お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2012年07月02日

ちょうちょさん♪

こんにちわ♪
みかんでちゅ♪



ままに抱っこちてもらっていたら、

みかんの目の前に

チョウチョさん達がひらひら〜


1.JPG


チョウチョさんって、

あの世とこの世をいききできる

唯一の昆虫さんなんだって。

ままが言ってまちた。


2.JPG


わんさんと、みるくお姉ちゃんから、

あたちたちのお話、聞いているかちら?

わんさんとみるくお姉ちゃんに、よろちくね。


3.JPG

仲良しさんのチョウチョさん達でちた。

ままが、

「チョウチョさんも恋の季節かな?」って・・・

恋ってなんでちゅか?



海の防砂林の中に、ねこたんのご飯が〜

誰か、ご飯を運んでくれているようでちゅ。

でも、子ねこたん達には、お会いちまちぇんでちゅ。


4.JPG



夕方のおしゃんぽ・・・

5.JPG


きもちがいいでちゅ。

6.JPG


今日は、おやちゅを忘れなかったようでちゅ。

7.JPG


よかった〜

8.JPG


うれちくて、たべながら、ニコっ しちゃったでちゅ。

えへっ


9.JPG


お友達にも、お会いちたでちゅ。

ウィペットのロイちゃん。
ウィペットしゃんにお会いちたのは、初めてでちた。

10.JPG


かわいいお目々のあーちゃん。
あーちゃんは
トイプードルとマルチーズのミックスさんなんだって〜

11.JPG


きょうも、おしゃんぽ、いけるでちゅかね〜

12.JPG





今日のみるくお姉ちゃんは、
2011年1月10日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

お〜
のびちてまちゅね〜


13.JPG
2011年1月10日撮影

あっ
カメラに気ぢゅいたようでちゅ。


14.JPG
2011年1月10日撮影

あれっ
おすましになったでちゅ。


15.JPG
2011年1月10日撮影

油断ちている時のお写真は、
はずかちかったようでちゅ。

女の子でちゅから。

ニックネーム みかん at 09:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチハ晴れ曇り
みかんたんは今日も「散歩×2」でしゅか〜グッド(上向き矢印)
小梅は今おしゃんぽから帰りまちたるんるん 雲っていて涼しくていい感じでちたのに,途中からお日しゃまが出てちょっとムシッとちたでしゅ顔(汗)
近所の2/3ポメ(小梅の2/3の大きさ,ってことでしゅ顔(ペロッ))のレックたん,ほぼ球体ポメのくうちゃんに会いました.くうちゃん,なんとリード無しで目の前に飛び出してきまちた…けっこう車が通る町内なのに…飼い主さんは日本語ができるアジア系の方なので,今度注意したほうがいいですよね…(「毒舌小心者」のまりちよには荷が重いけど…くうちゃんのためだもんね顔(汗)
 みるたんのお目目の動き,ウケます…かわいいかわいい
Posted by まりちよ&小梅 at 2012年07月02日 11:47
かわいいまりちよ様&小梅ちゃんへかわいい
こんにちわ〜るんるん
今日も、「お散歩×2」のご予定でちゅわーい(嬉しい顔)
小梅ちゃん、おしゃんぽから、帰ってきまちたか?
みかんも、行ってきたでちゅ。
ほんとでちゅわね〜
とちゅうから、ムシっとちてきまちたわね〜
あちゃいのは、いやでちゅわね〜

小梅ちゃんは、ご近所しゃまに、いっぱい、ポメたんがいまちゅね〜
お車が通る道で、リードなちは、コワイでちゅ顔(汗)
くうちゃんの為にがんばってくだしゃる、まりちよしゃまを応援しゅるでちゅ揺れるハート
でもね〜、いろいろな人がおりまちゅので、
またまたノーリードだったときに、やんわりとね〜

Posted by みかん&みるくみかんまま at 2012年07月02日 12:27
蝶さん2匹はもしかしてわんさんとみるくちゃんだったかもね。姿を変えて二人に会いに来たのかもね。

夕方散歩でみんなに会えてみかんちゃんもお菓子パーティーできたんですね。
明日もパーティーできるといいね
Posted by あすかママ at 2012年07月02日 20:33
かわいいあすかママ様へかわいい
おはようごじゃいまちゅるんるん
蝶々さん、わんさんとみるちゃんだったのかしら?
びっくりするほど、目の前で、ひらひらしていたんです。
今日は、3時頃から雨の予報になっちゃいましたけど、
お散歩行けるといいですね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by みかん&みるくみかんまま at 2012年07月03日 07:36
おはようございます5
昨日の 大雨が 嘘のように 雨上がりましたね6 それに 地震も ビックリでしたトレードマークみかんちゃんのところは 大丈夫でしたか`
蝶々 2匹も 人の周囲を 飛び回るなんてやはり ミルクちゃん達 なんですかねほっとした顔
我が家の 鉢植えの 小さなみかんの木に 揚羽蝶の 脱皮した後が 有りましたクローバー いつの間にです` 葉っぱ ほとんど 食べられて なかったのに
Posted by なずまま at 2012年07月04日 08:37
かわいいなずまま様へかわいい
おはようございます晴れ
ほんと、すばらしく晴れましたねるんるん
地震、びっくりでしたね顔(汗)
みかんは、不安そうな顔で、ままのとこに走ってきました。
なずなちゃん達も、怖がったんではないですか?
蝶々は、ほんとに、目の前を飛んでいたので、びっくりでした。
みるくとわんさんだったら、嬉しいです揺れるハート
おうちに、みかんの木があるなんていいですね。
葉っぱが食べられちゃって、ちょっと、残念ですけど、
アゲハさん、なずままさんのお家から、大人になって、旅だったのですねわーい(嬉しい顔)
Posted by みるくみかんまま at 2012年07月04日 09:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3194266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック