お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2012年10月31日

お姉ちゃんの場所でちゅよ♪

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪



みかんのドライブの時のおしゅがたでちゅ。

ままのおひざは、みるくお姉ちゃんの場所でちゅよ。
みかんは、ままの左側にしゅわるでちゅ。


1.JPG


ままと車のドアの間にはまっているでちゅ。

ままが、時々、お膝の上にのしぇてくれるけど・・・

いけまちぇん!
ままのおひざは、みるくお姉ちゃんの場所でちゅから。

2.JPG


みかんは、左側にはまってるのが気に入っているでちゅ。

3.JPG


けっこう、みかんのお家の近くの雑貨やさん。
昔はよく行ったようでちゅが、
なかなか、行かなくなっちゃったようでちゅ。
あいかわらず、かわいいお店でちゅね。


4.JPG


ご用があるときは、カートでお散歩なんだって。

でも、病院に行くのじゃないかと・・・
みかんは、ブルーな気持ちになるでちゅ。


5.JPG


でも、今日も、病院に行くのと、違う道でちた。

6.JPG


今日も、気持ちよく、晴れまちたね。

7.JPG


なんでちゅか?ここは?

8.JPG


ゴルフ場の中を通り抜けできるらちいでちゅ。

9.JPG


ゴルフボールには気をちゅけてね。

とっても、広い場所なので、みかん、うれちくなってきまちた。


10.JPG


しょーいえば、みるくお姉ちゃんと来たことあるとこでちた。

11.JPG


ここを通り抜けると、海に行けるでちゅ。

12.JPG


この通り抜けられる道がないと、ここら辺の人は、
海が近くなのに、海に行くのが、大変になっちゃうもんね。


13.JPG


出発しゅるときは、ブルーなみかんでちたのに、
お家に帰って来たときには、
こんなに、ニコニコでちた♪


14.JPG



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年11月6日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

お姉ちゃんとみかん、なかよち、2ワンで、
まったりちていまちゅ。


15.JPG
2010年11月6日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
あのね・・・
ごちゃまぜ〜ビビンバ日記」のちゃたろう君が
10月29日に天使さんになっちゃったの・・・
それでね
今日の10時半にお空に旅立ちまちた・・・

もうすぐ、みるくお姉ちゃんとわんさんの住むとこに
到着すると思うでちゅ。

優しくちてあげてね。
いろいろ、おちえてあげてね。

ちゃたろう君のご冥福をお祈りいたします。


ニックネーム みかん at 15:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にありがとうございました。

わんさんとみるくちゃんと仲良くなれるとイイナ〜。

みかんちゃんの笑顔になぐさめられます。
Posted by しのん at 2012年10月31日 23:32
かわいいしのん様かわいい
こんな時なのに、コメントありがとうございます。
お空に旅立つのを見送るのは、ほんとに辛いですね。
ちゃたろう君と、わんさんと、みるちゃんと、
お花畑を走りまわって、遊んでると思います。
もう、何にも、どこも、つらいところ、なくなりました。
みんな、お空にいってしまって、さみしいです。
急に寒くなったので、お体、大切になさってくださいね。


Posted by みるくみかんまま at 2012年11月01日 07:36
コンニチハ晴れ
みかんたんはほんとに良く笑ってくれますね^o^ 小梅はなかなか笑わないでしゅバッド(下向き矢印)
ちゃたろう君,みるたんたちのとこに行っちゃったのですか… わんさん,みるたんと,虹の橋のところのお花畑で元気で走り回ってね.
Posted by まりちよ at 2012年11月01日 11:21
かわいいまりちよ様へかわいい
こんにちは〜るんるん
コメントありがとうございまするんるん
みかんは、おかしもらうときは、笑って、
もうもらえないとわかると、たちまち、ブルーな顔にたらーっ(汗)
極端なんです〜あせあせ(飛び散る汗)

みるくは、みかんほど、笑わなかったような気がします。
小梅ちゃんは、みるちゃんと同じで、気高いお姫様タイプなのですよぴかぴか(新しい)

ちゃたろう君、お空にいっちゃいました。
悲しいです。
ちゃたろう君に、暖かいお言葉、ありがとうございます。
Posted by みるくみかんまま at 2012年11月01日 12:14
みるくみかんまま様,
いつものようにお返事ありがとうございますかわいい
小梅は食い意地が張ってるくせに,おやつがもらえるときも笑いません顔(汗) チョー真剣な顔してるだけです顔(汗)
ちゃたろう君のブログ拝見しました.治療,がんばったのね.泣けてしかたないですたらーっ(汗)
Posted by まりちよ at 2012年11月01日 12:24
こんにちは54
車に 乗った時 ママの おひざは ミルクちゃんの 指定席 だったのね… だから パパの おひざに 乗って お出かけで ご機嫌だったり するんてすか` なずなは お父さんが 運転するの 嫌いで 一緒に 乗る時は 運転席から よけないです 猫2
みかんちゃんの 表情 娘も 受けてます 可愛い冷や汗
Posted by なずまま at 2012年11月01日 14:13
かわいいまりちよ様へかわいい
小梅ちゃん、おやつもらうの、真剣なんでしょうねぴかぴか(新しい)
みるくもそうでした。
みかんも、最初は、へらへらしてますが、次からは、真剣な顔になってます。
「笑った笑った」って、ワタシ達が喜ぶから、義理で笑ってるって思う時もあります。
今回の記事の3枚目のみかんは、義理で笑っているような気がしますあせあせ(飛び散る汗)

ちゃたろう君、治療がんばってたんですけどね・・・
よくなって、もっと長生きしてくれるかと思っていたので、悲しくて、しかたありません。

Posted by みるくみかんまま at 2012年11月01日 15:40
かわいいなずまま様へかわいい
ミルちゃん、ママのお膝にみかんをすわらせなかったんです。
とられちゃう気がしたんでしょうね。
ミカンは、「ここでいいでちゅよ」って感じで、いつも、横にいたので、もう、そこが自分の場所だと決めているようです。
ちょっと、痛痛しいんですあせあせ(飛び散る汗)
パパのお膝で、ニコニコしてるの、もしかしたら、そうかもしれませんね。
なずなちゃん、「パパが運転するなら、アタチがしゅるでちゅ」ってとこなのかしら?
ちっこくて、おしゃべりもできないけど、いろいろ、考えてるとこが、かわいいですよねぴかぴか(新しい)
Posted by みるくみかんまま at 2012年11月01日 15:47
こんばんは7
実は 自宅の 車庫入れ 下手で ぶつけて それ以来 なずなは 私の運転以外 運転している主人から 目を離さないです猫2そして それ以来主人は 車庫入れ 私にやらせますn
私の運転の時には 寝てるのに
Posted by なずまま at 2012年11月01日 17:05
かわいいなずまま様へかわいい
こんばんは〜るんるん
すごい、なずなちゃん!
ちゃんと、いろいろ状況を把握してるんですね。
おりこうさんですね〜揺れるハート
パパは、なんだかな〜って、感じですねわーい(嬉しい顔)
Posted by みるくみかんまま at 2012年11月01日 19:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3320046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック