お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2010年09月30日

緊急地震速報!

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG


昨日の夕方五時に
「緊急地震速報のお知らせです。大地震です。」
と市の防災メールが届いて、
びっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これから大地震が来る〜どんっ(衝撃)たらーっ(汗)
と思ったら、頭真っ白になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まず、ミルクとミカンに
ハーネスとリードをつけてボーゼンあせあせ(飛び散る汗)
その後テレビをつけて、
福島県にすでに地震があったことを知りましたexclamation

その後も
外で訂正の放送が流されていたので
ルクとミカンも大騒ぎでしたかわいい

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG

24.JPG
と、こんな感じでしたかわいい

ちょっとリクエストにお答えして
子供服を改造した
ミルクのお洋服ですかわいい
26.JPG
サイズははっきりわかりませんが
赤ちゃん服の
80か85サイズだと思いますかわいい


27.JPG
一度着せて、
カットする長さを確認します


28.JPG
わかりにくいので、
ファイルをはさんでみましたかわいい


25.JPG
ニックネーム みかん at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

百面相(^_^)

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい
お天気がよくなったので
お散歩にいってきまちたるんるん

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG
風が強かったけど、
お散歩、たのちかったねるんるん

お家に帰ってから
ちょっと、のんびり~るんるん
11.JPG

12.JPG

昨日の夜はパパとのんびりしました揺れるハート
13.JPG
ニックネーム みかん at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

だらだら〜♪

聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンの
展示販売会が
昨日で終わりましたかわいい
お買いあげくださいました皆様
ありがとうございました揺れるハート

京王アートマン5階和雑貨の皆様にも
大変お世話になりました。
ありがとうございました揺れるハート

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい
お仕事場用のベッドが
大のお気に入りになりまちたるんるん
1.JPG
はなれられましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)


2.JPG
遊ぶ時もベッドの上でちゅるんるん

7.JPG
まったり〜ちていまちゅるんるん

ママがお2階に行っている間に
ミルクお姉ちゃんにしつこくしたので
パパに木工室につれてこられちゃいまちたたらーっ(汗)
3.JPG

4.JPG

パパが
「恐ろしく色合いの悪いサラダができた」
とゆーので
ママがお写真をとりましたかわいい
5.JPG
どーでしょ〜?

6.JPG


ニックネーム みかん at 10:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

おでかけ♪

1.JPG
こんにちはかわいい
涼しくなったら、
とっても眠いでちゅねかわいい

あれっ?
ミルクお姉ちゃんがいないと思ったら〜


2.JPG
お姉ちゃんはまた、ここで、ねんねしてまちたかわいい

3.JPG

みかんも〜
4.JPG

涼しくなったので、今日は
一緒に、おでかけだって〜るんるん
お買い物して、お外でランチしゅるんだってるんるん
5.JPG
パパとママのおしたくをまってまちゅるんるん

6.JPG

ママがミルクお姉ちゃんを抱っこして
パパがみかんを抱っこして
出発でちゅるんるん
7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

あんなこんなで
おでかけしたんだけど
風が強くて、
だんだん暑くなってきちゃったので
お買い物だけして、
お外のランチはやめて
ご帰宅することになりまちた犬(泣)

お仕事場用のミルクお姉ちゃんとみかんの
ベッドを買ってきましたかわいい
激安だったんだってぴかぴか(新しい)

14.JPG

お姉ちゃんはいつものとこがいいみたいでちゅたらーっ(汗)
15.JPG

お姉ちゃんがねんねしないなら・・・
17.JPG
みかんも・・・

とおもったけど・・・
16.JPG
きにいっちゃいまちたぴかぴか(新しい)

18.JPG
2つあるけど
やっぱり
お姉ちゃんの近くがしゅきでちゅ揺れるハート

ニックネーム みかん at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

昨日京王アートマンに行ってきました(^^)

昨日、展示販売会をしている
聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンに
在庫補充にいってきましたかわいい


場所が広くなっていたので
感動しましたぴかぴか(新しい)
26日までやってま〜するんるん
1.JPG

前回4月にこちらで同時開催していた
いわい刃物さんが
またまた同時に開催していましたぴかぴか(新しい)
2.JPG
いわい刃物さんは
聖蹟桜ヶ丘の京王アートマン 
5階 キッチン用品売り場に
常設になったようですぴかぴか(新しい)

3.JPG
こちらでお買いあげの刃物の研ぎは
通常の半額にしてくださるようですかわいい


メガネのようだけど〜
開くとはさみになる、
便利グッズを
たくさんお買いあげくださると
プレゼントしてくれますかわいい

4.JPG

いわい刃物さんといえば〜
5.JPG
うちのブライスちゃん(さくらちゃん)が
モデルしましたぴかぴか(新しい)

6.JPG
モーリーちゃんは看板モデルさんしていますぴかぴか(新しい)


7.JPG

8.JPG
帰ったら
ミルちゃんとみかんちゃんが
今日も熱烈大歓迎で
お迎えしてくれました揺れるハート


ニックネーム みかん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WANNY ART 展示販売会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ヨークシャテリアちゃんができました(^_^)v

4月の上大岡京急百貨店の展示販売会の時に
完売して以来、やっと
ヨーキーちゃん(ヨークシャテリア)を
作ることができましたあせあせ(飛び散る汗)

1.JPG

2.JPG

3.JPG
ヨークシャテリアのウエルカムプレートですかわいい

こちらは〜

4.JPG

5.JPG
ヨークシャテリアのキーフックですかわいい


6.JPG
ヨークシャテリアのキーホルダーも作りましたかわいい

ヨークシャテリアは
ワニーアートの70犬種以上ある
犬種の中で
一番か二番目くらいに
描くのに時間がかかる子達なのです
たらーっ(汗)

7.JPG
カードスタンドもできましたかわいい


8.JPG
新型カードスタンドの色違いもねるんるん
今回はストラップとマグネットを描く時間は
ありませんでしたたらーっ(汗)

ヨークシャテリアちゃんは
「うちの子にそっくり〜るんるん」といって頂ける時と
「似てないわ〜」とゆーご意見の時と
賛否極論に分かれますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう少し面長で、耳デカの新型バージョンを
作る予定でするんるん
いつになるかはわかりませんが・・・顔(汗)

そしてこちらもひさびさ描きましたるんるん
ミニチュアダックスちゃんですかわいい
9.JPG

10.JPG
ミニチュアダックスAのウエルカムプレートですかわいい


11.JPG
ミニチュアダックス@のウエルカムプレートもありますかわいい
12.JPG
カードスタンドもできましたかわいい

ミニチュアダックスちゃんは他にも
ブラックタンやチョコタンなどの色もありますが、
今回は聖蹟桜ヶ丘のアートマンに
持って行かなくてはならないので
これだけしか描けませんでしたるんるん


13.JPG
涼しくなってきて、よく眠れるようになったね眠い(睡眠)

14.JPG
ありゃまっあせあせ(飛び散る汗)
みかんちゃんは、頭がずれ落ちてますよたらーっ(汗)

15.JPG
からだまで
ずれ落ちてきましたたらーっ(汗)

16.JPG
さすがに
気がついたかな?あせあせ(飛び散る汗)

17.JPG
お隣のクッションに
お引っ越し
眠い(睡眠)

18.JPG
ありゃぁ〜たらーっ(汗)
ミル姫様〜
あんよパックリしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
お下品ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

19.JPG
姫達の寝顔に今日も
いやされる
パパとママでありました揺れるハート

ニックネーム みかん at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

めちゃめちゃ笑顔♪!(^^)!

1.JPG

2.JPG

3.JPG
ソファに座ると、
自動的におもちゃを
なげさせられますたらーっ(汗)

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

15.JPG

9.JPG

8.JPG

10.JPG


お客様から
「わんこステッカーはりました」ぴかぴか(新しい)
嬉しいメールとお写真が届きました揺れるハート

11.JPG
ずら〜lり6枚exclamation
こちらのお家は
キャパちゃん(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
6ワンなんでするんるん

12.JPG
キャパちゃん6ワンで〜すかわいい
すごい、たのしそうですねるんるん

お写真、ありがとうございました黒ハート
こーゆーお写真いただくと、
めちゃめちゃ感動いたしますぴかぴか(新しい)

WANNY ART(ワニーアート)
の展示販売会が
京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店
5階 和雑貨売り場で
9月26日まで
開催中です

13.JPG

14.JPG
ニックネーム みかん at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

みるくみかんな1日!(^^)!

こんにちはかわいい
みるくでちゅかわいい
朝、パパがお仕事におでかけしたあとは
ママがお出かけしちゃうかどうか
みはらないとね目
1.JPG

2.JPG

今日は、お散歩に行きましたるんるん
3.JPG

お散歩から帰ったら、
少し、のんびりタイムでちゅるんるん
4.JPG

あたちが咳をすると
みかんがあたちの上に乗ったりするの〜どんっ(衝撃)
5.JPG

ママがあわてて、やってきまちた
6.JPG

7.JPG

8.JPG

ママにはバレバレでちゅよ顔(イヒヒ)
9.JPG

10.JPG

午後からは
ママのお仕事のおてちゅだいでちゅるんるん
11.JPG

夕方、ママのお仕事が終わって
お2階にあがってくると
パパのお帰りを
ひたすらまってまちゅるんるん

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

みるくみかんな1日でちたぴかぴか(新しい)
ニックネーム みかん at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

今日も閉じこめられまちた(>_<)

今日もみかんは
おねえちゃんにしつこくしたので
サークルの中にいれられちゃいまちたふらふら

1.JPG

ミルクおねえちゃんは
すぐにそばにきてくれまちゅ揺れるハート

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG
ミルちゃんは
すぐにねてちゃうんでちゅたらーっ(汗)

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店
5階 和雑貨売り場で
WANNY ART(ワニーアート)の
展示販売会が
9月26日まで開催中ですかわいい

ニックネーム みかん at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

お久しぶりの夜教室でした(*^_^*)

昨日はお久しぶりの夜教室でしたかわいい

20.JPG

21.JPG

22.JPG
皆さん、お仕事帰りなのに
とっても熱心に描いていますかわいい

23.JPG
アンとアンディのカレンダーを描いていますかわいい


3.JPG
クマちゃんがカゴに入っている絵ですかわいい

4.JPG
こちらもかわいい絵がいっばいかわいい

5.JPG
ブリーなイチゴのテイッシュボックスですかわいい

6.JPG
もうクリスマスを描き始めましたかわいい

8.JPG
こちらの方は夏休み前から
クリスマスを描き始めましたかわいい

1.JPG

2.JPG
ばっちり、手を動かしながら、
おしゃべりにも熱がこもってきてますかわいい

おやつは〜喫茶店
15.JPG
スティックスイーツファクトリーのケーキです揺れるハート


9.JPG
アンとアンディの絵は完成ですぴかぴか(新しい)
とってもきれいに描けてますぴかぴか(新しい)
あとは文字をいれようか?
縁取りをつけようか?
次回は仕上げで〜するんるん

10.JPG
テイッシュボックスは2個
完成で〜すぴかぴか(新しい)
とってもかわいいです揺れるハート

11.JPG
今日から始めて、こんなにできちゃいましたぴかぴか(新しい)

12.JPG
絵がいっぱいあるから
結構大変なんですあせあせ(飛び散る汗)
あともうちょっとですねるんるん
次回には出来上がりかな?

13.JPG
4枚って、すごいでしょ〜るんるん
1枚は夏休み前から描き始めたけど
3枚は今日から描き始めて
こんなに出来ましたぴかぴか(新しい)

14.JPG
とってもきれいに描けてますよ〜ぴかぴか(新しい)
久々のお教室だったのに
絶好調でしたるんるん


16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG








ニックネーム みかん at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする