お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年02月28日

ミックスCが新しく仲間入り♪

こんにちは。
今日は、雨が降っていて寒かったので、
みるくとみかんは、お家の中でぬくぬく、
ひきこもり、してまちた。

今日の小梅ちゃんのお洋服はパーティ仕様でしゅね〜

1.JPG

ねんねしているお顔は天使さんでしゅね〜

2.JPG

ありゃりゃ!
みるちゃんが、みかんのベッドでねんねしています。


8.JPG

みかんちゃんは、ソファでねんねしてました。

9.JPG


ご注文の品ができました。
ミックス犬の「ゆき」ちゃんです。

13.JPG

この子が、「ゆき」ちゃんです。
どうですか?
似ていますか?

14.JPG

かわいいので、ミックスCとして、
増やすことにしました。


3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

夜教室で流行っている「マトリョーシカ」のストラップ
描きました。

10.JPG

カラフルつながりで「ばにーじん」も描きました。
「ぱにーじん」はネーミングが先で、図案を考えました。
「ばにーじん」は卯年なので、今年は年男年女です。


11.JPG


ミルちゃんとみかんちゃんのカート置き場に
場所を取られてしまった「天使さん」は
横に飾られることになりました。


16.JPG

この「天使さん」、モーリーちゃんに似ている気がします。

モーリーちゃんはひだり左側の子です。


12.JPG

15.JPG

17.JPG

ラズベリーちゃんとモーリーちゃん

18.JPG

洋服をとりかえっこしてみました。

19.JPG

明日、3月1日の14時から17時はブログのメンテナンスをするらしく、
この時間は、ブログがみられないみたいです。



ニックネーム みかん at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ニコニコのお散歩♪

こんにちはかわいい

恒例になりましたわーい(嬉しい顔)
小梅ちゃんの今日の
ファッションは〜

39.JPG

またまたかわいい、イチゴちゃんがついた
ブルーのワンピでしゅかわいい

40.JPG

お目々、きらっきらっぴかぴか(新しい)でしゅね〜ぴかぴか(新しい)
今日のお洋服も、バッチリ手(チョキ)
にあってましゅよ〜揺れるハート



金曜日はお久しぶりになってしまった
お散歩に行きましたかわいい


6.JPG

ポカポカでお天気もいいけど、
風か強いです〜たらーっ(汗)

海はお砂攻撃にあうから、
海はやめましょ〜かわいい

みかんちゃんが歩いたことのない、
ご近所をお散歩してみましょ〜るんるん

7.JPG

ここに、お引っ越ししてきた頃は、
あちこち、歩き回ったけど、
最近は、海まっしぐらだったねかわいい

久しぶりに歩いてみると、
いろいろ、変化しているものですねかわいい

8.JPG

市営プールの横に、良い場所をみつけましたかわいい

9.JPG

みかん、初めての場所に、テンションあがっているみたいですかわいい

10.JPG

そういえば、こんな所、あったねかわいい
昔、わんさん(先住犬)がいた頃に、
わんさんとミルちゃんは、何度か来たねかわいい

11.JPG

暖かくなると、草ボウボウになって
白い姫様たちは、虫がいっぱいくっついてきちゃうので
ずっと来てなかったねかわいい

38.JPG

12.JPG

なっなんだかあせあせ(飛び散る汗)「さだこ」風ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

13.JPG

みかんちゃん、かなりご機嫌のご様子るんるん

14.JPG

誰もいないし、ちょっと広くなってるので、
ここでおやつ食べましょうかね〜るんるん


15.JPG

ぼ〜っとしていたミルちゃんは、
「おやつ」とゆー言葉に
過激に反応ひらめき


16.JPG

ミルちゃんも笑顔でましたぁexclamation×2

17.JPG

みるちゃんたらっ、いきなりとびついて〜
みかんちゃんのマネでしょうか?

18.JPG

19.JPG

最近、お互いいい事も悪い事も
まねっこして、
いい事と悪い事が
ごっちゃになってきましたあせあせ(飛び散る汗)

みかんちゃんは〜


20.JPG

わぁ〜たらーっ(汗)
しゅごい、ぶしゅ顔でしよ〜たらーっ(汗)


21.JPG

22.JPG

みかんは

23.JPG

こんな調子で

24.JPG

ず〜っと、ニコニコでしたるんるん

25.JPG

こんなに、ニコニコ楽しそうにしてくれると

26.JPG

ママもうれしくなってきます揺れるハート

27.JPG

何事も一生懸命で、
何事も大イベントな
お姫様達のニコニコのお散歩でしたかわいい





ニックネーム みかん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

新しいブライスちゃんが来ました♪

「ラズベリーソルベ」ちゃん、買っちゃいましたるんるん

ん〜るんるん
箱から出す前から、かわいい〜揺れるハート
28.JPG

箱から出すまでが、以外と大変あせあせ(飛び散る汗)
がっちり、箱にくっつけてありますかわいい
出すまでに壊しちゃいそう〜たらーっ(汗)


29.JPG

無事、脱出ダッシュ(走り出すさま)
きゃぁ〜ハートたち(複数ハート)
めちゃくちゃ、かわいいでしゅ〜揺れるハート


30.JPG

この子は今家にいる、モーリーちゃんやさくらちゃんと目の色が違いまするんるん

1.JPG

中のお洋服、ちょっとお着替えしてみましたかわいい

32.JPG

お帽子もとってみましたかわいい
この「ラズベリーソルベ」ちゃんは、
髪の毛に問題ありの子がいるみたいですが、
うちの子は大丈夫だったみたいでするんるん

33.JPG


モーリーちゃんとさくらちゃんも、新しい子に興味津々みたいですかわいい

2.JPG

お名前つけてあげなくちゃねるんるん
「いちご」ちゃんにしよ〜かと思いましたが、
「ラズベリーソルベ」だから、
「ラズベリー」ちゃんにしましょうかわいい
そのまんまやんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3.JPG

「ラズベリー」ちゃんをゲットするにあたって、
お世話してくださいました猫(笑)さま〜
ありがとうございました〜揺れるハート

31.JPG
WANNY ART のお仕事に一緒に行こうねかわいい


うちのブライスちゃん達より、
お洋服をいっぱい持っている小梅ちゃんの
今日のワンピは〜水色でしゅ揺れるハート


4.JPG

お洋服着て、カメラ目線、してくれるようになったでしゅね揺れるハート

5.JPG


バタバタしていて、
なかなかみるくとみかんのお散歩に行けなかったけど、
1週間ぶりに、行ってきましたかわいい

6.JPG

果てしなく、長くなってしまうので、

34.JPG

お散歩のご報告はまた次回に〜かわいい

35.JPG

今日は、ポカポカでしたが、明日は寒いみたいなので〜

36.JPG

ミルちゃんみたいに、心臓の悪い子は要注意ですかわいい

37.JPG

今日は日中は暖房はいれず、
明日は、暖房、ガンガンにしようと思っていますかわいい

急激な温度の変化に、
わんこ・にゃんこちゃん達はもちろん、
皆様もお気をつけてくださ〜い揺れるハート



ニックネーム みかん at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ポメちゃんと秋田犬と黒柴ちゃんのおひな様

こんにちはかわいい
もうすぐ3月3日、おひな祭りですかわいい

ご注文いただいていた、
ポメちゃんのおひな様が出来上がりましたかわいい

2.JPG

おひな様はあすかちゃんかわいい
お内裏様はつばさ君かわいい
三人官女の真ん中の子がみらいちゃんかわいい

「ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!」

で、あすかちゃん・つばさ君、みらいちゃんと、
このおひな様との記念撮影が見られま〜す揺れるハート


こちらも、ご注文の秋田犬のおひな様ですかわいい

3.JPG


こちらも、ご注文の黒柴ちゃんのおひな様ですかわいい

4.JPG
ポメちゃんのおひな様、秋田犬のおひな様、黒柴のおひな様、
どれも、今年、初めて作りましたるんるん


最近、いっぱいお洋服を買ってもらっている小梅ちゃんるんるん
このお洋服も、かわいいでしゅね〜揺れるハート


5.JPG

みるくとみかんのパパ好みのお洋服ですかわいい

6.JPG

頭におリボンもつけて、かわいい小梅お姫様揺れるハート


わが家のポメ様たちは〜
お車の中で、パパがお買い物をしているのをママと待っていますかわいい

ママがお車から降りると、
なぜか、笑いだしました?

7.JPG

食べ物以外のことで、みるくが笑うのは珍しいでしゅね〜かわいい

8.JPG

9.JPG

みかんは、あいかわらず、いろんなお顔をみせてくれますかわいい

10.JPG

もしかして、自分たちもお店の中に行けると思ったのかな?

ニックネーム みかん at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ・にゃんこのおひな様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

火曜日のお教室♪

こんにちはかわいい
22日火曜日はお教室でしたかわいい

みるくとみかんは、生徒さんがいらっしゃるのを
今日も、外を見ながら、ソワソワ、待っていますかわいい

1.JPG

毎回、ワンコ用のパンをくれる生徒さん、「パンのお姉さん」を
みるくは覚えているみたいですかわいい

2.JPG

パパとママ以外からはなかなか、おやつさえももらえない、臆病なみかんたらーっ(汗)

(プードルちゃんが2ワンいる生徒さんからはもらいますかわいい

パンのお姉さんからも前回は、もらうことができましたるんるん
みかんも覚えたかな〜?


3.JPG

「パンのお姉さん」がいらっしゃいましたよ〜るんるん
どうやら、みかんは思い出したみたいでするんるん
食べる気、満々で、ベロ出ちゃってます顔(笑)

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

みるくもみかんも、よかったね揺れるハート

「パンのお姉さん」効果で、別のお姉さんからもみかんは、
おやつをもらえるようになったみたいでするんるん
また、もらう気、満々で、ベロが出てます揺れるハート

8.JPG

長い目で見守ってくれる、優しいみなさんのおかげで、
みかんも少しずつ、
社交性が出てきたみたいでするんるん

みなさん、いつも、ありがとうございます黒ハート

そして、にぎやかなお教室が始まりましたるんるん

21.JPG

22.JPG

そして、今日のおやつは〜喫茶店
クッキーと
きゃあ〜るんるん
手作りのドーナツですぴかぴか(新しい)
みんな、大喜びでしたるんるん


9.JPG

とっても、おいしかったでするんるん
ごちそうさまでした揺れるハート


23.JPG

そして、今日の作品は〜

こちらは〜
プレゼントするのに作りましたかわいい
お家で全部、描いてきましたぴかぴか(新しい)


10.JPG

11.JPG

すばらし〜Clap

こちらも、プレゼントプレゼント
こちらも、全部、お家で描いてきましたぴかぴか(新しい)

28.JPG

後ろもちゃんと描いてあるところが
またまたすばらし〜Clap


29.JPG


こちらは、イブちゃんとクゥちゃんのティッシュボックス、完成で〜すぴかぴか(新しい)

12.JPG


仲良しひなも完成ですぴかぴか(新しい)

13.JPG

しかも、2セットで〜すぴかぴか(新しい)

14.JPG

まだまだ完成は続きまするんるん
プレゼント先のお家の子に似せて、
トイレットプレートとストラップを描きましたぴかぴか(新しい)

27.JPG

そして、そして、5月人形も完成ぴかぴか(新しい)

15.JPG

たくさん、プレゼントができました〜るんるん

16.JPG


こちらは、ペコちゃんのゴミ箱で〜すかわいい
かわいいゴミ箱ができそうですねるんるん

24.JPG

25.JPG

26.JPG


こちらは〜るんるん
大きなパフェを食べようとしている、スヌちゃんの絵でするんるん
出来上がりが、楽しみですね〜るんるん

18.JPG


アリスちゃんもがんばってますよ〜るんるん

17.JPG


そして、こちらは、前回お泊まりで、パパのお組み立て待ちだった作品ですかわいい
お組み立て完了で、完成で〜すぴかぴか(新しい)


30.JPG

おトイレの棚にするのはもったいな〜いるんるん
とゆー
みなさんのご意見ぴかぴか(新しい)


31.JPG


チェブちゃんのかわいい、缶をいただきましたるんるん
ありがとうございました揺れるハート

19.JPG 

フォーチュンワンダとノイの持ち運びバッグにピッタリでするんるん

皆様、お疲れ様でしたかわいい
ありがとうございました揺れるハート

前回、木曜日にいらした皆様〜
お教室のお写真撮り忘れてしまって、
ホントにすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20.JPG

ニックネーム みかん at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

小梅ちゃんのファッションショー&おいちい日

かわいいこんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい

小梅ちゃんのファッションショー、パート2ですかわいい

小梅ちゃん、またまた、お洋服が増えたんでちゅるんるん
めちゃめちゃ、かわいいでちゅね〜揺れるハート


1.JPG

みかんも着てみたいでちゅ揺れるハート

2.JPG


3.JPG

小梅ちゃんとみかんは、同じ年なんでちゅよかわいい
小梅ちゃんが1ヶ月くらい、お姉ちゃんでちゅかわいい

日曜日のお話でちゅかわいい
パパとママとミルクお姉ちゃんとみかんと
お車で、お買い物に行きまちたよるんるん

なんだか、寒くて、
ブルブルふるえたでちゅダッシュ(走り出すさま)


4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

お昼ごはんの後には、イチゴを食べたでちゅ揺れるハート

8.JPG

ミルクお姉ちゃんは、嬉しさのあまり、笑ってまちゅよるんるん

9.JPG

夜は、お寿司の玉子焼きをもらいまちた揺れるハート
パパとママがお寿司の時は
ミルクお姉ちゃんとみかんが
玉子焼きをもらうのでちゅるんるん


10.JPG

11.JPG

もらうときは、真剣でちゅよかわいい
ママが玉子焼きを手に乗せたら、


12.JPG

ミルクお姉ちゃんはママの右側、
みかんは、ママの左側に
スタンバイするのでちゅかわいい


13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG

今日は、いっぱい笑ったね
ニックネーム みかん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

夜教室はマトちゃん流行り♪

るんるんるんるん金曜日の夜は、夜教室でしたかわいい

17.JPG

18.JPG

この間、お休みしてた人も
この間、購入出来なかった人も
マトちゃんのストラップの素材ををご注文で〜するんるん
マトちゃん、大人気でするんるん

19.JPG

今日のおやつですかわいい

1.JPG

いつもごちそうさまです揺れるハート


かえるちゃんのマグネットかわいい
お家で、ニスを塗ってきましたぴかぴか(新しい)
えらいっ!Clap
完成ですぴかぴか(新しい)


2.JPG

プレゼントなので、ラッピングしましたかわいい

3.JPG

マトちゃんのストラップ、完成しましたぴかぴか(新しい)

4.JPG

こちらもプレゼントなので、ラッピングしましたるんるん

5.JPG

こちらのマトちゃんのストラップも完成ぴかぴか(新しい)

6.JPG

こちらも、ラッピングしましたるんるん
袋にビニールにも0Kのスタンプパッドを使って
マトちゃんのスタンプを押しましたるんるん


7.JPG

こちらの、マトちゃんのストラップも完成ぴかぴか(新しい)

8.JPG

こちらもラッピングしましたるんるん
スタンプしただけで、なんでもないビニールの袋が
かわいい袋に変身ですかわいい

9.JPG

ちょっとした、手作りも、楽しいでするんるん
同じマトリョーシカのストラップだけど、ぜ〜んぶ、お顔が違う
マトちゃんができましたねるんるん


こちらは今日から、
マトちゃん描き始めましたわーい(嬉しい顔)
全部で、25コ描いちゃうんです〜るんるん
がんばってぇ〜るんるん

21.JPG

がんばれ〜〜わーい(嬉しい顔)
クリスマスクリスマス
次回は終わらせて、マトちゃんのストラップを作りましょ〜
るんるん

20.JPG

こちらは、マトちゃん完成で、
次回からは、クリスマスに励みましょ〜るんるん


10.JPG

こちらも、マトちゃん完成で、次回はクリスマスを仕上げましょ〜るんるん

11.JPG

お仕事帰りなのに、みなさん、明るく、楽しそうにやっていましたるんるん
お疲れ様でした揺れるハート

「海老名いちご」をいただきましたかわいい
大きくて、甘い香りがいっぱいるんるん


12.JPG

「海老名のいちごは、おいしいのよるんるん」って
いただきましたるんるん
ありがとうございました揺れるハート
ごちそうさまです揺れるハート

16.JPG

ミルクもみかんもパパもママも
いちごは大好きです揺れるハート

そんなミルクとみかんに
ふと目をやると・・・

13.JPG

仲良く、並んで、ねてましたるんるん

14.JPG

みかんが、みるくお姉ちゃんのそばにいったみたいですかわいい

15.JPG

仲良しだと、あったかいねかわいい







ニックネーム みかん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

昨日のお教室

昨日はお教室でした。

1.JPG

とこの後、お教室風景のお写真が現れる
はずなのですが、
昨日は、お写真を撮るのをすっかり、
忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

撮ったのは
式場に飾られた、ウエディングボードのお写真のお写真と


2.JPG

おやつのお写真、だけでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3.JPG

すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんだか、
ちょっとバタバタしていて、
ブログもなかなかアップできていませんが
ミルクとみかんは元気にしています。

4.JPG



5.JPG

6.JPG
7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

今日は、これから、夜教室です。

お写真だけのブログになってしまって、ごめんなさいふらふら
ニックネーム みかん at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

お姉ちゃんがしゅきなんでちゅ

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい

お姉ちゃんは毎朝、おやつをもらうために
パパに抱っこしてもらいまちゅかわいい

1.JPG

みかんも、テーブルの下にいて、
もらっていまちゅかわいい


2.JPG

パパとママは
ミルクお姉ちゃんが見つめると
おやつをくれまちゅかわいい

ミルクお姉ちゃんのめぢから
強力なのでちゅかわいい

3.JPG

あっ、またまた、ミルクお姉ちゃんが
ママからおやつをゲットしようとしていまちゅかわいい

4.JPG

みかんも、めぢからで、おやつをゲットしてみるでちゅかわいい

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

「みかん、ちかすぎっ」って ゲラゲラ笑われて
おやつはゲットでましぇんでちたたらーっ(汗)

昨日は、パパがお休みだったので、
お買い物にも行きまちたかわいい


11.JPG

ミルクお姉ちゃんとなかよしで、ドライブるんるんドライブるんるん
たのちいでちゅるんるん

12.JPG

ミルクお姉ちゃんがねんねちてまちゅかわいい

13.JPG

ミルクお姉ちゃん、手手がういてまちゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)

14.JPG

みかんも・・・

15.JPG

ねむく・・・

16.JPG

なって・・・

17.JPG

きまちた・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

18.JPG

いつのまにか、
ミルクお姉ちゃんのそばで
ねてまちた揺れるハート

19.JPG

だってみかんは

20.JPG

ミルクお姉ちゃんがだいしゅきなんでちゅ揺れるハート

21.JPG

あ〜れ〜?
みかんが、こんなに、小ちゃくなっちゃいまちた顔(笑)

みるくみかんな1日でちたかわいい


ニックネーム みかん at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

今日のお散歩(*^_^*)

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい

少し晴れてきたので、
今日もお散歩にいってきまちたかわいい

1.JPG

今日のみるくお姉ちゃんは、何かがちがうひらめき

2.JPG

べっ ってしたり〜

3.JPG

うきぁっ〜 ってしたり〜

4.JPG

ぶるっぶるっ ってしたり〜
絶好調のごようすでちゅかわいい


5.JPG

あたちは、なんとか、カートの中に入れられないよう
あんよをフチにかけたりして、抵抗したけど、
いれられちゃいまちたたらーっ(汗)

今日も、カートに乗ってお散歩出発でちゅかわいい

6.JPG

ん〜?
今日は、いつもと違う道でちゅね〜?
そして、着いたのは〜


7.JPG

みるくお姉ちゃんとみかんの動物病院でちたたらーっ(汗)
受付のお姉しゃんがいなかったでちゅかわいい
1月いっぱいで、やめちゃったんだって・・・犬(泣)
ママがお電話すると「みるくですね」ってすぐに
わかってくれたお姉しゃんがいなくなっちゃって、残念でしゅ犬(泣)

わさおちっくな、でっかい子が診察いやいやしてまちたあせあせ(飛び散る汗)
8.JPG

次はあたちたちの番でちゅダッシュ(走り出すさま)
びくびくしてたら、目目がウルウルしてきまちたもうやだ〜(悲しい顔)

9.JPG

そしたら、
みるくお姉ちゃんのごはんを買っておしまいでちたぴかぴか(新しい)

2人の先生が、「カートいいね〜 かわいいって言われるでしょ〜」
って言ってくれまちた揺れるハート

ミルクお姉ちゃんは
お散歩に行かない方がいいかもしれないのに、
今まで、行ってたから、
カートでお散歩なら、先生も安心してくれたみたいでちゅわーい(嬉しい顔)

10.JPG

ニックネーム みかん at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする