お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2012年12月31日

今年も、ありがとうごじゃいまちた♪

こんにちは♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

ちょっと前のお話でちゅ。
カートを冬パージョンに交換ちまちた。

病院にご飯を買いにいきまちた。
病院に行くときは、みかんは、歩かないので
カートで行くでちゅ。


1.JPG


病院の猫ちゃんでちゅ。
ご挨拶にきてくれまちた。


2.JPG


帰りは、病院を出て、真っ直ぐ歩いて、海に行きまちた。

3.JPG


2012年も、今日で終わりでちゅね。

4.JPG


今年のはじまりは、みるくお姉ちゃんがいなくて、
さみしくて、さみしくて、
どうなることかと思ったでちゅ。


5.JPG


でも、
みなしゃんに優しくちていただいて、
どんどん、元気が出てきたでちゅ。


6.JPG


ありがとうごじゃいまちた。

2012年最後の日は、
みかんのお洋服をぬぐ、はやわざをご披露いたちまちゅ。


7.JPG


ままがお洋服を持って、ひっばりまちゅ。

8.JPG


しょれだけで、
ジュボッ って、脱げるでちゅ。


9.JPG


みかんのお洋服をぬぐはやわざでちた♪


今日のみるくお姉ちゃんは・・・

2009年の12月31日のお写真捜したら、
1枚もなかったようでちゅ。
まだ、ブログをちていなかったから、
しょんなに、マメにお写真撮ってなかったようでちゅ。

2010年の12月31日のお写真捜したら、
つらそうなみるくお姉ちゃんのお写真ちかありまちぇんでちた。

なので、2010年12月30日みるくお姉ちゃんでちゅ。

うまうまをいただくので、ニコニコでちゅよ。


11.JPG
2010年12月30日撮影

今年も、ブログに遊びにいらしてくださって、
ありがとうございました。

来年も、どうぞ、よろしく、お願いします揺れるハート

ニックネーム みかん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

ケイ君、近いでちゅ♪

こんにちはわん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

寒くても、がんばって、
朝、お散歩に行くとお友達と会えるでちゅ♪


1.JPG


この子は、ジャックラッセルテリアの女の子。
はじめまちてでちゅよ。
8ヶ月のベビたんなのに、おちとやかな子でちゅ。


2.JPG


フラット・コーデット・レトリーバーのもくれんちゃん。
大きさは違いまちゅが、
同い年の3歳でちゅよ。


3.JPG


あっ! ケイ君!

4.JPG


今日も、がんばって、パパさんに「待って」のアピールちてまちゅ。
今日は、ご挨拶できまちたね。


5.JPG


ケイ君、ちゅみまちぇん、ちょっと、ちかしゅぎるんでちゅけどぉ〜

6.JPG


もうご挨拶ちまちたから、離れるでちゅよ。

7.JPG


距離をとって、みちゅめあう、ケイ君と、みかんでちた。

8.JPG



「キリンラーメン」ご存知ですか?
いただいてしまいました♪

なんでも、某タレントさんが「おいしい」と言っていたので
お買いあげしたそうです。
下さった方は、「別に普通の即席ラーメンだった」とおっしゃっていました。

「キリンラーメン」ちょっと調べてみたら、
愛知県三河地方で、昭和40年代から売られていた
ご当地ラーメンらしいです。
平成7年に生産中止になったらしいのだけれど、
地元の熱い要望で復活したようです。


9.JPG

ラーメンとキリンって、不思議な感じがします。
でも、パッケージがレトロちっくで、かわいいです。

スープもキリン柄がついてます♪

10.JPG


もう1種類、
札幌円山動物園白クマ塩ラーメンもいただきました〜

ラーメンの袋とは思えないかわいさ♪

11.JPG


調理方法は、白くまちゃんが、説明してくれてます♪

12.JPG


動物をモチーフにした、かわいいラーメン。
なんだか、楽しくなりますね。
ありがとうございました。



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年10月2日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

この日は、里山公園に遊びに行った日でちゅ。


13.JPG
2010年10月2日撮影

みるくお姉ちゃん、とっても、たのちそうでちゅ。

14.JPG
2010年10月2日撮影

みかんも、たのちそうでちゅ。

15.JPG
2010年10月2日撮影

みるくお姉ちゃん、もう病気でお咳してたけど、
そんなに、具合悪くなかった頃でちゅね。


16.JPG
2010年10月2日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
里山公園で、
いっぱい、いっぱい、笑って、たのちかったね。



ニックネーム みかん at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

クリスマスのごちそうは♪

こんにちは♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

今日も、みかん地方は、ぴかりんこ晴れまちた♪


1.JPG


朝寒いけど、がんばってお散歩行ってきたでちゅよ。

2.JPG


雲さんが全然なくて、富士しゃんも、よく見えたでちゅ。

3.JPG


もう、こんなのがはれられていまちた。
みかんのお散歩コースは、箱根駅伝のコースになるでちゅ。


4.JPG


しゃて、しゃて、クリスマスのみかんのごちそうは〜
これでちた♪

いちゅものカリカリフードじゃないでちゅよ。

6.JPG


ものしゅごく、いいニオイがちたので、
みかんは、テーブルに置いている最中に
がっついて、食べてちまったでちゅ。

ままに、「こらっ、まだでしょっ」って、
怒られてちまった。


7.JPG


めちゃくちゃおいちくて、いっしょうけんめい、食べたでちゅ。
ごちそうの時だけ、テーブルにご飯が置かれるでちゅ。
特別の印でちゅよ。


8.JPG


パパとママは、いただきものの、生マッコリを
いただいたでちゅよ。
とっても、おいちかったようでちゅ。
ごちそうさまでちた。


5.JPG


クリスマスプレゼントは、ぬいぐるみしゃんでちゅ。
わぁーい♪
わんさんトナカイさんと、みるくお姉ちゃんサンタさん
からのプレゼントでちゅよ。


9.JPG


まじゅは、この子であしょぶでちゅ。

10.JPG


みかんより、お顔が大きいでちゅよ。

11.JPG


ねこたんと、楽ちく、あしょんでいたけど、
もう1人いたわね〜

12.JPG


うまうまでお腹いっぱいになって、
プレゼントでいっぱい遊んでたら、
いちゅのまにか、
ベロだちて、爆睡ちてちまいまちた。


13.JPG


ベロが乾いてかぴかぴになっちゃうので、
ままがベロをちょいちょいちたようだけど、
爆睡中のあたちは、おきまちぇんでちた。

心配になったママに、強引におこしゃれまちた。


14.JPG



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年10月4日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

あたちたち、車に乗っておでかけちたんだね。
みるくお姉ちゃん、一生懸命、
何をみてたでちゅか?


15.JPG
2010年10月4日撮影

あはは。
お車の中から、ミラーに写った姿をお写真に撮っていたんでちゅね。


16.JPG
2010年10月4日撮影

みるくお姉ちゃん、

17.JPG
2010年10月4日撮影

みるくお姉ちゃんが着ているそのお洋服、
みかん、今着ているよ。
みるくお姉ちゃんには、ミニスカートだったけど、
みかんには、ちょっと、ロングスカートかもでちゅよ。



ニックネーム みかん at 18:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

めりぃくりしゅましゅ♪

こんにちわん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

今日は、クリスマス・イブでちゅね。


1.JPG


みかんは、サンタさんになったでちゅよ。

2.JPG


サンタさんで、おしゃん歩に行ったでちゅ。

3.JPG



ママは、みかんサンタのお写真が撮りたいらちいでちゅ。

4.JPG


サンタのお洋服を強調ちたら、どうでちょ〜

5.JPG


お洋服がピチパチで、みかんが
おデブになったのが
ばれてちまった。


6.JPG


お耳がお帽子をもちあげてちまうでちゅ。

7.JPG

8.JPG

これでは、みかんって、わからないようでちゅ。


ちかたないので、
おうちに入りまちゅか。

9.JPG


みかんサンタのお写真撮るのは、大変でちゅ。

10.JPG



一番いいお写真で・・・

11.JPG



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年12月24日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

12月24日は
毎年同じになっちゃうでちゅね。

みるくお姉ちゃん・・・
みかん、この頃に比べると
大人になったとおもいまちぇんか?


12.JPG


ニコニコのみかんサンタだったでちゅね。
みるくお姉ちゃんも、笑っているでちゅ。


13.JPG


そちて、今年もやっぱり・・・
同じお写真・・・おととしと同じメリークリスマス
お姉ちゃんと一緒に過ごした
最後のメリークリスマス・・・


14.JPG


Wishing you a very Happy Christmas!
     
      (とっても楽しいクリスマスを!)

ニックネーム みかん at 15:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

最近会ったお友達♪

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

しゃむいと、眠いでちゅね。
ほへ〜って、ちてまちゅ。

1.JPG


ちまった・・・
ベロがでたまんまでちゅ。


2.JPG


ママのおでかけブログになってちまっていまちた。

今日は、みかんの番でちゅよ。
最近、お散歩で会ったお友達を
ご紹介しゅるでちゅ。

トイプードルのパンチ君でちゅ。

3.JPG


お毛毛がのびのびでちゅ。
でも、しょんなところが、
とってもかわいいでちゅよ。


4.JPG



えっと・・・
マルチーズとトイブーちゃんのミックスちゃんだったと思うでちゅ。
メイちゃんでちゅ。


5.JPG


メイちゃん、かなりのヤキモチ焼やしゃんみたいでちた。

6.JPG


みかんの人が苦手がメイちゃんには、よかったようでちゅ。

7.JPG


ほわほわのこの子は、タブちゃん。
トイプーちゃんかと思ったら、
ビションフリーゼちゃんだったでちゅ。


8.JPG


ビションフリーゼちゃんのテディベアカットでちゅ。
めちゃめちゃ、かわいいでちゅよ。


9.JPG


また、ママがアホみたいに、「かわいい」を
連呼していまちゅ。


10.JPG

ごめんね。タブ君。
あたちは、さっぱりしたオンナなの。

最近、あたちが笑わないって、ママが気にしているけど、
あたちももう3歳と6ヶ月になるでちゅよ。
大人のオンナでちゅからね。


11.JPG


なんて、いいまちたけど、
ただ今、ママのおひざで、甘えっ子ちゅ〜♪


12.JPG



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年10月6日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

お姉ちゃんも、お友達とご挨拶ちていまちゅ。
みるくお姉ちゃんは、いちゅも、上手に、
ご挨拶できまちた。


13.JPG
2010年10月6日撮影

お家にはいりたくないって、だだこねてまちゅね〜

14.JPG
2010年10月6日撮影

ママにぐいぐいっ、ひっぱられて
いまちゅ。

15.JPG
2010年10月6日撮影

ヨロヨロひきよせらてまちゅ。


16.JPG
2010年10月6日撮影

ちゅいに、しゅわりこみか〜〜

17.JPG
2010年10月6日撮影

泣いてるのかと思ったら、
あれっ?
笑っていまちゅ


18.JPG
2010年10月6日撮影

みるくお姉ちゃんも、さっぱりしたオンナだったね。

19.JPG
2010年10月6日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
もうしゅぐ、クリスマスでちゅよ。


ニックネーム みかん at 15:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

この間のお出かけでの戦利品♪

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

今日は、この間のおでかけの戦利品をご紹介いたします。

らいおんさん、無事、ご帰宅です♪

1.JPG


ぺこちゃんWinte Shopでの一番の目的は、
7千円相当のグッズが2千円のお楽しみ袋。
こちらが、お楽しみ袋の中身です♪

2.JPG


お楽しみ袋を購入すると、くじ引きができます。
A賞があたりましたよ〜
一緒に行った、みゆききちゃんと、イブママちゃんも
A賞が当たりました〜

3.JPG


クリスマスオーナメント。
ペコちゃんとポコちゃんとドッグが欲しくて、ご購入♪


4.JPG


アンケートに答えて、もらえる、ネームタグ。

5.JPG


らいおんさん、わんさんとみるちゃんに、
いろいろ、ご報告しているようです♪


6.JPG


アウトレットのお洋服。
みるちゃんや、らいおんさん達、11pドールの子用に購入。


7.JPG


早速、みるちゃんが着てみました♪

8.JPG


わんさんには、お洋服は、無理だけど、
手袋とブーツは、使えそうです。


9.JPG


らいおんさんにも、着てもらいました。

10.JPG


にゃんとにゃんでぃも、お洋服に興味津々。

11.JPG


みんな、ペコちゃんのTシャツが似合ってますね〜

12.JPG


ついに、ワンダまで、試着しちゃってます♪

13.JPG


みるちゃんが着ているのは、中野ブロードウェイで
買ったお洋服。
ホントは、激安ドールちゃんの為に購入したお洋服です。

激安ドールちゃんには、残念ながら、腕が太くて、着られませんでした。


14.JPG


みんなで、あれやこれや、慰めてます。

15.JPG


ワンダちゃんもなぐさめてます。

22.JPG


らいおんさん、わんさんとみるちゃんに
いろいろご報告しているようです。


16.JPG


そうそう、中野ブロードウェイで、かわいいタイルも買いました。

17.JPG


マドレーヌのタイル、もっと買ってくればよかったです。

19.JPG


あれっ?
さっきのお洋服をしばちゃんが着ています。


18.JPG


おみやげがいっぱいで、みんな、楽しそうですね。

20.JPG


みかんちゃんもうれしそうです♪

21.JPG


ごめんね・・・
みかんちゃんのおみやげは、買ってこなかったの・・・

23.JPG

長くなってしまったので、今日のみるくお姉ちゃんは、お休みします。
ニックネーム みかん at 16:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

ペコちゃんWinter Shopとプーリップ展に行ってきました♪

1.JPG



こんにちは♪
らいおんです。

14日金曜日に、
ペコちゃんWintr Shop とプーリップ展にいって来ました。


2.JPG


そして、ワタクシ、らいおんがお供しました。

待ち合わせの辻堂に、早めに着いたので、
テラスモールのとこでお写真を撮りました。


3.JPG

さきほどから、ワタクシがブルブル震えているのは、
ノースリーブのお洋服で、寒いからです。

とか、お話している間に、
目的地、銀座に到着したようです。

4.JPG


まずは、「ペコちゃんWinter Shop」に〜

OPENちょっと前に到着したのに、

初日とゆーこともあったのでしょうか

なんと、入場のための行列ができておりました〜〜

並んでいる人達に、不二家さんが、お菓子を配ってくださいましたです。

5.JPG

会場は、6階です♪

6.JPG


お買い物に夢中で、中のご様子のお写真は、
1枚もありませんあせあせ(飛び散る汗)

お外に出たら、ライオンさんがいらしたので、
いっしょに、お写真撮ってもらいました。


7.JPG


ワタクシもらいおんですが、

こちらのライオンさんは、迫力がありました。


8.JPG


次は、「プーリップ展」を見に、銀座松屋へ〜

9.JPG


ワタクシ、困ったちゃん顔にみえるかもしれませんが、

こう見えても、めちゃくちゃ楽しいです♪


10.JPG


展示会場は、撮影禁止だったので、会場の外側のお写真です。

プーリップちゃん達が芸術的に飾られていて、
とっても、ステキでした。


11.JPG


そして、銀座でランチ♪

不思議な絵が飾ってある、中華のお店のようです。


12.JPG


お供の皆様と一緒に♪

13.JPG


14.JPG


銀座をあとにしまして、中野のワンダショップへ〜

毎年恒例のキノコ祭り開催中でした♪
いつもとは、ちょっと違う雰囲気でしたよ〜


15.JPG


このガイコツさんは、
お迎えしようかどうしようか、
みるくみかんままは、お悩み中のようです。


16.JPG


この後、中野ブロードウェイを散策して、
みかん様のお待ちするお家に戻って参りました〜


17.JPG


みかん様とみるくみかんままは、感動のご対面をしていました。

18.JPG


戦利品は〜
今回は、ペコちゃんグッズをいっぱい、お買いあげしたようです♪

今日は、らいおんがご報告させていただきました♪
ありがとうございました♪


19.JPG

20.JPG


らいおんさん、お疲れ様でした♪
ノースリーブで、ごめんね。

戦利品のご紹介は、また、次回に〜

長くなってしまったので、今日のみるくお姉ちゃんは、お休みします。



ニックネーム みかん at 09:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

あんまりひっぱらないでくだちゃい。

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

お家から出たとこは、パス通りだから、

抱っこちてもらってまちゅ。

バス通りから、のんびり歩ける道に曲がってから、

みかんは、てくてく、ちていまちゅ。

1.JPG


おろちてもらってから、しゅこち、じっとちていたいでちゅ。

なのに、「行くよ」って、

ひっぱらないでくだちゃい。


2.JPG


もうっ、しゅごい、ひっぱるでちから、

みかん、おこったでちゅよ。

歩かないでちゅ。


3.JPG


えへへっ。
みかんのおブスなお顔を見られてちまった。

今週は、お天気がとってもいいでちゅ。

海もキラキラでちゅ。


4.JPG


江ノ島さんも、よく見えまちゅよ。

5.JPG


富士山もよくみえまちゅよ。

真っ白でちゅ。


6.JPG


ちがうでちゅ。

富士山に似てるかもちれまちぇんが、

みかんでちゅよ。


7.JPG


こちらが、本物の富士山でちゅよ。

8.JPG



バセット・ハウンドのお姉さんと、ご挨拶ちてたら、

9.JPG


ケイ君が・・・

10.JPG

ケイ君、おひさしぶりでちゅ。



11.JPG

元気でちたよ。




わぁ〜〜

ケイ君、ひっぱられているでちゅ。

さっきのみかんみたいでちゅ。


12.JPG



ケイ君、みかんみたいに、がんばっているでちゅ。

13.JPG



ケイ君のパパしゃま、今日は、ご用があるのかちら。

14.JPG


ケイ君は、みかんみたいに、座り込みするほど、

わがままではないようでちゅ。



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年10月6日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。


15.JPG
2010年10月6日撮影


お姉ちゃんに、お散歩の仕方、教わったでちゅよ。

16.JPG
2010年10月6日撮影

あのころのみかんは、

上手にお散歩できてなかったでちゅ。


17.JPG
2010年10月6日撮影


みるくお姉ちゃんに、教わりながら、歩いたでちゅ。

18.JPG
2010年10月6日撮影


上手に歩けるようになって

19.JPG
2010年10月6日撮影


仲良く、お話しながら、歩いたね。

20.JPG
2010年10月6日撮影


みるくお姉ちゃん・・・
ガールズトークは、たのちかったね。


ニックネーム みかん at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

里山公園でピクニックでちゅ♪

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

パパに抱っこちてもらっていまちゅ♪


1.JPG


あったかくて、うとうとちてちまうでちゅ♪

2.JPG


昨日は、パパがお休みで、
お天気も良かったので、
里山公園に行ってきまちた。

4.JPG


平日なので、人も少なくて、
のんびりできまち。


3.JPG


ジャックラッセル・テリアちゃんの女の子に会いまちた。

さわやかにごあいしゃつちて、お別れちまちた。


5.JPG



今日は、お弁当持参でちゅよ。

6.JPG


パパ〜 みかんにも、くだちゃい♪

7.JPG


パパ、みかんに何も、くれないでちゅ。

8.JPG


なんでかな〜?

9.JPG


パパは、どうちて、みかんにくれないでちゅか?

10.JPG


えへへっ
みかんは、カリカリのご飯を食べたんでちた。


11.JPG


ご飯の後は、テクテク、のんびり、おしゃん歩ちまちた。

12.JPG


帰りの車の中では、
ままが、お膝の上に乗せてくれても、
みかんは、ドアとままの間に移動するでちゅ。


13.JPG


うとうとでちゅよ。
みかん、秋田犬ちゃんに似てまちゅか?


14.JPG


わんさんと、みるちゃんは、新しいお家で、
おせんべ食べてまちたよ。


15.JPG



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年10月10日のみるくお姉ちゃんでちゅ。


また、みるくお姉ちゃんだけ、
お写真とっていたようでちゅ。


16.JPG
2010年10月10日撮影

みかん、いっちょうけんめい、
お写真撮るとき、かけつけたでちゅよ。


17.JPG
2010年10月10日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
今はそこに、みかんがねんねちていまちゅよ。


おまけ。
ニャロメみかん (ニャロメ顔のみかん)

18.JPG
2010年10月10日撮影
ニックネーム みかん at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

金曜日は、今年最後のお教室でした♪

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

金曜日の夕方の地震は、怖かったですね。
みるくみかんままは、みかんにハーネスとリードつけました。

金曜日の夜は、今年最後の夜教室でした。
最後なので、がんばって、いきましょ〜〜


1.JPG


来年の干支の蛇ちゃん。
一人で、こんなにいっぱい。
毎年、プレゼントなさっているようです。


2.JPG


こちらは渋めの蛇ちゃん。
元絵に忠実に描きました。


3.JPG


こちらの蛇ちゃんは、パステル調〜

4.JPG


同じ形、同じ下絵でも、それぞれ、個性がでて、
楽しいです。


5.JPG


そりに乗った、サンタさんと、トナちゃん。
あとは、お家で、頑張って、描いてくださいね。


6.JPG


ハロウィンプレート。
真ん中の魔女ちゃんにお顔がはいりました。
かわいいお顔で、お正月が迎えられますね。


7.JPG


子供達が寝たかどうか、そ〜っと、外から、子供部屋の様子を
伺うサンタさんとトナカイさん。
タイトルは、「クリスマス・イブ」
みるくみかんパパのデザインです。

大きくして、描きました。
完成しましたね〜〜♪


8.JPG


色違いで、もう1枚も。
よかった♪ よかった♪


9.JPG



トナカイさんと、スノーマン。
これもパパデザイン。

下の箱にお菓子をいれて、プレゼントするそうです。


10.JPG


大きな、飛んでるサンタさんも完成しました。

11.JPG


日曜日にパパがお組み立てして、完成しました♪
今年のクリスマスに間に合って、よかった〜〜♪


12.JPG

ワニーアートのトールペイント教室は、冬休みに入りました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
お待ちしています。



ここからは、みかんでちゅよ。
今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年10月11日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

お散歩前のパチリでちゅ。

13.JPG
2010年10月11日撮影


みるくお姉ちゃんの行く手をはばむみかん。

このお顔は、きっと、笑って許ちてくれてるんだよね。


14.JPG
2010年10月11日撮影


だって、ほら、みるくお姉ちゃん、こんなに笑っていまちゅよ。

15.JPG
2010年10月11日撮影


またもや、邪魔をちているみかんでちゅ。
じゃまちて、ごめんなしゃい。


16.JPG
2010年10月11日撮影


でも、こんなに笑ってる〜〜♪

17.JPG
2010年10月11日撮影


みるくお姉ちゃん、怒ってないようでちゅ。

18.JPG
2010年10月11日撮影


お家に帰って、お昼の時は、

またまた、こっそり、タッチでちゅ。


19.JPG
2010年10月11日撮影

大丈夫そうなので、

頭から、いってみまちた。

20.JPG
2010年10月11日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
おしゃんぽも、お昼寝も・・・
みるくお姉ちゃんと一緒で、
たのちかったよ。


ニックネーム みかん at 11:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする