お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2010年03月31日

今日はイタグレちゃんでちゅ

P3254777.JPG
イタグレ(イタリアングレーハウンド)ちゃんができまちたねるんるん
イタグレちゃんは元気いっぱいで、
ピョンピョンとんでるみたいに歩いているんだって犬(笑)
バンビちゃんみたいでちゅね揺れるハート


P3264786.JPG
わぁ〜るんるん
たくさんできまちたねるんるん


DVC00061.JPG
明日からママはお仕事でおでかけしちゃうんだって犬
みかんとミルお姉ちゃんはお留守ばんでしゅ犬(泣)
いい子でお留守番できるかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パパが帰ってくるまで、おしっことうんちはがまんしちゃうですかわいい
パパは帰ってきてすぐに
てんてこまいでちゅよ〜がく〜(落胆した顔)


P3314822.JPG
みんな〜電車に乗って下さぁ〜いかわいい
飯田橋に出発で〜すウサギ
ねぇねぇひらめき飯田橋って明日からじゃないのexclamation&question猫
そうだったわかわいい
明日から10日までですかわいい
飯田橋セントラルプラザラムラの
1階西口エントランスホールで
WANNY ART(ワニーアート)の展示販売がありま〜すウサギ
ねぇねぇ、これって電車なの?猫
え〜exclamation×2ちがうの〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)かわいいウサギ
ニックネーム みかん at 14:37| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

初登場のワイマラナーさんでしゅ

P3254782.JPG
ワイマラナーさんはWANNY ART(ワニーアート)に初登場なんだって犬(笑)
とってもステキな紳士淑女みたいなわんこちゃんなんでちゅよ揺れるハート
ドイツ中部のワイマール地方原産の狩猟犬なんだってかわいい
似てまちかね〜?
なんか、ちょっと人間みたいでちね〜


ミルク.JPG
ミルクお姉ちゃんがの毛がすごい少なくなっちゃったのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
病院に行ったら、ポメラニアン特有の脱毛とかもあるし、
年齢のせいかもしれないし、
季節のせいかもしれないし、
ホルモンののバランスがくずれているのか
原因はわからなかったんだって・・・・
お薬じゃなくて、サプリメントをもらってきまちたかわいい


P3274793.JPG
ぎょゆ(魚油)なんだってかわいい
早く、毛がはえて、ミカンとおんなじ、フワフワ、モサモサになるといいねかわいい


P3284797.JPG
あれ〜目
ミルちゃんねちゃったウサギ
ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
女の子なのに、はしたないでちゅよ顔(チラッ)


(27).JPG
昨日で聖蹟桜ヶ丘のアートマン
無事終わりましたかわいい
WANNY ART(ワニーアート)のわんこにゃんこを買って下さった方々
ありがとうございました黒ハート
そして、アートマン和雑貨売り場の皆様、いろいろとありがとうございましたかわいい
次回、アートマンは4月29日から5月5日です。
ニックネーム みかん at 16:59| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ボーダーコリーちゃんでちゅ

P3224760.JPG
ボーダーコリーのストラップでちゅ黒ハート
他に茶色の模様の子もいるんだよかわいい


2004.08.011.JPG
わぁ〜るんるん
ミルクお姉ちゃんたらっ、ながいでちゅね〜るんるん


P3264788.JPG
ぼよ〜ん犬
みかんだって、長くなれるよるんるん


PHOTO013.JPG
どっちが長いかなぁ?
2人ともがんばれ〜かわいい
ニックネーム みかん at 09:53| Comment(2) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

おもちゃはいつもとりあいでちゅ−2

DVC00097.JPG
バシッむかっ(怒り)
あ〜ん顔(泣)


P3254775.JPG
ガウッダッシュ(走り出すさま) ガウッダッシュ(走り出すさま)


P3254776.JPG
ガウッダッシュ(走り出すさま)ガウッダッシュ(走り出すさま)

「なかよくねふらふら
ママにおこられちゃったぁ犬(泣)
ガウガウごっこはおしまいでちゅひらめき
あれ〜っ?犬
なんで、ガウガウごっこになっちゃったのかちら?????犬


DVC00060.JPG
ムニャムニャむにゃ眠い(睡眠)
からだがのびてるかんじがしまちゅ


DVC00252 (1).JPG
みるくちゃんとみかんちゃんは、けんかしてるのか?、あそんでるのか?
わからないねウサギ
そうだにゃあ猫(笑)
4月1日から飯田橋ラムラ1階でWANNY ART(ワニーアート)が展示販売するよかわいい
3月29日までは、聖蹟桜ヶ丘の京王アートマン5階で展示販売してるニャ猫(笑)
あたし達は、連れて行ってもらえるかしら?かわいい
神楽坂に行ってみたいニャ猫(笑)

ニックネーム みかん at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

おもちゃはとりあいでちゅ

P3254772.JPG
みかんは高いとこでもへいきでちゅ犬(笑)


P3254773.JPG
ミルクお姉ちゃんがお目覚めでちゅるんるん


P3254774.JPG
あっexclamationおもちゃが下におちちゃったどんっ(衝撃)


DVC00122.JPG
お姉ちゃん顔(え〜ん)かえちてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)exclamation


DVC00129.JPG
あたちが遊んでたのよ〜ー(長音記号1)


DVC00097.JPG
えいっexclamation×2


(60).JPG
3月29日まで聖蹟桜ヶ丘の京王アートマン5階で
WANNY ART(ワニーアート)の展示販売やっていますかわいい
4月1日からは飯田橋ラムラ1階でやりますかわいい 
去年みたいに桜がいっぱい咲いてるといいなぁ揺れるハート
ニックネーム みかん at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

にゃんこストラップできました

P3224752.JPG
にゃんこストラップができました〜かわいい
にゃんこの事はわたし(ニッキ)がご説明するニャン猫(足)


P3224754.JPG
これは「アメリカンショートヘアー」ちゃんのストラップとファスナーフックとキーホルダーですかわいい


P3224755.JPG
こちらは「キジとら」ちゃんのストラップとファスナーフックですかわいい


P3224758.JPG
こちらは「サバとら」ちゃんのストラップとファスナーフックですかわいい

PB184591.JPG
白いわんこ達や、ビションフリーゼちゃん、ミニピンちゃん、ねこちゃんストラップは
3月29日まで京王アートマン5階和雑貨売り場でやっている
WANNY ART(ワニーアート)の展示販売の売り場に
明日には並んでいまちゅ犬(笑)




P3224761.JPG
あっひらめきかわいいお店をみつけたわ揺れるハート

ニックネーム みかん at 10:27| Comment(2) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ミニピンちゃんできたね

P3204745.JPG
お組み立て完了で、ミニピンちゃんも完成したねかわいい
ママとパパは「ミニチュアピンシャー」ってね、
ドーベルマンをちっちゃくした子だと
思っていたんだってリボン
だけど、ほんとは、
ドーベルマンよりも200年前からいた、先輩犬
なんだって顔(笑)


みかんののび.JPG
ミニピンちゃんできたから、ミカンもホットして
のびしまちた犬(足)
「あんよがへんだよ〜」って
笑わないでね顔(笑)


P1020092.JPG

次は、にゃんこのストラップができるんだって
ニックネーム みかん at 18:57| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

だぁ〜れ〜この子?

P3194730.JPG
ごまちゃん?
「ビションフリーゼ」ちゃん.....?揺れるハート
似てるの?


P3194732.JPG
あれ〜?
この子はお目々がまんまるでちゅキスマーク


P3194733.JPG
この子も「ビションフリーゼ」ちゃんなんだって黒ハート


P3194742.JPG
白いわんこがいっぱいできたねかわいい


P3194739.JPG
P3194740.JPG
そして今日もみるくお姉ちゃんとみかんは一生懸命、お手伝いするのでちた眠い(睡眠)


P3054723.JPG
みかんちゃんとみるくちゃんかわいいねちゃったねウサギ
ニックネーム みかん at 16:36| Comment(2) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

今日からアートマンでちゅ

P3164728.JPG

今日から聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンで、ワニーアートの展示販売をやってまち犬猫

でもママしんはお家にいるんだよ犬(笑)

みかんもミルお姉ちゃんもうれちいでちゅ犬(足)

PB294651.JPG

ママしんがいるとみかんも安心して眠れるのでちゅかわいい
ニックネーム みかん at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ハッピーバースデー

P9064558.JPG

これは去年のミルクお姉ちゃんの誕生日に茅ヶ崎のパシフィックデリに行ったときの写真だよ。今年はミカンちゃんの誕生日パーティーも予定されていまーす犬(笑)

とても大きなケーキだったけどミルクはあっという間に食べちゃったヤギ

驚きだねexclamationさすがミルクお姉ちゃんexclamation×2DVC00144 (3).JPG


ニックネーム みかん at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする