お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年08月15日

中野にお買い物

こんにちは。
みるくみかんままです。

ちょっとだけ、おひさしぶりです。

金曜日は、ワニーアートのドール部の皆さんと、
中野にお買い物に行ってきました。

やる気満々で、中野に10時半には着きました。
でも〜
ほとんどのお店は11時から〜
都会の朝って、遅いですね〜

ランチにするには、早すぎる〜たらーっ(汗)
とりあえず、マックでお茶しました。

今日、一緒にお買い物に来てくれてたドール達です〜
(連れてる子のほんの一部の子達ですあせあせ(飛び散る汗)


1.JPG



フォーチュンワンダで、とっても小さいのに、お帽子まで、かぶってます。
かわいいっ!


2.JPG


いっぱいお買い物して、すっごく楽しかったです。
結局、お昼食べたの、3時頃でした〜

お買い物した物達の一部です〜
また、日を改めて、ご紹介致します。


3.JPG




みるくとみかんは元気にしています。

土曜の朝のみるくとみかんです。


4.JPG

5.JPG



土曜の朝はお寝坊したかったのに、
4時ちょっと前から、みるくとみかんの2姫はママを15分置きくらいに
起こしてくれましたたらーっ(汗)

その都度、オシッコ片づけたり、うんかたづけたり・・・
彼女達なりに、ママに用事があったんですけどね〜


6.JPG


みるくは、ホントに寝ている時間が長くなりました。

7.JPG


でも、きみたち、ママを起こしておいて、グーグーねてるのはどうかな〜あせあせ(飛び散る汗)

8.JPG


ミルちゃん、寝始めると、ホントに爆睡していて、寝相もまったく変わりません。
変な体勢で、寝てると、体がいたくなってしまうのでは?
と心配になって、時々、体勢かえてあげたりしています。


9.JPG


朝、起こされて、寝不足のせいか、
みるくみかんまま、珍しく、頭が痛くなって、
土曜日の午後から、寝込みましたたらーっ(汗)



みかんちゃんは、ママが寝ちゃってて、遊んでもらえないから、
みるちゃんに遊んでもらおうと思ったのかな?


10.JPG

みるちゃんは、ねちゃってるから、パパにあそんでもらいなさい。

あれ〜


11.JPG


パパも、寝ちゃってたのね〜


日曜日は、ママも復活。
お夕飯に、みるくみかんは、サーモンのお刺身をもらいました。

今日も、ちゃんと順番守って、ミルクの後ろに並ぶみかん。


12.JPG



食べるときは、ミルクは右側に

13.JPG


みかんは、左側に、二手に分かれます。
そのほうが、もめごとがおきないからね〜


14.JPG


みるくがあんまり寝るから、なんだか心配になってしまうけど、
起きている時は、フツーに元気です。

今朝のミルクです。

15.JPG

ちょっと前まで、トイレシーツを何枚もしきつめていましたが、
ミルちゃんが、お腹がへっこんで、腰をおとしておちっこできるようになったので、
大きめのおトイレに変えました。

でも、利尿剤を飲んでいるので、間に合わない時もあります。
まわりには、透明ビニールクロスを敷いてます。
これって、結構良いです。
すぐにふけるし、見た目もすっきりです。

16.JPG

涼しくなって、お散歩行けるようになるといいね〜

17.JPG


ニックネーム みかん at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする