お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2013年01月11日

今日のお散歩&わんさんみるくキッチン♪

こんにちわん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

今日も、海は、キラキラでちた♪


1.JPG


ままのご用があったので、カートでお散歩でちゅ。
海に着いたのはちょうど12時くらいでちた。


2.JPG


ただいま、おやちゅをいただいていまちゅ。
3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG


おやちゅの時は、カートにのっていまちたけど、
今日は、いっちょうけんめい、歩いたでちゅよ。

からだが、ポカポカになったでちゅ。


9.JPG


ままのご用は・・・
郵便局やさんとB00KOFFでちた。
みゆききの写真日記」のみゆききちゃんが
ブックオフでお買い物ちてたので、まねっこでちゅ。

10.JPG


ここから、ドール劇場です。
みるちゃんがお料理してます♪

21.JPG


カレーとハンバーグを作っています。

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG


リーメント「ハローキティのお料理タイム」を使いました。

わんさんみるくキッチンをもっと見たいよ〜って
思ってくださった方は、
みるくみかんままのもう1つのブログ
ほんわかバタバタな日」をみてみてくださいませ。



今日のみるくお姉ちゃんは
2010年9月28日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

ばくすい中のみるくお姉ちゃんでちゅ。

19.JPG
2010年9月28日撮影

あんよがしょろっていて、お行儀がいいでちゅね。

20.JPG
2010年9月28日撮影



ニックネーム みかん at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

フォーチュンワンダの夏休み

子供達の夏休みも終わってしまいましたね。

みんな、楽しい夏休みがおくれたのかな?

フォーチュンワンダちゃん達も楽しい夏を過ごしたようです。



1.JPG


みんなで、集まって、バーベキューをしました。

2.JPG


テーブルもちゃんと、準備したようです。

3.JPG


飲み物もいろいろ、いっぱりありますね〜
ぐつぐつ煮ている、お鍋の中身は、何でしょう?


4.JPG


カレーだったようです。

5.JPG


七輪で、さんまなんて、
おいしそうですね〜


6.JPG


ん?
あらいぐまさんが、使った食器を洗っているようです。


7.JPG


急に、お酒が出てきて、大人の時間です♪

8.JPG


フォーチュンさん達、みんな、お酒が飲めるんですね〜

9.JPG


お菓子も持ってきたんだね〜

10.JPG


バーベーキュー、おいしそうです♪

11.JPG

12.JPG


飲み物も、
まだまだ、いっぱい、冷えてるのがありますよ〜


13.JPG


夏休みの思い出でした〜♪

14.JPG


去年の6月28日、みんなで、集まって、撮影会をしたときの
お写真でした〜
アップするタイミングをはずしてしまって、
やっと、今日、アップしたのでした♪
6月28日の撮影会の様子は、こちら→★



こんにちわ♪
みかんでちゅ♪
今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年12月8日のみるくお姉ちゃんでちゅ。


ふむっ
ソファの上がみだれていまちゅね。
ひともめ、あったのでちょうか?


16.JPG
2010年12月8日撮影

でも、なかよく、てくてく、
おしゃん歩に行ったでちゅよ。

みかんは、どうやら、
お姉ちゃんにくっちゅぎしゅぎのようでちゅ。


17.JPG
2010年12月8日撮影

みるくお姉ちゃん、お家に着いても、
満足ちていないご様子でちたね。


18.JPG
2010年12月8日撮影

みるくお姉ちゃん、
おしゃんぽ、しゅきだったもんね。


19.JPG
2010年12月8日撮影

めちゃめちゃ、みちゅめて、
ままにうったえていまちたね。


20.JPG
2010年12月8日撮影

でも、もう、あんまり、お散歩しちゃいけないって・・・
先生に言われてたんだよ。


ニックネーム みかん at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

フリマの戦利品お披露目−リーメント編

コンニチワ♪
みるくみかんままです♪

昨日の続きで、フリマの戦利品のリーメント編です。

ちっちゃいケーキやさんです。
めちゃくちゃ小さくて、フォーチュン・ワンダサイズですよ〜♪


1.JPG


お次は〜
飲茶フィギュアコレクションのゴマ団子と春巻きセット


2.JPG


スープ入り肉まんじゅうのセット

3.JPG


ちまきのセット

4.JPG


ニラの蒸し餃子のセット

5.JPG


チャーシュー肉まんのセット
いじょ〜飲茶シリーズでした〜


6.JPG


毛ガニも〜♪

7.JPG


こちらは、なんだかわからないけど、買ってみました。
3時のおやつシリーズのお月見セットでした〜


8.JPG


飲茶シリーズを全部並べてみました♪
お〜♪
おいしそ〜♪


9.JPG

10.JPG


フリマ、また行かなくちゃっ♪

11.JPG



ここからは、みかんにバトンタッチでちゅよ〜
コンニチワ♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

毎日、雨が降りしょうなので、
朝、おしゃん歩に行ってまちゅ。

12.JPG


曇っているようでちゅが、
まぶちいでちゅ。


13.JPG


おしゃん歩の行きは、
立ち止まってばかりのみかんでちゅが、
帰りは、てけてけがんばって歩いているでちゅ。

しょれで、てけてけみかんの動画をどうじょ。

小学校の運動会の練習で流れている曲が
聞こえるでちゅ。


今日のみるくお姉ちゃんは、
2011年2月14日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

めじゅらちく、ベーなんてちてるでちゅ。


14.JPG


こっちは、うきゃぁなお顔でちゅ。

15.JPG


いちゅものみるくお姉ちゃんにもどったでちゅ。

16.JPG


この日は、病院に行った日だったんでちゅね。

17.JPG


みるくお姉ちゃん・・・
いっばい、病院に通ったでちゅね。


ニックネーム みかん at 16:54| Comment(14) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

フリマの戦利品お披露目♪

コンニチワ♪
みるくみかんままです♪

今日は、この間のフリマでお買い物してきたものや、
最近お買い物した物をお披露目します♪

1.JPG


フリマでゲットした、お馬ちゃん。
ワンダが乗るのに、ちょうどよかったです♪


2.JPG



ワンダがかぶっている王冠は、セリアの手芸コーナーで買いました。

3.JPG


うさぎちゃんもフリマでご購入です♪

4.JPG


うりぼうもねっ♪

5.JPG


このうり坊ちゃん、6個で100円でした。
でも、うり坊6個なかったです〜
後ろの方の子は誰でしょう?


6.JPG


濃い色のお馬ちゃんは、薄い色のお馬ちゃんより、やや小さいでした。

7.JPG

8.JPG


わははっ
もう、お披露目開始してます♪

鹿ちゃんには、フォーチュンワンダを乗せてみました♪


9.JPG


ふくろうさん達。
が〜ん
目が割れてた・・・
袋の中にかけらがおちていたので、お持ち帰りの時、
どこかにぶつけたようです。ぐすん。


10.JPG


この子も誰だ?

11.JPG


顔は、ゴールデンっぽいけど、黒斑点模様だから、
ダルメシアンなのでしょう。


12.JPG


こんなにたくさん、フリマならではのお買い物で〜す♪

13.JPG


くまちゃんなのでしょうか?
使い道は思いつかなかったけど、買っちゃいました♪
さっきの3フクロウとダルメシアン親子と
このちびちびくまちゃん全員で
100円でした〜♪

14.JPG


このロボットみたいなくまちゃんは、3個で200円♪
手足が動くし、自立もできて、おすわりもできる♪
カルピスウォーターのおまけだったみたいです。


22.JPG

フリマならではのお買い物でした〜♪


そして、こちらは、レトロな形のミニチュアのテレビ?
こちらは、楽天で買いました。

15.JPG


「SNAP TV JR」 といいます。
デジタルフォトフレームです。
写真が100枚はいります。

スイッチをいれると〜

16.JPG


もちろん、写真はパソコンから自分でいれるんですよ〜

17.JPG


とっても小さいので、ドールにぴったり〜♪

18.JPG


あっ、こちらのねずみちゃんは、フリマで買いました♪

19.JPG


フリマで、リーメントも買ったのですが、
長くなってしまったので、
リーメントは、次回、ご紹介しま〜す♪


20.JPG

23.JPG


今日のみるくお姉ちゃんは、お休みしま〜す。

21.JPG
2011年2月14日撮影


ニックネーム みかん at 13:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

りーメント わが家のこたつ


寒いですね。
都心でも、あちこちで、雪が降り始めたようです。

わが家もこの冬はじめて、こたつをだしました。


1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG


出演
イスルのマオ
はつはるのおでこちゃん
はだかんぼうのおでこちゃん
はだかんぼうのニッキ
ワンダフロッグ
ニックネーム みかん at 16:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

コツ王子、女子になる

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG

24.JPG

25.JPG

出演 コツ王子   ニューボーン・ウォーカー       ランプ・ニコ 
    カエル王子  ワンダフレンド#29        ピカ・ミトン 
    ちびっこ    フォーチュンワンダ#19    ステラ・ディノッチ

   コツ王子誕生秘話はこちら→王子登場!


26.JPG
2011年6月10日撮影

ニックネーム みかん at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

「はだかんぼうのおでこちゃん005」がご到着!



1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG


ニックネーム みかん at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

フォーチュンワンダパーティ♪

今日は、あっちこっちのフォーチュンワンダが集まって、パーティが開かれます。

1.JPG


あれれ?
まだ、全員集まっていないのに、できあがってる子がいます。


2.JPG



どうやら、みんな、集まったようです。
ピアノの演奏をしてくれる子もいます。

3.JPG


4.JPG

5.JPG

6.JPG


さっきの子は、どうやら、早く来すぎて、
ジュースとピザでお腹がいっぱいになっちゃったみたい。

7.JPG


8.JPG

9.JPG

こっちの子はビールがお目当てのようです。

10.JPG



お掃除の途中みたいだね〜


11.JPG


12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

こんな風に大集合したのは、初めての
フォーチュンワンダ達でした。


20.JPG


ニックネーム みかん at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

♪学校生活♪



1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG


8.JPG

9.JPG


10.JPG


学校生活、なつかしいね♪

ニックネーム みかん at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

♪音楽会♪



今日は、ここで、音楽会が開かれます。まだ、誰も来ていません。

1.JPG


演奏者のメンバーがやってきました。
まだ、来てないメンバーもいますが、リハーサルが始まったようです。

2.JPG



お客様はお隣のお部屋で、時間がくるのを待っています。

3.JPG



演奏者のメンバーはドラム担当の子達も来て、全員そろったようです。

4.JPG




お日様が沈んで、一番星が光った頃、音楽会は始まります。

5.JPG




いよいよ、はじまりました。

6.JPG



みんな、ドキドキです。ノイがご挨拶です。

7.JPG




演奏する人も、聴く人も、み〜んな、楽しそうだね。

8.JPG



素敵な音楽に誘われて、
シカさんとカネゴンさんもみに来ました。

9.JPG



この日のために、みんな、いっぱい、練習しました。

10.JPG



みんな、感動しています。

11.JPG

12.JPG


案内係のリカちゃん達はひそひそ話しています。

13.JPG


音楽会は大成功。

14.JPG


15.JPG

夏の夜の音楽会でした。

16.JPG




ニックネーム みかん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ノイとフォーチュンワンダ

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG

24.JPG

25.JPG
ニックネーム みかん at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

井戸端会議2

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG
とってもおいしかったでするんるん
ごちそうさまでしたるんるん


5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

11月1日より
北千住マルイ2階の
イベントスペースで
「ラフィンドッグ」
期間限定SHOPが開催されますかわいい
センスのよいお洋服がいっぱいでするんるん
WANNY ARTのわんこストラップも
置いていただいてま〜するんるん



金曜日のお荷物お片づけは
みかんちゃんが
ハイテンションでお手伝いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
してくれましたたらーっ(汗)
黄色のひもが
お気に入りのようですかわいい
9.JPG

10.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

ミルちゃんにノニジュースをあげ始めて
3日目かわいい
台風の影響も出ず
咳は少なめで、
いつもより、起きている時間が
長いような気がしますかわいい
なんだか、期待しちゃいます揺れるハート

ニックネーム みかん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

王子登場!

11.JPG

1.JPG

2.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG


6.JPG


7.JPG

22.JPG

8.JPG

23.JPG

9.JPG
ニックネーム みかん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

明日はお教室(^-^)

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

モーリンちゃんが、
お2階に遊びに行っている間に
お教室のお部屋は
ハロウィンでいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

11.JPG
ハロウィンが並ぶと、
もう
秋iですねるんるん

12.JPG

13.JPG

14.JPG

なんとか、明日のお教室に間にあいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と・・・思ったら、
まだ春の子達が残ってましたたらーっ(汗)

15.JPG

16.JPG
ニックネーム みかん at 19:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

井戸端会議

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

きのう、「ラフィンドッグさんが、いらしたのに、
すでに、4時頃、帰ってしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

7時頃、
「今どちらにいらっしゃいますか?」と
電話がかかっきて、
(たぶん、ただ、売り場から離れているだけ
      だと思ったのだと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「家にいます」 と答えたら、

「なんで家にいるんですか〜exclamation&question
と驚かれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「驚かそうとおもっていたのに
こっちが驚かされてしまいましたふらふら
と言って大笑いでしたわーい(嬉しい顔)


他にも同じ思いをされている方が
いらっしゃいましたら、ごめんなさいたらーっ(汗)

今回の都筑阪急は販売には立っていませんあせあせ(飛び散る汗)
お店の方におまかせして、
私は、自宅でひたすら、在庫作りしております犬(足)


こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい
いつもママのお仕事の
おてちゅだいをしてまちゅ
るんるん
6.JPG
おひざにおきましたねたらーっ(汗)
しかたがないたらーっ(汗)
なげましょ〜たらーっ(汗)   ・・・ママ


7.JPG
あのね〜
ママお仕事中なの〜たらーっ(汗)  ・・・ママ


8.JPG


9.JPG
ミルクお姉ちゃんはぐっすり寝てまちゅかわいい


10.JPG

11.JPG
ニックネーム みかん at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ドールな時間

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お昼にしよ〜ねわーい(嬉しい顔)


17.JPG


18.JPG
ニックネーム みかん at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ドールのお友達(*^_^*)

2010_0717_192117-P7175800-2.JPG

2010_0717_192213-P7175802.JPG
こんにちはかわいい
なでなでかわいい


2010_0717_192239-P7175803-2.jpg
みるくちゃんは
おっとりしてるねかわいい

2010_0717_193523-P7175817-2.jpg
あたしたちって、
にてるかもるんるん


2010_0717_192320-P7175805-2.jpg
うふっ揺れるハート
みるくちゃんと
ツーショットです黒ハート


2010_0717_192330-P7175806.JPG
みんな、
お友達になれたねるんるん


2010_0717_193625-P7175819.JPG
これからも、
時々遊ぼうね揺れるハート


2010_0717_192420-P7175809-2-2.JPG

2010_0717_192511-P7175810-2.JPG

2010_0717_192521-P717581-21.JPG

2010_0717_192545-P7175812-2-2.JPG

2010_0717_192610-P7175813-2-2.JPG

2010_0717_192630-P7175814-2-2.JPG

2010_0717_192700-P717581-26-2.JPG

2010_0717_193643-P7175820-2.JPG

2010_0717_193649-P7175821-2.JPG

2010_0717_193813-P7175824-2.JPG

2010_0717_193835-P7175826-2.JPG

2010_0717_154906-P7175795-2.jpg
ママったら、またみかんの
あんよがおかしいの?

2010_0717_183621-P7175797-2.jpg
そんなにへんかちら?

ニックネーム みかん at 20:09| Comment(2) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ふわふわなお姫様(*^_^*)

2010_0713_130432-P713575-2.jpg
ふわふわ〜揺れるハート
きもちがいいケロ〜揺れるハート

2010_0713_130432-P7135751.JPG
ミルクちゃんによりかかってみたケロるんるん

2010_0713_130449-P7135752.JPG
あっあせあせ(飛び散る汗)
こんにちはあせあせ(飛び散る汗)はじめましてあせあせ(飛び散る汗)
今週からここのお家の一員となりましたるんるん
カエルの妖精のキルシュ・モーリンですかわいい
ミルクちゃん、よろしくケロるんるん

2010_0713_131017-P7135755-2.jpg
わぁ〜たらーっ(汗)
みかんちゃんがすごいexclamationみてるケロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0713_131039-P7135756.JPG
こ・こんにちはみかんちゃん
やんちゃぶりのお噂はうかがっていますケロあせあせ(飛び散る汗)

2010_0713_131102-P7135758.JPG
よろしくケロかわいい
おてやわらかにお願いしますケロあせあせ(飛び散る汗)

2010_0713_130929-P7135753-2.jpg
あっあせあせ(飛び散る汗)
意外とやさしいケロるんるん

2010_0713_130934-P713575-24.jpg
仲良くなれそうだケロるんるん

2010_0713_131113-P7135759-2.jpg

ミルクちゃんは近くに行っても安心ケロかわいい
と・ゆーよりあせあせ(飛び散る汗)
興味がないのかもケロたらーっ(汗)

2010_0713_165349-P7135761.JPG
ハハハ犬(笑)

2010_0713_204232-P7135765-2.jpg
みかんちゃん、ねんねしちゃったケロかわいい
なにやら、足の向きが不思議なかんじケロよかわいい



ニックネーム みかん at 10:23| Comment(0) | ドール劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする