お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年12月13日

10にゃんウエルカムプレートできまちた♪


こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

12月15日にネットショップ開店でちゅ。

ママはひっちに商品登録してるでちゅ。

あんまり、ひっちなので、みかんをみてくれないでちゅ。


なので、ママのお椅子に手っ手かけて、

うったえてみまちた。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

そちたらね・・・

5.JPG

はっ って気がついて抱っこちてくれたでちゅ

6.JPG

それでねっ
みかんをお膝の上にのせて、おちごとちたでちゅよ


7.JPG

8.JPG


あたらちいおちごと場用のベッドを買ってくれたみたいでちゅけど、
みかんは、今までのベッドがしゅきでちゅ。


9.JPG



ご注文の「10にゃんウエルカムプレート」ができまちた。
3つとも、ねこちゃんの並び順がちがうんでちゅよ。


10.JPG

11.JPG

12.JPG

ネットショップに並んだワンちゃん達は、
犬種形別で83種類、
にゃんこちゃん達は、

にゃん種形別で25種類でちた〜

とりあえず、並んでいる子達のお顔をみていただければ〜って
思ってまちゅ。

商品登録数は、888件でちゅ。
8が3つ並んで、ハハハ〜わーい(嬉しい顔) でちゅあせあせ(飛び散る汗)

あと1日、がんばるでちゅ。



今日のみるくお姉ちゃんは、
5月17日のみるくお姉ちゃんでちゅ。



眠いだけかもちれないのに・・・
具合がわるしょうにみえちゃいまちゅ。


13.JPG
2011年5月17日撮影

でも、この日もお教室だったので、
みるくお姉ちゃん、元気ちてるでちゅよ。


14.JPG
2011年5月17日撮影


15.JPG
2011年5月17日撮影

みかんは、いちゅも、順番守って?
お姉ちゃんのうちろにならんでいたでちゅね。


16.JPG
2011年5月17日撮影

たのちそうなお姉ちゃんを見ると、
みかんも、うれちくなるでちゅ。


17.JPG
2011年5月17日撮影


18.JPG
2011年5月17日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
お教室の日は、
お姉しゃん達に負けないくらい、
あたちたちも、もりあがったでちゅね。


ニックネーム みかん at 15:41| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

にゃんこのウエルカムプレートとキーフックができました♪


こんにちは。
みるくみかんままです。

にゃんこのウエルカムプレートとキーフックができました。

にゃんこのウエルカムプレートとキーフックを
描いたのはいつだったでしょ〜
と思うくらい、描いてませんでした。

なので、在庫ゼロでした。
ご注文の品もあり、やっとやっと描きました〜


白黒ぶちのウエルカムプレート
15.JPG


茶トラちゃんのウエルカムプレート

14.JPG



サバトラちゃんのウエルカムプレート13.JPG



三毛猫ちゃんのウエルカムプレート12.JPG



黒猫ちゃんのウエルカムプレート
白猫ちゃんのウエルカムプレート
11.JPG



キジトラちゃんのウエルカムプレート10.JPG



キジトラちゃん、サバトラちゃん、黒猫ちゃんのキーフック9.JPG


白黒ぶちちゃん、白猫ちゃん、三毛猫ちゃん、茶トラちゃんのキーフック8.JPG

あと、新しく、スコティッシュ・フォールドBCの
ウエルカムプレートとキーフック、ウッドシール、カードスタンドなどの
素材をパパに切ってもらいました。
ノルウエージャンやアメリカンショート、ラグドールなども増やしていく予定です。
完成品ができあがるのは〜
かなり、先になると思いますが〜あせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)




カメラに変な黒い点が写りこんでしまうので、今日修理に出してきました。
この際、デジイチ買っちゃおーかなーとも思いましたが、
なかなか、手が出せませんたらーっ(汗)
なので、直るまで、携帯のお写真になります〜

1.JPG


おもちゃで遊ばなくなったみるちゃんは、毎日、手手ばかりなめて、
手手がボロボロです。
なんとか、やめさせたいな〜と思っていました。

昨日、ミルちゃんがアイスの棒を持って行ったので、
ちょっとひらめいてひらめき

おいしい香りのするオモチャを買ってみました。

2.JPG

オモチャなのですが、とうもろこしでできているので、
万が一食べても大丈夫とゆーしろものです。

みるくみかんにあげてみると〜


3.JPG


とっても、よろこんでくれて、いい感じ〜♪

4.JPG


ミルクは、「大変なお宝をもらった♪」とゆー感じで、
くわえたまま、離しません。

5.JPG


みかんは、かみかみしてたけど、
みるくは、30分はこうして、かみかみもせず、くわえてました。


6.JPG


眠いのに、手放せず〜
くわえたまま、ウトウト・・・

そのうち、かみかみしだしました。


7.JPG


なんか、大成功〜♪

でも、気がついたら、みるくみかんとも、おもちゃが半分になってましたたらーっ(汗)
完全に姫達は、おやつと思っているダッシュ(走り出すさま)

それに、意外と柔らかいんですね〜
かみかみしても、粉くらいしか出ないと思ってましたたらーっ(汗)



没収しました〜
少し、あげかた考えないとですね〜

だけど、手なめ行動をやめさせる、いい方法がみつかった感じです〜♪



16.JPG

その後、姫達は、なんか、活気づいた感じで、
ストレス解消になったかもしれません。

今は、遊び疲れて?、ぐっすりお休みです眠い(睡眠)




WANNY ART(ワニーアート) 展示販売会のお知らせ

7月27日(水)〜8月1日(月)

三ツ境ライフ 3階 コミュニティースペースにて

今回は、みるくみかんままは毎日お店番に行きます



ニックネーム みかん at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

にゃんこグッズ&お散歩行けたでちゅ♪

こんにちは。
みかんでちゅ。

もうすぐ、三ツ境ライフで、展示販売会があるので、
ママは必死でちゅ。

にゃんこカードスタンドができまちた。

白黒ぶちのカードスタンドでちゅ。

18.JPG



三毛猫のカードスタンドでちゅ。
右上の子は、目目の色が違う、オッドアイでちゅよ。

19.JPG



茶トラのカードスタンドでちゅ。20.JPG


キジトラのカードスタンドでちゅ。

21.JPG



サバトラのカードスタンドでちゅ。

22.JPG



上段は、白猫のカードスタンドと黒猫カードスタンドでちゅ。
下段は、アメリカンショートヘアーのカードスタンドでちゅ。

23.JPG


いっぱいできたでちゅ〜。

24.JPG




きのうは、台風も離れていって、涼しかったので、
ひさびさに、お散歩に行ったでちゅよ。


1.JPG


ここ、初めて来たでちゅ。
ゴルフ場の中なのに、道があるのでちゅ。


2.JPG



思ったより、波が荒れてなかったでちゅよ。


3.JPG



みるくお姉ちゃん、あんまりお元気ないでちゅね〜


4.JPG



風は、やっばり、つよかったでちゅ〜。


5.JPG



おやつをもらったので、みるくお姉ちゃんも、ちょっと、ご機嫌になったでちゅよ。


6.JPG



そして、今日も、涼しかったでちゅね。
みるくお姉ちゃんのお薬もらい&体重計りに、病院に行ってきまちた。


7.JPG



病院に行ったら、コーギーちゃんがいたでちゅよ。
みかんは、みつからないように、おとなちくちてたでちゅ。


8.JPG


みるくお姉ちゃんの今日の体重は5.1キロ。
先週に比べて、0.4キロしか増えてないでちゅ。
でもその割に、お腹出てきたでちゅ。


9.JPG

「そろそろ、またお水抜きましょう」と先生。
「来週はしごとなんです〜」とママ。
で、再来週にお水抜くことに決まったでちゅ。

ママのお仕事とみるくお姉ちゃんのお水を抜くタイミングが
よく、あっちゃうみたいでちゅ・・・
また、お仕事が終わるのを、待つでちゅ。

それから、お姉ちゃんの毛毛がまたまた、少なくなったでちゅ。
お鼻のまわりだけじゃなくて、
目目のまわりとか、
お耳のうしろとか・・・

副腎皮質ホルモンとか甲状腺とかホルモンの関係かもしれないし、
原因のはっきりしないポメ脱とゆーのもあるらちいでちゅ。

原因がわかっても、今のみるくお姉ちゃんは
これ以上のお薬は飲めないので、治療はできないのでちゅ。
みるくお姉ちゃんがつらければ、別なんだけどね。

11.JPG


それから、ところどころ、カサブタみたいのできてまちゅ。
これは、感染症なんだって。
菌にやられてまちゅ。
不潔にしてるとかでなくて、おねえちゃんの免疫力が落ちているので、
普通に当たり前にいる菌に負けちゃうのでちゅ。


10.JPG

でも、ママがさんざん心配したみるくお姉ちゃんの食欲は
出てきて、ご飯は、完食するようになったんでちゅよ。


涼しかったので、病院を出て、また、海まで、お散歩にいきまちた。


12.JPG


みかんは、いろいろなとこ、チェックしなきゃいけないから、
忙ちいんでちゅ〜


13.JPG


晴れてきたでちゅ〜
暑くならないうちに、帰るでちゅよ〜


14.JPG



でも、おやつはくだちゃいね。

15.JPG


飛行機雲が見えたでちゅ。

16.JPG


まいにち、このくらい涼しいといいでちゅね。


17.JPG



帰ってから、ママだけ、アイス食べたでちゅ。
ずるいでちゅ。
でも、一口だけくれたでちゅ。
お姉ちゃんは、アイスの棒をもらって、ご機嫌でちゅ〜


25.JPG

でも、すぐ没収されてまちた。

次回もにゃんこグッズをご紹介ちまちゅ〜



ニックネーム みかん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

今日は、にゃんこグッズでちゅよ〜♪

こんにちは。
みかんでちゅ。

あれれ〜?
この子達はどなたでちゅか?


1.JPG

この子達、勝手におしゃべりちゅるんでちゅ〜あせあせ(飛び散る汗)

2.JPG


みかんは、びっくりでちゅよ〜どんっ(衝撃)

3.JPG

みかんは、キョーフでちゅ。

18.JPG


笑顔もなくなったでちゅ。

19.JPG


いつまで、この人達、ここにいるんでちゅか〜たらーっ(汗)

どうやら、おちごとのお部屋には、あの人達こないみたい・・・

4.JPG

あんちん、ちたでちゅよ〜

5.JPG




今日は、にゃんこグッズをご紹介ちまちゅ。

ご注文品でちゅよ〜。
全部で10にゃん。
ママ、似せて、描けたのかちら〜?

ダイヤちゃん、シルバちゃん、ティアラちゃんは、スコティッシュ・フォールドです。
三兄弟でちゅ。
ティアラちゃんの模様が、ダイヤちゃんとシルバちゃんと
ちょうど半分づつ似てるのが、
とっても、キュートでちゅね。

6.JPG



りくちゃんは、ラグドール、そらちゃんは、スコティッシュ・フォールドです。


7.JPG



うみちゃんとてんちゃんは、アメリカンショートヘアーでちゅ。

8.JPG



かーくん、ちびちゃん、はくちゃんは、ラグドールでちゅ〜

9.JPG

10にゃん、どの子もかわいいでちゅね〜

「どの子もとても似ていて大満足です」 って、
お客様から、メールをいただいたので、
ママも一安心ちてまちたよ。

10にゃん、作るのに、
スコちゃんだけど、お耳がたっている子は、
茶トラちゃんや、キジトラとゃんの素材で、描いてみたでちゅ。

11.JPG


でも、スコちゃんって、お顔がちょっと大きめかも〜って、
新しい形の素材を作ってみまちた。
おかげしゃまで、新しく、種類がふえまちたよ。

スコティッシュ・フォールドCのマグネットでちゅ。

10.JPG


なんか、とっても、かわいくて、
ママ、気に入っちゃったみたいでちゅ。


ティアラちゃんは、新しい形の素材を作りまちた。

スコティッシュ・フォールドBのマグネットでちゅ。
12.JPG


この子は、ラグドールのかーくんとして
どーだろう?って作った子でちゅが、ボツになりまちた。
バーマンAの素材を使っていまちゅ。

新しい種類として、増やすかどうかは、今考え中でちゅ。


13.JPG


この子達は、ラグドールでちゅ。
こちらも、おかげさまで、新しい種類が増えまちたよ。

ラグドールのマグネットでちゅ。

14.JPG


この子達もラグドールとして、新しく増えまちた。

ラグドールAのマグネットでちゅ。

15.JPG


この子達は、前からいる、アメリカンショートヘアーでちゅ。

アメリカンショートヘアーのマグネットでちゅ。

16.JPG




この子達は、

7月27日〜8月1日

三ツ境ライフ 3階 

展示販売会

に連れて行きまちゅ。



17.JPG


まだまだ、にゃんこグッズを製作中でちゅ。


ニックネーム みかん at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

にゃんこストラップできました♪

こんにちは。

東日本大震災から3週間がたちました。

今日は、メール配信再開お知らせの
メールがいっぱい来ました。

復興をめざして、みんなが動き始めたような気がします。


にゃんこストラップができました。
また、お写真撮るのを忘れてしまったので、
画像は、スキャナのものです。


キジトラちゃん。
1.JPG

白黒ぶちと三毛猫ちゃん。
2.JPG

三毛猫ちゃんは1つは、
碑文谷のダイエーでお会いしたお客様の
にゃんこちゃんの模様にしてみました。

3.JPG
目の色も左右違うんですよ。

新しく、長毛の白ネコちゃんも描いてみました

4.JPG
この子達も、いくつか、左右目の色を変えてみました。

今回の猫ちゃんのうち20コ
「ねこらんまんぎゃらりぃ」さんのところに行きました。

ねこ好きの人にはたまらない、ネコちゃんグッズのお店です。
今回行った子達をブログ「「ねこらんまんぎゃらりぃ」の店番日記」
にも載せていただきました。

ぜひ、覗いてみて下さい。

お散歩に行ってきました。
5.JPG

なんとなく、海には行きたくないと思いながら、
やっぱり、足は海の方向に・・・


6.JPG

海にはてしなく近いけど、
海までは行かずに、いつもの広場まで来てみました。


7.JPG

3週間ぶりに来てみたら、少し緑が増えた気がしました。

雑草の花?って好きです。


8.JPG

みかんちゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)
お花のお写真撮ってるんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)

9.JPG


あっ、みつけた。
一番好きな花。
ちっちゃくて、かわいい〜。
昔はいっぱい咲いていたのに、
最近はあまり見なくなりました。


10.JPG


おやつもらいに、あつまって来ました。
11.JPG

12.JPG

13.JPG


ポカポカで、気持ちよかったね。

14.JPG

ハハハ〜たらーっ(汗)
相変わらず、百面相なみかんちゃん。


15.JPG

これから、もっと暖かくなって、お花もいっぱい咲いて、
もっともっと、お散歩が楽しくなるね。


16.JPG

み〜んなのところにも、いっぱい、春が届きますように



ニックネーム みかん at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

キジトラちゃんができました(^_^)v

キジトラちゃんができましたかわいい

1.JPG

お客様のご注文で作りましたわーい(嬉しい顔)
momoちゃんです揺れるハート

在庫としても作りましたよ〜るんるん
2.JPG

ウエルカムプレートとキーフックですかわいい

3.JPG

キーホルダーとカードスタンドも作りましたるんるん


4.JPG

ステッカーも作りましたるんるん


5.JPG

今日も仲良し揺れるハート

来週、8月25日から8月31日まで


都筑阪急百貨店の3階で

WANNY ART (ワニーアート)の

展示販売会がありま〜すかわいい

ニックネーム みかん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

にゃんこ第2弾もかんせ〜!(^^)!

こんにちはかわいい
ミルクでしゅかわいい
今日も雨に降られず、大好きなお散歩に行ってこれたでちゅるんるん

2010_0714_095728-P7145767.JPG
今日も風がしゅごかったでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0714_095719-P7145766-2.jpg
ミルクとミカンはモーレツ火の玉小僧になりまちたexclamation

2010_0714_100250-P7145772.JPG
海は波が荒れてまちたよ台風

2010_0714_101051-P7145779-2.jpg
イチゴ柄がおそろいなのでちゅるんるん

2010_0714_101201-P7145784-2.jpg
みかんちゃん、ママがお写真撮ってるよるんるん

そしてにゃんこのストラップとキーホルダーの第2弾が完成しましたかわいい

2010_0713_112929-P7135738-2.jpg
左側がバーマン@です猫(足)
右側がバーマンAです猫(足)
「パーマン」ではありせんあせあせ(飛び散る汗)
「バーマン」ですあせあせ(飛び散る汗)
バーミヤン地方にいるにゃんこらしいです猫(足)
バーマンAのほうは、パロディっぽいのですが、ちょっとドラえもんチックなので、
製品化してしまいました猫(笑)
この子を描いていると、ドラえもんは猫なんだぁなぁ〜って思いますかわいい

2010_0713_114749-P7135742.JPG
スコティッシュフォールド@です猫(足)
スコティッシュちゃんは、色や柄がいっぱいあるので
ちょっと大変ですあせあせ(飛び散る汗)

2010_0713_114434-P7135739-2.jpg
スコティッシュフォールドAです猫(足)
スコちゃんは耳の形も微妙に違ったりするのであせあせ(飛び散る汗)
この形の子も作りましたかわいい

2010_0713_115516-P7135744-2.jpg
ロシアンブルーです猫(足)

2010_0713_121251-P7135748-2.jpg
ノルウェージャンフォレストキャットです猫(足)

2010_0713_121037-P7135747.JPG
アメリカンショートヘアーです猫(足)

7月20日から7月26日まで綾瀬タウンヒルズの1階で
7月28日から8月3日まで三ツ境ライフ3階で
WANNY ART(ワニーアート)は
展示販売をしますかわいい

あと何日もないので、がんばってわんこグッズもつくりま〜すぴかぴか(新しい)

DVC00094 (2).JPG




ニックネーム みかん at 16:02| Comment(2) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

きゃあ〜(>_<) 今日もあめ〜

こんにちはかわいいみかんでちゅかわいい

2010_0711_205016-P7115721.JPG

お散歩に行ってきまちたかわいい
だけどね〜たらーっ(汗)
今日も途中から雨がふってきちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0712_095844-P7125725.JPG
でも今日は海まで行けまちたかわいい
いつもの所でおやつタイムもできまちたるんるん
お姉ちゃんのおやつを食べた後の笑顔でちゅぴかぴか(新しい)

2010_0712_095932-P7125726.JPG
みかんは未だ、おやつを食べる余裕はないでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんてしてたら…
きゃあー(長音記号1)
雨がボタボタ、降ってきたのでちゅダッシュ(走り出すさま)

2010_0712_100358-P7125728.JPG
風が強くて、みかんは火の玉小僧みたいになっちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2010_0712_100403-P7125729.JPG
みるくお姉ちゃんは、スカートがめくれちゃって…
はじゅかちいでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またまた猛ダッシュ(お姉ちゃんは抱っこ…)
で帰ってきまちたダッシュ(走り出すさま)

2010_0712_102232-P7125730-2.jpg
今日も楽ちかったねかわいい

にゃんこのストラップとキーホルダーができましたかわいい
2010_0707_153541-P7075672.JPG
白猫ちゃん猫(足)

2010_0707_153747-P7075678.JPG
黒猫ちゃん猫(足)

2010_0707_155234-P7075680.JPG
三毛猫ちゃん猫(足)

2010_0707_155722-P7075682.JPG
白黒ぷち猫ちゃん猫(足)

2010_0707_160201-P7075684.JPG
茶トラちゃん猫(足)

2010_0707_161146-P7075686.JPG
サバトラちゃん猫(足)

2010_0707_162326-P7075689.JPG
キジトラちゃん猫(足)

そして今は〜
2010_0712_104517-P7125736.JPG
第2弾、制作中で〜すかわいい


ニックネーム みかん at 10:15| Comment(2) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

にゃんこストラップできました

P3224752.JPG
にゃんこストラップができました〜かわいい
にゃんこの事はわたし(ニッキ)がご説明するニャン猫(足)


P3224754.JPG
これは「アメリカンショートヘアー」ちゃんのストラップとファスナーフックとキーホルダーですかわいい


P3224755.JPG
こちらは「キジとら」ちゃんのストラップとファスナーフックですかわいい


P3224758.JPG
こちらは「サバとら」ちゃんのストラップとファスナーフックですかわいい

PB184591.JPG
白いわんこ達や、ビションフリーゼちゃん、ミニピンちゃん、ねこちゃんストラップは
3月29日まで京王アートマン5階和雑貨売り場でやっている
WANNY ART(ワニーアート)の展示販売の売り場に
明日には並んでいまちゅ犬(笑)




P3224761.JPG
あっひらめきかわいいお店をみつけたわ揺れるハート

ニックネーム みかん at 10:27| Comment(2) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする