お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2012年05月04日

ダッチェスちゃん♪

コンニチワ♪
ポメラニアンのみかんでちゅ。

4月30日の「みかんのワンコガールズコレクション
その記事に飛びます

の記事で、コメントをいただいた「なずまま」様に

「なずままのお家のワンコ・ガールズ・ボーイズコレクションもみたいです」

とお願いちたら、お写真を送ってくだしゃいまちた。

じゃ〜〜ん

1.JPG

なずまま様、手作りでしゅよ。

なずまま様のおうちには、

なずなちゃん・ぽぽちゃん・モーティちゃん」 ←お写真が見られます

の3ポメちゃんが暮らちているでちゅ。


下のお写真の右側がボーイズコレクションでちゅよ。

裏側の首もとにポッケをつけて、保冷剤をいれられるように

してあるらちいでちゅ。

ちゅごいでちゅね〜
かわいいでちゅ〜〜

なずまま様、お写真、ありがとうございまちた。

2.JPG



ガールズコレクションと言えば、

前に、「小梅とまりちよのバスク語塾」の小梅ちゃんの

小梅ちゃんのファッションショー」 その記事に飛びます

もありまちた。

そんな小梅ちゃんのままのまりちよさんから

「ピーターラビットに黒ポメちゃんが出てくるお話があるらしい」

と情報をいただきまちた。


まま、おうちにあるピーターラビットの本をひっぱりだちて、

探したでちゅよ。


左側は、ずいぶん前に買った本らちいでちゅけど、
英語で、読めまちぇん。

右側はフリマで150円で買った、めっけもんでちゅが、
黒ポメちゃんはみちゅかりまちぇんでちた。


3.JPG


そちたら、まりちよしゃまが、その本を送ってくだちゃいまちた。

ありがとうございまちた。


4.JPG


いた〜〜〜♪

ましゃに、黒のポメラニアン、黒ポメちゃんでちゅ〜

お名前は「ダッチェス」ちゃんでちゅ。


5.JPG

ねこのリビーちゃんが、

「おいしいパイを焼いたのでお茶にいらして」って、

黒ポメのダッチェスちゃんをお茶にお誘いちたのだけど、

ダッチェスちゃんは、

「ねずみのパイにちがいない・・・」

「食べたくないけど、食べないと失礼だし・・・」って、

なんとか、食べないですむように、あたふたするお話でちゅ。

6.JPG

お話も、リビーちゃんも、ダッチェスちゃんもかわいいでちゅよ〜〜


ひさびさに出した、ままのビーターラビットの本は

よく見ると、真ん中が本からはずせて、遊べるものでちた。


7.JPG


ふむふむ
ドールちゃんの撮影に使えるでちゅね〜


8.JPG


黒ポメちゃんとダッチェスちゃんとかわいいお話と〜
お蔵入りちていた本も活用できて〜
まりちよしゃま、ありがとうございまちた。

9.JPG


絵本続きで〜
最近、こんな本をかったでちゅよ。
「choo choo 日和」


10.JPG


絵は、かわいいけど、
描いてあることは、ちょっびりブラックで、笑える、
大人向きの絵本でちゅよ。


11.JPG


笑えたのを1つ
    
    お前はそのままでいいんだよ。

    って言ってた人に、フラれました。

    私このままでいいんでしょうか。



今日のみるくお姉ちゃんは、
2011年3月4日のみるくおねえちゃんでちゅ。


朝はなかよくまったり〜

12.JPG
2011年3月4日撮影


おしゃんぽの前にままのとりあいでちゅ

13.JPG
2011年3月4日撮影


そちて、ブーなお顔になってちまった、あたちたち

14.JPG
2011年3月4日撮影


みるくおねえちゃんのクンクンの場所をよこどりでちゅ〜

15.JPG
2011年3月4日撮影


そちて、またもや、みるくお姉ちゃんは、ブーなお顔になってちまった

16.JPG
2011年3月4日撮影


おちゅかれちたら、みるくお姉ちゃんはカートでどうじょ

17.JPG
2011年3月4日撮影


ままに呼ばれると、必ずふりかえる、りちぎなみるくお姉ちゃん

18.JPG
2011年3月4日撮影


海しゃんもお空しゃんも、あたちたちをキラキラまっていてくれまちた

19.JPG
2011年3月4日撮影


きらきらで、まぶちかった

20.JPG
2011年3月4日撮影


たまには、みかんだって、おとなちく、しゅわっていまちた

22.JPG
2011年3月4日撮影


しょんな、おだやかな日でちたね。

23.JPG
2011年3月4日撮影
ニックネーム みかん at 10:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする