お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年09月30日

にしまつや&ワンコ服買ってみたでちゅU

こんにちは。
みかんでちゅ。


1.JPG


ママがにしまつやで、お洋服買ってきまちた。

西松屋は、
いつも行く、スーパーのお隣にあるんでちゅけど、

初めて行ったでちゅ。

「やすいっ」 ってママ感動して、5枚もお買いあげちてきまちた。

2.JPG

夏物ねさげ〜♪
これ、全部で、せんえん しなかったんだって〜

それで、こんな風に、重ねてみると、かわいいでちゅ〜

3.JPG


全部、みかんのだって〜

ママのお直し待ちでちゅ。


4.JPG


ママ、ちょっと前にネットでも、わんこ服を買っていたでちゅ。

まりちよさんから教えて頂いた、「オレンジドール」さんから

昨日、届きまちた〜

手作りでちゅよ〜


5.JPG


えっ?
みかんの頭で、みえまちぇんか?


6.JPG


「すっごい、かわいい〜 作りも、めちゃめちゃ ていね〜  デザインもこってるし〜」 

って、ママ、大絶賛!

 「へぇ〜 かわいいじゃん、いいじゃん、センスいい人だね〜」 

って、わんこ服じゃなくて、子供服にしなさいって
いつも言ってるパパも喜んでまちゅ〜

7.JPG

8.JPG

9.JPG

え〜 また、みえなんいでちゅか〜

10.JPG

まじめにやりまちゅ

19.JPG

20.JPG

21.JPG

ママ、これからも、買う気満々でちゅ。
まりちよさん、教えてくだちゃって、ありがとうございまちた。


11.JPG

おしゃんぽだと、思ったら、病院に着いちゃった〜

みかん、3日連続、朝ゲボしたでちゅ〜

夜ご飯から朝ご飯までの間の時間があきすぎかも〜 
ねんねする前に、何粒かご飯、食べていいんだって〜

しょれでね、ご飯もちょっと代えてみることにしたでちゅ。

それから、ママが先生に、
「歯が汚くて、歯茎もはれてるみたい」って言って

「あ〜 歯周病になりかけてるね〜 歯石もついてる〜」

みかん、その場で、ゴリゴリ、歯石とってもらったでちゅ。

ほんとは、全身麻酔かけて、やるんでちゅよ。

みかん、がんばって、いい子にしてたでちゅ〜

お教室のお姉さん達がびっくりしちゃう、いい子っぷりでちた〜

12.JPG

13.JPG


病院を出て、まっすぐ、そのまま、海まで行きまちた。

14.JPG


地下道、でるなり、すごい、風で〜
おすな、びしばし、とんでまちた〜


15.JPG

16.JPG

で、すぐ、そのまま、また、トンネルをくぐって、来た道を帰りまちた。

17.JPG

18.JPG
2011年7月8日 病院の帰りに海に来たみるくとみかん
ニックネーム みかん at 15:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

同じおさんぽ道

こんにちは。
みかんでちゅ。


1.JPG


月曜日にダブルデートのはずだったドールちゃん達

おでかけバッグにはいったままでちゅ。


2.JPG


オレンジマーブルしゃんから、素敵な絵が届きまちた。

「お星様になったみるちゃんと
みかんちゃんが、シャボン玉で遊んでいる感じ」  なんだって


3.JPG

ふわふわ、甘い香りがしてきそうでちゅ。
パステルアートだって〜
かわいいでちゅ〜

4.JPG


火曜日のお話でちゅ。

朝は雨がふっていたので、
お散歩は、午後の2時頃いきまちた。

5.JPG


しょんな時間に、お散歩に行ける陽気になったのでちゅね。

6.JPG


みるくお姉ちゃんがいたら、
きっと、とっても、よろこんだでちゅよ。


9.JPG


夕方になるちょっと前

江ノ島さんがよくみえたでちゅ。

7.JPG

えぼし岩さんも・・・

8.JPG

風が気持ちよくって、さみしくなりまちゅ

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

みるくお姉ちゃんのいない、秋がやってきまちた・・

15.JPG

でも、でも、明るく、前に進むのでちゅ。

16.JPG

17.JPG


火曜日は、パパがお休みだったので、
夜は、パシフィック・デリに行きまちた。


18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

22.JPG

もりもり、食欲の秋でちゅよ〜

23.JPG

24.JPG
2011年7月12日 の みるくみかん
ニックネーム みかん at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

鎌倉に行ってきました

こんには。
みかんでちゅ。


1.JPG

今日は、朝からあきばれ〜♪

2.JPG

風も気持ちよくって、あきでちゅね〜

3.JPG


ブログでのお話が遅れぎみでちゅ〜。

今日は、月曜日のお話でちゅ。

ママは、お友達とお出かけでちた。

みかんは、ひとりの長いおるしゅばんを
はじめてちまちた。

4.JPG

ママのお出かけ前に、お散歩いったでちゅ
お姉ちゃんがいたときと同じ、おやつもらったので〜
いってらっちゃ〜い

月曜日は、鎌倉に、
お友達の作品展を見に&ドール撮影会にいってきました。

5.JPG

「遠藤ますみ」さんとは、ワニーアートを始めた頃からのお友達です。
軍手人形を作っていて、NHK出版から、本もだしています。

大山さんとも、手作りで知り合って、長いおつきあいです。
粘土で作品作りをしています。


こちらは、遠藤さんの作品です。マトちゃんのストラップです
フェルトで作ってあります

6.JPG


こちらは、軍手人形です。
すごい、かわいいですよね〜

7.JPG



こちらは、大山さんの作品。
大山さんのお家には、11歳のラブラドールちゃんがいます。

8.JPG


遠藤さんの作品をみせていただくのは、ひさしぶりです
知らない間に、ぬいぐるみ製作も始めてました。

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

ほのぼのしますね〜

そして、お洋服をお買いあげ〜
ほんとは、このお洋服、遠藤さんの軍手人形のお洋服なんですけど・・・
すっすみません
ドール達が着られそうなので、お洋服だけ買わせていただきました。
バッグも・・・


14.JPG


ほら〜
ワンダにぴったり〜


22.JPG


なんと、おでこちゃんも着られました〜

23.JPG


遠藤さんは、年に何回か、鎌倉のあちこちのギャラリーで、
作品展をしています。

次回は、11月24日〜11月29日に、
鎌倉のギャラリーSei Rosso で開催予定です。

15.JPG

ランチは、遠藤さんに教えてもらって、
御成通りのスペース荻野さんの3軒おとなりの
お店で〜
名前はわかりません・・・


16.JPG

おいしかったです。

御成通りの雑貨やさんをみていたら、
かわいい、わんこにゃんこ雑貨のお店を発見!
ALEX WAN

なんと、偶然前にブログに書いた、被災地わんこ支援のチャリティーバッグのお店でした。
そのときのブログはこちら

17.JPG


雨がどしゃどしゃ、降ってきて、
残念なことに、ドールの撮影はできませんでした・・・

で、今度は、小町通りを歩き、いろいろ、雑貨やさんめぐりしました。

おみやげに、
一緒に行ったお友達オススメのお漬け物を買いました。


18.JPG

パパ、大絶賛!
イブママさん、ありがと〜

こんなのも、買ってみました。


19.JPG

雨で、ドールの撮影ができなかったので、残念でしたけど、
それなりに、いろいろ楽しかったです。


お家に、帰ったら、みかんちゃんは、いい子で、お留守番していてくれました。

20.JPG

21.JPG
2011年7月15日のみるくとみかん
ニックネーム みかん at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

ドッグランにいってきまちた

こんにちは〜
みかんで〜ちゅ


1.JPG

日曜日のお話でちゅ。
朝、パパとママと三人でお散歩にいきまた。


2.JPG

そしたら、地引き網やってまちた。
いつも、みかんがお散歩に来るこの場所は、時々、地引き網をやってるんでちょよ。


3.JPG


みんなで、一生懸命、あみをひっぱってるでちゅ。

4.JPG

とんびさんも、お空から、地引き網を見学でちゅ〜。

5.JPG

歩道橋の上からだと、とれたお魚までは、みれまちぇんでちた〜

パパとちゅ〜して、お家に帰ったでちゅ。


6.JPG


午後からは、ドッグランにいってきまちた。
ドッグランは、去年の6月にみるくお姉ちゃんと来た時のが初めてで、
今日は2回目なのに〜
みかんは、ひとりでがんばるでちゅ。



7.JPG


パパが「みか〜ん」って呼ぶから、
みかんは、パパにまっしぐらでちゅ。


8.JPG


みるくお姉ちゃんやわんさんは、呼ぶと
パパのほうにかけよったけど、パパを通り過ぎちゃってたんだって〜

みかんは、パパにまっしぐらにとびこんだでちゅよ。
パパ、うれちくて、うれちくて、みかんにメロメロでちゅ。

9.JPG


パパとラブラブちてたら、
突然、おっきなワンコさんが〜
ゴールデンちゃんでちた〜


10.JPG


みかんは、きゃあ〜って思ったけど、
固まって動けなかったでちゅ。


11.JPG

みかんが、かたまってたら、
ゴールデンちゃん、行っちゃったでちゅ。

ホッちてたら、
今度はボルゾイさんが〜

ゴールデンちゃんよりもおっきいでちゅ〜

みかんは、ベンチの下にかくれたでちゅ。


12.JPG


ベンチの下に隠れながら、そろり、そろり、逃げてるのに〜
のっし、のっし、おいかけてくるでちゅ〜


13.JPG

14.JPG


ベンチの下に隠れながら、逃げ切れたと思ったのに〜

15.JPG


別のボルゾイさんが〜

16.JPG


17.JPG

ぎゃぁ〜
ボルゾイさん、2ワンでちゅ〜

18.JPG

そろり、そろり、にげたでちゅよ〜

19.JPG

でも、おっきいお友達はやさしかったでちゅ。
みかん、ちょっとたのちくなってきたかも〜

20.JPG


パパもママもボルゾイさんって、おっとりしてると思ってたのに、
すごい、ボルゾイさん同士、はげちく、あしょんでまちたよ〜

21.JPG

ボルゾイさんに、みとれてたら〜
またまた〜

22.JPG


みかん、ちょっと、平気になってきたでちゅよ。

23.JPG

24.JPG

う〜っ っておどちたら、にげてったでちゅ

25.JPG

26.JPG

それからも、おっきい子ばっかり、どんどんいらちて、
みんな、ぱっこん、ぱっこん、
お馬ちゃんみたいに、すごい、スピードで、走り回ってまちた。

27.JPG

パパが交通事故が起きそうだから、帰ろうって〜

今度はドッグランで、もう少し、遊べそうな、みかんでちた。

28.JPG

29.JPG
2010月6月13日 ドッグランでのみるく

30.JPG
2010月6月13日 ドッグランでのみるくとみかん

ニックネーム みかん at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

はつはるのおでこちゃんとイスルのマオ

こんにちは。
みるくみかんままです。

今日はとっても、きもちのいい一日でしたね。


1.JPG


2.JPG



いただいた、マトちゃんのプクプクシールです。

22.JPG

かわいいっ。

3.JPG

これっ、ダイソーだって〜
みなさん、早く、ダイソーにGOですよ〜

「はつはるのおでこちゃん」
買っちゃいました。

着物だけが欲しかったのですけど、
アマゾンでお安かったので、かっちゃいました〜



23.JPG

4.JPG

かっかっかっかわいい〜〜〜〜〜

24.JPG

かわいすぎるっ

5.JPG

このおでこちゃん、画像で見ると、
くちびるが赤くて、いやだったんですが、
実際に見てみると、かわいいですっ


6.JPG

いや〜 かわいいっ

25.JPG

もしかしたら、おでこちゃんが、
一番好きかも〜〜


26.JPG


とか言いつつ、
一緒に、
「イスル の マオ」も買っちゃいました。


27.JPG

ノリ的には、みるくみかんままにはあり得ないキャラかも〜

15歳の男の子なんだって〜

28.JPG

何故、買ったかとゆーと、

着ているお洋服以外に、こんなに、付属品がついてるんだも〜ん

7.JPG

そして、球体関節人形だから、すごく、いろいろな所がまがるのです。

こんな格好とか


29.JPG

腕立て伏せとかもできちゃうんです

8.JPG

手も、こんな風に持ってこれるし

9.JPG


でも、一番の決め手は、正座ができるから〜

10.JPG

11.JPG


でも・・・
15歳の男の子って、一番遠い存在のような・・・
どーゆーキャラにしたらよいのか・・・

あっ、でもわんさんが永遠の15歳だから・・・

12.JPG

わんさん と みるく ・・・ 

31.JPG


おでこちゃん、まお君に、お姫様だっこしてもらいました。

13.JPG

30.JPG

かるく、足も組めちゃったりして〜

目玉も、右みたり、左みたり、前みたりします。

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

そうそう、メガネもついてたんですよ〜

33.JPG



ブリッジもやってもらいました

19.JPG


リュックもついてました〜

32.JPG

34.JPG

35.JPG


36.JPG


少しずつ男の子ドールも増えてきました♪

20.JPG

21.JPG
2011年7月20日のみるく
ニックネーム みかん at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

わんこ服買ってみたでちゅ。

こんにちは〜
みかんでちゅ。

1.JPG


昨日は、台風の翌日で、危険がいっぱいだって、
お散歩なしでちた。

今日は、行ったでちゅよ。

道路にはまだ、まつのはっぱや枝がいっぱいでちた。


2.JPG


草や木があっちこっち、かれちゃってまちゅ。
みかんのおうちのしそさんも、かれかれになっちゃいまちた。
海からの塩のせいかな〜?


3.JPG


お写真だと、おちゅたえちきれましぇんが、
ほんとに、とんぼさんがいっぱい、とんでいるでちゅよ。


4.JPG

えのちまさん、おはよ〜

5.JPG


わ〜
キムタクマンション( 昔すんでいるとゆう、噂があった) のさくが、
たおれてまちゅ〜


6.JPG

7.JPG



みかんのお洋服は、みかんがちびっ子過ぎて、
子供服だと、直すとこいっぱいだから、
ペットパラダイスしゃんで、わんこ服をかってみまちた〜。


8.JPG


ママっ、みかんのサイズ、ちゃんとはかったんでちゅか?
Sサイズって、かなり、おっきいんでちゅけど〜


9.JPG

10.JPG


ちかたないでちゅね〜
とにかく、着てみるでちゅ。


11.JPG


でも、マジックテープはしっかりとめておいて〜

12.JPG


頭から、ずぼっ とかぶるのでちゅ。

13.JPG


それから〜 みぎてって

14.JPG


ひだり てって  とおして〜

15.JPG


はいっ きれまちた〜

16.JPG

17.JPG

18.JPG


リサとガスパールのお洋服でちゅ。
おリボンの、リサちゃんとひよこちゃんがかわいいでちゅ。

リサとガスパールって、黒い子と白い子だから、
わんこだったら、
わんさんとみるくお姉ちゃんみたいでちゅね。


19.JPG


ワンコ服買うちゅいでに、
エチケット袋とデンタルウォーターも
お買いあげでちゅ。


20.JPG


いちごの香りのペットシーツもお買いあげでちゅ。
いい香りがするでちゅ。

みかんのおトイレはピンクなので、ぴったりでちゅよ。
ママ、みかんがここに、おちっこするか心配でちゅよ。


21.JPG


お洋服は、ママ、一番下の部分を切って、間につけかえたでちゅ。

22.JPG


着てみたら、いい感じでちゅ〜

23.JPG


わんこ服買っても、やっぱり、お直ししちゃったでちゅね。

いつ、おでかけしゅるのかと思ってたら、
おでかけちないんだって〜

お洋服着たら、お出かけじゃないんでちゅか〜


24.JPG


ママも、ご自分のもの買ったでちゅよ〜
今度、ゆっくり、ご紹介しゅるそうでちゅ。


25.JPG


いちごのペットシーツでおちっこしたでちゅ。

26.JPG


えらいでしょ。

27.JPG
2011年7月21日のみるく
ニックネーム みかん at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

フレンチブルドッグでちゅ♪

こんにちは。
みるくみかんままです。

昨日の台風はすごかったですね。
皆様は大丈夫でしたか?

みるくみかんままは、一日中、家にいましたが、
台風のピークの時は、あまりの風の強さに、
ガラス窓が割れるのではないかと、こわかったです。

こんな日、みるくだったら、
ガタガタ震えて、ママのそばを離れないでいたでしょう。

みかんは、外で物音がするとワンワンしますが、
どんなに、雨がザーザーしても、
どんなに、窓がガタガタしても、
のんびりねてました。

1.JPG



最近のみかんは、おすわりしたまま、ご飯食べたりします。
なんででしょ〜?


2.JPG



みゆききさんから、教えていただいた、ピンクのハウスの本が
アマゾンから届きました。


20.JPG

こんな本が出ていたなんて〜
歴代プリント地なんて載っていて、
かわいくて〜♪
なつかし〜♪
と、いっても、ピンクハウスの洋服はお高くて手が出ず、
ピンクハウスもどきを着てました。

薄いけど、満足の1冊でした。

おまけのバッグもほどよく、渋くて、持てそうです。
A4サイズの本がはいるくらいの大きさです。


3.JPG

満足♪満足♪


ずいぶん前に予告していた、
フレンチブルドッグのご紹介です。



フレンチブルドッグ@のウエルカムプレートです。
4.JPG

5.JPG


フレンチブルドッグAのウエルカムプレートです。

6.JPG

7.JPG



フレンチブルドッグ@のキーフック

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG


フレンチブルドッグAのキーフックです。

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG


こちらは、注文品です。
てん・どん・じょう君です。
天丼の上とゆー意味です。
この子達のお写真をお見せできないのが残念ですが、
かわいい、フレンチブルドッグの3兄弟です。


16.JPG

17.JPG


18.JPG

19.JPG
2011年7月22日のみるく


ニックネーム みかん at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

Happiness is


こんにちは。
みるくみかんままです。

ミルちゃんの初めての月命日の日にいただいた本。

「スヌーピーのしあわせはあったかい子犬」


1.JPG


中を開くと

2.JPG

Happiness is a thumb and a blanket.

しあわせは親指と毛布。


4.JPG

Happiness is an umbrella and a new raincoat.

しあわせは雨かさと新しいレインコート。


そう・・・そんな、なにげない事に幸せ感じたりしますね。
心がほっこり してきます。
なんとなく、微笑んでしまいます。

パラパラとめくっていると・・・


5.JPG


パラリ と カードが・・・

6.JPG


Happiness is

  わんさん・・・・
  みかんちゃん・・・
  みるくちゃん・・・に
  会えたこと・・・。


そうだよね。うん、うん、そうだよね。

これからずっと、みるくのいない人生なんだ・・・
もう会えない・・・

みるくを失った悲しみにとらえわれて、
大切な事を忘れた・・・

みるくは、がんばったんだよね。
11年と11ヶ月
少々短いながらも、
病気と闘って、寿命を全うしたんだよね。

そのわん生のほとんど、一緒に過ごしてくれた。

みるくに出逢えたこと・・・

幸せをいっぱいくれた・・・

これからずっと、みるくのかわいい思い出と一緒の人生
いっぱい、思い出がつまってる。

わんさんの思い出だって、いっぱいつまってる。

そして、これから、みかんといっぱい、楽しくすごして・・・


Happiness is
 
  わんさん・・・ 
  みるく・・・ 
  みかん・・・に 
  会えたこと・・・。



昨日のお散歩で、みかんは、ミニチュアダックスちゃんと
お鼻、くんくん、一瞬、ごあいさつできました。


7.JPG

お見合い?
お友達になれるといいね〜♪


8.JPG



紙風船を風船に代えてみました。

9.JPG

風船に代えたら、ポーンと飛ぶので、ますます、楽しいみたいです。

10.JPG



風船で、遊んでいる時のうれしそうなお顔です〜

11.JPG

12.JPG


楽しいうちに終了〜

13.JPG


風船遊びが、とっても気にいってくれてよかったのだけど、
そのあとの、いかにも、つまらなそうなお顔・・・
どうにかなりませんかね〜あせあせ(飛び散る汗)


14.JPG


今日も、いっばい楽しかったね。

15.JPG

16.JPG

17.JPG
8月2日撮影
ニックネーム みかん at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

金曜日の夜教室♪

こんにちは。
みかんでちゅ。


1.JPG



金曜日は夜教室でちた。
お2階まで、楽ちそうなお声が、聞こえてきまちたよ。
みかんは、お2階で、いい子ちてたでちゅよ。


9.JPG


10.JPG


おやちゅは、これ〜♪
STICK SWEETS FACTORY のロールケーキ♪
湘南モールに売ってるんでちゅよ。
ごちそうしゃまでちた。


2.JPG


わぁ〜
ドトールのチェブラーシカのグラス♪
かわいいでちゅ〜
いただいちゃいまちた。
ありがとうございまちゅ〜♪


3.JPG



こちらも、いただいちゃいまちた。
ありがとうございまちゅ〜。
ペコちゃんのマトリョーシカ、秋バージョンでちゅよ〜
買ってないお方は不二家にゴーでちゅ。


4.JPG


後ろもかわいいでちゅよ♪
夏バージョンの絵でちゅ。
大きさも夏バージョンと同じでちゅ。


5.JPG


さてさて、今日の、成果は〜〜〜

・ ・ ・ ・ ・

ん?



6.JPG


ママ、やっちゃいまちた。
みなしゃんの作品のお写真撮るのわすれたでちゅね〜

夜教室の生徒の皆様、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

次回は忘れないようにしま〜すダッシュ(走り出すさま)
お疲れ様でした。


ちかたないわね〜
じゃあ、みかんが紙風船で遊んでいるところでも
見てみてくだちゃい。

ママの声がおっきすぎるので、ボリューム小さくちてね。






7.JPG

上手にできてたでちゅか?
もっと、たくさん、紙風船であしょびたいのに、
ママ、すぐ、やめちゃったでちゅ。

楽ちいうちに、お遊びやめると、そのお遊びは、特別なお遊びにになるんだって。
そしたら、次の時、「やったぁ〜、あのお遊びだぁ」 ってなって、
みかんの楽しい事が、1つ増えるんだって。
ママ、みるくみかんの病院の先生に教わったでちゅよ。


8.JPG

8月3日撮影
ニックネーム みかん at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

やさしいお薬

こんにちは。
みかんでちゅ。

昨日は、みるくお姉ちゃんの
初めての
つきめいにち でちた。


1.JPG


2.JPG


みるくお姉ちゃんとみかんが大好きな、パンのおやつをいただいたり、


3.JPG



かわいいスヌーピーのご本や、パク・ヨンハ様の最後のアルバムをいただいたり、

4.JPG


みかんもみるくお姉ちゃんも、初めて見た、素敵なおやつをいただいたり、

5.JPG


かわいい、みるくお姉ちゃんにぴったんこのお花を届けてくださったり、

21.JPG


いろいろ、いただきまちた。
ありがとうございまちた。
パパとママは感謝の気持ちで
いっぱいでちゅ。

みなしゃまのお言葉、笑顔、励ましなどのお心遣いが
やさしいお薬となって、
みかんも、パパも、ママも、
どんどん、元気になっていまちゅ。


6.JPG


昨日はお教室でちた。

みかんは、ちゃんと、パンのお姉さんを覚えているでちゅよ。


7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG


今日も、お姉さんたちから、おやつをもらったでちゅ。
ありがとうございまちた。
ワンワン言って、ちゅみまちぇんでちた。

22.JPG

23.JPG


今日のおやちゅで〜ちゅ。

ハロウィンバージョンのポッキーには、お面がちゅいてまちゅよ。
ドイツのおみやげもありまちゅ。
リスさんの可愛い絵の鎌倉の紅谷のクルミッ子。

お姉さん達、こんなに食べたら、太りまちゅよ〜。

12.JPG


「ハローキティアート展」にいってきたんだって〜。
かわいい、限定本でちゅ。


25.JPG



中身をチラリ

26.JPG

かわいちゅぎまちゅ〜


今日の成果は〜

ハワイアンリースは、どんどん、かわいくなってきたでちゅ。


13.JPG


チェブちゃん、目目の白ポチはいって、
かわいい〜
できあがりでちゅか〜


14.JPG

おうちがめちゃ、かわいいんでちゅけど〜

15.JPG



わぁ〜 かわいい〜
がんばったでちゅね〜


24.JPG




ストラップもできたでちゅよ〜

左から、クゥちゃん、イブちゃん、ラブちゃんでちゅ。

16.JPG


キティちゃんって、案外描くの大変なんでちゅ。
出来上がりが、たのちみでちゅね〜


17.JPG

18.JPG


わぁ〜
こないだの描きかけプレートが完成でちゅ〜
ピンクハウス風で、かわいくできたでちゅ〜


19.JPG

みなしゃま、おちゅかれちゃまでちた。
やっぱり、お教室はたのちいでちゅ〜
みかんも、ママも
ニコニコになったでちゅよ。

20.JPG


ニックネーム みかん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする