お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年01月25日

ごはんでちゅ♪ & ストラップできました♪

こんにちはかわいい
みかんでちゅるんるん

毎日、しゃむいでちゅねヤギ
一番あったかい、お昼頃に
お散歩に行ってまちゅるんるん


1.JPG

みるくお姉ちゃんは食べるのだいしゅきだけど、
みかんだって、食べるのだいしゅきでちゅるんるん
みかんは、ごはんを残したことがないんでちゅよかわいい


2.JPG

ママがごはんのお茶碗を持ったら〜
みかんは
ご飯を食べる所へ
猛ダッシュでちゅ
ダッシュ(走り出すさま)

3.JPG

最初は
みるくお姉ちゃんかわいい
みるくお姉ちゃんもごはんを食べるマットまで
猛ダッシュでちゅダッシュ(走り出すさま)

4.JPG

あたちたち、ご飯の時は
テキパキ、テキパキ、
声も大きい声が出て、
体育会系でちゅ手(チョキ)

5.JPG

「おしゅわり」 → ピシッとおしゅわり

「あくしゅ」 → 右手のあくしゅ
 ↓
「あくしゅ」 → 左手のあくしゅ

「いたぁだきましゅっ」 → ご飯をみる

ママの目を見る → 見てないと「こっちむいてますか?」と言われる

「はいっ どうぞ」

やっと食べられる

ここまで、ものしゅごいスピードで行われるのでちゅるんるん

6.JPG

「こっちむいてますか?」って言われちゃうと
みかんもみるくお姉ちゃんも
ベロが ペロッって でちゃいまちゅかわいい


そして、みかんの番でちゅるんるん
あれ〜?
みかんがいな〜いあせあせ(飛び散る汗)って
思ったでちゅか?
みかん、この中にいるんでちゅ顔(イヒヒ)

7.JPG

えへっるんるん
ジャンプグッド(上向き矢印)、ジャンプグッド(上向き矢印)、しながら、
順番待ちをしているのでちたるんるん

8.JPG

ほらねっ
みかんのあんよが見えてきたでしょ
るんるん

9.JPG

ちゃくちバッド(下向き矢印)

そして、また、ジャ〜ンプグッド(上向き矢印)

10.JPG

ママがこっちに来たのを確認して〜るんるん

11.JPG

またまた、ジャ〜ンプるんるん
ワーイるんるんワーイるんるん
ご飯だぁ〜るんるん

12.JPG

13.JPG

ご飯食べ終わったら、
しゅぐ、みるくお姉ちゃんのとこへ
かけつけまちゅるんるん

14.JPG

お姉ちゃんはお水を飲んでまちゅるんるん

15.JPG

みかんもお皿のお水が飲みたいけど・・・

16.JPG

こっちのお水にしよ〜っとるんるん


17.JPG

ごはん、おいしいねっるんるん


わんこストラップできましたかわいい
お写真撮るのを忘れて
気がついたら、
もう袋詰めしてしまいましたたらーっ(汗)
よくあることでしたあせあせ(飛び散る汗)

18.JPG
白柴ストラップ
白柴ちゃんですかわいい



19.JPG
柴犬ストラップ

20.JPG
黒柴ストラップ
まろをつけたら、なにやら、苦しそうなお顔になってしまいましたたらーっ(汗)

21.JPG
シーズー@ストラップ

22.JPG
ヨークシャテリアのストラップ

23.JPG
パピヨンのストラップ

24.JPG
シェパードのミックスちゃんです

明日1月26日から、
三ツ境ライフ で
WANNY ART(ワニーアート) の 
展示販売会が始まります。
2月1日
までです。

わんこ、にゃんこおひな様も持って行く予定です。

1月26日から国分寺マルイで「ラフィンドッグ」さんも
期間限定ショップをします。
WANNY ART のストラップも置いていただいていますかわいい


25.JPG

展示販売会が終わる、2月1日まで、
ブログの更新、コメントのお返事など、
できなくなってしまうと思います。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
1週間、お待ちになって下さいませバッド(下向き矢印)

メールやお電話でのお問い合わせ等にも、
お答えできないかと思います。
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

よろしく、おねがいいたしますかわいい

ニックネーム みかん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

金曜日は今年お初の夜教室でした♪

あらっ ミルちゃんかわいい
今日も調子よさそうですね〜るんるん

1.JPG


みかんちゃんは〜たらーっ(汗)
ミルちゃんにちょっかい出すので、
閉じこめられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2.JPG

みるくとみかんは、避妊手術をしていません。
ただ今、みかんは、年に2回の女の子の時期なのです。
いつもは、妹らしくしているのですが、この時期になると、
いろいろしつこくなるので、
目の届かないときは、こうして、閉じこめられちゃうのです。


金曜日の夜は今年お初の夜教室でしたかわいい

17.JPG

18.JPG

19.JPG


今日のおやつです喫茶店
12.JPG


クリスマスで中断していたマガジンラックかわいい
かわいいですね〜揺れるハート

13.JPG

14.JPG


今年のクリスマスに向けて、がんばってま〜するんるん
15.JPG


もうちょっとで出来上がったのにね〜かわいい
20.JPG

もう1つ、おっきなアリスちゃんがあったのに、
撮し忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人数がすくなかったので、
みなさん、たくさん進みました〜るんるん
お疲れ様でした揺れるハート


あらっ ミルちゃんかわいい
おやつ、もらう時は、ガン見ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

3.JPG

4.JPG

5.JPG

いたずら、小悪魔みかんちゃんは〜かわいい
意外に
食べ方、おしとやかですね〜るんるん

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

そんなに、じぃ〜っ って 見ても
もう、あげませんよexclamation
おしまいっexclamation

ふたりして〜
あんよ 投げ出して〜
ふて寝ですかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

10.JPG

ってゆーわけじゃなくて〜
満足るんるん満足るんるんでねんねしてるんだよねわーい(嬉しい顔)
この浮いちゃってるあんよを見るのが大好きなママでしたるんるん


11.JPG

16.JPG
ニックネーム みかん at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

木曜日のお教室♪

みるちゃんるんるん
今日もお教室だねるんるん
楽しみだね〜るんるん


1.JPG



今日も2ワンとも
首を長〜く伸ばして〜るんるん
みなさんのお越しをお待ちしていまするんるん


あれっ?
みかんちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)
みる方向が違いますよ〜たらーっ(汗)

2.JPG



仲良く窓の外を見ていると思ったら、
なにやら、もめてますね〜ダッシュ(走り出すさま)

3.JPG


こらこらっダッシュ(走り出すさま)

4.JPG

みかんちゃん・・・
すごい、おブスなにお顔になってますよ〜たらーっ(汗)


ケンカしてたと思ったら〜
今度は仲良し揺れるハート
ナイショ話してるのかな?

5.JPG

みるちゃんとみかんちゃんに
おやつのおみやげをいただいちゃいました揺れるハート


6.JPG

さっそく、いただきましたるんるん

7.JPG

メチャうまみたいでするんるん

8.JPG

ありがとうございました揺れるハート

そして、今日もお教室が始まりましたるんるん
21.JPG

22.JPG


今日のおやつです喫茶店
クリームサンドのクッキーもいただいたのにあせあせ(飛び散る汗)
お写真撮るの、忘れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
9.JPG

年末にいただいた「ルピシア」の紅茶かわいい
甘い、いい香りがします揺れるハート

10.JPG

23.JPG

24.JPG


みるくとみかんは
午後はお2階でお昼寝ですかわいい


11.JPG

12.JPG


そして今日の成果は〜

遅れていらしたのに、ずいぶん進みましたねるんるん

13.JPG


お教室”初”チェブちゃんのトールペイントでするんるん
出来上がりが、楽しみでするんるん

14.JPG


だんだん出来上がってきましたるんるん
車のフロントガラスもつきましたるんるん

15.JPG


こちらも、
塗れてないところが、少なくなってきましたるんるん
1つ1つとっても丁寧に描かれていまするんるん

16.JPG


こちらは、みんな大好き、
ペコちゃんのゴミ箱でするんるん

29.JPG

30.JPG

31.JPG

32.JPG


そして、そして
ウエディングボードが完成ですぴかぴか(新しい)
娘ちゃんも喜んでくれているみたいですぴかぴか(新しい)
すごいがんばりました〜Clap
26.JPG


おっきなアリスちゃんも、もう少しで完成でするんるん
27.JPG




そして、今日のゲストちゃん達は〜

生徒さんが作ったパッチワークですぴかぴか(新しい)
アンとアンディやベリンディさんやアーサーなど
絵はアップリケではなく、
刺繍なんですよ〜ぴかぴか(新しい)
何年か前に横浜で開催された
ラガディフェスティバルで賞をとった作品ですぴかぴか(新しい)
25.JPG


うふっるんるん
チェブちゃんのバッグでするんるん
いただいちゃいましたるんるん
ありがとうございます揺れるハート

28.JPG


今、セブンイレブンでやっている
「ペコちゃんくじ」の
のれんでするんるん
17.JPG

そして、ミニチュアのドール達るんるん
のれんと一緒にいただいちゃいましたるんるん
ありがとうございました揺れるハート

18.JPG

今日も笑い声いっぱいの、にぎやかなお教室でしたるんるん

19.JPG

今日はおいしいおやつもいただいてるんるん
楽しい1日だったねるんるん
皆様、ありがとうございました揺れるハート


20.JPG
ニックネーム みかん at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

そして今日はもう1回〜

今日、2回目の更新ですかわいい

昨日のお教室のゲストちゃん達はまだまだいっぱい
いたのです。

題して、
「この冬休みに集めたチェブグッズ達」で、
本からおっきなぬいぐるみまで、ワンサカるんるん

他にも、ちびっこいドール達もいっぱい・・・
撮らせていただく時間がありませんでした顔(泣)
またのご来場をお待ちしていまするんるん



今日 1月19日 は、
WANNY ART の 初代社長「わんさん」の命日です四葉
わんさんが遠くに行ってしまってから、
もう7年です。

7年もたつとゆうのに、
毎年、わんさんの為に
お花とワンさんのための小物を
プレゼントしてくださる方がいます。
毎年、本当に感動してしまいます揺れるハート

今年もいただきました揺れるハート
1.JPG

ありがとうございます揺れるハート顔(泣)揺れるハート
早速、わんさんの仏壇に飾らせていただきました揺れるハート

2.JPG

わんさんもよろこんでいまするんるん

わんさんが遠くへ行ってしまっ当時、
寂しくて、わんさんに会いたくて、
家中のわんさんの写真をかき集め、アルバムを作りました。

ブログなんて、まったく知らない時でしたし、
わんさんの子供の頃といえば、
デジカメもありませんでした。

3.JPG

このアルバムを元に
わんさんのブログをはじめることを思い立ちました。
こんな昔のことをブログにする人いるのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)?

写真も少く、簡素なブログですが、
よかったら、のぞいてみてくださいかわいい

WANNY ART わんさん



そして、ミルちゃんは、
昨日、お薬もらいに、病院に行ってきましたかわいい
心臓の音と、お腹の水のたまり具合と・・・
ホントなら、入院してもいいくらいの症状だそうで・・・
本来なら、苦しそうなはずらしいのですが・・・

とうのミルちゃんは
キョトンとしたお顔していて・・・
「不思議なくらい、元気そうな顔つきしている・・・」と先生・・・

4.JPG

「本来なら、僕らはお散歩もやめさせたいとこですが、
お散歩に行って、元気なのだから、
僕らの言うことより、みるくを一番わかっている、
お家の人のやっていることの方が正しいのでしょう」
ということでした。

今、お世話になっている病院の先生は
2人いらっしゃいますが、
お2人とも親身になって、みるくや私たち家族の事を考えてくれて
ほんとに、信頼できる先生達です。
やっといい先生にめぐりあえた気がしています。

みるちゃんはこれ以上、良くはならないみたいです。
お薬飲みながら、これ以上悪くならないようにがんばるとゆー感じです。
あまり、考えたくない事ですが、
いつお星様になってしまっても、おかしくない状態みたいです・・・

それでも
みるくはかわいく笑ってくれて、
いっぱいおやつを欲しがって、
今は、のほほんと寝てますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みるちゃんって、もしかしたら、
すごい強い子なのかもしれないぴかぴか(新しい)
「心臓悪い、悪い、お腹がひっこない、ひっこまない」って
言いながら、
20才くらいまで、がんばっちゃいそうでするんるん

生徒の皆様方や、いろいろな方々にもかわいがっていただいて、
ミルクの元気のクスリにいっぱい、なっていると思います揺れるハート
ありがとうございます揺れるハート
みるくをかわいがってくださる、すべての方々へ
感謝揺れるハート感謝揺れるハートです揺れるハート

そして、12月25日に6.4キロだった体重も、
今日は、6.0キロでしたClap
わぁ〜いるんるん
ミルク、がんばってるね〜るんるん

わんさん みるく みかん を
これからも、どうぞ、よろしくお願いしま〜す揺れるハート
5.JPG
ニックネーム みかん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年お初のお教室♪

昨日は、今年お初のお教室でしたかわいい

みるちゃんとみかんちゃんも、
お久しぶりに皆さんとおあいできるので、
首を長くして(首を伸ばしてが正しいかもたらーっ(汗)
お待ちしていましたかわいい


1.JPG

みなさんがいらっしゃると、
みるくは、おやつくだちゃい攻撃たらーっ(汗)

みかんは、歓迎とびびりの意味を込めて、吠えまくり攻撃あせあせ(飛び散る汗)

それでも、みなさん、
みるくとみかんに
優しくご挨拶してくれました揺れるハート

本当にありがとうございました揺れるハート

しばらくは、
この冬休みにゲットした
お宝のお披露目やおみやげ話で
大盛り上がりでしたるんるん

18.JPG

そして、トールペイントもまじめにがんばってましたぴかぴか(新しい)
 (かなり、時間は経過しました・・・あせあせ(飛び散る汗)


19.JPG

今日のおやつは〜るんるん
2.JPG

そして、こちらの絵は完成で〜すぴかぴか(新しい)
3.JPG


こちらもベースは、ほぼ塗れましたぴかぴか(新しい)
4.JPG


車がどんどん完成してきましたるんるん
5.JPG


くぅちゃんとイブちゃんのティッシュボックスももうすぐ完成るんるん
6.JPG


「アリスちゃん、今年には、であがるね揺れるハート」を合い言葉に
がんばりましょ〜手(グー)

7.JPG


アンとアンディのゴミ箱は冬休みお泊まりで、
お組み立て完了るんるん
完成で〜すClapぴかぴか(新しい)
8.JPG

9.JPG
めちゃめちゃ、かわいいよぉ〜揺れるハート


そして、そして、今日のゲストちゃん達で〜するんるん


20.JPG

21.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

22.JPG

23.JPG

24.JPG

こちらは生徒さんが作った、ハワイアンキルトぴかぴか(新しい)
15.JPG

13.JPG


ご当地チェブちゃんるんるん
生徒さんの旦那様が「お教室のチェブ好きの人達に」と
お仕事先でみつけて、買ってくださったみたいでするんるん
すばらしいぴかぴか(新しい)すてきぴかぴか(新しい)ブラボーぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

26.JPG

今年お初の楽しいお教室の1日でしたかわいい


16.JPG

17.JPG

25.JPG
ニックネーム みかん at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

今日もいつもの日曜日♪

こんばんワンかわいい
みかんでちゅかわいい

ねぇ〜ねぇ〜ママ〜
最近、ブログおさぼり気味じゃないでちゅか?


1.JPG

みみませんあせあせ(飛び散る汗)
今度の三ツ境の展示販売会に持って行く
ご注文のわんこちゃんが
思うようにできあがらなくて・・・  ママの言い訳ちっ(怒った顔)

2.JPG

ママ〜
言い訳はだめでちゅよ〜顔(笑)

3.JPG

今日は日曜日だったから
お買い物に行きまちたねるんるん


4.JPG

みかんのドライブ姿、
なんで、みるくお姉ちゃんみたいに
かわいくとれないでちかね〜顔(なに〜)

5.JPG

みるくお姉ちゃんはママの腕枕で、
まったりでちたねかわいい

6.JPG

おうちに帰って、お昼寝でしゅるんるん
なんか、みるくお姉ちゃん、うさぎさんみたいなお耳になってまちゅわーい(嬉しい顔)

7.JPG

なんだか、おっこちちゃいそうでちゅね〜顔(汗)

8.JPG

みかんも、お昼寝中でちゅよるんるん

9.JPG

ママ、上からとったりしゅるから〜
お姉ちゃん、目目さめちゃったでちゅよ顔(笑)

10.JPG

あ〜exclamation
みかんのこともとりまちたね〜ダッシュ(走り出すさま)

11.JPG

みかんも、みるくお姉ちゃんも
ごはん、残さずたべまちたよレストラン

12.JPG

もうワン子はねんねのお時間みたいでちゅかわいい
みるくお姉ちゃんとみかんも
ねんねしま〜ちゅ眠い(睡眠)

13.JPG

14.JPG


15.JPG

明日も楽しい1日になりますようにウサギ
ニックネーム みかん at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

みるくと松ぼっくり♪

こんにちはかわいい
みるくでちゅかわいい

お写真撮るとき
みかんちゃんはいろんなお顔しまちゅよかわいい


1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

お腹がポンポコリンのせいで、6.3キロあった体重が
今日は6.1キロだったんでちゅかわいい

6.JPG

きょうはヨチヨチ歩きじゃないでちゅよるんるん

7.JPG

松ぼっくりをみちゅけまちたるんるん
うひょっるんるん
前は見つけるとお家まで
お持ち帰りちてまちたるんるん

みるくが松ぼっくりと遊んでる動画るんるん
みてみてくだしゃぁ〜いるんるん



jなかなか、元気でしょるんるん
ママとみかんちゃんは、
あたちの元気っぷりに、驚いてまちたよぴかぴか(新しい)

8.JPG

9.JPG

今日も、お散歩たのちかったでちゅ揺れるハート



お家に帰って、の〜んびり〜してたら〜かわいい

10.JPG

ママにお写真撮られちゃったでちゅ〜ふらふら

11.JPG

レディーを盗み撮りはダメでちゅよダッシュ(走り出すさま)

12.JPG

みかんたんもリラックスでねんねちてまちゅねかわいい

13.JPG

いっぱい遊んだから、
みかんたんとあたちは
いっぱい、ねんねちまちたかわいい


14.JPG
ニックネーム みかん at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

うちの子カードスタンドできました♪

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい

12月のパパのお誕生日の日に
ママは
みるくお姉ちゃんとみかんのお写真を
A4の紙に印刷して、
おトイレの壁にこっそり
貼っておいたんでちゅよかわいい

パパはおトイレから出てきて、
ニッコリでちたるんるん
今も貼ってある、そのお写真がこれでちゅるんるん

1.JPG

パパは
「みかん、ホントに笑ってるよね〜♪」 って
おトイレから出てくるたんびに
言ってまちゅかわいい

みかんのこと
ギュッ ってして
「かわいすぎて、食べちゃいたいよ〜」
って言うんでちゅかわいい

パパ〜
お名前はみかんでちゅけど
食べるみかんじゃないでちゅよかわいい

そんなパパの
不思議レシピでちゅかわいい

2.JPG

長いもをすって、小さく切ったセロリとまぜて、
めんつゆで味付けしたものですかわいい



1月4日にパパが作った初弁当ぴかぴか(新しい)
「湘南しらす弁当」

3.JPG

白いご飯の時もあるけど、
このときはキノコの炊き込みごはんかわいい

ご飯の上にマヨネーズをのせて、
その上にしらすをのせます。
お醤油とかでは味付けはしませんかわいい
これが、またおいしいのです。
湘南=マヨネーズ らしいです顔(笑)


作りかけのままおきざりになっていた、
うちの子カードスタンド(新型カードスタンド)ができましたかわいい
4.JPG
上の段はロシアンブルー
下の段は茶トラ、白黒ぶち


5.JPG
上の段 プードル
下の段 ポメラニアン ミックスB


6.JPG
上の段 ブルドッグ
下の段 パグ


7.JPG
シーズーA


8.JPG
シーズー@


9.JPG
ミニチュアダックス@


10.JPG
上の段 ミニチュアダックスA
下の段 ミニチュアシュナウザー


11.JPG
上の段 トイプードル
下の段 ウエルシュ・コーギー


12.JPG
ビーグル


13.JPG
上の段 ウエストハイランド・ホワイトテリア@A
下の段 秋田犬

この子達は
WANNY ART(ワニーアート) の 
今年最初の
展示販売会
に連れて行きま〜すかわいい

横浜の三ツ境ライフ 3階で
1月26日から2月1日
までですかわいい

わんこ・にゃんこのおひな様も
お連れしま〜すかわいい

 

14.JPG

2011年01月10日

みるくみかんの日曜日♪

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい

みるくおねえちゃんは
いつも手手をなめていまちゅかわいい
ペロペロしすぎて、
手手がべちょべちょでちゅよ顔(笑)


1.JPG


2.JPG


3.JPG

日曜日は、お買い物に行きまちゅるんるん

ママ〜
お買い物行く前にも
お写真撮るようになったんでちゅか?


4.JPG


5.JPG

あたちもみるくお姉ちゃんも、
ドライブだいしゅきでちゅるんるん

6.JPG

一生懸命、お外をみまちゅるんるん

7.JPG

ママからだと、あたち達の頭しか、見えないでちゅね〜かわいい

8.JPG

お顔は、ミラーで、見えるみたいでちゅるんるん

9.JPG

お家に帰ったら〜
みんなで、お昼寝でちゅるんるん

10.JPG

みかんは、こっそり、パパのおとなりでお昼寝でちゅるんるん

11.JPG


12.JPG

13.JPG

今日はイナダのおさしみでちゅかわいい
ブリの小さい子が「イナダ」なんだって〜
みるくお姉ちゃんが「ブリ」で
みかんが「イナダ」って感じかなぁ〜犬(笑)


14.JPG

パパがおろしてくれまちゅるんるん

15.JPG

はい、できあがり〜るんるん
こんなにいっぱい〜るんるん
みかんとみるくお姉ちゃんにも
くだしゃいねるんるん

16.JPG

パパがおさしみを
くれるみたいでちゅるんるん

17.JPG

みかんはちゃんと、みるくお姉ちゃんの後ろにならんでるでしょるんるん

18.JPG

おさしみはおいちいでちゅるんるん

パパが「もうおしまいっ」って言ったのに
お姉ちゃんは、がんばって、もう1コもらおうとしていまちゅるんるん

19.JPG

そんな日曜日でちたかわいい

20.JPG
ニックネーム みかん at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

姫様達のコワイ一面・・・

こんにちはかわいい

学校も始まって、
いつもの日常に戻った感じですねかわいい

ミルクの心臓病のこともあって
お散歩は1日おきにしていますかわいい

1.JPG

みるくの現在の体重は6.3キロかわいい
ほんとは4.8キロぐらいなので、
その差1.5キロは
お腹にたまったお水の重さですたらーっ(汗)

2.JPG

歩き方も見た目も、妊婦さんのようですが、
最近は調子がかなりいいみたいですかわいい
お腹のお水さえなくなれば・・・
お散歩も毎日ニコニコですたこら、すたこら、いけるねるんるん

相変わらず、お散歩から帰ってきても、
なかなかあせあせ(飛び散る汗)お家に入ってくれませんあせあせ(飛び散る汗)

あれれっ?あせあせ(飛び散る汗)
今日は玄関素通りして、
どこにいっちゃうんですか〜?たらーっ(汗)

3.JPG

妹のみかんまでひきつれちゃって〜たらーっ(汗)
困った姫様たちですダッシュ(走り出すさま)

みるたん、調子がいいせいか、
最近昔のように、クリクリのお目々で、
熱い視線を送ってくれまするんるん

4.JPG

と・・・

5.JPG

みかんちゃんがママとミルクの間に
わって入ってきますかわいい


6.JPG

なんでも一緒にやりたいんですねかわいい

7.JPG

食べ物以外の事はいつも
みかんにゆずってあげる
みるくですが・・・

8.JPG

今日はちょっと違うみたいですダッシュ(走り出すさま)

9.JPG

低い声で
ガルルーガルル
と威嚇したと思ったら・・・

10.JPG

こんな状態になってしまいましたがく〜(落胆した顔)
うちの姫様達・・・
なんてコワイお顔するんでしょ〜たらーっ(汗)

ママの
「こぉらぁ〜っっ!!」

でケンカはおしまいっぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ケンカのあとは・・・
11.JPG

姫様達なんだか、
疲れたご様子でしたかわいい

12.JPG

まぁ
まったくひきずらないとこが
姫様達のいいとこかな〜るんるん

13.JPG



年末に
お世話になっている企画会社の方にいただいた
にゃんこのてぬぐいでするんるん
ありがとうございましたるんるん

14.JPG

同じわんこ・にゃんでも
WANNY ART にはないテイストで
一緒にお仕事できたら
楽しそうですぴかぴか(新しい)

15.JPG

フォトフレームにいれてみましたるんるん

うちの姫様たち・・・字が読めればいいのにね〜かわいい

16.JPG

ニックネーム みかん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする