お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2013年04月29日

金曜日のお教室&湘南祭に行ってきまちた♪

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

金曜日の夜は、トールーペイントの夜教室でした♪

1.JPG


今日のおやつは、クローパークローバーのシュークリーム♪
いつも、ごちそうさまです♪


2.JPG


今日の成果は〜

ねずみちゃん達のかわいい絵なんですよ〜


3.JPG


アンとアンディと、ベリンディさん♪

4.JPG



こちらのかわいいクマちゃんは、
マガジンラックになる予定です。♪


5.JPG

6.JPG


ハロウィンプレート。

7.JPG


アンとアンディの絵。ゴミ箱になる予定です。

8.JPG


こちらも、バラのかわいい絵なんですよ〜

9.JPG


みなさん、どんどこ、すすんでいます(*^_^*)


こんにちわん♪
ここからは、ぽめらにあんのみかんが、
お届けちまちゅ。

ゴールデンウィーク、突入ちまちたね。
みかんのお家は、いちゅもとかわらない、
1週間でちゅけどね。


土曜日は、湘南祭に行ってきまちた♪

10.JPG


会場のサザンビーチ(茅ヶ崎海水浴場)まで、てくてくしたでちゅよ。
片道、てくてく40分でちゅ。

わぁ〜〜
サーファーしゃんが、いっぱいでちゅ〜

11.JPG


みかんも、がんばって、てくてくてちたけど、
ちゅかれちゃった〜
パパに抱っこちてもらっちゃった。


12.JPG


海につきだしている、ココは、茅ヶ崎ヘッドランド。
通称「ティーバー」

養浜対策のための消波ブロックが設置されていまちゅ。
おしゅな浜がなくならない対策なのでちゅ。

13.JPG


釣りスポットになっているようでちゅ。

14.JPG


う〜む
もうちゅこち、てくてくちないと、到着ちないみたい。

ボードウォークをてくてくてくてくてく


15.JPG


てくてくてくてくてく

16.JPG


あらっ
ボードウォークが終わってちまったわ。
先にしゅしゅめまちぇん。
パパ、抱っこちてくだちゃい。


17.JPG


富士山もよくみえまちゅね。

18.JPG


どうやら、湘南祭会場に、ご到着ちたようでちゅ。

19.JPG


わぁ〜
おしゅな浜に
人もお店もいっぱいでちゅ。
フリーマーケットもやっているようでちゅよ。


20.JPG


わぉ〜
こんな高いとこから、スケボーちている人がいまちゅよ。


21.JPG


しゅごい。
飛んでるでちゅ。


22.JPG


わぁ〜
うつくちいお姉様方のフラダンスでちゅ。


23.JPG


ありゃりゃ
茅ヶ崎のゆるキャラ
「えぼしまろ」でちゅ。

茅ヶ崎にゆるキャラがいること、
今日、初めてちりまちた。


30.JPG


いろいろ見たあとは、
パパの職場の人達がおしゅな浜で飲み会ちてるとこに、
おじゃまちま〜ちゅ。

あたちは、お水をがぶ飲みちたでちゅ。


24.JPG


ここも、人がいっぱいでちゅ。

25.JPG


日差しがあちゅかったので、
ママのお帽子をお借りちたでちゅよ。


26.JPG


マダムみかんでちゅ。

27.JPG


しばしお休みしゃせていただいたので、
パパを置いて
しょろしょろ
あたちと、ママは、
先に帰りまちゅ。

28.JPG

次回、後編へとつづきまちゅ。



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年6月9日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

今日は、1枚だけ。

あれっ?
みるくお姉ちゃん、びっくり顔でちゅか?


29.JPG
2010年6月9日撮影

ビーズクッションが前のでちゅ。
しょーだ、みかんが来た時は、みるくお姉ちゃんのベッドは、
これでちたね。
みかんが、サークルから出たので、
おしょろのあの黒いビーズクッション、買ってもらったんでちたね。





ニックネーム みかん at 13:57| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

木曜日のお教室♪


こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

やっぱり、あおじょらは、きもちがいいでちゅね〜♪


1.JPG


昨日も、トールペイント教室でちた。
みかんは、お姉しゃま達をお待ちちていまちゅよ。


15.JPG


昨日は、お姉しゃまからおやちゅをいただいたあとも、
しちゅこく、わんわん、つきまとってみまちた。


2.JPG


みかんも、参加ちてまちゅよ〜
しゃて、どこにいるでちょ〜
って、
やじるち書いてあるでちゅね・・・


3.JPG


こんな感じで、おとなちくちてたちゅもりでちゅ。

4.JPG


きゃ〜〜
今日も、おやちゅがいっぱいでちゅよ。
みかんも、ちみっと、いただいちゃったでちゅ。
ごちそうしゃまでちた。


5.JPG


りすさん達の撮影会もちてたよ。

6.JPG


いちゅみても、かわいいでちゅね〜

7.JPG


今日の成果は〜

あっこれは、ママが
どなたが見ても、びっくりするほど、細かい絵」
と言ってた作品でちゅね。

8.JPG


どんな絵かといいまちゅと、
こんな絵でちゅ。
きゃ〜〜〜〜
こ・こ・これは〜〜
しゅごしゅぎまちゅ〜

9.JPG


ねこたんのティシューボックス完成でちゅ〜

10.JPG


カードスタンドと、小物ボックスも、完成♪

11.JPG


そちて、メガネケースまで。
ねこちゃんシリーズは、イブママしゃまが全部
ちゅくったんでちゅよ。
しゅごいでちゅね〜


12.JPG


こちらは、くまがいなおみさんデザインの絵でちゅ。
しゅてきでちゅね〜


16.JPG

みなしゃま、おちゅかれしゃまでちた。
こうちて、木曜日の楽ちい、
トールペイントのお教室も終わったのでちた。


あっ
この方は、どなたでちゅか?

17.JPG


お教室のお姉さんのおウチの子でちゅ。
華恋(かれん)ちゃん、女の子10ヶ月でちゅって。

犬種が、「ラサアプソ」とゆー、
チョー珍ちい犬種なんでちゅよ。

でもなんと、WANNY ART のわんこにはいるのでちゅよ〜

こちらでちゅ。


18.JPG

あはっ
華恋ちゃんのように、短い毛毛の子も
増やしゃないとでちゅね。

みかん店長のショップブログ」も
WANNY ARTのネットショップ」も
なんとかがんばって、更新中でちゅ。
時々、のじょいてみてくだしゃいね。


今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年6月10日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あっ
ちょっとぼけちゃってる、じゃんねんなお写真でちゅね〜


13.JPG
2010年6月10日撮影

こっちは、爆睡中のみるくお姉ちゃんでちゅ。
みかんと、あしょんでいる、夢、みてたりちて〜


14.JPG
2010年6月10日撮影

ニックネーム みかん at 10:39| Comment(8) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

お教室が始まりました♪

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

今週から、お教室が再開しました♪

みかんちゃんは、
ワンワンしながらも、お姉さん達から、
おやつをいただきました。

おすわりとあくしゅ、できるんだけど・・・


1.JPG


おやつをいただいた後の態度は、
あいかわらず、ダメですね〜

2.JPG


でも、お姉様達から、おやつ、もらう気満々のようで、
少しずつ、ほんとに、少しずつですが、
進歩しているかな? 

3.JPG



進歩しているかも? 

4.JPG



進歩しているような気がするだけ???(-_-;)

5.JPG


今日も、にぎやかで、やる気も満々の皆様♪

14.JPG


おやつも〜♪

6.JPG



いろいろ♪
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。



15.JPG



りすちゃん達は、ついに5人になりましたよ〜
かわいいですね〜


7.JPG


りすちゃんのお帽子、「ベッツィーさんにちょうどいいらしい」情報〜
とゆーことで、
かぶってもらったら、ほんとだ。
ぴったりです♪


16.JPG


皆様の今日の成果は〜

プレゼント用のお雛様、完成です♪
今年は、過ぎてしまったけど、
また、来年があります(*^_^*)


8.JPG


今日から、描き始めました♪
アリエルです。


17.JPG


ドールハウスの外壁。
片面できました♪
レンガの壁です。


18.JPG


立体的に見えますね〜

9.JPG


猫ちゃんのティシューボックス。

10.JPG


これだけでは、まだ、何の絵か、わかりませんが・・・
どなたが見ても、びっくりするほど、細かい絵を
描かれる予定です。


11.JPG

教室が始まると、活気がでますね〜
皆様方に元気をいただける感じです〜
   


ここからは、みかんでちゅよ。
おねえしゃま方、あちたもよろちく、お願い、ちまちゅ♪

今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年6月13日のみるくお姉ちゃんでちゅ。


前回の続きでちゅ。
みかんのドッグランデビューの日でちゅ。

みるくお姉ちゃん、大きなワンちゃんとも
ちゃんと、ご挨拶ちて、仲良くできてたね。


23.JPG
2010年6月13日撮影

みかんちゃんもやってごらん。
って、見本みちてくれたんだね。


24.JPG
2010年6月13日撮影

みかんは、ドッグランがはじめだったから、
他のワンちゃんとは、遊べなかったでちゅ。


12.JPG
2010年6月13日撮影

でも、パパと、みるくお姉ちゃんと、いっちょに、はちったね。

13.JPG
2010年6月13日撮影

みるくお姉ちゃんが一緒だったから、
楽ちく、過ごせまちた。


25.JPG
2010年6月13日撮影

みるくお姉ちゃんも、しゅごく、楽ちかったみたいだね。

26.JPG
2010年6月13日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
これが、みかんと一緒にドッグランに行った
最初で、最後の日になっちゃったね・・・

でも、1度だけでも、
一緒に行けて、ほんとに、よかったでちゅ。


ニックネーム みかん at 15:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ケイ君とラフ君♪

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おしゃん歩に、出発ちて、しゅぐのとこで
シーズーのラフ君にお会いちまちた。

1.JPG


みかん、ラフ君しゅきかも♪
とってもうれちくて、ちっぽをふりふりちちゃった。


2.JPG


ラフ君が、「一緒にいこ」っておさそいちてくれまちた。

3.JPG


しょれで、海まで、てくてくてくてく、一緒に、お散歩ちまちた。

4.JPG


いちゅもの海の歩道橋で、のんびりちてたら

5.JPG


ボクサーのケイ君がやってきまちた。

6.JPG


ケイ君、いちゅもより、なじぇか、積極的で・・・

7.JPG


でも、紳士な態度でちゅよ。

8.JPG


ちょっと、おしゅわりちたんだけど

9.JPG


なにか、けっちんちたように、

10.JPG


手っ手をベンチにかけて、

11.JPG


いままでで、一番、みかんに近ぢゅいたんでちゅ。

12.JPG


みかん、びっくりちちゃって

13.JPG


歯、ひんむいちゃった

14.JPG


ケイ君、げきちん・・・

15.JPG


ケイ君、ごめんね。
だって、ラフ君と一緒だったち・・・


16.JPG


ケイ君と、お別れちて、
てくてくちてたら、
今度は、トイプードルのクロ君にお会いちたでちゅ。


17.JPG


ラフ君がクロ君をだいしゅきな、お噂はちっていたけど、
これほどとは・・・


18.JPG


みかんも、クロ君も、あぜん・・・

19.JPG


みかんはクロ君のママの手っ手をくんくんちたりちてまちた。

20.JPG


いちゅまでも、クロ君から離れないラフ君に
ちょっと、冷めてちまった、みかんでちた。


21.JPG



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年6月13日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

この日は、みかんがはじめて、ドッグランに行った日でちた。


22.JPG
2010年6月13日撮影

今日は、ながくなってちまったので、この1枚だけでちゅ。
ドッグランのご様子は、次回にちまちゅ。



ニックネーム みかん at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

辻堂海浜公園に行ってきまちた♪ その2

こんにちわん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

前回の続きで〜ちゅ。

辻堂海浜公園は、お花がいっぱいでちた。
でも、みかんは、帰りたくてちかたありまちぇん。


26.JPG


では、帰りまちよ。

27.JPG


広々ちた、芝生には目もくれず、
てくてくてくてく帰りまちゅ。


28.JPG


あ〜
あのマンションはいちゅも、お散歩の時に通るマンションでちゅよ。

29.JPG


あのマンションめざちて、帰りまちよ〜
しょーしょー
辻堂海浜公園まで、25分で着いたんでちゅ。
以外と近くてびっくりでちた。


30.JPG


いちゅものおしゅな浜に比べると、
おしゅながいっぱいの、辻堂の海岸でちゅ。


31.JPG


あははっ
おしゅなにお顔がちゅいてるでちゅ。
落書きがちてありまちた。


32.JPG


えぼし岩がよくみえまちゅ。
てくてくてくてくてくてくてくてくてくてく


33.JPG


てくてくてくてくてくてくてくてく

34.JPG


てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく

35.JPG


わぁ〜い♪
いちゅものボードウォークまで、戻ってきまちたよ。

38.JPG


おやちゅタイムでちゅ。

36.JPG


37.JPG


波がジャッポーン!

39.JPG


海がキラキラ

40.JPG


漁をちているお船

41.JPG


ママ〜
お写真撮るのまんじょくちまちたか?
みかんは、待っていまちゅよ。


42.JPG


いちゅでも、出発できるよう、待機ちているでちゅ。

43.JPG

44.JPG


しょれから、ちょっと、てくてくしたとこで

45.JPG


なんと、ケイ君にお会いちまちた。

46.JPG


47.JPG


ケイ君、みかんの事、しゅきみたいなの。

48.JPG


あたちが先に歩かないと、ケイ君が歩かないらちいの。

49.JPG

ここから、ケイ君と一緒にてくてく、帰りまちた。



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年6月17日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

あっ
みるくお姉ちゃん、みかんのビーズクッションにねんね中でちゅ。
ながいでちゅね〜

「あなたはうなぎ♪ ウォウ ウォウ ウォ〜♪
 しょれとも、いぬ ですかぁ〜♪」


53.JPG
2010年6月17日撮影

きゃ〜
あちが、ぱっこ〜ん ひらいてまちよ〜


54.JPG
2010年6月17日撮影

今日は、みるくお姉ちゃんのはずかちい、お写真でちた。
おこんないでね。


ニックネーム みかん at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

辻堂海浜公園に行ってきまちた♪


こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日にちょっと遠くまで、
おしゃん歩に行きまちた。

1.JPG


辻堂海浜公園まで、歩いてみるんだって。
自転車では、行ったことあるけど、
歩いて行くのは、初めてでちゅ。


2.JPG


てくてくてくてく
いちゅもの、ボードウォークまで、きまちたよ。


3.JPG


みかん、ここまで来たから、もう、満足でちゅ。

4.JPG


あっち行けば、帰り道なの、ちっていまちゅよ。

5.JPG


しょんなに、遠くないよって、ママが言うでちゅ。
鵠沼までだって、2.5キロらちいでちゅ。


6.JPG


ちかたないなぁ。
行ってみまちゅか・・・


7.JPG


時々、帰ろうと努力ちまちたが、
帰らないようでちゅ。


8.JPG


辻堂まで、来たようでちゅ。

9.JPG


辻堂海浜公園、到着ちたようでちゅ。

10.JPG

11.JPG


では、散策、ちてみまちゅか。

12.JPG


交通公園とかあるようでちゅ。
電車が止まっていまちゅよ。


13.JPG


なんか、乗り物もあるようでちゅね。

14.JPG


いろいろ、あしょぶとこがありまちね。

15.JPG


あでっ?
あたちたち、逆方向にすすんでいまちゅよ。


16.JPG


てくてく、ちょっと、うれちくなってきたかも

17.JPG

18.JPG


もう、しょろしょろ、帰りたくなったでちゅ。

19.JPG


かわいく、
お花が咲いていまちたよ。


20.JPG


うつくちいでちゅね〜

21.JPG


じゃあ、もう、帰りまちょう。

22.JPG


まだ、お花のお写真、撮るんでちゅか・・・

23.JPG


もう、みかん、げんかいでちゅ〜

24.JPG


「じゃあ、帰ろうか」 by ママ


25.JPG


次回は、帰り道のご様子で〜ちゅ。


50.JPG


みるちゃんとわんさんは、
今日も何かお料理していまちゅよ。

みるちゃんとわんさんのご様子は、
もう1つのブログ「ほんわかバタバタな日」
のじょいてみてね。→こちらをクリック


51.JPG


今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年6月19日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

今日は、1枚だけ。


52.JPG


みるくお姉ちゃん・・・
あたちたち、いっぱい、ねんねちて、
ママのおてちゅだいちたね。

ニックネーム みかん at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

里山公園をてくてく♪

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかでちゅ♪


あ〜
タケノコ、めっけたでちゅ〜

1.JPG


うわっ
しゅごい、そだってるでちゅ〜

2.JPG


みかんも、タケノコさがすでちゅ〜

3.JPG


お日様、ぴかぴかだったので、
里山公園にてくてくしに来たでちゅよ。


4.JPG


菜の花しゃんが、まだ、咲いてまちた〜

5.JPG


あちこち、お花が咲いていて、春でちゅな〜

6.JPG


わんちゃんにも、お会いちたでちゅよ。

7.JPG


わぁ〜
お花がいっぱいでちゅ〜


8.JPG


何のお花かちら?

9.JPG


しょろしょろ、ゴハンにちまちょ〜

10.JPG


この時間がいちばん、うれちいでちゅ〜

11.JPG


いちゅのまにか、緑の葉っぱがいっぱいになりまちた〜

12.JPG


こんなけちきをみながら、ごはんをモグモグしゅると、
おいちいね〜


13.JPG


お花の中でパチリ

14.JPG


菜の花しゃんがしゅごかったでちゅ。

15.JPG


パパもいっちょだったから、とっても、たのちかった
里山公園、てくてくの土曜日でちた。


16.JPG




今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年6月23日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
パパのお帰りを待っていまちゅ。


18.JPG
2010年6月23日撮影

みかん、のじょいたけど、パパ帰ってきてないよ。

19.JPG
2010年6月23日撮影

しょれでも、パパを待ち続ける、みるくお姉ちゃん。

20.JPG
2010年6月23日撮影

みかんも、いっちょに、お待ちしたでちゅよ。

17.JPG
2010年6月23日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
パパが帰ってくると、
あたちたち大騒ぎで、
ちゅごく、もりあがったね。



ニックネーム みかん at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

キラキラのお散歩♪

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日は、手芸教室がありまちた。
おひしゃしぶりに、
お姉しゃま達にお会いちまちた。

1.JPG


おひしゃりぶりだったので、
みかんは、ワンワンちすぎて、撤収でちた。

2.JPG


新しいフォーチュンさんも遊びにきてまちたよ。

3.JPG


新しい、りすちゃんのドールもあしょびにきてまちた。

4.JPG


おやちゅも、
いっぱいでちた♪

5.JPG

お教室の詳しいご様子は、
ママのもう1つのブログをみてみてね→★「ほんわかバタバタな日」★




土曜日は、ちょっと寒かったけど、とってもいいお天気でちたね。

海しゃんも、キラキラでちた♪


7.JPG


今日のみかんのお洋服、
みかんのいっちょうらでちゅよ。
かわいいでちょ。

15.JPG


仲良くさちていただいている「小梅とまりちよのバスク語塾」の
まりちよしゃまにいただいたお洋服でちゅ。

まりちよしゃんと小梅ちゃんは、ソラマチでお買い物したんだって。
ソラマチって、カートやキャリーバッグに入っていれば
ワンコオーケーなんだって。

まりちよしゃんと小梅ちゃんがソラマチでお買い物する記事

16.JPG


テラスモールもそうだとうれちいのにね。

8.JPG


今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年7月1日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あははっ
ママをガン見のみるくお姉ちゃんでちゅ。


9.JPG
2010年7月1日撮影

しょーゆー、ママも、
みるくお姉ちゃんをみつめているでちゅ。


10.JPG
2010年7月1日撮影

ねんねししょーになっても、

11.JPG
2010年7月1日撮影

ママに気がついて・・・
しょんな風に、みちゅめあってばかりだから、


12.JPG
2010年7月1日撮影

みかんが横入りちゅるでちゅよ。

13.JPG
2010年7月1日撮影


ましゃか

14.JPG
2010年7月1日撮影

みるくお姉ちゃんがいなくなるなんて
みかんは、ちらなかったもん・・・


ニックネーム みかん at 16:15| Comment(12) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

夜のお買い物がブームでちゅ♪

こんばんわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

あ〜〜
なんでちゅかぁ〜
みかんのはじゅかちいおしゅがた〜


1.JPG


お天気が良くて、おしゃん歩、気持ちいいでちゅね。

烏帽子岩(えぼしいわ)がみえまちゅ。


2.JPG


えのちま(江ノ島)もよく見えまちゅ。

3.JPG


からすさんのカップルさんも、のんびりちていまちゅ。

4.JPG


って、
また、カメラでいろいろあしょんでいまちゅね〜


5.JPG


あしょんでないで、早く、おやちゅをくだちゃい。

6.JPG


はずかしがりやさんのミミちゃんにお会いちたでちゅ。

7.JPG


つつじが咲いているのをみつけて、
むりやり、つつじの前に立たされたでちゅ。


8.JPG


そちて、
夜、また、カートでてくてく、お買い物におでかけちたでちゅ。


9.JPG


おみしぇの前に、わんちゃんが1ワン・・・
ワイヤー・フォックス・テリアしゃんでちょうか?


10.JPG


どうやら、パパがお買い物ちているのを待っているようでちゅ。

11.JPG

12.JPG

一人で、待ってたえらいワンしゃんは、パパと一緒に帰っていきまちた。

そちて、みかんのパパも、戻ってきたでちゅ。

13.JPG


暖かくなってきたので、

14.JPG


夜、お散歩がてらのお買い物がブームな

15.JPG


みかん家でちゅ。
そちて、またもや、カートがしぇまくなってちまった。


16.JPG



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年7月3日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

あれっ
みるくお姉ちゃん、ちんけんでちゅ。

この日は、川のとこでゴハンを食べたでちゅよ。


17.JPG
2010年7月3日撮影

かわりばんこゴハンをいただくでちゅ。
みかんが食べている時、
みるくお姉ちゃんは、順番待ちでちゅ。


18.JPG
2010年7月3日撮影

みかんが、何か落とさなかったか、チェックちていまちゅ。

19.JPG
2010年7月3日撮影

みかんの番なのに、みるくお姉ちゃん、お顔ちかづけしゅぎでちゅ。

20.JPG
2010年7月3日撮影

そちて、また、チェック・・・
何も、おとちてましぇんよ。


21.JPG
2010年7月3日撮影

おしょとでごはん。
仲良く、順番で、食べたね。


22.JPG
2010年7月3日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
みんなで、川のとこで、ピクニック。
たのちかったね。

ニックネーム みかん at 20:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

新しいカメラ♪

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

前のカメラはとっても気に入っていたので、
正直気乗りしない買い換えだったのですが、
新しいカメラ、なかなか、いいです(*^_^*)


1.JPG


いろいろ撮影モードがついていて、
同じ海も、「ミニチュア」で撮ると
こんな感じになります♪
えへへっ
海を「ミニチュア」で撮る人も珍しいですね


2.JPG


こんな遠くの江ノ島も、

3.JPG


こんな感じで、ズームで撮れました。
前のカメラより、ズームしやすいです♪


4.JPG


「ポップ」で撮ると、
みかんちゃんのお洋服のピンクが
ちょっと濃いめにかわいく撮れました♪


5.JPG


これも、「ミニチュア」で撮ってみました。

6.JPG


みかんも「ミニチュア」で・・・
あまり、意味がありませんね。


7.JPG


「ドラマチック」で撮ったら
きゃ〜〜 コワイ!


8.JPG


「フィシュッアイ」で撮りました。
上手に撮れば、鼻デカがとれそうです♪


9.JPG


あっ
みかんちゃんにおこられちゃいました。
すみません。
カメラのお話はこれくらいにして〜

昨日の夜は、
パパと、三人で、お買い物にてくてく歩いて行きました。

ママとみかんちゃんは、お店の外で待っています。


10.JPG


パパと三人でおでかけの時は、いつも、ニコニコ。

11.JPG


一番楽しいみたいです♪

12.JPG


パパを待っている間もニコニコ♪

13.JPG


きゃ〜
カートがお買い物の品物で、いっぱいになっちゃいました〜


14.JPG


ミルちゃんは、今年から学校に通うことになったみたいです♪

15.JPG




今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年7月5日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

みるくお姉ちゃんに
くっちゅきすぎる あたち。


16.JPG
2010年7月5日撮影

だいしゅきだから、ぴったり、くっちゅいたでちゅ。

17.JPG
2010年7月5日撮影

くっちゅいていても、みるくお姉ちゃん、おこらないでちゅよ。

18.JPG
2010年7月5日撮影

しょれで、反対側にも行ったでちゅ♪

19.JPG
2010年7月5日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
お姉ちゃんにおしょわった通り、
みかんは、階段じゃなくて、
スロープを歩いていまちゅ。

ニックネーム みかん at 15:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする