お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2010年07月27日

明日から三ツ境ライフで展示販売です(*^_^*)

昨日までで、
綾瀬タウンヒルズでの
展示販売が
終わりましたかわいい
綾瀬タウンヒルズでお買いあげ下さった皆様黒ハート
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

歩.JPG
明日からは
三ツ境ライフの3階で
展示販売をいたしますかわいい
7月28日から8月3日までですかわいい
今回は「現代工芸展」に参加させていただきますかわいい
綾瀬タウンヒルズで一緒だった
まゆ玉細工のいいむら商店さんも一緒に参加しますかわいい
飯田橋ラムラやアートマンで一緒だった
相模七宝焼さんも一緒ですかわいい
港南台バーズで一緒だった
アクセサリーのアトリエ吉田さんも一緒です
パッチワークの
オレンジマーブルさんも一緒で〜すかわいい




2010_0727_102516-P7275868-2.jpg
みるくとみかんも
どんなところかかわいい
行ってみたいでちゅかわいい

ニックネーム みかん at 10:37| Comment(0) | WANNY ART 展示販売会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

添い寝のミルたん(*^_^*)

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい
みかんがソファにおしっこしちゃったら、
ママが
いちから、やりなおしですどんっ(衝撃)
って
なくなったはずのサークルの中にいれられちゃったの犬(泣)
でも、ミルクお姉ちゃんが、添い寝してくれるんだよ揺れるハート

2010_0723_082958-P7235859-2.jpg

2010_0723_083005-P7235860-2.jpg
ミルクお姉ちゃんはやさしいのでちゅ揺れるハート


2010_0723_211517-P7235861.JPG
ママが帰ってきたでちゅるんるん

2010_0723_211523-P7235862.JPG
みかんちゃんexclamation×2
ママが帰ってきまちたよるんるん
わぁ〜いるんるんわぁ〜いるんるん

2010_0723_211527-P7235863.JPG
ずっと待ってまちたよ揺れるハート



ニックネーム みかん at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

7月26日まで綾瀬タウンヒルズでワニーアートの展示販売しています(*^_^*)

7月26日まで
WANNY ART(ワニーアート)は
綾瀬タウンヒルズの1階で
展示販売会をしていますかわいい

2010_0721_110821-P7215841.JPG

2010_0721_110836-P7215842.JPG

2010_0721_111210-P7215852.JPG

2010_0721_111136-P7215850.JPG

2010_0721_111145-P7215851.JPG

2010_0721_110859-P7215844.JPG
今回、一緒に展示会をしている
まゆ工芸のいいむら商店さんですかわいい

2010_0721_111002-P7215849-2.jpg
かわいい十二支の動物たちもほとんど全部、まゆだまで作っていますかわいい

2010_0721_110939-P7215847.JPG
わんこ・にゃんこもいますかわいい


2010_0722_092510-P7225857-2.jpg
最近、みかんのことを
パパとママが
人面犬みたいなお顔をする時があるって、
ゆ〜うんでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
じんめんけんって、どんなお顔でちゅかぁ?
ニックネーム みかん at 09:17| Comment(0) | WANNY ART 展示販売会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

明日から綾瀬タウンヒルズで展示販売会です(^_^)v

ぴかぴか(新しい)明日7月20日から26日まで
綾瀬タウンヒルズの1階で
WANNY ART(ワニーアート)
展示販売をしますかわいい

たくさんのわんこ・にゃんこグッズをもっていきま〜すぴかぴか(新しい)

サマーガール G 完成品-2.jpg
夏のトールペイントも
ちょっとだけもっていきます船
初めての所なので、ドキドキですあせあせ(飛び散る汗)


その後すぐ
7月28日から8月3日まで
三ツ境ライフ 3階で
展示販売をしますかわいい

2010_0623_182944-P6235579.JPG
毎日
パパのお帰りが
待ち遠しい
みるくとみかんでしたかわいい
ニックネーム みかん at 15:33| Comment(0) | WANNY ART 展示販売会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

おふろは嫌いかも…

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい
きょうはー(長音記号1)
パパにおふろに
いれてもらいまちたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0718_083633-P7185828-2-2.JPG
おねえちゃんが先でちゅいい気分(温泉)
みるくお姉ちゃんは
自分でお体拭くんだよるんるん

2010_0718_083638-P7185829-2-2.JPG
えらいでちゅねー(長音記号1)
次はみかんでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0718_084505-P7185830-2.JPG
はいってきまちたダッシュ(走り出すさま)
いろいろ抵抗ちまちたー(長音記号2)

2010_0718_084514-P7185831-2.JPG
ママのお膝にごろんして、
ドライヤーで
フワフワかわかしてもらいまちゅるんるん

2010_0718_092652-P7185838-2.JPG
みかんとミルクおねえちゃんは
ふわっふわっのきらっきらっぴかぴか(新しい)
になりまちた黒ハート

2010_0718_092640-P7185837-2-2.JPG


2010_0718_092727-P7185840-2.jpg
美しくなったかちら〜るんるん


2010_0718_092707-P7185839-2-2.JPG
ニックネーム みかん at 14:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ドールのお友達(*^_^*)

2010_0717_192117-P7175800-2.JPG

2010_0717_192213-P7175802.JPG
こんにちはかわいい
なでなでかわいい


2010_0717_192239-P7175803-2.jpg
みるくちゃんは
おっとりしてるねかわいい

2010_0717_193523-P7175817-2.jpg
あたしたちって、
にてるかもるんるん


2010_0717_192320-P7175805-2.jpg
うふっ揺れるハート
みるくちゃんと
ツーショットです黒ハート


2010_0717_192330-P7175806.JPG
みんな、
お友達になれたねるんるん


2010_0717_193625-P7175819.JPG
これからも、
時々遊ぼうね揺れるハート


2010_0717_192420-P7175809-2-2.JPG

2010_0717_192511-P7175810-2.JPG

2010_0717_192521-P717581-21.JPG

2010_0717_192545-P7175812-2-2.JPG

2010_0717_192610-P7175813-2-2.JPG

2010_0717_192630-P7175814-2-2.JPG

2010_0717_192700-P717581-26-2.JPG

2010_0717_193643-P7175820-2.JPG

2010_0717_193649-P7175821-2.JPG

2010_0717_193813-P7175824-2.JPG

2010_0717_193835-P7175826-2.JPG

2010_0717_154906-P7175795-2.jpg
ママったら、またみかんの
あんよがおかしいの?

2010_0717_183621-P7175797-2.jpg
そんなにへんかちら?

ニックネーム みかん at 20:09| Comment(2) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

にゃんこ第2弾もかんせ〜!(^^)!

こんにちはかわいい
ミルクでしゅかわいい
今日も雨に降られず、大好きなお散歩に行ってこれたでちゅるんるん

2010_0714_095728-P7145767.JPG
今日も風がしゅごかったでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0714_095719-P7145766-2.jpg
ミルクとミカンはモーレツ火の玉小僧になりまちたexclamation

2010_0714_100250-P7145772.JPG
海は波が荒れてまちたよ台風

2010_0714_101051-P7145779-2.jpg
イチゴ柄がおそろいなのでちゅるんるん

2010_0714_101201-P7145784-2.jpg
みかんちゃん、ママがお写真撮ってるよるんるん

そしてにゃんこのストラップとキーホルダーの第2弾が完成しましたかわいい

2010_0713_112929-P7135738-2.jpg
左側がバーマン@です猫(足)
右側がバーマンAです猫(足)
「パーマン」ではありせんあせあせ(飛び散る汗)
「バーマン」ですあせあせ(飛び散る汗)
バーミヤン地方にいるにゃんこらしいです猫(足)
バーマンAのほうは、パロディっぽいのですが、ちょっとドラえもんチックなので、
製品化してしまいました猫(笑)
この子を描いていると、ドラえもんは猫なんだぁなぁ〜って思いますかわいい

2010_0713_114749-P7135742.JPG
スコティッシュフォールド@です猫(足)
スコティッシュちゃんは、色や柄がいっぱいあるので
ちょっと大変ですあせあせ(飛び散る汗)

2010_0713_114434-P7135739-2.jpg
スコティッシュフォールドAです猫(足)
スコちゃんは耳の形も微妙に違ったりするのであせあせ(飛び散る汗)
この形の子も作りましたかわいい

2010_0713_115516-P7135744-2.jpg
ロシアンブルーです猫(足)

2010_0713_121251-P7135748-2.jpg
ノルウェージャンフォレストキャットです猫(足)

2010_0713_121037-P7135747.JPG
アメリカンショートヘアーです猫(足)

7月20日から7月26日まで綾瀬タウンヒルズの1階で
7月28日から8月3日まで三ツ境ライフ3階で
WANNY ART(ワニーアート)は
展示販売をしますかわいい

あと何日もないので、がんばってわんこグッズもつくりま〜すぴかぴか(新しい)

DVC00094 (2).JPG




ニックネーム みかん at 16:02| Comment(2) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ふわふわなお姫様(*^_^*)

2010_0713_130432-P713575-2.jpg
ふわふわ〜揺れるハート
きもちがいいケロ〜揺れるハート

2010_0713_130432-P7135751.JPG
ミルクちゃんによりかかってみたケロるんるん

2010_0713_130449-P7135752.JPG
あっあせあせ(飛び散る汗)
こんにちはあせあせ(飛び散る汗)はじめましてあせあせ(飛び散る汗)
今週からここのお家の一員となりましたるんるん
カエルの妖精のキルシュ・モーリンですかわいい
ミルクちゃん、よろしくケロるんるん

2010_0713_131017-P7135755-2.jpg
わぁ〜たらーっ(汗)
みかんちゃんがすごいexclamationみてるケロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0713_131039-P7135756.JPG
こ・こんにちはみかんちゃん
やんちゃぶりのお噂はうかがっていますケロあせあせ(飛び散る汗)

2010_0713_131102-P7135758.JPG
よろしくケロかわいい
おてやわらかにお願いしますケロあせあせ(飛び散る汗)

2010_0713_130929-P7135753-2.jpg
あっあせあせ(飛び散る汗)
意外とやさしいケロるんるん

2010_0713_130934-P713575-24.jpg
仲良くなれそうだケロるんるん

2010_0713_131113-P7135759-2.jpg

ミルクちゃんは近くに行っても安心ケロかわいい
と・ゆーよりあせあせ(飛び散る汗)
興味がないのかもケロたらーっ(汗)

2010_0713_165349-P7135761.JPG
ハハハ犬(笑)

2010_0713_204232-P7135765-2.jpg
みかんちゃん、ねんねしちゃったケロかわいい
なにやら、足の向きが不思議なかんじケロよかわいい



ニックネーム みかん at 10:23| Comment(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃん その4

2010071212090000.jpg
夏になると、こんなに長ー(長音記号1)くなって、
爆睡します揺れるハート

この子はイブちゃんかわいい
2才
男の子ですかわいい

夏休み前最後のお昼間のお教室で
ハンコ立てを作ったママのお家で暮らしていまするんるん

2010_0708_171842-P7085693-2.jpg
このハンコ立てですぴかぴか(新しい)

071108_073204.jpg
こちらはクゥちゃんですかわいい
クゥちゃんは紹介させて頂いたのだけど
イブちゃんのお写真がなくてー(長音記号2)
ご紹介できませんでしたかわいい

2010071212100000.jpg
この子がイブちゃんですかわいい

2010070916380000.jpg
イブちゃんかわいい
いい場所かわいいみつけたねるんるん


IMG_2093.JPG
「生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃんその2」に登場した、
キキちゃんですかわいい
こちらをのぞいるのかな?

IMG_2095.JPG
覗いているのを、みつかっちゃったねたらーっ(汗)

IMG_2104.JPG
キキちゃんも長ー(長音記号1)くなってます猫(笑)

IMG_2099.JPG

IMG_2077.JPG
うまっグッド(上向き矢印)るんるん




ニックネーム みかん at 21:02| Comment(0) | 生徒さんのお家の子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

きゃあ〜(>_<) 今日もあめ〜

こんにちはかわいいみかんでちゅかわいい

2010_0711_205016-P7115721.JPG

お散歩に行ってきまちたかわいい
だけどね〜たらーっ(汗)
今日も途中から雨がふってきちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0712_095844-P7125725.JPG
でも今日は海まで行けまちたかわいい
いつもの所でおやつタイムもできまちたるんるん
お姉ちゃんのおやつを食べた後の笑顔でちゅぴかぴか(新しい)

2010_0712_095932-P7125726.JPG
みかんは未だ、おやつを食べる余裕はないでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんてしてたら…
きゃあー(長音記号1)
雨がボタボタ、降ってきたのでちゅダッシュ(走り出すさま)

2010_0712_100358-P7125728.JPG
風が強くて、みかんは火の玉小僧みたいになっちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2010_0712_100403-P7125729.JPG
みるくお姉ちゃんは、スカートがめくれちゃって…
はじゅかちいでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またまた猛ダッシュ(お姉ちゃんは抱っこ…)
で帰ってきまちたダッシュ(走り出すさま)

2010_0712_102232-P7125730-2.jpg
今日も楽ちかったねかわいい

にゃんこのストラップとキーホルダーができましたかわいい
2010_0707_153541-P7075672.JPG
白猫ちゃん猫(足)

2010_0707_153747-P7075678.JPG
黒猫ちゃん猫(足)

2010_0707_155234-P7075680.JPG
三毛猫ちゃん猫(足)

2010_0707_155722-P7075682.JPG
白黒ぷち猫ちゃん猫(足)

2010_0707_160201-P7075684.JPG
茶トラちゃん猫(足)

2010_0707_161146-P7075686.JPG
サバトラちゃん猫(足)

2010_0707_162326-P7075689.JPG
キジトラちゃん猫(足)

そして今は〜
2010_0712_104517-P7125736.JPG
第2弾、制作中で〜すかわいい


ニックネーム みかん at 10:15| Comment(2) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする