お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2013年05月27日

フィラリアのおくしゅりもらってきまちた&夜教室

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日の朝
おしゃん歩なのに、カートにのしぇられたので、
病院だと思ったでちゅ。
どよ〜〜ん


1.JPG


と思ったら、
コンビニに、ご用があるんだって〜
なぁ〜んだぁ〜

2.JPG



と思ったら、
やっぱり病院でちた・・・

中で、ねこしゃんが「んぎゃ〜〜〜〜」って言っているでちゅ。


3.JPG


またもや、みかんは、キョーフのあまり、
うんち、ちちゃった。
しぇんしぇー、いちゅも、ちゅみまちぇん・・・
フィラリアの検査と、健康診断もちてもらったでちゅ。

こないだ、狂犬病のお注射の時体重3.68キロだったのに、
3.58キロになっていたでちゅ。

わんこ社会でも、ダイエットが叫ばれる
今日このごろなのに、
みかんは、
体重が減って、ちんぱいしゃれてちまった。

4.JPG


健康診断の結果は、また、今度でちゅ。

しゃ〜
海まで、おしゃん歩でちゅよ〜


5.JPG


病院が終わったので、
みかんは、うれちくて、ちかたなかったでちゅ。


6.JPG


笑いがとまりまちぇん。

7.JPG


しょーしょー
この日から、カートも夏用にかえたでちゅ。
冬用は、お車にちまって、
避難用でちゅよ。


8.JPG

9.JPG


夜は、夜教室があったでちゅよ。


みなしゃま、
がんばってまちゅ。


10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG


おやちゅも、いちゅも、ごちそうしゃまでち。
あれっ?
この大福しゃん、みかん、食べてないでちね〜


14.JPG



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年4月30日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

前回、5月25日のお写真だったのに、
ひゃ〜〜
いきなり、4月30日でちゅ。
お写真がしゅくなくなってきたようでちゅ。

みるくお姉ちゃん、みかんと別々のお散歩
満喫ちていたようでちゅね。


15.JPG
2010年4月30日撮影


みかんといえば・・・
お散歩が怖くてちかたなかったでちゅ。
まだ、1歳になってない、みかんでちゅよ。


16.JPG
2010年4月30日撮影
ニックネーム みかん at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチハ晴れ晴れ
みかんたん、本当に病院がコワイのね…小梅も、診察台からダイブするんじゃないか、というような動きで逃げようとします。でも定期健康診断は大切ですもんね。ガンバローるんるん犬(足)
Posted by まりちよ at 2013年05月27日 14:33
かわいいまりちよ様へかわいい
こんにちは〜(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

ちょうど、診察してもらってる猫ちゃんが、
ものすごい鳴き声で泣いていたので、いつも以上に怖かったみたいです。
小梅ちゃんもダイブしちゃいそうですか(*_*)
みかんも、抱き上げたら、ものすごい力ではりついてきて、背中のほうにまわりそうで、大変でした(^_^;)
Posted by みるくみかんまま at 2013年05月27日 15:15
みかんちゃんも、病院完了だね。
しばらくは、近寄らなくてすみそうじゃな。(o^^o)ふふっ♪
ありっ、ダイエット成功でちゅか。
愛なんか、どんどん増え続ける一方ですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by 愛 at 2013年05月27日 22:17
かわいい愛ちゃんへかわいい
愛ちゃん、こんばんわん♪

愛ちゃんとおんなち、病院完了ちたでちゅ♪
ちばらくは、近寄らないでちゅお〜
あっ、でも、健康ちんだんの結果を聞きにいかなくちゃでちゅね。
なじぇか、ダイエット、成功ちてたみたい。
ちょっとふちぎ。
愛ちゃんもダイエット、がんばってね(*^_^*)

Posted by みかん at 2013年05月27日 22:28
おはようございます。
涼しげなカートだと思ったら夏バージョンもあるんですね。
病院の前後のみかんちゃんの変わり様に笑えました。
オヤツ?を前にしたときの笑顔、超可愛い!

お教室も素晴らしい作品ができてきましたね。
完成が楽しみです。

みるくちゃんの笑顔もステキ!
10ヵ月の頃のみかんちゃんはあどけないお顔でしたね。今はとっても美犬さんになりましたね。
Posted by そら太朗ママ at 2013年05月28日 09:00
かわいいそら太郎ママ様へかわいい
こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

カートも、夏バージョンになりました(*^_^*)
パパは夏バージョンのほうが、はずかしくないようです^^;
みかん、病院のビフォーアフター、ほんとにオモシロイくらい違うんですよ(*^_^*)
今回は、診察中の猫ちゃんの叫び声を聞いてしまったので、キョーフがマックスになってしまったようです。
いつも、みるくとみかんを誉めてくださって、ありがとうございます。
みかんのべびたん時は、ぶさかわでした(^_^)v
Posted by みるくみかんまま at 2013年05月28日 14:43
こんばんは(゚▽゚)/
みかんちゃん わかりやすいですね。病院の後の ルンルンしているの 伝わって来ます♪
やっぱり 病院には 余り 行きたく無いよね…
みるくちゃんの 笑顔は お散歩では ママ 独り占めだったからかな? みかんちゃん お散歩 苦手だったのね U なずなは 散歩に 行きはじめて すぐに 電車を見せたら 追いかけてました時計 一番 ビビらないかも♪
Posted by なずまま at 2013年05月28日 19:05
かわいいなずまま様へかわいい
こんばんは〜(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

みかんは、ほんとに、わかりやすいです。
うれしい時と、そうでない時のお顔が極端すぎて、とまどうことすらあります(*^_^*)
みるちゃんは、おやつ1番、お散歩2番で、両方、大好きでした(*^_^*)
なずなちゃん、お散歩してまもなくで、電車おいかけちゃうなんて、すごいですね。
みかんは、最初の頃は、人とすれ違うのも怖くて、しかたなかったんですよ〜(-_-;)
Posted by みるくみかんまま at 2013年05月28日 19:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3471957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック