お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2010年07月13日

生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃん その4

2010071212090000.jpg
夏になると、こんなに長ー(長音記号1)くなって、
爆睡します揺れるハート

この子はイブちゃんかわいい
2才
男の子ですかわいい

夏休み前最後のお昼間のお教室で
ハンコ立てを作ったママのお家で暮らしていまするんるん

2010_0708_171842-P7085693-2.jpg
このハンコ立てですぴかぴか(新しい)

071108_073204.jpg
こちらはクゥちゃんですかわいい
クゥちゃんは紹介させて頂いたのだけど
イブちゃんのお写真がなくてー(長音記号2)
ご紹介できませんでしたかわいい

2010071212100000.jpg
この子がイブちゃんですかわいい

2010070916380000.jpg
イブちゃんかわいい
いい場所かわいいみつけたねるんるん


IMG_2093.JPG
「生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃんその2」に登場した、
キキちゃんですかわいい
こちらをのぞいるのかな?

IMG_2095.JPG
覗いているのを、みつかっちゃったねたらーっ(汗)

IMG_2104.JPG
キキちゃんも長ー(長音記号1)くなってます猫(笑)

IMG_2099.JPG

IMG_2077.JPG
うまっグッド(上向き矢印)るんるん




ニックネーム みかん at 21:02| Comment(0) | 生徒さんのお家の子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃんその3

DSC00073.JPG
あたち、誰だかわかりましぇんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC00496-2.jpg
ヨークシャー・テリアちゃんですかわいい
左側がさくらちゃん 女の子 3才半です
右側が太郎ちゃん 男の子 3才半です
2人とも同じ時期にこのお家にきましたかわいい



2007_0702_070717-DVC00176.JPG

この子達はまた別のお家の子達ですかわいい
左側はラブラドール・レトリーバーの海ちゃん 女の子 9才かわいい
右側はゴールデン・レトリーバーのメルちゃん 女の子 10才かわいい

P3304812.JPG
2人をモデルに作りましたぴかぴか(新しい)
大脱走事件や張り替えた網戸を破って大暴走しちゃったのは
どっちの子かな?


IMG_0008.JPG
「生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃんその1」で
ご紹介した、キャバちゃんの「ミシェル」ちゃんは
5月からずっとお腹を壊したままですバッド(下向き矢印)
薬が効いて調子よくなった時期もあったのに
今は薬も効かないまま
ずっと調子が悪いままなのですくすり
まだ10才だもんかわいい
大丈夫ぴかぴか(新しい)
元気になるよねかわいい
ミシェルちゃんかわいい 
早くよくなってね揺れるハート
ミルクとミカンも応援してるよかわいい

 




ニックネーム みかん at 12:16| Comment(0) | 生徒さんのお家の子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃんその2

IMG_1991-1.jpg

右側がかわいいキャンディちゃんかわいい
左側がかわいいリボンちゃんかわいい
です

IMG_1964.JPG
かわいいリボンかわいいちゃんは
ティーカッププードルの女の子 2ヶ月ですかわいい
まだ、お家にお迎えしたばかりでするんるん
600グラムだそうですリボン
ちぃさぁ〜いexclamation×2

IMG_1962.JPGIMG_1963.JPG


IMG_1999.JPG

かわいいキャンデイちゃんかわいい
トイプードルの女の子、もうすぐ2才でするんるん
何してるのかな?揺れるハート

IMG_1934.JPG


IMG_1976.JPG
そして、かわいいキキちゃんかわいい
キャンデイちゃんとリボンちゃんと一緒に暮らしてますぴかぴか(新しい)

IMG_1980.JPG
かわいいキキちゃんかわいい
スコティッシュフォールドの男の子、7才でするんるん

IMG_1984.JPG


IMG_2004.JPG
この間のクッションの制作途中の写真ですはさみ

IMG_1994.JPG
この子達も一緒に暮らしてま〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム みかん at 23:08| Comment(0) | 生徒さんのお家の子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生徒さんのお家のわんこちゃん・にゃんこちゃん その1

IMG_0609.JPG
左側がかわいいミシェルちゃんかわいい
右側がかわいいロコちゃんかわいいです黒ハート 


IMG_0008.JPG
かわいいミシェルちゃんかわいい
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの女の子 10才ですかわいい

IMG_0611.JPG
ママにおんぶしてもらうのが大好きなのだそうですかわいい
幸せだね〜揺れるハート


IMG_0012.JPG
かわいいロコちゃんかわいい
ロングコート・チワワの女の子 3才ですかわいい

IMG_0235.JPG
つけまつげをつけてもらいましたかわいい

IMG_0664.JPGIMG_0669.JPG
ミシェルちゃんは今ちょっと具合が悪くて、
病院通いしてます犬(足)
早く良くなってね黒ハート

IMG_0591.JPG
お庭にはお教室で作ったプランターステイックが飾られていまするんるん

IMG_0676.JPG
この間完成した、タオル掛けもかわいいですね〜揺れるハート

ニックネーム みかん at 17:02| Comment(0) | 生徒さんのお家の子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする