お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2010年06月23日

明日から港南台バーズで展示販売会です(^_^)

2010_0622_184049-P6225570.JPG
みかんでちゅかわいい

2010_0619_203721-P6195526.JPG
毛の固まりがおちているのではありませんあせあせ(飛び散る汗)
みかんがねんねしてるとこでちゅかわいい

2010_0619_203734-P6195527.JPG
ゴロゴロ ゴロゴロ

2010_0621_113653-P6215569.JPG
毎日、みるくお姉ちゃんとみかんは
ゴロゴロ ゴロゴロ
してまちゅるんるん

2010_0620_173238-P6205548-2.jpg
新製品ができまちたぴかぴか(新しい)
「ようじ&はんこたて」ですかわいい
後ろに、つまようじ か 印鑑をいれるのですかわいい

2010_0620_173316-P6205549-2.jpg
後ろから見ると、こんな感じですかわいい
ハンコをいれてみましたかわいい

2010_0620_173136-P6205545-2.jpg
わんこバージョンの「ようじ&はんこたて」は初登場ですが
うさぎやくまのバージョンはまえからありましたかわいい

ハンコ立て 完成品4.JPG


明日6月24日から6月30日まで
港南台バーズ2階で
ワニーアート(WANNY ART)は
展示販売をしますかわいい
アロマブランシュさんと
2店で開催ですかわいい

2010_0620_173103-P6205544-2.jpg
2010_0620_173223-P6205547-2.jpg
2010_0620_173153-P6205546-2.jpg
2010_0620_173039-P6205543-2.jpg

まだまだたくさんありますよかわいい

2010_0620_171602-P6205529.JPG
そして「マルチーズ」のウエルカムプレートは初登場ですかわいい

2010_0620_171716-P6205533.JPG
この子も「マルチーズ」ちゃんですかわいい

2010_0620_180608-P6205555.JPG
キーフックも作りましたかわいい

2010_0620_180738-P6205560.JPG

2010_0612_104000-P6125414.JPG
そして「シェットランドシープドッグ」のウエルカムプレートも
初登場ですかわいい

港南台バーズは改装にともない、
2階の催事場がなくなってしまうようです。

港南台バーズ2階での
展示販売は今回が最後となってしまいました。
とっても残念です。

2010_0618_145843-P6185495.JPG

2010_0622_184113-P6225572.JPG
あたまかくして
しりかくさずー(長音記号1)







ニックネーム みかん at 10:26| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

お星様になった子達

2010_0601_105746-P6015215.JPG
お客様のご注文が完成しました犬
ポメラニアンのウエルカムプレートとキーフックですかわいい
実は、このお客様のポメちゃんは昨年の11月に
お星様になってしまいました犬(足)

2010_0612_103810-P6125407.JPG
こちらもお客様のご注文が完成です犬
この子は2007年にお星様になってしまいした犬(足)

浅川 文博様 キリちゃん 女の子-2.jpg
ミックスの女の子、キリちゃんですかわいい
19才でお星様になりました四葉
この写真は亡くなる1年前のものだそうです。
18才とは思えないほど、元気そうで、
きれいな子ですよねぴかぴか(新しい)

浅川 文博様 キリちゃん 女の子-3.jpg
キリちゃんのパパとママは今まで、
ワニーアートの「MIXB」を買って頂いていました。

こんな風に亡きわんちゃんやねこちゃんのグッズを買って行かれる
お客様が結構、いらっしゃいます犬(足)

下の写真がその「MIXB」です。
P1264059.JPG
「MIXB」はモデルの子がいますかわいい

ユキちゃん.jpg
「MIXB」のモデル犬、ユキちゃんです。
ミックスの女の子です。

ユキちゃん−4.jpg
残念なことに、ユキちゃんは
今年の1月にお星様になってしまいました犬(足)
まだ10才になるかならないかだったのに…

PB244344.JPG
何年か前になりますが、
このドアストッパーを作らせていただいた
お客様の家のシーズーちゃんもお星さまになってしまいました犬(足)

P1010020.JPG

わんちゃんやねこちゃんの寿命は、
何故こんなにも短いのでしょうか…

ミルクとみかんの先輩犬、
ワニーアートの初代社長、「わんさん」は
2004年1月にお星様になってしまいました犬(足)
アップ.jpg
わんさんとお星様になってしまった子達が、
お花がいっぱい咲いている世界で、
出逢って、楽しく過ごしてくれていたらいいなっかわいい

2003.8.8003.JPG

お星様になった子達へ

たくさんの幸せをありがとうでした黒ハート




ニックネーム みかん at 15:14| Comment(2) | お星様になった子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

金曜日の夜は夜教室でした(~o~)

2010_0618_225100-P6185513-2.jpg
金曜日の夜は夜教室でしたかわいい

2010_0618_213011-P6185503-2.jpg

2010_0618_213038-P6185505.JPG
1日、お仕事した後なのに、みなさんがんばってま〜するんるん

2010_0618_213128-P6185506-2.jpg

2010_0618_213436-P6185509.JPG
楽しそうにお話しながら、絵を描いてまするんるん

2010_0618_225037-P6185511-2.jpg

2010_0618_213420-P6185508.JPG

2010_0618_225047-P6185512-2.jpg

2010_0618_213027-P6185504.JPG

2010_0618_210747-P6185500-2.jpg
パラソルとてるてる坊主ちゃんをモビールみたいにしましたぴかぴか(新しい)
パラソルとてるてる坊主ちゃんはワニーアートで作った素材だけど、
モビールの本体は生徒さんの旦那様が制作してくれたらしいですよ揺れるハート
素敵な旦那様ですね揺れるハート

2010_0618_210753-P6185501.JPG

2010_0618_220335-P6185510.JPG
おやつはシャトレーゼのどらやきです喫茶店

2010_0619_002637-P6195519.JPG
今日、サンドペーパーかけるところから始めて、
ここまでできましたかわいい
しかも2つですぴかぴか(新しい)
すごい、がんばったねClap

2010_0619_002655-P6195521.JPG

2010_0619_002335-P6195518.JPG
アンちゃんはほぼできあがりかわいい
次回には完成で〜すぴかぴか(新しい)
キッチンのカウンターに置くシェルフなので、
かなり、大物ですかわいい
完成が楽しみですぴかぴか(新しい)

2010_0619_002159-P6195514.JPG
ありすちゃんも次回、完成かな?ぴかぴか(新しい)
ペットボトルと比べて、こんなに小さいのですあせあせ(飛び散る汗)

2010_0619_002745-P6195523.JPG
こちらもどんどん出来上がってきてますぴかぴか(新しい)

2010_0619_101557-P6195525.JPG
わんこのキッチンペーパーホルダーは完成ですぴかぴか(新しい)
すごいがんばりましたClap
次回のお教室までにはお組み立てして、お持ち帰りできますねるんるん

2010_0617_214703-P6175489-2.jpg
ママ〜るんるん
お教室終わったから、遊んでくだしゃい黒ハート





ニックネーム みかん at 17:27| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

昨日のお教室(^o^)

2010_0617_171913-P6175465-2.jpg
夏バージョン、完成ですキスマーク
かわいいですね揺れるハート


2010_0617_172741-P6175467-2.jpg
アリスも着々と進んでいますかわいい


2010_0617_172819-P6175469.JPG

2010_0617_172826-P6175470.JPG

2010_0617_172832-P6175471.JPG

2010_0617_172845-P6175472.JPG


2010_0617_173031-P6175474-2.jpg
こちらのアリスは今日から、描き始めましたるんるん
身長60センチの大きなアリスですかわいい


2010_0617_173901-P6175475.JPG
今日のゲストちゃん達ですかわいい
あかずきんちゃんでするんるん
かわいい揺れるハート
オオカミさんが馬みたいだけどウサギ
2010_0617_174132-P6175481-2.jpg


2010_0617_174212-P6175484-2.jpg

2010_0617_174400-P6175487.JPG

2010_0617_134613-P6175463.JPG

2010_0617_203148-P6175488.JPG
今日のおやつは、シャトレーゼのシフォンケーキと黒糖のゴーフレット喫茶店

お教室での事件簿exclamation×2

某マダム 「足をぶつけちゃって、青くなっちゃったのよ〜  ほらっ」
みなさん 「え〜あせあせ(飛び散る汗)すごいはれてるじゃんたらーっ(汗)骨が折れてるんじゃないのexclamation&question 病院に行ったの?」
某マダム 「病院には行ってないわ。友達に電話して聞いたら、歩けるなら折れてないわよ。大丈夫だよっていわれたもの。だいじょうぶよ」
みなさん 「大丈夫にはみえないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ものすごいはれてるし。青じゃなくて、黒くなってるじゃんたらーっ(汗)
某マダム 「折れてないわよヤギ歩けるんだからぁ顔(イヒヒ)
みなさん 「いやいや、折れてるよたらーっ(汗)尋常なはれかたじゃないもんたらーっ(汗) 病院に行ったほうがいいよ」
某マダム 「大丈夫よ。病院には行かない」
みなさん 「行った方がいいよ」

 結局翌日に病院に行ったら、剥離骨折していたそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
病院に行ってくれてよかったです揺れるハート
お大事にして下さいませ病院



100611_0905~0001.jpg

友達の工房に遊びにくる鈴子ちゃんです(本名はキャラちゃん)
工房の屋根の上で、お昼寝中眠い(睡眠)
ノラではありません猫(足)
ニックネーム みかん at 21:26| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

昨日はお教室(^_^)

2010_0615_162218-P6155445-2.jpg

昨日もにぎやかに、お教室でしたるんるん

2010_0615_144452-P6155443.JPG
おひな様が、完成しましたかわいい

2010_0615_165552-P615544-27.jpg
金太郎さんも完成ですぴかぴか(新しい)
2010_0615_165642-P615544-29.jpg
4つも作りましたぴかぴか(新しい)
プレゼントにするらしいですプレゼント

2010_0615_165819-P6155453.JPG
みんなおむこにいっちゃいますプレゼント

2010_0615_165856-P6155454.JPG
金太郎さんの次はクリスマスですexclamationクリスマス
「そりから落ちたサンタさんととなかいさん」ですクリスマス

2010_0615_165933-P6155455.JPG2010_0615_165952-P6155456.JPG
ペコちゃんの出来上がりは、みんな楽しみです
ぴかぴか(新しい)


2010_0615_170141-P6155458.JPG
いちごの絵は完成ですぴかぴか(新しい)大人な感じで〜すかわいい
あとはニスを塗って、お組み立てすれば、扉付きの棚が完成ですぴかぴか(新しい)


2010_0615_174338-P6155460.JPG
アリスちゃんもみんなが出来上がりを楽しみにしていますかわいい


2010_0615_134619-P6155440.JPG
パパお手製、「湘南シラス弁当」ですレストラン


2010_0615_190024-P6155462-2.jpg
かわい〜い揺れるハート
いただいちゃいましたプレゼント
ドールの仲間が増えました揺れるハート

IMG_2024.JPG
ここは、のんびりできるニャ〜猫
(生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃんその2のキキちゃんです)


ニックネーム みかん at 08:37| Comment(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

初めてのドッグラン(*_*)

2010_0613_093416-P6135419.JPG
日曜の朝、ミルクお姉ちゃんとドッグランに行ってきまちた犬(足)
みかんはドッグランに初めていったのでちゅかわいい


2010_0613_093427-P6135420-2.jpg
なんでしゅか〜 ここは〜ダッシュ(走り出すさま)

2010_0613_093628-P613542-21.jpg
こんにちはるんるん黒ラブさんるんるん

2010_0613_093824-P6135424.JPG
やだぁ〜たらーっ(汗)みかんは誰もいないとこがいいでちゅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0613_093653-P613542-23.jpg
きゃあ〜ダッシュ(走り出すさま)

2010_0613_094152-P6135426-2.jpg

2010_0613_094203-P6135427-2.jpg
パパとミルちゃんとなら、楽しく遊べるでちゅるんるん

2010_0613_094215-P6135428-2.jpg
ママも遊ぶでちゅるんるん

2010_0613_094802-P6135430.JPG2010_0613_094807-P6135431.JPG
こんにちはるんるん大きいわんちゃんとも仲良くできるよるんるん

2010_0613_094828-P6135432.JPG

2010_0613_094927-P6135433.JPG
みかんちゃんもお友達とお話すればいいのにるんるん

2010_0613_093843-P6135425.JPG
みるくお姉ちゃんは今日も、めっちゃ楽しそうでちゅわーい(嬉しい顔)

2010_0613_095852-P6135435-2.jpg
こんにちはるんるん
みるくでしゅるんるん

2010_0613_095858-P6135436-2.jpg
「こうめ」ちゃん、ミルクとミカンをよろしくね黒ハート

2010_0613_095956-P6135437.JPG
わぁ〜あせあせ(飛び散る汗) みかんのとこには来ないで〜あせあせ(飛び散る汗)
逃げちゃうもんね〜
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0613_100009-P6135438.JPG
いっちゃった…


2010_0613_100224-P6135439.JPG
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)こうめちゃんあせあせ(飛び散る汗)
みかんはドッグランに来たの初めてだから、許してね揺れるハート


20100612054106.jpg
お家に帰ったら、ミルクお姉ちゃんは爆睡でちたよ眠い(睡眠)

2010_0611_163714-P6115400.JPG
みかんもねむいでちゅ眠い(睡眠)

2010_0611_163610-P6115395.JPG
ママ、なんですかぁ〜たらーっ(汗)このお写真は〜たらーっ(汗)
ひつじさん?
なんか、プードルさんみたいな髪型にみえまちゅあせあせ(飛び散る汗)

2010_0611_163558-P6115393.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム みかん at 13:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃんその2

IMG_1991-1.jpg

右側がかわいいキャンディちゃんかわいい
左側がかわいいリボンちゃんかわいい
です

IMG_1964.JPG
かわいいリボンかわいいちゃんは
ティーカッププードルの女の子 2ヶ月ですかわいい
まだ、お家にお迎えしたばかりでするんるん
600グラムだそうですリボン
ちぃさぁ〜いexclamation×2

IMG_1962.JPGIMG_1963.JPG


IMG_1999.JPG

かわいいキャンデイちゃんかわいい
トイプードルの女の子、もうすぐ2才でするんるん
何してるのかな?揺れるハート

IMG_1934.JPG


IMG_1976.JPG
そして、かわいいキキちゃんかわいい
キャンデイちゃんとリボンちゃんと一緒に暮らしてますぴかぴか(新しい)

IMG_1980.JPG
かわいいキキちゃんかわいい
スコティッシュフォールドの男の子、7才でするんるん

IMG_1984.JPG


IMG_2004.JPG
この間のクッションの制作途中の写真ですはさみ

IMG_1994.JPG
この子達も一緒に暮らしてま〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム みかん at 23:08| Comment(0) | 生徒さんのお家の子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃん その1

IMG_0609.JPG
左側がかわいいミシェルちゃんかわいい
右側がかわいいロコちゃんかわいいです黒ハート 


IMG_0008.JPG
かわいいミシェルちゃんかわいい
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの女の子 10才ですかわいい

IMG_0611.JPG
ママにおんぶしてもらうのが大好きなのだそうですかわいい
幸せだね〜揺れるハート


IMG_0012.JPG
かわいいロコちゃんかわいい
ロングコート・チワワの女の子 3才ですかわいい

IMG_0235.JPG
つけまつげをつけてもらいましたかわいい

IMG_0664.JPGIMG_0669.JPG
ミシェルちゃんは今ちょっと具合が悪くて、
病院通いしてます犬(足)
早く良くなってね黒ハート

IMG_0591.JPG
お庭にはお教室で作ったプランターステイックが飾られていまするんるん

IMG_0676.JPG
この間完成した、タオル掛けもかわいいですね〜揺れるハート

ニックネーム みかん at 17:02| Comment(0) | 生徒さんのお家の子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みかんは昨日、1歳になりまちた!(^^)!

2010_0610_223426-P6105380-2.jpg
ジャングル大帝レオミカンでちゅかわいい
みかんかわいい1歳になりまちたるんるん
サークルもなくなって、ミルクお姉ちゃんとおそろいで
ビーズクッションのベッドもかってもらいまちたかわいい

2010_0610_083056-P6105374.JPG
お姉ちゃんはものすごく気に入ったみたいかわいい
みかんは…ど〜かな〜…?ー(長音記号1)
みかんはピンクが好きなので黒ハート
ピンクのカバーをママが作ってくれるらしいでちゅ揺れるハート
ホントかな〜たらーっ(汗)

2010_0610_233445-P610538-2.jpg
お散歩で、みるくお姉ちゃんは、
拾い食いのふりをして、
葉っぱをお口にいれて、はきだして、
ごほうびをもらうとゆー
芸当をやってのけましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ミルちゃんは女優でちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩から帰って、
ママがみかんの足をフキフキしていたら
みかんの足にでっかいクモがついてたのー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ママったら
「ぎゃぁ〜ダッシュ(走り出すさま)」って
クモをベランダにほっぽってまちたがく〜(落胆した顔)
びっくりしたね犬(足)犬(足) 


2010_0531_111651-P5315194.JPG
そして、昨日はお教室でしたかわいい
これは、お組み立てが完成した生徒さんの作品ですぴかぴか(新しい)
2010_0531_111658-P5315195.JPG
とってもラブリーですかわいい
何を置くのかなるんるん


2010_0610_170717-P6105376.JPG2010_0610_170724-P6105377.JPG
ペコボコ、進むのが早いでするんるん
どんどん出来てきましたるんるん

2010_0610_171248-P6105378.JPG
こちらも次回には完成しそうな勢いですよー(長音記号1)るんるん


2010_0611_084222-P6115386.JPG
おひな様ももうすぐ完成ですかわいい


2010_0611_084713-P6115388.JPG
かわいいー(長音記号1)揺れるハートクッションですぴかぴか(新しい)
生徒さんの手作りなんですぴかぴか(新しい)
真ん中は刺繍なんですよー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
パッチワークの色合いもすごくかわいいし黒ハート
とにかく、刺繍がすごすぎて、びっくりですかわいい

くも 完成品.JPG
ひどいなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いきなり、僕をなげるなんてダッシュ(走り出すさま)
びっくりしたのは、僕のほうだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム みかん at 10:39| Comment(2) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

もう大人でちゅ(^_^)v

るんるんこんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい
今日からみかんのご飯が大人用になりまちたレストラン
PB294640.JPG
5が月頃のみかんはこんな感じで毛も少なめでちたかわいい

2010_0609_091746-P6095358.JPG
今のみかんはモッサモッサで〜ちゅるんるん
2010_0609_091818-P6095363.JPG
2010_0609_091918-P6095365.JPG
ジャングル大帝レオでちゅるんるん

昨日も1階は笑い声いっぱいのお教室でした黒ハート

2010_0608_164429-P6085345.JPG
上手に出来てきましたるんるん

2010_0608_164530-P6085348.JPG2010_0608_164550-P6085349.JPG
みんなに目がはいって、一段とかわいくなってきましたかわいい


2010_0608_164622-P6085350.JPG2010_0608_164628-P6085351.JPG
ペコボコもどんどん色がついてきましたるんるん

2010_0608_175232-P6085357.JPG
いちごのCDボックスはついに完成ですぴかぴか(新しい)

2010_0608_175150-P6085353.JPG2010_0608_175210-P6085355.JPG
とってもきれいに、上手に出来上がりましたぴかぴか(新しい)
ブランクがあってとは思えません揺れるハート


2010_0608_122739-P6085335.JPG
今日はおやつがいっぱいでするんるん
イタリアのおみやげのチョコとキャンディーと、ミニーちゃんのイチゴクッキー、シャトレーゼの子犬と子ねこのサブレ、おせんべいかわいい

2010_0608_102925-P6085332.JPG2010_0608_102933-P6085333.JPG
パッケージがかわいいでするんるん

そして今日のゲストちゃん達るんるん

2010_0608_144657-P6085337.JPG

2010_0608_144908-P6085338.JPG

2010_0608_145027-P6085339.JPG

2010_0608_145207-P6085341.JPG
どの子達もめちゃめちゃ揺れるハートかわいかったですー(長音記号2)

2010_0608_150652-P6085343.JPG
イタリア旅行の写真を見せていただきまたるんるん
どれもとってもきれいで、みているだけでも、幸せ気分になれましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム みかん at 08:46| Comment(2) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする