お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2010年04月30日

う〜み〜は〜ひろい〜な〜♪

P4304950-2.JPG
ミルクは海までお散歩に言ってきまちたよ晴れ
やっぱり、海はきもちいいでしゅかわいい
サーファーの人もいっぱいいまちた魚
パパも昔は、サーファーだったんだよわーい(嬉しい顔)
今は〜ダッシュ(走り出すさま)
柔道5段exclamation×2
格闘家、木工職人でしゅわーい(嬉しい顔)
また、波乗りもすればいいのにねひらめき

P4304954.JPG
おやつくださ〜いるんるん
お散歩の途中で、おやつをもらうのが、楽しみでしゅ揺れるハート

P4304955-1.JPG
みかんはね〜、お散歩こわいでしゅ犬(泣)
早くお家に帰りたいから、とにかく、ひたすら、あるくですヤギ
だからねカメミルクお姉ちゃんとは
別々にお散歩行ってまちカメ

P4304952-2.JPG
5月4日まで、
聖蹟桜ヶ丘の京王アートマン
5階和雑貨売り場で、
WANNY ART(ワニーアート)の展示販売をやっていますかわいい
展示販売の時、よくご一緒させていただいている
「相模七宝焼」さんと「いわい刃物」さんも
京王アートマン5階和雑貨売り場付近で
同時開催していますかわいい
こちらもぜひのぞいてみてくだいませ猫(笑)

P1020344.JPG
「相模七宝焼」さんですかわいい
色がとってもきれいです。
母の日のプレゼントにもよさそうですリボン

P4234930.JPG
「いわい刃物」さんです。
こちらで包丁を購入すると、購入した包丁はずっと
無料で研いでくれるそうですかわいい


P1020630.JPG
こんにちは晴れ
あたしはカエルよかわいい
あなたは誰かしらexclamation&question


ニックネーム みかん at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

今日は、ママがお家にいまちゅ〜!(^^)!

DVC00260.JPG
昨日までママは
上大岡の京急百貨店で
お仕事だったので、
ママがお家にいるのが
とってもうれしいでしゅかわいい

DVC00246.JPG

ミルちゃんとみかんちゃんは、
ママがお出かけしちゃうような気がして、
ずっとあとを追っかけているでちゅかわいい
ママがおトイレに入っている時も
ミルちゃんとみかんは
ドアの外で待っちゃうでちゅるんるん

P4234931.JPG

P4234935.JPG

DVC00310.JPG

上大岡京急百貨店でお買い上げ下さった皆様るんるん
ありがとうございましたかわいい
京急百貨店のお店の方々もとても親切な方ばかりで、
とても楽しく、気持ちよくお仕事をさせて
いただきましたかわいい
ありがとうございました揺れるハート

明日からは、
聖蹟桜ヶ丘の京王アートマン
5階和雑貨売り場で
WANNY ART(ワニーアート)の
わんこ・にゃんこのトールペイントグッズを
販売いたしますかわいい
午後からの販売開始となりま〜すかわいい
ニックネーム みかん at 13:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

こんにちは ミルクです(^o^)

2003.05.24−08.JPG
こんにちは黒ハート
みかんのお姉ちゃんのミルクでしゅかわいい
今10歳でしゅかわいい
心臓が悪くて、時々せきしたり、
毛毛が抜けて、やせっぽっちになっちゃったり、
パパとママにいっぱい心配してもらってましゅかわいい
やっぱり、歳なのかちら〜バッド(下向き矢印)
このお写真の時は若い頃でしゅあせあせ(飛び散る汗)
ペットモデル協会にも登録しているのぴかぴか(新しい)
でもお仕事、来たことないでしゅかわいい
パパとママは
「やっぱり、かわいすぎても、お仕事こないのね〜」
なんて言ってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)



P3274791.JPG
きゃ〜揺れるハート
これは、ミルクとみかんのご飯セットでしゅ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)るんるん
一番左側の大きな瓶にはおやつるんるん
右側の瓶にミルちゃんの1日分のご飯るんるん
左側の瓶にミカンちゃんの1日分のご飯るんるん
ミルは食べるの大好きexclamation×2
食いしん坊でしゅかわいい
ずらり〜 手前に
お薬もならんでましゅあせあせ(飛び散る汗)
お薬は全部ミルちゃんのでしゅあせあせ(飛び散る汗)
お薬は、ゆでた、鶏のささみにくるんでもらってましゅるんるん


P1020617.JPG
神楽坂をお散歩している写真ニャニョニャるんるん

明日から
上大岡の京急百貨店で
「春の現代工芸作家特集」の
イベントがあるニャかわいい
WANNY ART(ワニーアート)も参加するニャかわいい
4月21日から27日までなのニャかわいい
7階の新・横浜家族の店とゆう催事場でやってますニャ黒ハート



ニックネーム みかん at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

みかん、10ヶ月になりまちた!(^^)!

P3254771.JPG
みかんはもう10ヶ月になりまちたかわいい
パパとママのお家に来てからは、6ヶ月でちかわいい
体重は1.8キロだったのに、2.8キロになりまちたるんるん
毛もフサフサグッド(上向き矢印)モサモサグッド(上向き矢印)のびたでちよぴかぴか(新しい)

PB254616.JPG
このお写真は去年の11月のみかんでちゅかわいい
ね〜ヤギ
大人になったでしょ黒ハート


P4164916.JPG
昨日は夜教室の日でちたかわいい
夜教室の生徒さん達もがんばって描いてまちゅよるんるん


P4164918.JPG
P4164919.JPG
P4174922名前消し.JPG
P4174924.JPG
P4174926.JPG
どれもこれも、かわいいね〜ハートたち(複数ハート)

P4174925.JPG
これは昨日のおやつですわーい(嬉しい顔)
4個たべちゃってあるけど、
これ1人ぶんです顔(笑)
1人、1パックexclamation&questionって
すご〜いたらーっ(汗)
うわさの10円まんじゅうだって犬(笑)
おいちいよ〜揺れるハート
みかんはもらえないけどね犬(泣) 


P4064889.JPG
今週は、お教室のしゅうだったのねかわいい
みんなが楽しそうにトールペイントやっていると
あたし達もうれしいねウサギ
来週は、上大岡の京急百貨店で
ワニーアートの展示販売があるニャ猫


ニックネーム みかん at 15:42| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

狂犬病の注射してきまちた

DVC00136.JPG

今日みるくお姉ちゃんとみかんは
狂犬病の注射をしてきまちた犬(泣)
先生が優しかったので、
怖くなかったでちゅふらふら
でも、ブルブルふるえちゃいまちたヤギ


P4154912.JPG
昨日もママはお教室でちたぴかぴか(新しい)
昨日はどんな作品ができたのかな~かわいい
P4154910.JPG
P4154911.JPG
P4154913.JPG
P4154914.JPG
みなしゃん、がんばってまちねるんるん
上手だね揺れるハート

P4154909.JPG

楽しい話題も盛りだくさんでちねるんるん


DVC00117.JPG
新しくワニーアートの仲間になりましたかわいい
よろしくね黒ハート
ニックネーム みかん at 15:31| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

仲良くお留守番してたんだよ(^_^)v

DVC00241.JPG
ママか飯田橋ラムラでお仕事していたとき、
みかんとミルクお姉ちゃんは仲良ししてたでちゅムード

DVC00238.JPG
ねっ黒ハート
ママがおもちゃを編もうとしていた、毛糸を、
みかんとお姉ちゃんで、持ってきて、
思いっきり、引っ張りだしたりして、
すごく楽しかったでちゅハートたち(複数ハート)
だって、ひっぱると、
どんどん、ででくるんだもんかわいい
ぜ〜んぶ、おそばみたいになっちゃったでちゅ犬(笑)
ママは編まなくてもいいみたいでちゅよるんるん


P4134901.JPG
昨日はトールペイントのお教室だったねるんるん
みかんとミルクお姉ちゃんはお2階でいい子してまちたかわいい


P3304811.JPG
みんな、何をかいているのかな〜?この素材から
P4134906.JPG
こんなかわいい5月人形ができあがりまちた黒ハート
作品タイトルは
「金太郎金次郎金三郎」だそうでしるんるん
1日で作っちゃったんだって〜目
しゅごいがんばったでちゅね〜わーい(嬉しい顔)


P4134902.JPG
こちらは大物、制作中でちリボンみんなも出来上がりを楽しみにしているんだってるんるん


DVC00187 (2).JPG
P4134899.JPG
お昼の時間はみんなの好きなドールなんかも並んじゃったり
しているんだって犬
みんなの笑い声がかわいいお2階にも聞こえてきてかわいい
すやすや、寝られるのでちた眠い(睡眠)DVC00268.JPG
DVC00265.JPG


P4064884.JPG
トールペイントのお教室たのしそうだねウサギ
ドールのお友達もいっぱいくるニャ猫
ニックネーム みかん at 10:13| Comment(2) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

なんじゃこりゃ〜!

DVC00244.JPG
飯田橋ラムラが10日で終わりまちた〜かわいい
長かったお留守番生活が終わりまちた家
パパがいる土曜と日曜がとってもうれちかったでちるんるん
だから、ミカンとミルお姉ちゃんはうれしくて、大暴れしたのでちゅダッシュ(走り出すさま)
すっごい、盛り上がりまちたるんるん
パパが「なんじゃこりゃぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)」っておどろいちゃったのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DVC00243.JPG
でもね、パパは「楽しいならよかったね」って、きれいにお片づけしてくれまちた揺れるハート


P4014828.JPG
飯田橋ラムラはこんな感じだったらちいですかわいい

P4014830.JPG

P4014831.JPG

P4014832.JPG


P1020477.JPG
飯田橋ラムラでお買い上げくださった皆様、ありがとうございましたかわいい
来年もまた、飯田橋ラムラで
わんにゃん好きの皆様にお会いできることを
楽しみにしています揺れるハート

そして、一緒に10日間すごしていただいた、現代工芸の皆様、
大変お世話になりました。ありがとうございました。


P1020659.JPG
飯田橋ラムラは楽しかったねかわいい
バンビちゃんのお友達もできたねウサギ
神楽坂にも連れて行ってもらったニャ猫
千鳥ヶ淵も連れて行ってもらったケロ桜


P4064881.JPG

ニックネーム みかん at 10:52| Comment(2) | WANNY ART 展示販売会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする