お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年12月31日

よいおとちを♪

こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

ママが、ポチ袋をつくりまちた。
またまた、クラフトロボを使って〜

でも、このくらいなら、カッターやはさみで十分でちゅよ。

1.JPG


しぶい、ポチ袋でちゅ。
みかん、大人の女でちゅから〜
お子しゃまには地味でちゅかね〜

2.JPG


冬バージョンのカートにとりかえっこちまちた。
お姉ちゃんのにおいがのこってるでちゅよ。


3.JPG

4.JPG


帰り道は、あたちのごはんと一緒にカートに乗ったでちゅ。


5.JPG


2011年がもうしゅぐ、おわりまちゅね。
いろいろな事があった1年・・・

みるくお姉ちゃんが、旅だってちまった、2011年・・・

6.JPG


みなしゃまに、いっぱい優しくしていただきまちた。
ありがとうございまちた。

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

来年もよろちくお願いちまちゅ。

12.JPG
2010年12月29日撮影

ニックネーム みかん at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

大掃除でちゅよ♪ 2

こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
大掃除を開始するでちゅよ。


1.JPG


お教室のお部屋の大掃除をするでちゅ。

2.JPG


ママがカーテンを洗ったりしている間、
みかんもがんばって、
「ぽてまよ」のDVDをみていまちゅね。
「ぽてまよ」には、「みかん」とゆーお名前の
女の子が出てくるでちゅ。

3.JPG


カーテンはずすと、この窓、
けっこう、広いでちゅね。


4.JPG


ママ〜♪
しょろしょろ


5.JPG


なんか、ご用があるらちくて、
いつもと、違う道じゃないでちゅか〜


6.JPG


ママにだましゃれ、だましゃれ、
ちかたなく、おしょる、おしょる、あるいてたのに、
どこかのお家の垣根から
びよ〜ん

って、わんちゃんが飛び出てきたでちゅ

みかんに、飛びかかってきたので、
ママがあわてて、リードを上にひっぱったから、
みかんは、中をまったでちゅ。

7.JPG


気をとりなおちて、
海で〜ちゅ♪
今日は、曇っているけど、晴れてまちゅ♪
ん?


8.JPG


すじすじの雲さんがいっぱい
誰かが、通って行った、あとかな?


9.JPG


はい。
大掃除の続きでちゅ。

このミニ食器棚の下の扉の中には、
何が入っているんでちゅか?


10.JPG


あ〜
アンとアンディのミニチュアの食器でちゅ〜

11.JPG


ほちくて、ほちくて、買ったらちいじゃないでちゅか〜
なのに、いれっぱなちで〜


12.JPG


かわいいでちゅね。
また、ここに、
ちまっておきまちょ〜


13.JPG


こんな、コースターも、出てきたでちゅよ。
デコパージュもどきで、いろいろ、作った時も
あったらちいでちゅ。

14.JPG


おお〜
こんなんも、出てきたでちゅ〜
缶バッチ、集めていたんでちゅね。


15.JPG


あっ!
みるくお姉ちゃんとわんさんお兄ちゃんの缶バッチでちゅ!
ママ作の缶バッチも出てきたでちゅ〜


16.JPG


え〜〜!
ガンバッチを売っていたことも、あったんでちゅね〜


17.JPG


トールペイントお教室の見本でちゅね。
保護用の袋がボロボロだったので、入れ替えでちゅ。


18.JPG


ほほ〜
これも、袋入れ替えでちゅね。
図案は、「くまがいなおみ」しゃまでちゅよ。


19.JPG


お教室のお姉しゃま達は、「くまがいなおみ」さんの絵が
おしゅきでちゅ。


20.JPG


ママ〜
こんなことやってると〜


21.JPG


ちっとも、大掃除がはかどらない、ママでちた。

ネットショップは1月3日まで、おやしゅみでちゅが、
わんこマグネットをアップちたでちゅよ。

パピヨンちゃんとビションフリーゼ2ちゃんのマグネットでちゅ。


25.JPG

みかん店長のショップブログ」で、くわちく?説明ちていまちゅ。
よかったら、覗いてをみてくだちゃいね。



今日のみるくお姉ちゃんは、
5月3日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

いちゅも、ママをみちゅめていたみるくお姉ちゃん・・・・


22.JPG
2011年5月3日撮影

みかんが、まわりで、ドタドタちても、
ママを見つめ続けるみるくお姉ちゃん・・・・


23.JPG
2011年5月3日撮影

みるくお姉ちゃんはママが見えるところに
いちゅもいたでちゅ

24.JPG
2011年5月3日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
いちゅでも、おやちゅもらえる体勢が
整っていたのでちゅね


ニックネーム みかん at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

大掃除でちゅよ


おはよーごじゃいまちゅ。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

1.JPG


まいにち、お天気がよくて、
おしゃんぽが気持ちいいでちゅ。


2.JPG


お昼ころ行くと、太陽しゃんが、ちょうど、前にいるでちゅ

3.JPG


きょうは、大掃除するでちゅよ。
みかんも、エプロンしたでちゅ。
みるくお姉ちゃんのお下がりでちゅけど・・・


4.JPG


でも、ママ、その前にひとちごと、あるらちいでちゅ。
大掃除の時間になったら、おこちてくだしゃい。

5.JPG


みるくみかんまです。
26日は、お仕事関係の人達と、忘年会&還暦祝いで、
八王子まで、行ってきました。

カラオケボックスにケーキを持ち込んで、お祝いしました。
写真を撮るのに気が付いた時には、もう、切ったあとでした〜


6.JPG


還暦とは思えないくらい、若々しいお方ですが〜
一緒にお仕事させていただくようになってから、
かれこれ、20年・・・
お互い、年とりました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ケーキだけ写真とってたら、
「けーきだけ?」ってご本人がおっしゃるので・・・


7.JPG

八王子そごうは来年の1月で閉店なんですね。
時代は変わって行きますね。
八王子はもう、来ないかも・・・
と思いながら、最終電車で、茅ヶ崎まで帰りました。


クラフトロボも、ようやくなんとか、思うように使えるようになりました。
WANNY ARTの、お客様に配る用のカードを作ってみました。

紙節約のため、隙間にちっちゃい子もならべてみました。


8.JPG


裏面も印刷してみました

9.JPG

そして、カット

10.JPG

こんなに、たくさん、切れました〜♪

11.JPG

一番、ちびっこいのは、値札にいいサイズみたいです。

ねこちゃんも、作りました。


12.JPG

クラフトロボのもっと詳しい作り方など、忘れがちなので、
覚え書き帳的なブログをはじめました。
データの作り方など、詳しいことが知りたい方は
こちらをのぞいてみて下さい→「ほんわかバタバタな日


今日のみるくお姉ちゃんは、
5月11日のみるくお姉ちゃんです。

ママのお仕事が終わって、留守番生活から解放された日です。
すごい、お腹でてますね〜
でも、かわいく、おだやかな顔でねんねしてます

13.JPG
2011年5月11日撮影

あらっ
お背中むけちゃってますね〜
でも、「みるちゃ〜ん」って呼ぶと・・・


14.JPG
2011年5月11日撮影

お顔だけ、クルッとこっちを向いてくれました♪

15.JPG
2011年5月11日撮影

みるちゃん・・・
大掃除、お手伝いに来て下さい
みるちゃんいないと・・・
なんだか、はかどらないよ・・・


ニックネーム みかん at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | クラフトロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

たのちかったでちゅ♪

こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

みなしゃん、たのちい、くりしゅましゅを
おしゅごちになったでちゅか?

みかんのおうちは、何もくりしゅましゅらちいことはちなかったの。

だけどね〜


1.JPG

パパと

2.JPG

ママが

3.JPG

いっぱい、あしょんでくれたでちゅ。

4.JPG

くまたんのとりっこでちゅよ〜

5.JPG

ママの手っておさえて、ひっぱりだしょうとしてるでちゅ

6.JPG

ぐわん、ぐわん、ふりまわちてみるでちゅ

7.JPG

なかなか、てごわいでちゅね〜

8.JPG

ひっぱりっこ、たのちいでちゅ

9.JPG

たのちくて、エキサイトしたでちゅ

10.JPG

まけても、たのちいでちゅ

11.JPG

みかん、ニコニコでちゅよ

12.JPG

くりしゅましゅケーキとかプレゼントとか

13.JPG

なんにも、なかったけど、

14.JPG

みかんはたのちい、くりしゅましゅいぶでちた。


ちゃんと、おちごともしゅるでちゅよ。

にゃんこちゃんのマグネットをお店に並べたでちゅ
アビシニアンちゃん
チンチラちゃん
ラグトール4ちゃん
バーマンAちゃん
バーマンBちゃん

そちて、マトリョーシカのストラップもお店にならべたでちゅ。


15.JPG

くわちくは、みかん店長のショップブログをみてみてくだちゃい



今日のみるくお姉ちゃんは
5月12日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

この日は、お教室だったでちゅ。
パンのお姉さんに群がる、あたちたち


16.JPG
2011年5月12日撮影


なかよく、ならんで、かわりばんこ
パンをもらったね


17.JPG
2011年5月12日撮影


あんまり、うれちくなっちゃって〜

18.JPG
2011年5月12日撮影


みかん・・・
みるくお姉ちゃん、かんじゃった・・・


19.JPG
2011年5月12日撮影


あたちたち、ケンカもいっぱいちたね・・・

20.JPG
2011年5月12日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
かんで、ごめんなちゃい・・・

だけど・・・
いちばん最初にかんだのは・・・
お姉ちゃんだと思うの・・・

ニックネーム みかん at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

最後のメリークリスマス

こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

ウトウトしてまちゅ。


1.JPG

寒いと、眠いでちゅね〜

2.JPG

でも、おきるでちゅよ。

3.JPG

みかん、おちごと、ちなくちゃいけまちぇんから〜

4.JPG


WANNY ART(ワニーアート)の手作りわんこ・にゃんこグッズのお店

に、あたらちい、お友達が並びまちた。

シャルトリューちゃんのマグネットや〜

5.JPG


シャム猫ちゃんのマグネット
6.JPG


とっても、珍しい、
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ ちゃんのマグネットや〜

7.JPG


またまた、珍しい
ラサ・アプソ ちゃんのマグネット

8.JPG


おとーさん犬でもおなじみの
北海道犬 ちゃんのマグネットもあるでちゅよ。
9.JPG


それから〜
ミニチュアダックスフンドA ちゃんのイザベラタンのマグネットや〜

10.JPG


くろしば(黒柴) ちゃんのマグネットも〜
11.JPG


しろしば(白柴) ちゃんのマグネットもでちゅ〜
12.JPG

今回、お店に並んだわんこちゃん達は、
何か言っているでちゅよ。
よかったら、みてみてくだちゃい。

店長ブログからだと、いきやしゅいでちゅよ。


今日のみるくお姉ちゃんは、
去年の12月24日のみるくお姉ちゃんでちゅ。


このお写真は、ママのパソコンにいちゅも
あるお写真でちゅね〜
いちゅもの、おしゃんぽ前のぱちりでちゅ〜
                        
去年の12月24日の日記はこちら

13.JPG


お姉ちゃんも、みかんも、クリスマス気分で、
おしゃんぽにいったでちゅね


14.JPG


並んで、あるいたでちゅね

15.JPG


おやちゅをもらって、あたちたち、ご機嫌だったでちゅ〜

16.JPG


お姉ちゃん、あきれて、うちろでみてるけど・・・

17.JPG


ほらっ
ちょっぴり、わらっているでちゅね〜


18.JPG


そちて、おねえちゃんも、前にでてきて〜

19.JPG

20.JPG

去年と同じメリークリスマス
お姉ちゃんと一緒に過ごした
最後のメリークリスマス・・・


ニックネーム みかん at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

明日からダイヤモンド地下街で

こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

とっても、ちゃむくなりまちたね。
みなしゃま、お風邪などひかれないよう
気をちゅけてくだちゃいね。

みかんは、一番あったかい、
お昼前後がおしゃんぽタイムになりまちた。

1.JPG

2.JPG


海って、ちょっとだけ、あったかいんでちゅよ。

3.JPG


昨日の夜、
ママが変身ちたでちゅ。


4.JPG


なんか、ママのお顔が白いでちゅ。

5.JPG


パック中なんだって〜

6.JPG


なんでちゅかね〜
パックって?


7.JPG


なんか、おもちろいから、
近くで、見てみたでちゅ。

8.JPG


ママの上にのっかって、
見てみたでちゅ。


9.JPG


ぺろり、ちよーとちたら、
おさえられたでちゅ


10.JPG


パパにも、おちえてあげたでちゅ。

11.JPG


そちたら・・・

12.JPG

パパとママはうつくちくなったでちゅかね〜



お知らせでちゅ。

明日から横浜駅西口のダイヤモンド地下街
ラフィンドッグさんが期間限定ショップをするでちゅ

ラフィンドッグさんが、
WANNY ART の 商品も販売してくだちゃいまちゅ。
お店に並ぶのは、
ネットショップには、載っていない
わんこ・にゃんこのキーホルダーでちゅ。

ラフィンドッグさんは、
着心地の良いわんこ服と使いやすいキャリーバッグの
お店でちゅ。

横浜駅西口のダイヤモンド地下街
真ん中のスペースで、
クリスマスケーキをたくさんのいろいろなお店が販売していて、
その中に、1軒だけ、わんこケーキのお店も
あるらちいでちゅ。

ラフィンドッグさんのお店とわんこケーキのお店は
お隣同士でちゅよ。

人用ケーキも、あたちたちわんこ用のケーキも
わんこ用のお洋服やキャリーバッグも買えるでちゅよ。
そちて、WANNY ART のわんこ・にゃんこグッズも
見てみてくだしゃいませ。

期間は、明日12月22日から12月25日まででちゅ。


今日のみるくお姉ちゃんは、
5月13日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

13.JPG
2011年5月13日撮影

ママがみるくお姉ちゃんのお写真撮ってると、
みかんも、あわてて、参加したでちゅよ。


14.JPG
2011年5月13日撮影

みるくお姉ちゃんと一緒におしゃんぽに行くのが

15.JPG
2011年5月13日撮影

たのちくて、たのちくて

16.JPG
2011年5月13日撮影

ちかたなかったでちゅ

17.JPG
2011年5月13日撮影

ママが、この日撮ったお写真は、215枚
ママはちっていたんでちゅね・・・・

18.JPG
2011年5月13日撮影

みかんは・・・
ちらなかった・・・


19.JPG
2011年5月13日撮影

みるくお姉ちゃんだけが
遠くに行っちゃうなんて・・・





ニックネーム みかん at 14:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

やっぱり海がしゅきでちゅ♪



こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

なんだかママだけが、毎日、バタバタしてるでちゅよ。

やっぱり、海はいいでちゅね〜
キラキラしてるでちゅ。

こころの中もキラキラしてくるでちゅ。


1.JPG

で・・・
今日も、おしゃんぽ、るんるんで、行ってきたでちゅよ。


2.JPG


ママはみかんのあたまのうちろ姿を見るのが、
好きらちいでちゅ。
後頭部フェチでちゅね。


3.JPG


金曜日のみかんは、
「借り暮らしのアリエッティ」をみたでちゅ。
ママは、去年、アリエッティのお家を見にいってきたんだって〜
その日の記事はこちら

4.JPG


土曜日のみかんは、パパとおしゃんぽに行ったでちゅ。


5.JPG


日曜日のみかんは、
ドッグランに行ったでちゅ。

昨日は、やん気がなかったでちゅ。


6.JPG


お友達がどやどや近ぢゅいてくてくれまちたけど・・・

7.JPG


ボーゼンとたちつくちていたら、みんな、いなくなっちゃったでちゅ。

8.JPG

でも、ボーダーコリーちゃんや
トイプーちゃんとごあいさつ、ちたでちゅよ。


9.JPG


あたちがパパやママと離れて、あしょこにいたのは、
早く帰りたかったからでちた。

ドッグランであしょばなかったので、
海まで、いつものように、おしゃんぽに行ってもらったでちゅ。


10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG


はて?
これはなんでちゅか?


15.JPG


コードをまとめる、ベルトでちた。
かわいいでちゅね。
3COINS でしゅじょ。


16.JPG


今日のみるくお姉ちゃんは、
5月14日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

この日のお姉ちゃんは、元気があったんでちゅよ。


17.JPG
2011年5月14日撮影

ほらっ
お顔が、あかるいでちゅよ。


18.JPG
2011年5月14日撮影

ちょっとだけ、わらっているでちゅよ。

19.JPG
2011年5月14日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
みるくお姉ちゃんの笑顔は、
パパとママのたからものでちゅよ・・・
永遠に・・・



ニックネーム みかん at 15:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

ホームセンターは楽ちいでちゅ。



こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

昨日、皆様に応援いただいて、無事、
WANNY ART(ワニーアート)のネットショップを
開店することができまちた。

そして、たくさんアクセスいただいて、
ありがとうございまちた。

13.JPG

まだまだ、歩き出したばかりのショップでちゅけど、
よろちくおねがいいたちまちゅ。

バナーをこのブログの上と左側にはりまちたので、
そこをクリックしていただくと、ショップにいけまちゅ。

ぜひぜひ、のぞいてみてくだちゃいね。


こないだ、みかんは、平塚のユニディとゆー
ホームセンターに行ったでちゅよ。

はじめて、えれべーたーにのったでちゅ。

1.JPG


なんだか、へっぴりごしになったでちゅよ。

2.JPG


電動工具のコーナーをパパが熱心にみているでちゅ。

3.JPG


いろいろ、いっぱいあって、
みかんも、だんだん、たのちくなってきたでちゅよ。

4.JPG


みかんも、三代目しゃちょうになったので、
いろいろちっておかないとでちゅね。

5.JPG


フムフム
勉強になりまちゅなぁ〜

6.JPG


みかん、ホームセンターがしゅきになったでちゅよ。

7.JPG

8.JPG


みかん店長ショップブログも、アップちたでちゅよ。
あたらしく、
柴犬ちゃんのマグネットをショップにアップちたでちゅ。
WANNY ARTネットショップもチェックちてみてね。

9.JPG


今日のみるくお姉ちゃんは、
5月16日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

この日は、フィラリアのお薬をもらいにいったでちゅよ。

10.JPG
2011年5月16日撮影

お姉ちゃんは、血液検査もするので、いっぱい血をとったでちゅね。
手っ手が細くて、血があまりとれなくて、
両手っ手から血をとったでちゅね。

11.JPG
2011年5月16日撮影

みるくお姉ちゃん、いっばいがんばったでちゅ。
だからもう、がんばらなくて、いいのでちゅ。

12.JPG
2011年5月16日撮影

こぼれそうな、おっきなお目々で、
もう一度、みつめてほちいでちゅ・・・


ニックネーム みかん at 16:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

マトちゃんをさがすのでちゅ

こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

とあるひるさがり・・・


1.JPG

みかんとママは、てくてく、のんびり、
おしゃんぽに行って、お家に帰りまちた。

しょしたら、ママったら、
お気に入りのマトちゃんの
デジカメカバーを落としちゃったって
言ったでちゅ。


ちかたがないわね〜
ママ、探しに行くでちゅよ。

お散歩コースを逆に歩けばいいでちゅ。


2.JPG

海でお写真撮った時にはあったんでちゅから、
海から後半の
お散歩コースに落ちているはずでちゅ。


3.JPG


おやちゅをいただく、歩道橋の
あのベンチのあたりが
あやちいでちゅ。


4.JPG


あれ・・・
ないでちゅ・・・

なくちちゃったね・・マトちゃん・・・がっくし・・・

って思ったら
あれはなんでちゅか〜〜〜〜


5.JPG


あったでちゅ
マトちゃん

どなたかが、拾って、
踏まれないように、とばされないように、
ここに、はさんでくれたんでちゅね。


6.JPG


また、マトちゃんと会えてよかったでちゅね

7.JPG

2度お散歩できて、
また、マトちゃんと会えて
うれちい日でちた。

みかんは、もうひとちゅ、ブログをはじめまちた。

「みかん店長のショップブログ」でちゅ。

ただ今、ネットショップ、プレビュー中でちゅ

お買い物はできまちぇんが見ることはできまちゅ。

「みかん店長のショップブログ」経由で、

見ることができまちゅので、

よかったら、みにいらちてくだちゃい。



今日のみるくお姉ちゃんはおやちゅみちまちゅ。
でも、1枚だけ。

8.JPG
2011年5月16日撮影




ニックネーム みかん at 16:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

10にゃんウエルカムプレートできまちた♪


こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

12月15日にネットショップ開店でちゅ。

ママはひっちに商品登録してるでちゅ。

あんまり、ひっちなので、みかんをみてくれないでちゅ。


なので、ママのお椅子に手っ手かけて、

うったえてみまちた。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

そちたらね・・・

5.JPG

はっ って気がついて抱っこちてくれたでちゅ

6.JPG

それでねっ
みかんをお膝の上にのせて、おちごとちたでちゅよ


7.JPG

8.JPG


あたらちいおちごと場用のベッドを買ってくれたみたいでちゅけど、
みかんは、今までのベッドがしゅきでちゅ。


9.JPG



ご注文の「10にゃんウエルカムプレート」ができまちた。
3つとも、ねこちゃんの並び順がちがうんでちゅよ。


10.JPG

11.JPG

12.JPG

ネットショップに並んだワンちゃん達は、
犬種形別で83種類、
にゃんこちゃん達は、

にゃん種形別で25種類でちた〜

とりあえず、並んでいる子達のお顔をみていただければ〜って
思ってまちゅ。

商品登録数は、888件でちゅ。
8が3つ並んで、ハハハ〜わーい(嬉しい顔) でちゅあせあせ(飛び散る汗)

あと1日、がんばるでちゅ。



今日のみるくお姉ちゃんは、
5月17日のみるくお姉ちゃんでちゅ。



眠いだけかもちれないのに・・・
具合がわるしょうにみえちゃいまちゅ。


13.JPG
2011年5月17日撮影

でも、この日もお教室だったので、
みるくお姉ちゃん、元気ちてるでちゅよ。


14.JPG
2011年5月17日撮影


15.JPG
2011年5月17日撮影

みかんは、いちゅも、順番守って?
お姉ちゃんのうちろにならんでいたでちゅね。


16.JPG
2011年5月17日撮影

たのちそうなお姉ちゃんを見ると、
みかんも、うれちくなるでちゅ。


17.JPG
2011年5月17日撮影


18.JPG
2011年5月17日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
お教室の日は、
お姉しゃん達に負けないくらい、
あたちたちも、もりあがったでちゅね。


ニックネーム みかん at 15:41| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする