お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年08月08日

カミナリはきらいでちゅ

こんにちは。
みかんでちゅ。

土曜日のお姉ちゃんのお腹のご様子でちゅ。
金曜日の夕方はブヨブヨがいっぱいだったけど、
だいぶ、少なくなったでちゅ。
でも、すこち、まだブヨブヨがありまちゅ。


1.JPG


2.JPG


ママが、みるくお姉ちゃんのお写真をとっているので、
みかんもあしょんでもらうでちゅ。


3.JPG


4.JPG

5.JPG

6.JPG

ママ〜
ミルちゃん見えなくなっても、
お姉ちゃんはご自分で、見える位置に動くでちゅよ。


7.JPG


8.JPG


土曜日の夕方、涼しかったので、お散歩に行ってきまちた。

9.JPG


水曜日にお外に出たきりだったので、
とってもうれちかったでちゅ。


10.JPG

みるくお姉ちゃんも調子がよさそうだったので、
ちょっとだけ、歩いたでちゅよ。


11.JPG



わぁ〜い♪
ひさびさのみるくお姉ちゃんの笑顔でちゅ。
お姉ちゃんもうれちかったんだね。


12.JPG


ひさびさのお散歩で、あたち達はちょっとちゅかれて、
気持ちよく、ねんねちまちた。

13.JPG

14.JPG


なのに、なのに、
かみなり〜!


15.JPG


かみなりさん、うるちゃいから、みかんはワンワン吠えて、
おこったでちゅ。
でも、怖くなかったでちゅ。

17.JPG


みるくお姉ちゃんは、すごい、びびりんちになったでちゅ。

16.JPG


ブルブルふるえて、ママに抱っこでちゅ。

18.JPG


久々の動画でちゅ。
みるくお姉ちゃんの震えっぷりを
どうぞ、ごらんくだちゃい。

音は関係ないので、音量を下げた方がいいかもでちゅ。




ねぇ〜っ
すごい、ブルブルでしょ〜
あたちは、みるくお姉ちゃんがまた具合が悪いんだと思って
いい子にしてたでちよ。


19.JPG

せっかく、みるくお姉ちゃん、絶好調だったのに〜

20.JPG


21.JPG


そして、日曜日の朝のみるくお姉ちゃんのお腹のご様子でちゅ。
ブヨブヨ全部なくなって、きれいになったでちょよ〜♪


22.JPG

日曜日も、一生懸命、ママとパパのおてちゅだいをしたでちゅ。

23.JPG


24.JPG
ニックネーム みかん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする