お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年06月30日

♪音楽会♪



今日は、ここで、音楽会が開かれます。まだ、誰も来ていません。

1.JPG


演奏者のメンバーがやってきました。
まだ、来てないメンバーもいますが、リハーサルが始まったようです。

2.JPG



お客様はお隣のお部屋で、時間がくるのを待っています。

3.JPG



演奏者のメンバーはドラム担当の子達も来て、全員そろったようです。

4.JPG




お日様が沈んで、一番星が光った頃、音楽会は始まります。

5.JPG




いよいよ、はじまりました。

6.JPG



みんな、ドキドキです。ノイがご挨拶です。

7.JPG




演奏する人も、聴く人も、み〜んな、楽しそうだね。

8.JPG



素敵な音楽に誘われて、
シカさんとカネゴンさんもみに来ました。

9.JPG



この日のために、みんな、いっぱい、練習しました。

10.JPG



みんな、感動しています。

11.JPG

12.JPG


案内係のリカちゃん達はひそひそ話しています。

13.JPG


音楽会は大成功。

14.JPG


15.JPG

夏の夜の音楽会でした。

16.JPG




ニックネーム みかん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

おうちで撮影会♪


こんにちは。
みるくみかんままです。

今日は、みるくとみかんの病院に行ってきました。
昨日の朝から、みかんの右目が調子悪そうなので、
今日は、みかんも見てもらいました。

1.JPG

2.JPG


3.JPG


4.JPG

朝から、みかんちゃんは、目が調子悪いわりに、ご機嫌です。

5.JPG


みるくの体重は、4.8キロ、先週の金曜日は4.7キロだったので、
あまり変化なしで、ホットしました。

みかんは、結膜炎になってるわけでもないらしく、目クスリをさしていただいて、
様子を見ることにしました。

帰りに、郵便局によりました。
この子達は、このメッシュカバーされると楽しいみたいです。


6.JPG


7.JPG

朝の9時でも、すっこ゛い暑くて、道路をさわったら、けっこう熱かったので、みかんも一瞬
歩かせただけで、みるくはカートから、一度もおろしませんでした。

全然歩けなかったのに、みるくもみかんもチョーご機嫌で帰ってきました。


8.JPG




撮影会に行きたいけど、みるくの体調のこともあり、お出かけできないので、
お家で、撮影会をすることにしました。
ワニーアートのカメラ女子部の皆さんが家に来てくれました。


今日も、お姉さん達から、おやつもらえて、みるくとみかんもよかったね。

10.JPG

11.JPG

お家に潜んでいる、お宝小道具をみんなで、持ち寄り、撮影会です。

12.JPG


13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

お教室のお部屋が、今日は、こんな感じです。

19.JPG


20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG

24.JPG

25.JPG

26.JPG

27.JPG


お写真、まだまだあります。
何回かに分けて、アップしま〜す。


ニックネーム みかん at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

涼しい日曜日♪


 「JIN」 
昨日、終わっちゃいましたね。

僕達はあたりまえだと思っている

思い立てば地球の裏側に行ける事を
いつでも思いを伝えることができることを
平凡だが 満ち足りた日々が続くであろうことを
昼も夜も忘れてしまったような世界を

けれど − それはすべて与えられたものだ

誰もが歴史の中で戦い
もがき 苦しみ
命を落とし
生き抜き − 勝ち取ってきた結晶だ

だから僕達は更なる光を与えなくてはならない
僕達の この手で

(JIN完結編第一話、オープニングナレーションより)

最後まで、感動でしたぁ〜


ママはお楽しみのドラマがなくなっちゃったでちゅね。
こんにちは。
みかんでちゅ。

みるくおねえちゃんは、
お家の中で1階にいったり、2階にいったりするときは、
抱っこじゃなくて、キャリーバッグで運ばれるのでちゅ。


1.JPG

その方が、みるくお姉ちゃんに負担がかからないんだって。
あっ、みかんのお顔、半分しか写ってないでちゅよ。


2.JPG


ありゃ〜
みかん、横に並んだのに、みるくお姉ちゃん、
あくびしちゃってまちゅ。

昨日は、涼しかったでちゅね。
お昼ご飯食べてから、お散歩に行ってきまちた。


3.JPG


海に行ったら、なんだか、いいにおい〜
ここの海は時々、地引き網の団体さんがいたりするんでちゅよ〜
日曜日でちゅからね。


4.JPG


みるくお姉ちゃんもみかんも、おいちい匂いに、
つられたりちないでちゅよ。


5.JPG


ママにおやつもらいまちたからね。

6.JPG


それに、みかんは、いつ、誰が、あたちたちに近づいてくるかもちれないので、
見張りが忙しいんでちゅよ。

ママとみるくお姉ちゃんは、全然まわりをみていないんでちゅよ。
みかんが、しっかりちないとね。


7.JPG


お姉ちゃん、カートからおろしてもらって、
トコトコ歩き始めまちた。
だんだん、元気も出てきたでちゅよ。


8.JPG


みかんは、いっぱい、歩いているでちゅよ。

9.JPG


あ〜
みるくお姉ちゃんがママに接近中でちゅ〜


10.JPG


わぁ〜
ニコニコ忍者で、ドアップでちゅ〜
みかんのまねでちゅか〜


11.JPG


お家に着いても、みるくお姉ちゃんもみかんもニコニコでちゅよ。

12.JPG


みかんは、なるべく、ママに近づくのでちゅ。

13.JPG


みてみて〜
みかんのベロがハートみたいにみえまちゅ〜


14.JPG


ず〜っと、こんな風に、涼しいといいのにねっ

15.JPG


ニックネーム みかん at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

金曜日の夜教室♪

こんにちは。
みるくみかんままです。

みるくは、今日も元気にしています。


お仕事をしていて、ふと、見たら〜


1.JPG

みるくとみかんが、仲良く、ベッドに並んでねていました。


前に回って、寝顔のお写真を撮ろうとしたら

2.JPG

目をさましてしまいました。


おほっ
みるくもみかんも「ニコニコ忍者」です。


15.JPG

みるくみかんままが、時々使う 「ニコニコ忍者」
「ニコニコ忍者」って、みるくみかんままの造語なわけではありません。

皆さん、「ニコニコ忍者」をご存知ですか?

「花のピュンピュン丸」という、昔のアニメの中にでできた、
キャラクターなんです。

確か〜太陽みたいな頭で、ニコちゃんマークみたいな顔をしていたと思うのですが〜
とにかく、いつでもニコニコしていたような・・・

この間のお教室で、アニメの話になって、
「忍者はっとり君」の実写版の話をしたら〜

みるくみかんまま以外は、アニメの「忍者はっとり君」しか知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、みんなが「キャンディ・キャンディ」の話で、盛り上がり〜
「キャンディ・キャンディ」の話には乗れないみるくみかんままでした〜あせあせ(飛び散る汗)

アニメの話はこれくらいにしとかないと、年代がバレるですわね〜たらーっ(汗)
もう、バレバレですかね〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アニメの話をこれくらいにしておいて〜



昨日は、夜教室でした。

13.JPG

ここのとこ、暑い日が続いているので、みなさん、
かなり、お疲れのご様子でした〜

でも、がんばってましたよ。

14.JPG

お茶を入れにお2階にあがると、
みかんが、いい子にベッドで寝てました。

3.JPG


今日は、何ができたかな?

じゃぁ〜ん!
クマちゃんとお花のストラップです。

4.JPG


マトちゃん、こんなにいっぱい!
髪型がいろいろで、かわいいっ!
5.JPG


カエルちゃんのマグネットです。
6.JPG


こちらは、「スプリングベアー」
かわいいんですよ〜
7.JPG


ハロウィンも着々と進んでいます。
8.JPG


こちらのマトちゃんは完成で〜す。
置物です。
かわいくできましたね〜

9.JPG


こちらのマトちゃんは、ストラップです。
こちらも完成で〜す。
ビーズと組み合わせる予定です。

10.JPG

お疲れ様でした。
次回の夜教室は来月、8日です。
夏休み前の最後の夜教室で〜す。


11.JPG

12.JPG
ニックネーム みかん at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

木曜日のお教室♪


こんにちは。
みるくみかんままです。

あらっ、みかんちゃん、
いただいたおもちゃ、
ひとりじめですか?


1.JPG


あっ、
気がついちゃったぁ〜


2.JPG

いえいえ、こなくてもいいですよ〜


昨日はお教室でした。

2年ぶりくらいでいらした、みかんちゃんとは初対面のお姉さん。

初対面なのに、ワンワン言いながらも、
おやつもらえました。


3.JPG



かんじゃったことがあるので、こわがられちゃってますが、
みかんとみるくに、おやつくれました。
ごめんなさい。 ありがとうございます。


4.JPG

本日、人数、少なめのお教室でした。

17.JPG


その分、トールは進みます?

5.JPG

6.JPG

7.JPG


黄金のカネゴンが遊びに来てくれました。

18.JPG

左側が、わが家のカネゴンです。


そして、今日の成果は〜

8.JPG

2年ぶりでも、全然、技術は衰えてませんでしたぁ〜


9.JPG

バムちゃんのお顔ができてきましたよ〜



10.JPG

チシャ猫にも顔がはいりましたぁ〜

皆様、お疲れ様でした。
来月のお教室は、5日(火曜日)と7日(木曜日)です。


水曜日に、腹水を1500t抜いたミルクのご様子は〜

11.JPG

今回は、穴もすぐふさがり、お水がしみ出てくることもなかったです。

お水抜いたその日は、吠えても声がでなかったけど、

昨日は、声が出るようになり、

今までどおりまでは、戻ってはいないものの、

ちゃんと、ワンワン言えるようになりました。



今日は、病院に行ってきました。

みかんちゃんも一緒です。

12.JPG


お腹がへっこんだら、カートの乗り方も変わりました。

13.JPG

寝てばかりいましたが、今日くらいから、

よく、笑うようになり、少しずつ、元気もでてきたみたいです。


14.JPG

ちょっとショックだったのが、
水曜日処置後すぐの体重が、4.47キロだったのが
今日、計っていただいたら、
すでに、4.7キロに増えていました。

どうやら、
「お腹へこまそう大作戦」は最終章とはならなかったかもしれません。

お水を抜いても大丈夫ってわかったから、

また、たまっちゃったら、抜いてもらえばいいよね。

毎日、楽しくすごそうね。


15.JPG


16.JPG


ニックネーム みかん at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

お腹へこまそう大作戦 最終章

こんにちは。
みるくみかんままです。

今日は、ミルちゃんの「お腹へこまそう大作戦 最終章」の日でした。


1.JPG

やっぱり、お空もミルちゃんを応援してくれています。
ピカピカに晴れました。

病院に行くのは、12時。
一般の患者さんの診察が終わった時間外に
処置して頂くことになっています。

とゆーわけで、
こんなにいいお天気なので、
とりあえず、朝はお散歩に行きましょう。

2.JPG

ミルちゃんもみかんちゃんもニコニコです。

3.JPG

カートにうもれても、ミルクは笑ってます。

4.JPG

お空もミルちゃんも、絶好調です。

5.JPG

みかんちゃんは、あんよふきふきに、うっとり〜

6.JPG

では、いざ、出陣!
いってきます!


7.JPG

先生お二人と、助手のお姉さんも加わって、つきっきりで、処置開始です。

まずは、現在の体重を計りました。
6.0キロ。
お水を抜いたときは、5.9キロだったので、少し増えちゃいました。

今回は、ママのお膝に抱っこで〜

ママのお膝だと、心電図のコードとか、点滴のコードとか、
いろいろ、ひっかっかて、ややこしく、大変なのに、
丁寧にやってくださいました。


8.JPG

前回、同様、細い針で、ゆっくり、ゆっくりと〜

ミルクが緊張しないよう、雑談しながら〜

ミルクは先生方のお顔を順番にガン見してましたあせあせ(飛び散る汗)

先生方、
「ごめんね〜」 「そんなにみないでよ〜」 と・・・

心電図を見ると、前回よりも、
かなり、心臓が落ち着いていました。
2度目だったのと、ママの抱っこだったのと、両方の効果かな〜


9.JPG

時間は、やはり、1時間くらいかかったでしょうか・・・

ママの位置から、ぽっこりお腹が見えていたのに、

いつの間にか、見えなくまりました。

1530t抜きました。

さすがに、お腹、ぺしゃんこです。

体重も4.47キロになりました。


10.JPG

「膀胱がパンパンだから、オシッコすぐにさせてあげて」 と 先生。

先生に膀胱の位置を教えて頂いて、

ママも膀胱をさわったら、パンパンなのがわかりました。

11.JPG

おちっこ、ものすごく、出ましたぁ〜

いろいろ、親切、丁寧に処置していただいて、

ホントにこちらの病院にお世話になってよかったです。

ホントに、ホントに、ありがとうございました。


お家では、みかんちゃんが、お待ちかね〜

12.JPG

ミルちゃんのお腹、こんな感じです。

伸びちゃった皮膚が、ふにゃふにゃ、しちゃってますが、

あれだけ、パンパンだったんだから、しかたないですね〜


13.JPG

今回は、お水がもれることもなく、穴がふさがったみたいです。

よかった。よかった。

でも、大事をとって、バカボンのパパの腹巻きをしときましょう。

14.JPG

お腹に力がはいらないので、
前回以上に、声が出ません。
でも、きっと、そのうち、出るよね。

ミルちゃん、がんばったね。
お疲れ様でした。

それから、今日はもう1つ嬉しいことがありました。
うれしいプレゼントをいただきました。
お手紙つきです。
お手紙には、
「みるくちゃん、治療がんばってね」
「みかんちゃん、お誕生日おめでとう」
とかいてありました。

15.JPG

ありがとうこ゛ざいました揺れるハート顔(泣)

さっそく、みかんちゃんは、夢中です。
16.JPG

17.JPG

ピンクはやっぱり、みるくに〜

18.JPG

皆様にいっぱい応援していただいたおかげで、
ミルクは、具合悪くなることもなく、無事、腹水を抜くことができました。
応援していただいて、ホントに、ホントにありがとうございました。

これで、もう、腹水がたまらなければ、ホントにいいのですけど・・・

あまり、先の事ばかり考えず、
今を大切に
毎日を楽しく、過ごしていきたいと思っています。

今日は、ミルクがゆっくりできるよう、
お2階にいよ〜と、ブログの更新してたら〜
いつの間にか、爆睡してましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


19.JPG

20.JPG

21.JPG


ニックネーム みかん at 16:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

今日のお教室♪

こんにちは。

今日は、お教室でした。

みるくと、みかんは、お姉さん達がいらっしゃるたびに、
おやつをいただきました。


1.JPG

みかんはパンのお姉さんの事はしっかり覚えているようです。

2.JPG

この間は人見知りして、もらえなかったお姉さんからも、

3.JPG

みかんちゃん、今日は、もらえることができました。

4.JPG

アリスのお姉さんからも、いい子で、もらえました。

5.JPG

おやつをもらえて、みるちゃんは、上機嫌です。

6.JPG

今日は、全部のお姉さんから、

7.JPG

おやつをもらうことが、できました。

8.JPG

みなさんのおかげで、みるくもニコニコだったし、
みかんも、着々とお姉さん達に慣れてきたようです。

皆様のおかげです。
ほんとに、皆様、ありがとうございます。


そして、今日も、朝から大盛り上がりのお教室が始まりました。


19.JPG

おやつは、シャトレーゼのチョコロールケーキ
おいしかったで〜す。
ごちそうさまでした。

10.JPG

20.JPG

午後からの生徒さんもいらして、
またまた、大盛り上がりです。

21.JPG


コーヒーを入れに、お2階にあがって来た時の
みるくとみかんのご様子は、こんな感じです。

9.JPG

午後のおやつは、
少女時代のこコンサートに行った、おみやげです。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。

11.JPG


今日の、ゲストちゃんは〜

食玩です。

給食と、お習字道具や、絵の具の道具。
フォーチューンワンダにぴったりサイズなのです。

17.JPG

ちっちゃい、リカちゃんです。

25.JPG

もっともっと、いっぱいあったのです。
この食玩を使って、近々、撮影会をすることにしました。



そして、今日の成果は〜

すっごい、おいしそうで、かわいい、
スヌちゃんの、パフェができてきましたぁ〜

12.JPG


バムのお部屋もだんだん、にぎやかになってきましたよ〜

13.JPG


チェブちゃんも、お顔が完成して、ますます、かわいくなってきました。

14.JPG

15.JPG

26.JPG


お城も完成〜 木も生えました。
次回は、道に誰かが登場しますよ〜

27.JPG


ペコちゃんのごみ箱も、4面の絵は完成です。
フタのあるごみ箱なので、フタにも何か絵を描くのかな~

22.JPG

23.JPG

24.JPG


アリスもほとんど、色は塗れてます。
完成が楽しみですね〜

16.JPG

皆様、お疲れ様でした。
今日も、いろいろありがとうございました。


お教室が終わって、お2階にあがったら、
ニコニコ忍者のみるちゃんと、みかんが、
お出迎えしてくれました。


18.JPG

明日は、みるくの「お腹へこまそー大作戦 最終章」 の日です。

みるちゃん、
がんばろうね。


ニックネーム みかん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

雨が降りだす前に


こんにちは。
季節限定、アジサイおでこちゃんです。

1.JPG

アジサイ柄のお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました。

2.JPG

お隣のお家のアジサイがきれいに咲いてます。

3.JPG

アジサイって、香りするかしら?

4.JPG

あっ、アンとアンディちゃん、こんにちは。

5.JPG

雨が降り出す前に、みるくちゃんとみかんちゃんの
お散歩、行ってきてね。


おでこちゃん、かわいいでちゅね。
こんにちは。
みかんでちゅ。

こないだ、もらった、お誕生日のプレゼントのくまちゃんは、
今、いちばんのお気に入りでちゅ。


8.JPG

あっ、小梅ちゃんでちゅ。
小梅ちゃんも、5月24日が、お誕生日で、2歳になったんでちゅよね。
お誕生日のプレゼントもらったんでちゅね。


6.JPG

小梅ちゃん、お行儀よく、オモチャと2ショットのお写真、撮れてまちゅね。

小梅ちゃんのママのまりちよさんは、このオモチャの事を
「ブサイクなウシさん」って言ってまちゅよ。


7.JPG

楽ちそうでちゅね。

みかんも、小梅ちゃんのまねして、
オモチャと2ショット、撮ってもらいまちた。


9.JPG

えっ? みかん、前に出すぎでちゅか?


今日は、雨が降り出す前に早めにお散歩に行きまちた。


10.JPG

カートでお外でたら、ポツポツ降り出しちゃいまちた。

11.JPG

でも、ママ、
みかんとみるくお姉ちゃんのウキウキのお顔みたら、
中止できなくて、強行に決行したりのでちた。

12.JPG

ずっとポツポツだったので、
けっきょく、海まで、来ちゃったでちゅ。


13.JPG

14.JPG

みるくお姉ちゃんは、歩道橋のとこだけ、
テケテケ歩かせてもらえるのでちゅ。


15.JPG

テケテケ、歩いているお姉ちゃんは、とっても、うれしそうでちゅよ。

16.JPG

みるくお姉ちゃん、水曜日に病院に行って、またお腹のお水をぬくんでちゅ。

そしたら、また、少しの間、お散歩できないから、
今日、お散歩で、テケテケ歩けて、よかったね。


17.JPG



みるくお姉ちゃんのお腹の今のご様子は〜

18.JPG


こんな感じでちゅ。
なんか、少し、大きくなっちゃったかな?

お写真だとわかりにくいけど、
水ぶくれみたいな、ブヨブヨがまたできてまちゅ。
この水ぶくれみたいの、「浮腫」って言うんだって。

19.JPG

水曜日になったら、また、抜いて、楽ちんになれるからね。
みかんも、応援してるでちゅよ。

みなしゃん、心配しないでね。
お姉ちゃんは、今日も、ニコニコ、元気でちゅよ。


20.JPG

みかんは、もちろん、元気でちゅよ〜〜

21.JPG

あちたは、お教室でちゅ。
いい子にして、お姉さん達に、おやつをもらうでちゅ。
楽ちみでちゅ。

22.JPG


ニックネーム みかん at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

雨の日は

雨の日はあたちの出番よね〜♪

こんにちは。
キルシュ・モーリン ケロ。


1.JPG

バラも瑞々しくて、よろこんでます ケロ。

2.JPG

お日様もいいけど、雨も好きなの ケロ。

3.JPG

ここは、どこ? かと申しますと、
横須賀です ケロ。

5月に横須賀ダイエーで
展示販売会をしたときに撮ったお写真でした ケロ。

ほら、軍艦や潜水艦がある ケロよ。

4.JPG

横須賀のスタバは、とっても良いけど、
ここは、お隣のシャトレーゼの2階 ケロ。

人が少なくて、のんびりできる ケロ。
ピザとコーヒーのセットで480円 ケロ。
お値段もかなりリーズナブル ケロ。

穴場なので、ナイショだケロ。


5.JPG

ビザ、でっかい ケロ。
でも、全部食べた ケロ。


6.JPG

雨の日のヴェルニー公園も人が少なくて、
いいもんだ ケロ。


7.JPG

ミルちゃんのことなどで、なかなかアップできなくて、
やっと、アップできました。



そんなミルちゃんの現在の状況は〜

16.JPG

今日、雨がやんでいる間に、病院に行ってきました。

9.JPG

お腹の、水ぶくれみたいな、ブヨブヨは
まったくなくなりました。


8.JPG

お水がしみ出して、カサブタになっていたところも、
もうすぐ、カサブタがとれそうなくらい、治ってきました。


10.JPG

お腹は、少し、また、出てきちゃったような・・・

11.JPG

体重計っていただいたら、やっばり〜
先週の金曜日に5.9キロだったのに、
今日は6.0キロありました。


12.JPG

ミルクの体調も落ち着いているので
「お腹へこまそう大作戦−最終章」
最終章になればいいのですが・・・


13.JPG

来週の水曜日に再びお水を抜くことになりました。

14.JPG

今度は、もっといっぱい抜いてもらう予定です。

15.JPG

抜いたら、そのまま、大丈夫とゆうのではなく、
また、たまってしまう可能性は大。
しかも、
今までよりも、早くたまってしまうみたいです・・・




でも、やってみないとわからないですよね。

お腹ぺちゃんこになって、利尿剤飲まなくなったら、
たまらなくなるかもしれないもんね。



お咳もほとんど、でなくなったので、「プレドニゾロン」ゆーお薬。
1日2分の1錠飲んでいたのを
4分の1錠の日と2分の1錠の日と交互に飲むことにしました。

17.JPG

このお薬、ステロイドです。
まったく同じお薬を人が飲んでいるのを知って、びっくり〜

なんとなく、ステロイド、副作用が多そうなので、減らしたいです。


18.JPG

ニックネーム みかん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

久々のいつものお散歩♪

こんにちは。
みかんでちゅ。

お久しぶりに、病院に行かない、
いつものお散歩にいってきまちた。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

途中、みるくお姉ちゃんとみかんと同じ色の
フワフワなススキ?みたいな子とお写真をとりまちた。


5.JPG

いつもの歩道橋の上でおやつタイムでちゅ。

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

おやつを食べ終わったら、誰かが来たでちゅ。

13.JPG

14.JPG


15.JPG

16.JPG

17.JPG

素敵なおじちゃまと一緒にお散歩の
ボクサーの啓君、6才、男のでちゅ。

みるくお姉ちゃんたら、
ママのお顔ばっかりみて
おやつの事ばっかり考えていて、
ちっともきづかないんでちゅよ。

みかんは、びひりまくりでちた。


18.JPG

19.JPG

ケイ君、あんまり近づくから、ママも心配になっちゃって、
お写真ブレたでちゅ。


20.JPG

ミルクお姉ちゃん、やっと気づいて、びっくりすると思ったら、
まったく、ひるむこともなく、
「ぎゃぎゃぎゃぎゃわ〜〜ん」って、けい君を怒鳴ったでちゅ。
みるくお姉ちゃんは、すごいでしゅ。

ケイ君、びっくりして、すぐに離れて、
怖がって近寄らなくなってしまったでちゅ。

ママがケイ君に「ごめんね〜」って
あやまってたでちゅよ。


21.JPG

22.JPG

「ケイ君、かわいかったから、また会いたいね」って
ママが言ってまちた。

そして、お散歩はつづくのでちゅ。

お姉ちゃんも、カートから降りて、テクテクしたでちゅよ。


23.JPG

24.JPG

お空は曇りでちた。

25.JPG

お姉ちゃん、カートから降りて歩けたので、
楽しそうでちたよ。


26.JPG

27.JPG

28.JPG

29.JPG

30.JPG

31.JPG

32.JPG

お散歩はたのちいでちゅ。


都筑阪急3階リビングフロアで
開催していました
WANNY ARTの展示販売委は、
6月14日で終了いたしました。

お買いあげ下さった皆様、
ありがとうございました。

そして、都筑阪急の皆様、いろいろいお世話になり、
ありがとうございました。


ニックネーム みかん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする