お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2010年10月31日

井戸端会議2

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG
とってもおいしかったでするんるん
ごちそうさまでしたるんるん


5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

11月1日より
北千住マルイ2階の
イベントスペースで
「ラフィンドッグ」
期間限定SHOPが開催されますかわいい
センスのよいお洋服がいっぱいでするんるん
WANNY ARTのわんこストラップも
置いていただいてま〜するんるん



金曜日のお荷物お片づけは
みかんちゃんが
ハイテンションでお手伝いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
してくれましたたらーっ(汗)
黄色のひもが
お気に入りのようですかわいい
9.JPG

10.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

ミルちゃんにノニジュースをあげ始めて
3日目かわいい
台風の影響も出ず
咳は少なめで、
いつもより、起きている時間が
長いような気がしますかわいい
なんだか、期待しちゃいます揺れるハート

ニックネーム みかん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

昨日は夜教室♪

1.JPG

ノニジュース 2日目ですかわいい
2.JPG
かなりおいしいらしいでするんるん

3.JPG

4.JPG
あまりのおいしさに、お皿をかじって、
持ち去ろうとしましたわーい(嬉しい顔)

気圧の変化で、咳がひどくなったりするので、
今回の台風も具合が悪くなっちゃうのかな〜たらーっ(汗)
と心配していましたが、
咳が増えることはなかったですぴかぴか(新しい)
ノニジュース効果なのでしょうか?

昨日は夜教室でしたるんるん
17.JPG

18.JPG

19.JPG
夜教室はついに
クリスマス一色になりました雪

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

おやつで〜す喫茶店
9.JPG


10.JPG
わぁ〜いるんるん 完成で〜すぴかぴか(新しい)
どこに飾るのでしょうか?

11.JPG
クリスマスには
バッチリぴかぴか(新しい)間に合いそうでするんるん

12.JPG
それぞれ、色の違うサンタ&トナカイて゛するんるん

13.JPG
4枚同時進行でがんばってま〜すぴかぴか(新しい)

15.JPG
今日から描き始めて、もうこんなに
描けましたかわいい

14.JPG
わぁーいるんるん
サンタ服がいっぱいで〜するんるん


16.JPG
みなしゃん
とっても
がんばりやちゃん
でちゅね揺れるハート

ニックネーム みかん at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

昨日はお教室♪

1.JPG
ポツポツと床に落ちている物は
ミニーちゃんの体にはいっていた
ワタでちゅ犬(笑)
ママが碑文谷ダイエーに
おちごとに行っている時に
あたち(みかん)が
びりびりばんばんむかっ(怒り)しまちた顔(イヒヒ)
2.JPG

昨日はお教室でしたかわいい
3.JPG


15.JPG

おやつです〜喫茶店
生徒さんが持ってきてくれましたるんるん
ごちそう様でした〜揺れるハート

9.JPG

4.JPG
 
お天気が悪かったせいもあったのか
ちょっと少人数だったので
みんな絵を描くのがはかどったかな?
5.JPG

6.JPG

7.JPG
アンとアンディの絵のゴミ箱なんですかわいい
目がまだ入ってないのに
すでにかわいい〜揺れるハート


8.JPG
金太郎さんも完成ですぴかぴか(新しい)

17.JPG

18.JPG
アリスちゃんもだいぶ出来てきましたかわいい

19.JPG
ペコちゃんは、ニス塗りもできましたぴかぴか(新しい)
パパがお組み立てをするため、
ペコちゃんはWANNY ART に
お泊まりですかわいい

今日のゲストちゃん達で〜すかわいい
10.JPG

ピンクのかえるちゃんは
つけまつげしてるんですよ〜ハートたち(複数ハート)

11.JPG

12.JPG

13.JPG
みなさん、
楽しく過ごしていただけたでしょうか?


これは?
16.JPG
「ノニジュース」です。
免疫系を強化する効能があるらしいです。
ミルクと同じ、
「僧帽弁の閉鎖不全症」のわんこちゃんが
1週間飲んだら、
咳が止まり、お水がたまっていたお腹が
へっこんだらしいです。
ミルクが咳をしているので
「かわいそうだから、飲ましてみて」
と生徒さんが持ってきてくれました揺れるハート

パパとママと話し合って
1週間、
ミルちゃんに飲ましてみることにしましたかわいい
毎日、様子をみなさんにも
ご報告いたしますねかわいい
14.JPG
パンパンのお腹、ひっこめ〜ダッシュ(走り出すさま)

20.JPG
碑文谷ダイエーから
お荷物が戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
このお荷物をやっつけないと、
今日の夜教室ができませ〜んたらーっ(汗)

ニックネーム みかん at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

碑文谷ダイエー終わりました♪

昨日で
碑文谷ダイエーの
展示販売会が終わりましたかわいい
お買いあげ下さった皆様
ありがとうございました揺れるハート

売り場はこんな感じでしたかわいい


1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

WANNY ARTの他に
3店、出展していましたかわいい

「デンエンチョウフ・ロマン」さんかわいい
6.JPG

「ヘンリー・キャッツ」さんかわいい
7.JPG

8.JPG

「手作り雑貨の店 ロージー」さんかわいい
9.JPG
みなさん、いいかたばかりで、
楽しく1週間すごせましたかわいい

「ヘンリー・キャッツ」さんで
うさぎちゃんのコースターと
トランプを買っちゃいましたかわいい
10.JPG

今回もたくさんの方々と
出逢えて、
嬉しいことがいっぱいでしたかわいい

びっくりするほど、大人買いをしていただきました
菜々ママさんに
ブログでも紹介していただきましたかわいい
ありがとうございましたるんるん
「青空の下で」
←こちらをクリックすると
菜々ママさんのブログが見られますかわいい
かわいいポメラニアンの愛ちゃんに会えます揺れるハート


この子は
前にご紹介させていただいた
ポメラニアンの小梅ちゃんですかわいい
かわいいイチゴのおフトンの上で
お姫様してます揺れるハート
小梅ちゃんのママもいらしてくれましたるんるん
13.JPG


この子はジャックラッセルのジャック君
9才半の男の子でするんるん
とんでもなく、元気で超ワンパクだそうでするんるん
ジャックパパは
あまりにもジャック君がかわいくて、
海外に単身赴任の時も
ジャック君を一緒に連れて行かれたそうでするんるん
お写真は赤ちゃんの時のジャック君ですかわいい
Jack添付用写真.jpg
WANNY ARTのジャックラッセルには
いないお色だし、毛並みもちょっと違うタイプなので、
ジャックラッセル・テリアBを描かなくてはいけませんね〜揺れるハート


この子は目の色が片方づつ違うんですかわいい
14.JPG
やっぱり、WANNY ARTにないので、
がんばって描きま〜するんるん



ミルクとみかんも1週間お留守番
がんばりましたぴかぴか(新しい)
16.JPG
パパがいる土日は
だいぶ、ワンパクしたみたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもパパがいる日は
安心して、ねんねできたみたいて゛すかわいい



ママ〜
今日はお家にいるの?
15.JPG
ニックネーム みかん at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | WANNY ART 展示販売会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

昨日のお教室♪

ママは、おでかけしちゃうのかな〜?
1.JPG

みかんちゃんは何してるのかな?
2.JPG

2人でママの見張りをするでちゅるんるん
3.JPG

ママはお出かけじゃなくて
昨日は、お教室でしたぴかぴか(新しい)
4.JPG

5.JPG

6.JPG
みなさん、
いろいろなお話で
もりあがってます揺れるハート

29.JPG

おやつです喫茶店
生徒さんの旦那様が
山形に出張に行かれて
お教室にまでおみやげを買ってきて
くださいましたるんるん
ありがとうございます揺れるハート
7.JPG
「やみつきしみかりせん」と
「だだちゃごまスティッククッキー」
8.JPG
どちらも
とってもおいしかったでするんるん
ごちそうさまでした揺れるハート

そして熱心にトールペイントるんるん
9.JPG
ラブリーなカンオケかわいい

10.JPG
こちらは金太郎さんかわいい

11.JPG
動物いっぱいのかわいい図案ですかわいい

12.JPG
こちらはサンタさんかわいい
ミニサイズにしてみましたかわいい

13.JPG
こちらはなんだかかわいいですかわいい
マトリョーシカの素材に
お気に入りの「イ・ジフン」さんを
描いているのですかわいい

14.JPG
ぺこちゃんかわいい


15.JPG
パパが作ってくれたあせあせ(飛び散る汗)
私のお昼ですかわいい

16.JPG

17.JPG
ペコちゃん完成で〜すぴかぴか(新しい)
次回はニス塗りでするんるん
もうすぐ、全貌があきらかになりますぴかぴか(新しい)

18.JPG
バラのお花の
ロマンチックカンオケが完成で〜すぴかぴか(新しい)

19.JPG
横から見るとこんな感じるんるん
ピンクのレースでするんるん

20.JPG


21.JPG
こちらはチェックのステンシルをして、
ポップな感じにしあげてありますかわいい
ニスも塗って、完璧でするんるん

24.JPG
「イ・ジフン」さんを描きながら、
アリスもがんばって、描きましたるんるん

25.JPG
「イ・ジフン」さんも
完成でするんるん
デザイン、下絵も生徒さんが考えて、
一人でお家で描いてきたのを
少し修正しただけでしたかわいい
めちゃめちゃかわいいでするんるん
大きい子の中に
小さい子が全員入っちゃいまするんるん

26.JPG
全員「イ・ジフン」さんでするんるん
ミュージカルの時の衣装をそれぞれ
着ていますかわいい
後ろ姿もばっちり!
すばらし〜るんるん
27.JPG
今日のゲストちゃん達ですかわいい
23.JPG
タイガーウッズ?は
スーツをお召しになっていますかわいい

30.JPG
とってもおしゃれなガイコツちゃんかわいい

31.JPG
コツ王子とツーショットるんるん

33.JPG
クレヨンおでこちゃんも
カツラを替えると
全然違う雰囲気るんるん

昨日のお教室にも
みるくとみかんは参加させていただきましたるんるん
いろいろとご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆様、どうもすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございました揺れるハート

34.JPG
そして明日から26日まで
ダイエー碑文谷店で
WANNY ART (ワニーアート)の
展示販売会です。

今回は私が売り場に立って
皆様をお待ちしていま~すかわいい


ニックネーム みかん at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

わんこストラップできました♪

わんこストラップがいっぱいできましたるんるん

1.JPG
キャバリア・キング・チャールズスパニエル ですかわいい


2.JPG
ジャーマン・シェパード ですかわいい


3.JPG
ケアン・テリア ですかわいい
黒とグレーの子もいますが、
茶色の子だけなくなってしまったので

在庫補充るんるん
在庫補充るんるん


4.JPG
シェットランド・シープドッグ ですかわいい


5.JPG
柴犬ですかわいい


6.JPG
柴犬は
ウエルカムプレートも作りましたかわいい



7.JPG
キーフックも作りましたかわいい
柴ちゃんは、人気がありますかわいい


8.JPG


9.JPG
パピヨンのキーフックも
できましたかわいい


10.JPG
ミニチュアダックス@ですかわいい
チョコ色が増えましたかわいい


11.JPG
ミニチュアダックスAですかわいい
チョコ色とチョコタンが新しく増えましたかわいい


12.JPG
ミニチュアダックスBですかわいい


13.JPG
ダルメシアン ですかわいい


14.JPG
ワイヤーフォックス・テリア゛てすかわいい

15.JPG
ミニチュアピンシャー ですかわいい


16.JPG
ポメラニアン ですかわいい


17.JPG
チワワ@ ですかわいい


18.JPG
茶色の子が増えましたかわいい


19.JPG
黒のチワワも人気もの ですかわいい


20.JPG
チワワA ですかわいい
やっぱり、茶色の子が増えましたかわいい


21.JPG
ミカンちゃん揺れるハート

22.JPG
ミルちゃん揺れるハート

今日は、21日から始まる
ダイエー碑文谷店での
展示会の準備の為の
荷造りに追われて
お散歩いけなくて
ごめんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

23.JPG

24.JPG

25.JPG
ニックネーム みかん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

王子登場!

11.JPG

1.JPG

2.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG


6.JPG


7.JPG

22.JPG

8.JPG

23.JPG

9.JPG
ニックネーム みかん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

お昼寝♪

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい
ママがお昼寝していたので
ママのお口を
れろれろしまちたるんるん

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

夕方、お仕事が終わって
お2階にあがってきたので、
ママと遊ぼうと思って
おもちゃをもってきまちたるんるん
7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG
ニックネーム みかん at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ツーショットは難しいです(^^;)

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG
ニックネーム みかん at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

パピヨンちゃんができました♪

1.JPG

2.JPG
悪口じゃないよあせあせ(飛び散る汗)
もーれつア太郎に出てくる
「ニャロメ」にお口がそっくりだったよかわいいわーい(嬉しい顔)


みかんちゃんはピンクの洗濯ばさみが
お気に入り揺れるハート
ママが洗濯干してると、
すぐにもっていっちゃいますたらーっ(汗)

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

パピヨンちゃんを作りましたかわいい
9.JPG
パピヨンのストラップかわいい
トライのパピヨンを増やしましたかわいい

10.JPG

11.JPG
パピヨンのウエルカムプレートかわいい

12.JPG

13.JPG
パピヨンのカードスタンドかわいい

パピヨンのキーフックも描きましたが
まだお組み立て待ちですかわいい

10月21日から26日まで

ダイエー 碑文谷店
6階 催事場


WANNY ART (ワニーアート)
 展示販売会がありますかわいい


初めての所なので今から
ドキドキですかわいい

お近くの方は是非
見にいらして下さいかわいい

ニックネーム みかん at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする