お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2010年05月31日

どんどん仲良しでちゅ(^O^)

2010_0531_082929-P5315190-1.jpg
高いところへっちゃらのみかんでちゅるんるん


みかんはお姉ちゃんがだいしゅきでちゅ黒ハート
お姉ちゃんのお耳をペロペロしてあげまちゅ揺れるハート
みかんちゃん揺れるハートありがとう揺れるハート
きもちいいかもわーい(嬉しい顔)

2010_0530_214800-P5305187.JPG
きゃぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
みかんちゃんあせあせ(飛び散る汗)ちょっと激しいですよたらーっ(汗)

2010_0530_214808-P5305188.JPG
あらったらーっ(汗)
いっちゃった失恋

2010_0530_010758-P5305183.JPG
なかよししたら、ねむくなっちゃいまちたかわいい

2010_0531_082943-P5315192-1.jpg
ガウガウどんっ(衝撃)
けんかもするけど、
ほんとに仲良しなってきまちたるんるん

2010_0530_222147-P5305189.JPG
ペットシーツ入れは
フタを開けると、倒れそうなくらい、
強烈な臭いだったのに、
パパがひらめきコーヒーのかすをいれたら、
あら不思議ぴかぴか(新しい)
臭いがしなくなったんだってー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

2010_0530_005213-P5305181-1.jpg
ミルクお姉ちゃんは寝てばっかりでちゅ眠い(睡眠)

P1020640.JPG
ニックネーム みかん at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

今日も仲良し?(^_^;)

2010_0528_070727-P5285154.JPG
ミルクおねえちゃんが手手ペロペロしている間に…
お隣にいっちゃうもんね〜犬(笑)

2010_0528_070737-P5285155.JPG
みるくはちょっと嫌かもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0528_082845-P5285156.JPG
えっあせあせ(飛び散る汗)
また、こっちくるの…たらーっ(汗)

2010_0528_082854-P5285157.JPG
よかった顔(ペロッ)
あっちに行ったわたらーっ(汗)

2010_0528_225317-P5285175.JPG
昨日は、夜教室でしたかわいい
みんな、がんばって作品作りしてますかわいい

2010_0528_215807-P5285161.JPG
こんなかわいい揺れるハート
てるてる坊主さんができましたかわいい

2010_0528_215829-P5285162.JPG
2010_0528_215854-P5285164.JPG
2010_0528_215920-P5285166.JPG

2010_0528_232324-P5285177-1.jpg
時計を持ったうさぎさんも完成でするんるん
大物が出来上がりましたかわいい

2010_0528_224835-P5285171.JPG
おやつはどら焼きでした喫茶店

P1020615.JPG
今日も横須賀ダイエーでは
WANNY ART(ワニーアート)のわんにゃんグッズを
たくさんお買いあげいただいているようで、
横須賀の皆様ありがとうございます揺れるハート
ケロケロかわいい

ニックネーム みかん at 18:54| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

なかよし(^-^)

2010_0527_081524-P5275113.JPG
みかんはミルクお姉ちゃんがだいしゅき黒ハート
だから、くっついていたいのでちゅ揺れるハート

2010_0528_070727-P5285154.JPG
お姉ちゃんもみかんのこと好きかなぁ〜?犬(笑)

2010_0527_174453-P5275139.JPG
昨日のお教室のゲストさんでするんるん

2010_0527_112048-P5275120.JPG
ペコちゃんのぬいぐるみなんて初めてかも〜かわいい

2010_0527_180625-P5275151.JPG
この子はお着替えのお洋服もたくさんあるだって〜犬(笑)

2010_0527_181254-P5275153.JPG
この子のお洋服、みかんが着れるかもねるんるん

2010_0527_172223-P5275138.JPG
今日の完成作品ですかわいい
上手にできたね〜かわいい

2010_0528_084128-P5285159.JPG
こちらはとってもラブリー揺れるハート
あとパパがお組み立てすれば、完成ですかわいい

2010_0527_130033-P5275137.JPG
おやつですかわいい
シャトレーゼのロールケーキるんるん
おいしかったでするんるん
ごちそうさまでした揺れるハート

2010_0527_113053-P5275135.JPG
この間の子達が全員完成しましたるんるん

2010_0527_175649-P5275147.JPG
フォーリーブスで〜するんるん

2010_0527_113053-P5275135.JPG
じゃなくて〜
ジャニーズJr.?

2010_0527_180018-P5275149.JPG
ラストコンサートですぴかぴか(新しい)
なぜ?ラストコンサート?
なぜかというと、この子達はお婿にいってしまうからです顔(泣)

P1020661.JPG
デジカメスタジオボックスは大活躍だねるんるん

DVC00138 (2).JPG
6月2日まで
横須賀ダイエーの2階で
ワニーアート(WANNY ART)の
わんこにゃんこグッズを販売していますかわいい
初日の昨日、
たくさんのお客様に買っていただいたようですかわいい
ありがとうございまするんるん



ニックネーム みかん at 08:38| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

今日から横須賀ダイエー(*^_^*)

2010_0526_213754-P5265110.JPG
今日から6月2日まで
横須賀ダイエー(ショッパーズプラサ横須賀)の2階で
横浜開港祭のイベントに
ワニーアートも参加させていただきますかわいい

昨晩、搬入に行ってきましたかわいい

今回は販売はおまかせしてしまいます。
横須賀ダイエーって、
お店の後が、すぐ海なんでするんるん
売り場から、海が見えるなんて、なんて素敵なお店なんでしょう揺れるハート

そして、またまた、ダイエーの方や企画会社の方にいっぱい親切にしていただいて、
感動しきりで、帰ってきました黒ハート
1週間、よろしくおねがいしますかわいい

P1020632.JPG








ニックネーム みかん at 08:20| Comment(0) | WANNY ART 展示販売会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

もうすぐ1歳(^_^)v

かわいい2010_0525_202336-P5255107.JPG
みかんはもうすぐ1歳でしゅかわいい
大人な姫様になってきまちたよかわいい

2010_0525_174719-P5255095.JPG
今日も1階がにぎやかでちたるんるん
お教室だったでちゅ犬(笑)
わぁ〜るんるん
かわいい絵ですね〜るんるん

2010_0525_174649-P5255093.JPG
あんまりかわいい揺れるハートから、
上の絵の小人さんは「ピノ」
下の絵の子人さんは「トム」
ってお名前までついちゃいましたるんるん

2010_0525_174833-P5255097.JPG
イチゴのCDBOXは、完成まで秒読みでするんるん
上手にできてま〜すかわいい

2010_0525_174623-P5255091.JPG2010_0525_174604-P5255090.JPG
ペコちゃんのBOXは今度はこの図案をフタに描く予定ですかわいい

2010_0525_113439-P5255063.JPG
こちらは、かなり小さいにもかかわらず、ものすごく丁寧に描かれていますぴかぴか(新しい)
お家で一人で描いたんだって〜exclamation
すごいですねぴかぴか(新しい)

2010_0525_113625-P5255067.JPG
「わぁ〜フォーリーブスみた〜い」
ハハハあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
年代がバレル〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0525_182133-P5255098.JPG

欲しかったデジカメスタジオボックス
ですかわいい
前回のお教室の時に話ししたら、
もう手に入れて、今日持ってきて下さった黒ハート
すばらしい、お方がいらっしゃるのですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハート
これから遊びに来るドール達も
かわいく撮れそうです揺れるハート

2010_0525_143704-P5255068.JPG2010_0525_143833-P5255070.JPG
早速、撮ってみましたるんるん
なんか、とってもよいかんじ〜かわいい

2010_0525_144709-P5255075.JPG2010_0525_144846-P5255078.JPG2010_0525_145012-P5255080.JPG
今度は、バックを変えてみましたるんるん

2010_0525_173618-P5255083.JPG2010_0525_173857-P5255089.JPG
バックを変えるとまた違った雰囲気になりますねかわいい

2010_0525_182229-P5255100.JPG
時々、登場していたこの子は
メジャーなのでするんるん

2010_0525_202250-P5255103.JPG
パパの会社でブームのコーヒーゼリーでするんるん
買ってきてくれましたるんるん
「3回振って下さい」って書いてあるけど、
1回でいいみたいです顔(笑)
甘さ控えめるんるん
コーヒーゼリーですひらめき
なかなかおいし〜いるんるん


2010_0525_111723-P5255058.JPG
ここはどこ?





ニックネーム みかん at 20:22| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

パパがんばる!

DVC00131.JPG
雨の日はまったりしているミルクでちゅ雨
えへっ顔(笑)

DVC00291.JPG
雨でなくても、いっつもまったりしているミルクでちたホネ

PB254628.JPG
なんでちゅか〜?
みかんもまったりしていまちゅリボン


2010_0519_092706-P5195016.JPG
パパの作った長ネギBOXでするんるん
おっきなハートのくりぬきがかわいいでしょるんるん
みかんが、いたずらしないように、作ったんだって犬

2010_0519_093235-P5195020.JPG
パパは最近、みかん対策にがんばっていまちゅるんるん
これはペットシーツ入れですかわいい

2010_0519_093319-P5195022.JPG
ゴミ箱にもフタをつけましたひらめき
中から何もとれなくなっちゃいまちた〜〜ぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0519_093024-P5195018.JPG
これは、ママ対策目
キッチンに棚を作りましたるんるん
棚の上に並べたのもパパですぴかぴか(新しい)
あとはママが色を塗ってくださいねるんるん
いつになるのかなぁ・・・・・・・exclamation&question

P4024833.JPG
モシモシ〜
ニックネーム みかん at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

お散歩大好き(^_^)

2010_0521_101602-P5215041.JPG

ミルクでちゅかわいい
お散歩ってだいしゅき黒ハート
今日は、とっても気持ちいい日でしゅねぴかぴか(新しい)

2010_0521_101128-P5215038.JPG
ニコニコしちゃうでしゅわーい(嬉しい顔)

2010_0521_101342-P5215040.JPG
この階段を上ったら、おやつタイムでしゅるんるん
ママ、はやく、はやく〜〜ー(長音記号1)

2010_0521_101138-P5215039.JPG
浜昼顔が咲いているねかわいい
もうちょっと遠くまで行けば、すっごくたくさん、咲いているところが
あるんだよね犬(足)

2010_0521_104315-P5215042.JPG
みかんでちゅかわいい
みかんはお散歩は怖いでちゅふらふら

2010_0521_104512-P5215047.JPG2010_0521_104447-P5215045.JPG
このお洋服はミルクお姉ちゃんのおさがりでしゅるんるん

2010_0521_104618-P5215055.JPG
も〜ママったら〜何してるでちゅか?
早く帰ろうよ〜ふらふら

2010_0521_105452-P5215057.JPG
お洋服はここから、パパとママが選んでましゅ犬

2010_0519_175354-P5195025.JPG
昨日もお教室でちたぴかぴか(新しい)
かわいいタオル掛けが、完成しましたるんるん
かわいい〜揺れるハート

2010_0519_175305-P5195023.JPG
タオルを掛けると、こんな感じです。


2010_0520_173541-P5205033.JPG
こちらも完成でするんるん
うさぎさんにもってもらいますかわいい

P3304814.JPG
大きなわんこもできました黒ハート

P3304812.JPG
お家にいるラブちゃんとゴールデンちゃんです黒ハート
プレートに描いてある
「HAVE A LOVLY DAY」は
「素敵な1日を」とゆー意味です黒ハート

2010_0520_211640-P5205035.JPG
そして、手作りのパンをいただきました黒ハート
わぁ〜いるんるん

2010_0520_211808-P5205036.JPG
とってもおいしそーでしょ揺れるハート

朝食べるつもりが、がまんできなくて、
夜、パパとママはお酒のおつまみにしてまちたわーい(嬉しい顔)
みかんとミルクもすこし、いただきまちたるんるん
とってもおいちかったでちゅ揺れるハート
ごちそうさまでちたハートたち(複数ハート)
「俺もパン焼いてみたいな…」
パパがつぶやいてまちた犬(笑)

densya2.JPG





ニックネーム みかん at 12:26| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

お教室は今日もにぎやかでした(^o^)

2003.06.21-6.JPG
今日もお教室からいっぱい、笑い声が聞こえてきまちたかわいい

2010_0518_151439-P5184995.JPG

2010_0518_164953-P5184999.JPG2010_0518_172457-P5185009.JPG
ついにペコちゃんとポコちゃんの絵が完成しましたぴかぴか(新しい)
これを早くボックスに仕上げなくては揺れるハート

2010_0518_172107-P5185003.JPG
あとはお顔を入れたら完成かわいい

2010_0518_172140-P5185005.JPG
今日1日で完成しちゃいましたるんるん
がんばったね黒ハート

2010_0518_172334-P5185008.JPG
着々と進んでいますかわいい

2010_0518_172532-P5185010.JPG2010_0518_172538-P5185011.JPG
こちらもどんどん出来上がってきま〜すかわいい

2010_0518_181813-P5185012.JPG2010_0518_181829-P5185013.JPG
かわいい〜揺れるハート
この金太郎さん、リバーシブルですぴかぴか(新しい)

2010_0518_162553-P5184997.JPG
今日のゲストですかわいい
もぐらちゃんとアンティークのきのこハウスですかわいい

2010_0518_165505-P5185001.JPG
ムムムexclamation&question
目の整形exclamation&question

2010_0518_172147-P5185006.JPG2010_0518_172125-P5185004.JPG
黒目の子がハンサム君に変身で〜すグッド(上向き矢印)

P1020677.JPG
夜風も気持ちいい季節になったねウサギ
気持ちいいにゃ〜猫
ケロケロケロカメ


ニックネーム みかん at 21:46| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ごぶさたでちた〜

DVC00209 (2).JPG
WANNY ART は5月6日から11日まで新浦安のダイエーで展示販売やってまちたかわいい

2010_0509_194216-P5094976.JPG2010_0509_194227-P5094977.JPG

2010_0514_213657-P5144979.JPG
そして先週の金曜日は夜教室でしたかわいい

2010_0514_231700-P5144981.JPG
組み立てたらかわいいてるてる坊主さんができるね黒ハート

2010_0514_233804-P5144982.JPG
この子は手に穴を開けてタオル掛けに変身するのでするんるん

2010_0515_001314-P5154983.JPG
またまたかわいい、ラガディアンの図案です揺れるハート

2010_0515_001451-P5154984.JPG
できたぁ〜ぴかぴか(新しい)
あとはニスを塗るだけですわーい(嬉しい顔)

2010_0515_001942-P5154986.JPG
かわいいアリスができそうです揺れるハート

2010_0515_002012-P5154987.JPG2010_0515_002605-P5154989.JPG
ラブリーなティッシュボックスですね〜黒ハート

2010_0515_002932-P5154992.JPG
着々とできあがっていきますかわいい

DVC00314.JPG
パソコンが壊れちゃったみたいでがく〜(落胆した顔)
とってもバタバタしていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みかん at 09:50| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

みかんのモコモコ化進行中〜

P3194735.JPG
こんにちはかわいい
もうすぐ11ヶ月になるポメラニアンのみかんでしゅかわいい
どんどん、モコモコしていまちゅ犬
お姉ちゃんのみるくは4.8キロ、みかんは2.8キロなのに…
横幅は同じにみえまちゅちっ(怒った顔)

P4304956.JPG
モコモコしすぎて〜お洋服が風船みたいになっちゃうでちゅ顔(笑)

P5024962.JPG

今日はわんこストラップ
をご紹介しますかわいい
これはチワワ@です犬
チワワちゃんだけでも4種類の形があります。
そのうちの1つです。
その中でも色や模様が違ったりしますかわいい

P5024961.JPG
こちらは、ラブラドール、黒ラブちゃんですかわいい
と、ミニチュアダックスフンドちゃんですかわいい

P5024957.JPG
これは柴犬です犬
犬種は70種類以上ありまするんるん
色や模様まで別に数えたら、いったい何種類あるのかexclamation×2
誰にもわかりません犬(足)


P1020340.JPG
昨日で、聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンでの
展示販売が終わりましたかわいい
ありがとうございました黒ハート

「相模七宝焼」さんと「岩井刃物」さんは
5月9日まで販売していま〜すかわいい

P1020648.JPG
さて、次はどこに行くケロ?
ニックネーム みかん at 10:22| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする