お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年10月31日

ドッグランにいってきまちた。

こんちには。
みかんでちゅ。


1.JPG

パパが柔道にいって、

「うちのかみさん、韓国料理食べにわざわざ新大久保まで行ってきた」

ってお話したら、

「うちのかみさんも」 「うちのかみさんも」 って

みなしゃまの奥しゃまも、新大久保にいっているみたいでちゅ。


2.JPG

土曜日も、ぴかりんこ、いいお天気でちたね。

お散歩に行ったら、海では、また地引き網大会ちてたでちゅ。


3.JPG


土曜日のみかんは、また、ドッグランにいってきまちた。

4.JPG

いきなり、でっかい、シェパードちゃんにお迎えしていただいて、

みかんは、にげたでちゅ。


5.JPG

シェパードちゃんは、しつこくなくて、すぐにいっちゃっいまちた。

と、そこへ、またまた、べつの子が〜


6.JPG

7.JPG

8.JPG


やさしく、ちかづいてきてくれたけど〜

やっぱり、逃げるでちゅ。

9.JPG

きゃ〜

どんどん、にげるでちゅ〜


10.JPG


と、今度は、ちっこい、トイプーちゃんがきたでちゅ。

11.JPG

ちびたんなら・・・

みかんだって・・・


12.JPG

13.JPG

やっばり、にげるでちゅ〜

あずきちゃんが、どこまでも、おいかけてくるので〜


14.JPG

おっぱらってやるでちゅ

15.JPG

みかんが、んぎゃぁ〜 って 歯ひんむいたら、

「イー って しないのっ!」 って

パパにおこらりちゃった〜 てへっ

ケンカしてると思って

シェパードちゃんが「まぁまぁ」って

間にはいってきただちゅ。

さすが、警察犬の素質をおもちでちゅね〜


16.JPG


あずきちゃんいがいは、みんな、おっきい子だったでちゅ。

17.JPG

でも、みんな、やさしい子ばっかりでちた。

18.JPG

19.JPG

パパが「おいで〜」って

みかんを呼んだのに〜

あずきちゃんが、パパにまっしぐら〜


20.JPG

21.JPG

22.JPG

あずきちゃんは、人にも、わんちゃんにも、フレンドリーでちゅ。

みかんが、あずきちゃんみたいになれるのは、

まだまださきのようでちゅ〜

23.JPG

ドッグランで遊んだあとは、

パパとママは「ラーメン円熟屋」さんでお昼ごはん。

みかんは、お車の中で、お留守番でしゅよ。

24.JPG

ちっこして、待ってまちた。

ちゃんと、おちっこのシートしいてありまちゅので、ごちんぱいなくね〜

(ただ今、一番のお悩みは、
車の中で、ちっこやうんなどをしてしまうことでした〜たらーっ(汗) by ママ)


今日のみるくおねえちゃんは、6月17日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

病院に行く途中でちゅ。ママが「みるく〜」って呼んだんでちゅ。

25.JPG
2011年6月17日撮影

病院では、いつもお姉ちゃんにぴったりくっちゅいてまちた。
26.JPG
2011年6月17日撮影

ねぇ・・・みるくお姉ちゃん・・・
お車の中で、おちっこって
しなかったんだっけ?


ニックネーム みかん at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

新大久保にいってきました♪

こんにちは。
金曜日のみかんでちゅ。

ここんとこ、お昼まのお散歩だったのに、

金曜日は、朝に行きまちた。


1.JPG

2.JPG

ママ、どうやら、今日はおでかけのようでちゅ。

3.JPG

みかん、今日は、がんばって、おるすばんでちゅ。

4.JPG

歩道橋のベンチにマンガの本がおきざりになってまちた。

誰が読んだのかな〜?


5.JPG


ママがおでかけしたのは、

新大久保〜

お教室の皆様と行ったんでちゅよ。


6.JPG

ママは、「冬のソナタ」も見たことがないくらい、

韓流には、うといでちゅけど、おいちいものが食べられるとゆう

お誘いに、ウキウキおでかけしちゃったでちゅ。


お食事までちょっと、お時間あったので、いろいろ見学〜

7.JPG

ランチは、ちゃんと、ご予約していてくれましたぁ〜

8.JPG

おひるまから、お酒なんて〜

といいつつ・・・

マッコリを体験してみたかった〜



9.JPG

どれも、おいしそ〜

10.JPG

豆腐チゲも、辛いけど、おいし〜 

11.JPG


ジュージュー 焼き肉♪

12.JPG

13.JPG

チヂミも〜

14.JPG

この鍋のスープ飲むと、翌日のお肌はプルプルとか・・・

15.JPG

ママとお教室のお姉様方たち、
ずいぶん、おめちあがりになりまちたね〜

みなしゃん、お肌、ブルプルになりまちたか?

いろいろ、お買い物して、ご休憩は、

ほんとは韓国のかきこおり?混ぜ混ぜするの食べたかったけど、

どこも、行列だったので、フツーにお茶〜



16.JPG

17.JPG

18.JPG

初めて行って、
は〜 へ〜 ぼかぁ〜ん な ママだったけど、
お食事、全部おいしくて、マッコリ飲めて、
大満足で帰ってきまちたよ。


ママがお買い物してきたものは〜

choo choo 本舗のグッズ

19.JPG


10種類ともちがう、お顔のパック

20.JPG


パッケージがかわいくて、おいしい香りのするリップクリーム。

21.JPG

おいちい香りで、みかん、うっとりしちゃったでちゅ〜

22.JPG

みかんも、いい子でお留守番できたでちゅよ。



今日のみるくお姉ちゃんは6月19日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

23.JPG
2011年6月19日撮影

24.JPG
2011年6月19日撮影

みるくお姉ちゃんと一緒のお散歩はほんとにうれちかったでちゅよ。

25.JPG
2011年6月19日撮影

ニックネーム みかん at 16:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

これからのこと・・・

こんにちは。
みるくみかんままです。

ミルちゃんがレロレロの目目になった日    →その日の記事

ミルちゃんはもう、ながくない・・・と本気で覚悟しました。

1.JPG

なので、当分、展示販売会の出展をやめる決心をしました。

どんなことがあっても、みるくの最期の時は、一緒にいたかったからです。

お留守番の時に逝ってしまったら・・・と思ったら、必ず、後悔するとも

思いました。

2.JPG

6月にお腹のお水を抜いてもらったら元気になってくれたので

あと1年くらいは、生きてくれると思っていました。


3.JPG

最後の展示会が終わったのが8月1日・・・

秋になって、涼しくなったら、カートでちょっと遠出をしたり、

少しお仕事から離れて、

みるくみかんといっぱい時間を過ごすつもりでした・・・

4.JPG

でも・・・

最後のお仕事が終わってから・・・

わずか2週間後にミルちゃんいっちゃった・・・

「さよなら」もいわないまま・・・



5.JPG

ママがお仕事の事で気をもむ必要もなかったね・・・

お教室も夏休みの時をミルちゃんは選んだんだね・・・


6.JPG

ママ・・・お仕事おやすみにしたんだよ・・・

ミルちゃんといっぱいのお時間過ごすために・・・


7.JPG

わんさんも・・・そうだったね

わんさんはお教室が冬休みの時だったね・・・

8.JPG

わんさんも、ミルちゃんも、ほんとうにいい子なんだから・・・

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

今年、WANNY ART の展示販売会はありません。

楽しみにして頂いていた皆様、本当にごめんなさい。

でも、今、ネットショップを始めようと、がんばっています。

わんこちゃん・にゃんこちゃんの種類がいっぱいあるので、

四苦八苦してますが、12月には、開店できるようにがんばってます。

来年からは、展示販売会を再開するつもりでいますが、

回数は減ると思います。

こんなワニーアートですが・・・

これからもよろしくお願いします。



今日のミルちゃんは〜6月20日のミルちゃんです

カートから降ろしてもらって、ニコニコです

16.JPG
2011年6月20日撮影


ママの大好きなお写真。
おもちゃみたいなしぐさのミルちゃん

17.JPG
2011年6月20日撮影


おでこちゃん登場で、ちょっと不機嫌なミルちゃん
18.JPG
2011年6月20日撮影


ママとパパの天使さん19.JPG
2011年6月20日撮影



ニックネーム みかん at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ある日犬の国から・・・

おはよございまちゅ。
みかんでちゅ。


1.JPG


あ〜
このブログに時々登場ちていただいている
ポメラニアンの小梅ちゃんでちゅ。→小梅ちゃんの記事

2.JPG

小梅ちゃんと小梅ちゃんのママのまりちよさんが
ブログはじめまちたよ。
「小梅とまりちよのバスク語塾」
たくさん、小梅ちゃんと会えるようになったので、うれちいでちゅ。


昨日は、お昼ころ、お散歩に行ったでちゅ。
なんと〜
カートなちのお散歩でちた。


3.JPG

カートがなくても、みかんはぜんぜんへいきでちゅよ。
おとなでちゅから〜

お昼まの海はキラキラきれいでちゅ〜


4.JPG

朝の海とは、ちがうでちゅ。

5.JPG

6.JPG

7.JPG

カートがないと、みかんがジッとしてないから、
お写真とりにくいって・・・

ちかたないでちゅね〜
ちこちだけ、ジッとしてあげるでちゅ。


8.JPG

9.JPG



いくつかのブログでみかけたから・・・って
ママが
「ある日 犬の国から 手紙が来て」 とゆう本を買いまちた。


16.JPG

10.JPG

眠りについた

犬たちは



虹色の橋を

渡って

犬の国へ



そこでは

二本足で歩き


気に入った

町に住み




仕事を持ちます



犬たちが

思い思いに

楽しく暮らす国

11.JPG

お洋服きてるんでちゅね〜
おちごとかぁ〜
好きなおちごとできるみたいでちゅよ。

みるくお姉ちゃんはモデルしゃんでちゅかね〜
女優しゃんかな?
コックしゃんかもちれましぇんね〜

わんさんは、高飛びの選手かもだって〜
ママが言ってまちゅよ

亡くなったワンちゃんのお話と
その子がだしたお手紙が書いてある本でちゅ。

実在したワンちゃんのお話、
6話と6通のお手紙がのってまちゅ。

ママはまだそのお話は読んでません・・・

悲しいお話は今はちょっとね・・・


そんな所があるって、想像したら、

嬉しくなったんだって・・・

ワニーアートのわんちゃんとねこちゃん、

お洋服着た子が登場しゅるかもちれないでちゅよ。



今日はお教室の日のみるくお姉ちゃんでちゅ。
かわりばんこにパンのお姉しゃんにパンもらったね。


12.JPG
2011年6月21日撮影

お教室が終わったママを大騒ぎでお迎えでちゅ。

13.JPG
2011年6月21日撮影

ニコニコだったでちゅ。

14.JPG
2011年6月21日撮影

15.JPG
2011年6月21日撮影



ニックネーム みかん at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

夕方のお散歩

こんにちは。
みかんでちゅ。

昨日のお散歩は、夕方行きまちた。

歩道橋の下に
のらにゃんちゃんがいたでちゅよ。


1.JPG

白黒ぶちちゃんのはちわれちゃんでちゅ。
美しいお顔でちたよ。


2.JPG


夕方のお散歩はあまり来ないから、
「夕日とみかんのお写真とりましょう」
ってママが・・・


3.JPG


みかんをお砂の上において、ママがどんどん離れちゃうでちゅ。

4.JPG


あ〜ん
みかんをおいてかないでくだちゃい


5.JPG


ママがどんどん離れても、みかんはどんどん近づくのでちゅ。

6.JPG


ママ、あきらめて、サイクリングコースでパチリでちゅ。

7.JPG


きもちよくって、バッタさんもお散歩してたでちゅ。

10.JPG

11.JPG


帰るとき、さっきの所にもう1にゃん、にゃんちゃんがふえてまちた。

8.JPG


また、ママがむりに、にゃんちゃんとお写真撮ろうとしたので、
みかんは、また、がんばったでちゅ。

9.JPG


帰り道、おっきなボーダーコリーちゃんとラブちゃんにも、囲まれたでちゅ。

夕方のお散歩もたのちいでちた。


12.JPG


トイプードルちゃん、できまちた。

13.JPG

くう太君ときなこちゃんでちゅ〜

14.JPG


スコティッシュホールドの福茶ちゃんもできまちた〜

15.JPG

一緒のお写真も撮ってくだちゃいまちた。

16.JPG

17.JPG

福茶ちゃんがにぎってる〜
とっても、うれちいでちゅ〜


18.JPG

ご注文のお品でちた。
ありがとうございまちた。


19.JPG


さてさて、今日のみるくお姉ちゃんは〜
この間と同じ、6月22日でちゅ。

お腹のお水を1500t抜いたあとのお写真でちゅ。
さすがに、ちょっとお疲れ気味のお顔ちてまちゅね。

20.JPG
2011年6月22日撮影

みかんもいっぱい、応援したでちゅよ。
一緒のお写真は、みるくお姉ちゃん、優しいお顔してるでちゅ。

21.JPG
2011年6月22日撮影

ニックネーム みかん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

金曜日の夜のトールペイント教室

こんにちは。
みかんでちゅ。

ママがあんまり一生懸命パソコンにむかっているので、
みかんもうちろから、のぞいてみまちた。

1.JPG

「テーブルにのってはいけません」っておこらりちゃったぁ〜


金曜日におしゃんぽに、ボードウォークまでいってきまちた。

そちたら、はじめて、カートにのっているお友達とあったでちゅ。


2.JPG

来月で、15歳になる女の子。かなえちゃんでちゅ。

えへっ
ちょっと、びびりのみかんでちゅ〜

かなえちゃん、お疲れ気味で、おねむでちゅ〜


3.JPG


また、会えるといいでちゅ。

4.JPG


ボードウォークで、おやちゅもらったでちゅよ。

5.JPG

6.JPG


そちて、金曜日の夜は夜教室でちた。

18.JPG

19.JPG


この日は、娘ちゃんが飛び入り参加してまちた。


今日の成果は〜

今日から、新しい作品にとりかかりまちた。
むむむっ このシルエットはくまちゃんでちゅね〜
どんな、くまちゃんが、できるのかな〜

7.JPG


来年の干支のたつちゃん、たつのおとしごちゃんは完成でちゅ。
8.JPG


今年のハロウィンに間に合わなかったね〜
でも、魔女ちゃんのお顔がはいったんでちゅ。
がんばったでちゅよ。

9.JPG


飛び入り参加の娘ちゃまの作品でちゅ。
あと、ほっぺと目の白ポチだけなので、お家で仕上げて、
次回お組み立てでちゅよ〜

10.JPG


こちらは、前回完成して、お組み立ての為に
お泊まりしていた作品でちゅ。
完成で〜す。
「かかしのウエルカム」 かわいいでちゅね〜

13.JPG


こちらも、お組み立て完了で、完成です。
「トイプードルちゃのキッチンペーパー立て」
もちろん、お家には、トイプーちゃんがいまちゅよ〜

14.JPG

足跡の模様ついて、かわいいでちゅ〜

15.JPG


またまた、ペコちゃんのマトリョーシカいただいちゃいまちた。
ありがとうございまちゅ。
冬バージョンでちゅよ〜


11.JPG


冬バージョンは、おっきいでちゅよ〜
右側が、秋バージョンでちゅ。


12.JPG

夜教室お疲れ様でした。



今日の、ミルちゃんは、6月22日のミルちゃん。
この日は、2回目のお腹のお水を抜く日でちた。

病院に行く前にみかんと一緒におしゃんぽに行ったでちゅ。

ニコニコでちゅ。


16.JPG
2011年6月22日撮影

17.JPG
2011年6月22日撮影

みかんもニコニコで〜ちゅ。

20.JPG
2011年6月22日撮影
ニックネーム みかん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

木曜日のトールペイント教室

こんにちは。
みかんでちゅ。

あ〜
またぁ〜


1.JPG

もう・・・ママったら・・・

2.JPG



昨日は、木曜日のトールペイントのお教室でちた。

お教室の前におしゃんぼに行ってきたでちゅよ。


3.JPG


最近は、おしゃん歩のおやちゅタイムがたのちみになりまちた。


くう太君ときなこちゃんのママしゃまの手作りジャーキーが

おやちゅだからでちゅ。

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG


お教室のお姉しゃま達からも、おやちゅをいただいたでちゅ。

9.JPG

10.JPG


昨日は、お姉しゃん、三人で、いつもより、しゅくなめでちた。

25.JPG


三人様なのに、おやつは〜

パンプキンロールケーキありまちゅ〜


11.JPG

今日のおやつは、どっさり〜
どれもみんなおいしくって〜
全部食べちゃいました〜
ごちそうさまでした。


12.JPG


みかんのぶんも、ありそうでちゅね〜

13.JPG

みかんも、パンくずもらったでちゅ〜


今日のゲストちゃんは〜

どなた?


14.JPG

15.JPG

16.JPG


かわいいでちゅ〜
フォーチュンワンダさんが、ドナルド君の着ぐるみ着てるでちゅ〜


こちらのブライスちゃんは、お姉しゃんが
ご自分で、プチカスタムしたんでちゅよ〜

マット肌にして〜
まつげもくるんとしたのに付け替えて〜
髪の毛もカットしたでちゅよ。


24.JPG

マット肌、めちゃかわです〜
アップにしても、お顔がテカらなくて、
かわいく、お写真とれます〜  by  ママ


17.JPG


そして、この本もめちゃかわでちゅ〜
パンダちゃんのぬいぐるみが、おでかけしたり、パソコンやったり、
ミシンかけたりしてる写真集です。


ノリがママ達と一緒でちゅ〜

18.JPG


そして、今日の成果は〜〜

だいぶ、お部屋がにぎやかになってきまちたね〜


19.JPG


もうちょっとで完成だったんでちゅ〜
次回はぜったい、完成でちゅね


20.JPG


キティちゃんの踏み台も完成したかったけど、あと一歩・・・
ハートのまわりのレースがとってもかわいいでちゅ。


21.JPG

22.JPG



今日のみるくお姉ちゃんは、パパとママのお気に入りお写真の一枚。

みるくお姉ちゃんはいつも、おっきな目目で、じっと見つめるのでちゅ。


23.JPG
2011年6月24日
ニックネーム みかん at 13:37| Comment(6) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

火曜日のトールペイントのお教室

こんにちは。
みかんでちゅ。

あ〜〜〜!!
なにこれ〜〜!!

1.JPG

これは、昨日の夜、みかんが寝てるときのお写真でちゅね〜

どうちて、おブスな時のお顔、とるんでちゅか〜

あらためまちて

2.JPG


昨日は、お教室だったでちゅよ♪

みかんは、またまた、お姉さん達から、

おやつをもらったでちゅ♪


3.JPG

4.JPG

5.JPG


20.JPG


しょいで、いい子でみかんも、お教室にも参加したでちゅ。

6.JPG


おやちゅは、これ〜

とっても、おいちかったらちいでちゅ。

ごちそうしゃまでちた。

みかんは、パンくず、もらいまちた。

7.JPG

ママが、お茶を2階に入れに行っている間に、

事件がおこったのでちゅ。

あとからいらちたお姉さんに、パンをいただいた時、

みかん、勢いあまって、そのお姉さんのお鼻噛んじゃったでちゅ〜

血はでないけど・・・

お姉さんのお鼻、赤くなっちゃったでちゅ~

ごめんなちゃい・・・

ママは現場にいなかったので、

あまり状況がわからなかったんだけど・・・

お話聞いて、顔面蒼白でちゅ。

他のお姉さん達は、大笑い。

大事にいたらなくて、よかったでちゅ〜

ほんとに、ちゅみまちぇんでちた〜




そちて、今日の成果は〜


ハワイアンのリース、そろそろ、できそうでちよ。

木曜日に完成するといいでちゅね〜

8.JPG



クゥちゃんとイブちゃんのキッチンペーパーホルダーが完成でちゅ〜

バッグチャームもできたでちゅよ。
避難用のキャリーバッグにつけるでちゅ。
裏には、連絡先も書いてあるでちゅよ。

9.JPG


メルヘントランプの兵隊さん達〜
うさぎさんが登場でちゅ〜


19.JPG


そちて、そちて、チェブちゃんのファイルボックス。
ついに、お組み立てもできて、完成でちゅ〜


10.JPG

めちゃめちゃ、かわいいでちゅよ〜

11.JPG

12.JPG

たくさん、がんばったもんね。

とっても、素敵な作品ができまちた〜


13.JPG

みなしゃま、おちゅかれちゃまでちた。

きのうも、みかん、ご迷惑をおかけちてちまいちた。

ごめんなしゃい。

お姉さん達はとっても優しいでちゅ。

ありがとうごじゃいまちゅ。

みかん、もっと、レディになれるようがんばりまちゅ。

これからも、よろちくお願いしましゅでちゅ。


14.JPG

こちらは、フォーチュンワンダのお洋服。

またまた、ご購入でちゅ。

半分は、イブママしゃまのでしゅ。

みるくみかんのお家のフォーチュンさん達、着てみまちた。


15.JPG

かわいい〜

キルシュ・モーリンちゃんも、お洋服、買ってもらいまちた。


16.JPG

おニューのお洋服着て、みんなで、どこかに行くんでちゅかね〜

17.JPG

18.JPG

あははっ

みかんもちゅいていくでちゅ〜



今日のみるくお姉ちゃんは、
最後にお水抜いた次の日に、病院に行ったときのものでちゅ。

順番待ちで、お姉ちゃん、うとうと
ねむくなっちゃったみたいでちゅよ。



21.JPG

なんか、照れ笑いちてまちゅね



ニックネーム みかん at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

木が倒れるでちゅ

こんにちは。
みかんでちゅ。

金曜日は、

まつやのお洋服お直し、だいにだんを着て、

おしゃんぽにいきまちた。


1.JPG

ママ〜、スタスタ歩いては、ダメでちゅよ。

パパが後から来るので、みかんはパパをまつでちゅ。


2.JPG

3.JPG

あっしょうか〜

しょういえば、みかん、

朝、パパをお見送りちたんでちた〜


4.JPG

おしゃんぽのおやつタイムに、

いただいた、てぢゅくりジャーキーが〜♪


5.JPG

6.JPG

7.JPG

みかんの、うまうまのお顔、笑わないでくだちゃいね〜


まつやのお洋服、お直しだいにだん、

ちょっと、丈、長くないでちゅか?


8.JPG

そういえば、丈直すの忘れてた・・・」 by ママ

なんでちゅと〜!!

9.JPG


前みたいに、待ちっぱなしじゃないけど・・・

ご飯を食べた後は、みるくお姉ちゃんを待つのでちゅ。


10.JPG

金曜日の夜からお空がないてまちた。

ママが

「横浜のお空から旅立って行った、みるくお姉ちゃんが、
 
 雨と一緒に、お家に遊びに、降りてきたかもね」 って




そして、土曜日はしゅごい、風がふいてまちたね。

大変でちゅ〜

お隣のお家の木がたおれしょ〜でゅ。

11.JPG

お写真だと、全然わからないけど・・・

風が吹くたびに、

地面もぐわっ、ぐわっ、って

もりあがってまちゅ〜

お隣、今、売り出し中で空屋なんでちゅ〜

不動産屋さんにご連絡ちたら、

ふっとんできて〜

「そちらのお家の方には倒れないように、

植木やさんに言って、処置してもらいます」

あとでみたら〜


12.JPG

倒れそうな木とお隣の木と

ベランダの柱に、ロープで結わいてありまちた


13.JPG

ええ〜!!

これだけでちゅかぁ〜?

あとで、もっとちゃんとやってくれるでちゅよね〜


日曜日は、パパも一緒におしゃんぽでちゅ。


14.JPG

あめしゃん、やんだばっかりだったみたいでちゅ。

15.JPG

ふじしゃんも、あたまをくもの上にだちてまちゅ。

16.JPG

17.JPG


パパだと、こんなおもちろい事ちてくれるでちゅ。


18.JPG


「ミルちゃんのお洋服と同じ服が売ってた〜」

って、パパとママが大コーフン!

お家にかえって、比べてみたら、

ちがったんでちゅよ〜

アハハ〜〜

19.JPG


みるくお姉ちゃんもわらってまちゅよ〜
20.JPG
2011年6月26日のみるくみかん

21.JPG
2011年6月26日のみるくみかん

22.JPG
2011年6月26日のみるく

ニックネーム みかん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

手作りジャーキーいただきまちた

こんにちは。

みかんでちゅ。


トイプードルのくう太君ときなこちゃんのママしゃまから、

手作りジャーキーをプレゼントちていただきまちた。


23.JPG

みかんのことをちんぱいちてくれて、

「みかんちゃんが少しでも元気になってくれれば」って

「みるくちやんとわんさんにお供えしてください」って

ママに、ペットボトルのカバーまで、プレゼントちてくれまちた。

ありがとうございまちた。

1.JPG

まじゅは、わんさんに〜

3.JPG


そちて、みるくお姉ちゃんに〜

2.JPG

みるくお姉ちゃん、四十九日が過ぎら、

わんさんと一緒のお仏壇に入る予定だったんでちゅけど、


ママ、どうしても、まだ、お仏壇に入れることができまちぇん・・・


そちて、そちて、手作りジャーキー、みかんがいただく番でちゅ。


4.JPG

においだけでもウマウマでちゅ〜

ママ〜

はやく、はやくっ


5.JPG

6.JPG

7.JPG

ねずみちゃんじゃ、ないでちゅよ。
みかんのお顔でちゅ。

8.JPG

おいち〜♪

くう太君ときなこちゃんのママしゃま、しゅごいでちゅ。

こんなおいちいの、手作りしちゃうなんて〜


9.JPG

10.JPG

くう太君ときなこちゃんのママしゃま、ごちそうさまでちた。

ペットボトルのカバーは、ましゃに、ママ好みの柄とお色でちゅ。

大切に使わせていただきまちゅ。

ジャーキーは毎日のおたのちみになりまちた。

ありがとうございまちた。



まつやのお洋服、お直し、だい2だんでちゅ。

11.JPG

12.JPG


まじゅは、1枚で〜

13.JPG

14.JPG


重ねて〜

15.JPG


前からみると〜

16.JPG

あっ・・・ またあくびがでちゃったでちゅ。

17.JPG

こんな感じでちゅ〜

しょのあとは、いちゅものお散歩に行ったでちゅよ。


昨日のブログに載せたお歌

高野健一 の 「さくら」

「別バージョンがあるよ」ってイブママしゃまがおちえてくれまちた。




あちた、10月15日は、みるくお姉ちゃんの2回目の月命日でちゅ。

初めての月命日まで、すごく早かった気がちたのに、

あれから、今日まで、なんだかとっても長かったでちゅ。


このお写真は、みるくお姉ちゃんがみかんのベッドを占領している所でちゅ。

18.JPG
6月30日のみるくみかん


みるくお姉ちゃんと一緒にカートに乗ってるのが楽ちかった。
19.JPG
2011年6月29日のみるくみかん


みるくお姉ちゃんとぴったり、くっちゅけるから、楽ちかった
20.JPG
2011年6月29日のみるくみかん


すけすけの黒いお屋根が楽ちくて、笑ったね
21.JPG
2011年6月29日のみるくみかん


3ヶ月ちょっと前には、こんなにキラキラの笑顔だったのに・・・
22.JPG
2011年6月29日のみるくみかん

いつか、また、一緒に、笑おうね
ニックネーム みかん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする