お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年08月09日

あんよのサポーター

こんにちは。
みるくみかんままです。

また、毎日、暑くなってしまいましたね。

昨日の月曜日、ミルクの病院に行ってきました。

朝の9時からなのですが、9時でもかなり暑いですね。

カートの下に凍らした、保冷剤をいれて、
メッシュのカバーを少しのばして、多少でも日陰ができるようにして、
少しでも、お外にいる時間が短くなるよう
ダッシュッで行ってきました〜

なので、お写真はお出かけ前の物だけです〜


1.JPG


先週の火曜日にお水を抜いた時の体重が、4.4キロ。
1週間たった、昨日の体重が、4.7キロ。
思ったより、増えてなくて、ホットしました。


ファイテンのワンコ用、サポーター。
ミルちゃんが、手手なめなめしないように、買ってみました。


2.JPG


嫌がるかと思ったら、全然いやがらず、お気に召したようです。

3.JPG


4.JPG

ミルちゃんのお写真を撮ってると、必ず、登場してくるみかんちゃん。

5.JPG


6.JPG

7.JPG

8.JPG


最近の、みるくみかんは、ひとつのベッドに仲良く乗るようなりました。

9.JPG


10.JPG


11.JPG

とっても、嬉しい、パパとママでした。


ニックネーム みかん at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする