お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年11月15日

バッグチャーム作りまちた♪

こんにちは。
みかんでちゅ。

1.JPG


日曜日は、夕方、パパとママ三人で
おしゃんぽに行ったでちゅよ。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

最近、どんどん、夕方さんが早くにやってくるようでちゅ。

5.JPG


これは〜?
なにかとゆーと


6.JPG

パパの職場のお兄しゃまが
みかんのために
毎日、ローソンでパンを買って、シールを集めて

7.JPG

スープマグをゲットしてくれたでちゅ。
ありがとうございまちゅ。

8.JPG


これは〜?

9.JPG

バッグチャームの金具でちゅ。

ミニチュアシュナウザーちゃんのバッグチャームを
作ってみまちた。


10.JPG


プードルちゃんも、1個作ってみまちた。

11.JPG


アメリカンコッカーちゃんのバッグチャームも
作ってみたでちゅよ。


12.JPG


おとこの方も使えるよう2種類の金具をご用意いたちまちた。

13.JPG


バッグチャームの大きさは、
キーホルダーより、ちょっと大きめな感じでちゅ。


15.JPG


ネットショップの方で買って頂けるよう、
ママが準備中でちゅ。




今日のみるくお姉ちゃんは、
6月7日のみるくお姉ちゃんでちゅ。


16.JPG
2011年6月7日撮影

お腹の水を抜いて、何日かたったのに、お水がでてきて、
再び、腹巻きをした日でちた。

でも、みるくお姉ちゃん、元気そうなお顔でちゅ。


17.JPG
2011年6月7日撮影

みるくお姉ちゃんとみかんのツーショットは
ママのおたから、らちいでちゅ。


18.JPG
2011年6月7日撮影

この日は、お教室の日でもありまちた。
みるくお姉ちゃんもみかんも
パンのお姉さんの横で、
わくわくなお顔でちゅ。


19.JPG
2011年6月7日撮影

みるくお姉ちゃんは、いただいたことを
ママに報告ちてるでちゅ。


20.JPG
2011年6月7日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
今も、どこかで・・・
こんな風に・・・


21.JPG

わくわく
ニコニコ
のんびり
すごしていてくだちゃいね・・・



ニックネーム みかん at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ミニチュアダックスちゃんとシーズーちゃん

こんひひは〜
みかんれひゅ


1.JPG

あっ、あくびしちゃったでちゅ〜
しちゅれいちまちた〜

2.JPG


みなしゃまに、またまた、ごちんぱいおかけしちゃいまちた。
ちゅみまちぇん。
今度こそ、みかん、
ごはんの時間がうれちくなってきまちた。
もりもり、食べてまちゅよ。


おしゃんぽでも、ニコニコしゅるようになったでちゅ。

3.JPG


おやちゅも、いっこ、いただいてまちゅ。

4.JPG

5.JPG

だれでちゅか〜
みかんの、うまうまのお顔を笑ったのは〜

みかんが、ニコニコだと、ママもニコニコでちゅ。
ママがニコニコだと、みかんはもっとニコニコになっちゃうでちゅよ。



6.JPG


最近、みかんが気に入っているワンちゃんのぬいぐるみでちゅ。

いっしょに、ねるでちゅよ。


9.JPG

10.JPG

11.JPG



今日は、わんこグッズをご紹介ちまちゅ。

ミニチュアダックスフンドちゃんでちゅ。

新色でちゅ。

イザベラ・タンとゆう色の子でちゅ。


12.JPG

モデルは、ハナちゃんでちゅ。
かわいいでちゅね。


25.JPG



ミニチュアダックスフンドA イザベラ・タンのカードスタンド
13.JPG



ミニチュアダックスフンドA イザベラ・タン キーフック
14.JPG



ミニチュアダックスフンドA ストラップ
左 イザベラ・タン
右 クリーム 密かに新色でちゅ。

15.JPG



次は、
シーズーちゃんでちゅ。

モデルはタク君。
かわいいでちゅ〜。

16.JPG



シーズーA ウエルカムプレート
17.JPG

18.JPG



シーズーA キーフック
19.JPG

20.JPG



シーズーA ストラップ
21.JPG


こちらは、ミニチュアダックスフンドAのお二人様。
ご注文品でちゅ。

22.JPG



23.JPG

24.JPG
2010年10月30日のみるくみかん
ニックネーム みかん at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

フレンチブルドッグでちゅ♪

こんにちは。
みるくみかんままです。

昨日の台風はすごかったですね。
皆様は大丈夫でしたか?

みるくみかんままは、一日中、家にいましたが、
台風のピークの時は、あまりの風の強さに、
ガラス窓が割れるのではないかと、こわかったです。

こんな日、みるくだったら、
ガタガタ震えて、ママのそばを離れないでいたでしょう。

みかんは、外で物音がするとワンワンしますが、
どんなに、雨がザーザーしても、
どんなに、窓がガタガタしても、
のんびりねてました。

1.JPG



最近のみかんは、おすわりしたまま、ご飯食べたりします。
なんででしょ〜?


2.JPG



みゆききさんから、教えていただいた、ピンクのハウスの本が
アマゾンから届きました。


20.JPG

こんな本が出ていたなんて〜
歴代プリント地なんて載っていて、
かわいくて〜♪
なつかし〜♪
と、いっても、ピンクハウスの洋服はお高くて手が出ず、
ピンクハウスもどきを着てました。

薄いけど、満足の1冊でした。

おまけのバッグもほどよく、渋くて、持てそうです。
A4サイズの本がはいるくらいの大きさです。


3.JPG

満足♪満足♪


ずいぶん前に予告していた、
フレンチブルドッグのご紹介です。



フレンチブルドッグ@のウエルカムプレートです。
4.JPG

5.JPG


フレンチブルドッグAのウエルカムプレートです。

6.JPG

7.JPG



フレンチブルドッグ@のキーフック

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG


フレンチブルドッグAのキーフックです。

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG


こちらは、注文品です。
てん・どん・じょう君です。
天丼の上とゆー意味です。
この子達のお写真をお見せできないのが残念ですが、
かわいい、フレンチブルドッグの3兄弟です。


16.JPG

17.JPG


18.JPG

19.JPG
2011年7月22日のみるく


ニックネーム みかん at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

久々のわんこグッズでちゅ〜♪

こんにちは。
みかんでちゅ。

みかんのお部屋のサークルがなくなってから、
みるくお姉ちゃんは
みかんのベッドをよく使うようになったでちゅ。

ほら〜
また、あんなに、爆睡でちゅ。


1.JPG


昔々は、みるくお姉ちゃんのサークルがあって、お姉ちゃんのベッドがあった場所なんだって〜

2.JPG


ちかたないので、あたちは、ビーズクッションのベッドにいるでちゅ。

3.JPG


うひょ♪
みかん、笑いながら、ねてるでちゅね〜


4.JPG


金曜日の夕方に、パパも一緒に、みんなで、病院に行きまちた。


5.JPG



みるくお姉ちゃんの体重は5.06キロでちた。
1週間前に、5.0キロだったから、ほぼ増えてないでちゅ。
ご飯あんまり食べてないから、少しはお腹のお水が増えてるかも〜
でも、こんくらいなら、よかったでちゅね〜

6.JPG

「ご飯減らしているの、ご飯残しがち」 って ママが先生にいったら、

「食べないからって、少しずつ減らすのじゃなくて、心を鬼にして、
いっぺんに半分くらいに減らすとか、1日ご飯をあげないとかしてください」

って言われちゃったでちゅ〜

ママ、考えてみると、先週も同じ事言われてた〜あせあせ(飛び散る汗)

なのに、なんで、ちょっとづつ減らしていたのか、なぞでちゅ。

「わんさん」にそっくりの子が、ひさびさ、お庭にいたでちゅ。
夕方で、涼ちいからでちゅね。

みかんは、コワイので、見えないふりでちゅ。


7.JPG


みるくお姉ちゃん、先生のお話聞いてて、
「ご飯、半分にへらされちゃなんね〜」 ってあせったみたいで、
土曜日は、3食とも完食でちた。

やれやれと思っていたのに、
日曜日のお昼は、何にも口をつけなかったので、
ママが手手から1粒づつあげたら、完食したでちゅ。

ママ〜
そんな事してたら、先生に怒られちゃうでちゅよ。







久々に、最近作った、わんこグッズをご紹介するでちゅ。

まずは、新しく、北海道犬を作りまちた。
北海道犬といえば、お父さん犬のかい君が、思い浮かぶでちゅ。

北海道犬のマグネット
8.JPG





こちらは、白柴さん。 
北海道犬と白柴さんって、どう違うの?
それをよくわかってないし、甲斐犬の形を使っているので、
やや、怪しい仕上がり〜

白柴さんのマグネット。
9.JPG



こちらは、アメリカンコッカースパニエルでちゅ。
右から2番目の濃い茶の子は、新色でちゅ。

アメリカンコッカースパニエルのストラップ。

11.JPG



こちらも、アメリカンコッカースパニエルでちゅ。
真ん中の子は新色でちゅ。
ブラックタンでちゅ。

アメリカンコッカースパニエルのストラップ。

12.JPG



こちらは、お客様の特注品。
アメリカンコッカースパニエルの2わんくっつきストラップでちゅ。

ハリーちゃんとニールちゃんでちゅ。

13.JPG




ミニチュアシュナウザーのストラップ。

14.JPG




こちらは、ポメラニアンのウッドシール。

15.JPG




こちらは、プードルのキーフック。
レッドでちゅ。

16.JPG




プードルのウエルカムプレート(左) と 
プードルのキーホルダー(右)
両方とも、レッドでちゅ。
17.JPG



プードルのウッドシール
レッドでちゅ。
18.JPG



今回、いろんな犬種がいたのは、
ご注文品にのっとって、作っているからなのでちた。

ご注文品のみを作っていると、在庫補充ができないので、
ご注文品の犬種の在庫を少々、同時に作っているのでちゅ。

まだまだ、ご注文のお品ができていないものが、いっぱいありまちゅあせあせ(飛び散る汗)

お待たせして、大変、申し訳ありましぇん。
もう、しばらく、お待ち下さいまちぇ。
順番に毎日、パパママ、一生懸命作っていまちゅ。


今日、ご紹介ちた作品は、
7月27日から8月1日まで
三ツ境ライフ 3階で
展示販売いたちまちゅ。




最近のみるくお姉ちゃんとみかんは、同じ格好でねている時が
よくあるみたいでちゅ。
ママがお写真撮ろうとしたら、
みるくお姉ちゃんに気づかれたでちゅ。
みかんは、爆睡中でちゅ。


19.JPG

20.JPG



そして、今日も、みるくお姉ちゃんにベッドをとられてちまった、
みかんなのでちた。


21.JPG

ニックネーム みかん at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

5日から新浦安ダイエーで展示販売会です♪

こんにちは。
みるくみかんままです。

昨日のブログで
みなさんにたくさん心配していただいて
ありがとうございました。

今日のミルクは元気にしています。

目がレロレロになって、
パパとママを泣かせた
ミルク姫は


1.JPG

あれから、なに事もなく、
マイペースでのんびり過ごしています。


2.JPG

今朝も、ちっちゃいしっぽをプリプリ振って
ママを出迎えてくれました。


3.JPG

毎月、おトイレに貼るカレンダーを作っています。

今日、やっと5月のカレンダーをやっつけ仕事でつくりました。


お写真は、去年の5月のものを使っています。

23.JPG

去年の5月頃はまだ、みかんがあまり笑わず、
「みかん、笑ってごらん」なんて
しょっちゅう言ってました。

この頃の写真を見るとみかんは笑ってません。
逆にミルクはおやつがなくても
笑ってます・・・

しっぽも立派だ〜
この頃はまだお腹に水がたまってなかった・・・
ソファーでねてる・・・

なんて思うと
なんだか悲しくなってきたりします。

でもよくよく考えて、
自分に置き換えてみると、

誰かが、若いときの自分の写真を持ってきて、
この頃は白髪やシワがなかった・・・
この頃はやせてたのに・・・

なんて嘆かれてもね〜
やですよね〜
ワハハハ顔(笑)

ごめんね、ミルク


みかんはこんなに笑うようになりました。

5.JPG

小梅ちゃんもこんなに笑ってます。

22.JPG

明日から、新浦安ダイエーで展示販売会が始まります。
ママはお店番に行ってしまうので、
ミルクとみかんは1週間、お留守番生活です。

ちょっと心配だけど、大丈夫だよね。

6.JPG



ストラップいっぱい作りました。


ボストンテリアと
ビションフリーゼのストラップ

7.JPG


フレンチブルドッグ@のストラップ
8.JPG


白柴のストラップ
ど〜でしょ〜
9.JPG


左から
バーニーズマウンテン、
グレートピレニーズ、
ニューファンドランド、
セントバーナードのストラップ
10.JPG


チワワ@のストラップ
14.JPG


チワワAのストラップ
13.JPG


チワワBのストラップ
12.JPG


チワワのファスナーフックも作りました
11.JPG


ゴールデンレトリーバーのストラップ
15.JPG


ブルドッグのストラップ
16.JPG


ウエルシュコーギーのストラップ
薄い色と濃い色の間の色を増やしました。
17.JPG


ミニチュアピンシャーのストラップ
18.JPG


トイプードルのストラップ
19.JPG


トイプードルのストラップは少し大きくしました
小さい方がお好みの方はまだ少し、残っています。
20.JPG


プードルのストラップ
21.JPG


この子達は、全員、明日、新浦安ダイエーに並びます。
明日は朝から、搬入して、陳列が終わったら、
そのまま販売になります。

販売開始時間が何時になるのかわかりませんので、
5日からお越しくださいませ。


WANNY ART (ワニーアート) の展示販売会

5月5日から5月10日

新浦安ダイエー 1階 催事場


お近くにお寄りの際は是非、お立ち寄りください。
お待ちしています。

5月4日から5月10日までの間は、
申し訳ありませんが
ブログのコメントのお返事や
パソコンメールのお返事などが
できなくなってしまいます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


ニックネーム みかん at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

わんこ・にゃんこストラップ作りました。

こんにちは。
みるくでちゅ。

あたちのお腹はポンポコリンのままでちゅ。

動物病院の先生は、
あたちが仰向けでねんねするのが不思議みたいでちゅ。

お腹が大きい子はお腹を下にしてねるんだって。

でもあたちはいつも、仰向けで
ねんねしゅるでちゅ。

1.JPG


カートに手手かけて乗るのも不思議みたいでちゅ。

あたちはもしかして、元気でちゅ。

2.JPG

先生がいいと言ってくれたので、ノニ、のんでまちゅ。

3.JPG

ちゃんとお薬ものんでまちゅ。

4.JPG

とりのささみと一緒にうまうまでたべまちゅ。

16.JPG

最近ママは、バッグにあたちをいれて、
お仕事のお部屋につれてくようになりまちた。


5.JPG

あたちが若かりし頃、自転車に乗るとき、使ってたバッグでちゅ。

6.JPG

ママの抱っこより、お咳がでないんでちゅ。

7.JPG

妹のみかんちゃと一緒にお散歩に行くのは、たのちいでちゅ。

8.JPG

おやつがもらえるからでちゅ。

9.JPG

食べてるときがいちばん、たのちいでちゅ。

10.JPG

今日ももらったでちゅ。



にゃんこストラップ、少しだけ作りました。
ねこらんまんぎゃらりぃ」さんからの追加注文です。

11.JPG



パグちゃんのストラップとファスナーフックも作りました。
白パグちゃんも描きました。


12.JPG



ミニチュアダックスフンドAのストラップとファスナーフックも作りました。
チョコタンとグレーの子も描いてみました。

13.JPG


チワワ@のストラップとファスナーフックも描きました。

14.JPG



WANNY ART(ワニーアート) の 展示販売会のお知らせ

5月5日から10日まで

新浦安ダイエー 1階 入り口催事場

前回のブログで、5月4日からとなっていましたが、
日程変更で、4日の午前中搬入で
搬入完了次第の販売となりましたので、
一応5日からと表記させていただきます。

かわいいお写真を送って頂きました。

15.JPG
ニックネーム みかん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

またまたポメちゃん作りました♪

こんにちは〜♪

またまたポメちゃん作りました♪

ポメラニアンAのストラップです。
1.JPG


ポメラニアンAのファスナーフックです。
2.JPG


ポメラニアン@のストラップです。
3.JPG


ポメラニアン@のファスナーフック。4.JPG


柴ちゃんのキーホルダーも作りました。
5.JPG


新しく、ミックスDのストラップも作ってみました。
モデルは茶々ちゃん。
ただ今わが家の塗装をしていただいているお家のワンちゃんです。
6.JPG



こんにちは。
みるくでちゅ。

食べるの大好きでちゅ。
お散歩も大好きでちゅ。

7.JPG


おなかが重たいけど、ぜんぜん平気でちゅ。
8.JPG


どんどん、すすむでちゅ。
9.JPG


お散歩で、一番たのちいのは、おやつの時間でちゅ。
10.JPG

11.JPG

12.JPG


今年の桜さんは咲き終わりそうでちゅ。

13.JPG


来年は、たくさん、ピンクのお花の中を歩きたいでちゅ。

14.JPG



ニックネーム みかん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ジャックラッセルテリアABできました。

こんにちは。

ジャックラッセルテリアABができました。



新しく、ジャックラッセルBが増えました。

ジャックラッセルテリアBのストラップです。
1.JPG


ジャックラッセルテリアAのストラップもできました。
一番右側は新色です。

2.JPG


ジャックラッセルテリアAのキーホルダーです。
3.JPG

4.JPG


ジャックラッセルテリアAの新色とBのキーホルダーも出来ました。
5.JPG


ジャックラッセルテリアBのマグネットも作りました。
6.JPG


ジャックラッセルテリアAのマグネットも作りました。
7.JPG


ジャックラッセルテリアBのカードスタンドも作りました。
Bは下のお写真のジャック君がモデルです。

8.JPG

9.JPG



今日は、狂犬病のお注射とミルクのお薬をもらいに、
動物病院に行ってきました。

10.JPG

みかんちゃんは、
先生が「みかん」とお話しただけで、
何かされると気づいたらしく、
まだ、さわってもいないのに、
ブルブル震えだしました。


抱き上げられると、
うん○をポトリ・・・あせあせ(飛び散る汗)

「あっ」と言うと、

「大丈夫、かわいそうだから、
何もいわないで 
こちらでかたづけますから」
と優しい先生。

そしてまた、
ポト ポトたらーっ(汗)

パパとママ以外の人に抱っこされると
だっ○○してしまう
困ったみかんちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうもすみませんでした顔(汗)


11.JPG

12.JPG


13.JPG


診察室から出たら、ご機嫌のみかんちゃんでした。

14.JPG


病院の帰りに郵便局によりました。

ATMコーナーに並ぶので、ちょっと離れたところにカートをとめました。
騒いだら、どうしよ〜と思っていましたが・・・

15.JPG

よく見ると、わらってました。

16.JPG

郵便局の中に入っても、2ワンともいい子にしてました。

17.JPG

みかんちゃんは、今日も、ご機嫌で〜す

18.JPG


WANNY ART(ワニーアート)の展示販売会のお知らせ

5月4日から5月10日まで

新浦安ダイエー 1階 正面入り口催事場


ようやく、展示販売会を開始いたします。

お近くにお越しの際は是非、見にいらして下さい。

今回は毎日、お店番に行きます。



ニックネーム みかん at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ご注文品ができました♪

こんにちは。

ご注文いただいていた、

グレートピレニーズのキーフックが完成しました。


1.JPG

グレートピレニーズちゃんが3ワンいるお宅です。

2.JPG

ストラップもできました。

3.JPG

3ワンは、キーフックになっても、ストラップになっても、いつも、一緒です。

4.JPG



ご注文いただいていた、

スタンド型の柴ちゃんのウエルカムもできました。

18.JPG

柴ちゃんのハンコたてもできました。

5.JPG

6.JPG



ポメラニアンの小梅ちゃんでしゅ。

今日もかわいいワンピをお召しになっています。

17.JPG

おやつもらって、ペコちゃんしてましゅ。

お目々きらっきらっでしゅ。

7.JPG

ますます、お美人さんになってきた小梅ちゃんのママ、

まりちよさんから〜

スペインのバスク地方のわんこをご紹介、第二弾。

今日のバスクわんこ

15.JPG

イチュシート君

ミックス犬 
4歳,体重8kgです

イチュシート=ぶ
しゃいく(ブサイク)ちゃん

あれまっ… ひどい…

「なんでそんなお名前?」とおたずねしたら、

「だって.子犬のときからぶしゃいくだったんだもん!」

とお写真のイチュシート君のパパがお答えになったそうな。

 


16.JPG

イチュシート君のおじいちゃんはヨークシャテリアちゃん。

ほんと、ヨーキーちゃんぽいですね。

お写真を撮ったところは、

地元のカフェテリア(アルコールも飲めるところ)

ワンコ自由に入り放題らしいです。

日本もそんな風だといいですね。


わが家の姫様達は〜

8.JPG

今日もてけてけお散歩。

9.JPG

ママから離れて、2ワンで遊んでます。

親離れ?・・・


10.JPG

11.JPG

みるちゃんもいきいき、しているみたいで、

ママもうれし〜♪


12.JPG

昨日から、わが家に異変が?

13.JPG

昨日から、わが家は塗装工事してもらってます。

当初、6月後半からの予定でした。

塗料工場が東北地方らしく、被災してしまい、

予定していたお家の塗料が入ってこなくなり

工事ができなくなったので、わが家が先になりました。

こんなとこにも、震災の影響があるんですね。

塗装工事していても、来週のお教室

12日(火) と 14日(木) のお教室と

金曜日の夜教室、やりますよ〜。

早く、教室の皆さんにあいたいで〜す。

14.JPG

土さえあれば、どこにでも咲いてくれる野の花。

今年も、どこにでも咲いてね。



ニックネーム みかん at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

パピヨンちゃん♪できました♪

こんにちは。
みかんでちゅ。

お日様ピカピカが続いているので、
毎日、お散歩に行ってまちゅ。



なかよく、てくてく、歩くのでちゅ。

1.JPG

2.JPG



まぁ〜みるくお姉ちゃんたらっ
おやつもらえるから、
ベロでちゃってまちゅよ〜。


3.JPG



みかんは、ママに近づきすぎて、
「ちかすぎっ」って
ぎゅぅ〜っておさえられちゃってまちゅ。

4.JPG



「しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪」(古っあせあせ(飛び散る汗)
ママはカートをおしてると、
時々、この歌が頭の中をぐるぐるするんだって。


5.JPG



青いお空って、きもちいいでちゅね。

6.JPG



みるくお姉ちゃんのお邪魔にならないよう、
みかんは、たちのりでちゅ。

7.JPG


えらいでちょ。

8.JPG



帰り道にプールの横の広場で
ちょっと遊んでかえりまちゅ。

9.JPG



みるくお姉ちゃんの頭の中は
おやつのことで、いっぱいだと思いまちゅ。

10.JPG



おやつにたいする、情熱はしゅごいでちゅ。

11.JPG



みかんには、まねできないでちゅ。
ママ、早く、お姉ちゃんにおやつをあげてくだちゃい。
みかんにもね。


12.JPG



誰もいないので、ママがリードを離すけど、
あたち達はどこにもいかないでちゅ。

13.JPG

14.JPG



おうちにかえってきまちたぁ〜

15.JPG



今日も、たのちかったね。

16.JPG



パピヨンちゃんができました♪

パピヨンのウエルカムボード。


17.JPG

18.JPG



今回、リクエストにお答えして、
トライカラーのパピヨンちゃんを描きました。

19.JPG



こちらも、リクエストにお答えして、
ちょっと小さい目のパピヨンちゃんを描いてみました。


20.JPG


キーフックです。

21.JPG


こちらは、ドアストッパーです。
ご注文品です。

22.JPG


もちろん、ストラップも作りました。
23.JPG


こちらは、ウッドシール(小)です。
24.JPG


こちらも、ウッドシールです。
25.JPG


バニー人とマトリョーシカのストラップも
完成しています。

26.JPG

27.JPG

この子達は、来週

3月17日から25日 

綾瀬タウンヒルズ 1階 エスカレーター横

開催される

WANNY ART の 展示販売会

に連れて行きます♪

28.JPG





ニックネーム みかん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

ミックスCが新しく仲間入り♪

こんにちは。
今日は、雨が降っていて寒かったので、
みるくとみかんは、お家の中でぬくぬく、
ひきこもり、してまちた。

今日の小梅ちゃんのお洋服はパーティ仕様でしゅね〜

1.JPG

ねんねしているお顔は天使さんでしゅね〜

2.JPG

ありゃりゃ!
みるちゃんが、みかんのベッドでねんねしています。


8.JPG

みかんちゃんは、ソファでねんねしてました。

9.JPG


ご注文の品ができました。
ミックス犬の「ゆき」ちゃんです。

13.JPG

この子が、「ゆき」ちゃんです。
どうですか?
似ていますか?

14.JPG

かわいいので、ミックスCとして、
増やすことにしました。


3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

夜教室で流行っている「マトリョーシカ」のストラップ
描きました。

10.JPG

カラフルつながりで「ばにーじん」も描きました。
「ぱにーじん」はネーミングが先で、図案を考えました。
「ばにーじん」は卯年なので、今年は年男年女です。


11.JPG


ミルちゃんとみかんちゃんのカート置き場に
場所を取られてしまった「天使さん」は
横に飾られることになりました。


16.JPG

この「天使さん」、モーリーちゃんに似ている気がします。

モーリーちゃんはひだり左側の子です。


12.JPG

15.JPG

17.JPG

ラズベリーちゃんとモーリーちゃん

18.JPG

洋服をとりかえっこしてみました。

19.JPG

明日、3月1日の14時から17時はブログのメンテナンスをするらしく、
この時間は、ブログがみられないみたいです。



ニックネーム みかん at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ごはんでちゅ♪ & ストラップできました♪

こんにちはかわいい
みかんでちゅるんるん

毎日、しゃむいでちゅねヤギ
一番あったかい、お昼頃に
お散歩に行ってまちゅるんるん


1.JPG

みるくお姉ちゃんは食べるのだいしゅきだけど、
みかんだって、食べるのだいしゅきでちゅるんるん
みかんは、ごはんを残したことがないんでちゅよかわいい


2.JPG

ママがごはんのお茶碗を持ったら〜
みかんは
ご飯を食べる所へ
猛ダッシュでちゅ
ダッシュ(走り出すさま)

3.JPG

最初は
みるくお姉ちゃんかわいい
みるくお姉ちゃんもごはんを食べるマットまで
猛ダッシュでちゅダッシュ(走り出すさま)

4.JPG

あたちたち、ご飯の時は
テキパキ、テキパキ、
声も大きい声が出て、
体育会系でちゅ手(チョキ)

5.JPG

「おしゅわり」 → ピシッとおしゅわり

「あくしゅ」 → 右手のあくしゅ
 ↓
「あくしゅ」 → 左手のあくしゅ

「いたぁだきましゅっ」 → ご飯をみる

ママの目を見る → 見てないと「こっちむいてますか?」と言われる

「はいっ どうぞ」

やっと食べられる

ここまで、ものしゅごいスピードで行われるのでちゅるんるん

6.JPG

「こっちむいてますか?」って言われちゃうと
みかんもみるくお姉ちゃんも
ベロが ペロッって でちゃいまちゅかわいい


そして、みかんの番でちゅるんるん
あれ〜?
みかんがいな〜いあせあせ(飛び散る汗)って
思ったでちゅか?
みかん、この中にいるんでちゅ顔(イヒヒ)

7.JPG

えへっるんるん
ジャンプグッド(上向き矢印)、ジャンプグッド(上向き矢印)、しながら、
順番待ちをしているのでちたるんるん

8.JPG

ほらねっ
みかんのあんよが見えてきたでしょ
るんるん

9.JPG

ちゃくちバッド(下向き矢印)

そして、また、ジャ〜ンプグッド(上向き矢印)

10.JPG

ママがこっちに来たのを確認して〜るんるん

11.JPG

またまた、ジャ〜ンプるんるん
ワーイるんるんワーイるんるん
ご飯だぁ〜るんるん

12.JPG

13.JPG

ご飯食べ終わったら、
しゅぐ、みるくお姉ちゃんのとこへ
かけつけまちゅるんるん

14.JPG

お姉ちゃんはお水を飲んでまちゅるんるん

15.JPG

みかんもお皿のお水が飲みたいけど・・・

16.JPG

こっちのお水にしよ〜っとるんるん


17.JPG

ごはん、おいしいねっるんるん


わんこストラップできましたかわいい
お写真撮るのを忘れて
気がついたら、
もう袋詰めしてしまいましたたらーっ(汗)
よくあることでしたあせあせ(飛び散る汗)

18.JPG
白柴ストラップ
白柴ちゃんですかわいい



19.JPG
柴犬ストラップ

20.JPG
黒柴ストラップ
まろをつけたら、なにやら、苦しそうなお顔になってしまいましたたらーっ(汗)

21.JPG
シーズー@ストラップ

22.JPG
ヨークシャテリアのストラップ

23.JPG
パピヨンのストラップ

24.JPG
シェパードのミックスちゃんです

明日1月26日から、
三ツ境ライフ で
WANNY ART(ワニーアート) の 
展示販売会が始まります。
2月1日
までです。

わんこ、にゃんこおひな様も持って行く予定です。

1月26日から国分寺マルイで「ラフィンドッグ」さんも
期間限定ショップをします。
WANNY ART のストラップも置いていただいていますかわいい


25.JPG

展示販売会が終わる、2月1日まで、
ブログの更新、コメントのお返事など、
できなくなってしまうと思います。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
1週間、お待ちになって下さいませバッド(下向き矢印)

メールやお電話でのお問い合わせ等にも、
お答えできないかと思います。
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

よろしく、おねがいいたしますかわいい

ニックネーム みかん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

あたちがさきよ! & パグちゃん描きました♪

こんにちはかわいい
ポメラニアンのみるくでちゅかわいい

お散歩の前にはいつもお写真をとっていまちゅかわいい


1.JPG

お散歩嫌いのあたちの妹、
ポメラニアンのみかんちゃんも
最近は、お散歩が好きになったみたいでちゅ
かわいい

だけどね〜たらーっ(汗)
ママが、あたちを先に抱っこしようとすると
「あたちがさきよ!」って
わりこんでくるんでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ねぇ〜ったらーっ(汗)
今日はあたち、お咳まででちゃったわダッシュ(走り出すさま)

ママに「おやちゅ〜っ」っていわれるとひらめき
あたちがんばっちゃうんでちゅぴかぴか(新しい)




3.JPG
「おやつくだしゃい」は
目目でうったえまちゅ揺れるハート
目に力が入っちゃって、
ウルウルしちゃうでちゅぴかぴか(新しい)顔(笑)


2.JPG
今日も、
満足の
みるとみかんでちたるんるん


パグちゃんのキーフックできましたかわいい

4.JPG
最初はこの「フォーン」とゆう色しかありませんでしたかわいい

「うちは黒パグ」とゆー
リクエストにお答えして

5.JPG
黒パグちゃを増やしましたかわいい
お客様に言われるまで
黒いパグちゃんがいることを知りませんでしたかわいい

そしたら今度
「白パグはいないの?」とゆー
リクエストがありまして
6.JPG
今回初めて
白パグちゃんを描いてみましたかわいい
白パグちゃんがいるのも知りませんでしたかわいい
調べてみたら、珍しいみたいですかわいい
白ペキちゃん(白いペキニーズ)を
パグカットしてる子もみかけましたかわいい
 (やけにかわいかったですハートたち(複数ハート)

新しく描いた白パグちゃんにしわがないのに、
おきづきでしょうか?
白パグちゃん、あまりしわがないような・・・
めだたないような・・・感じだったので、
とりあえず、しわを描きませんでしたわーい(嬉しい顔)
大丈夫かな〜あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

7.JPG

8.JPG
ニックネーム みかん at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

フレンチブルドッグとボストンテリアがいっぱい♪

こんにちはかわいい
みるくでちゅかわいい

19.JPG

フレンチブルドッグちゃん
とボストンテリアちゃんが
できまちたかわいい

フレンチブルドッグ@カードスタンドでちゅかわいい
1.JPG
フレンチブルドッグは形が3種類ありまちゅかわいい

フレンチブルドッグAのカードスタンドでちゅかわいい
2.JPG

フレンチブルドッグBのカードスタンドでちゅかわいい
3.JPG

こちらはボストンテリアちゃんのカードスタンドでちゅかわいい
ボストンテリアちゃんも形が2種類あるんでちゅよかわいい

ボストンテリア@のカードスタンドでちゅかわいい
4.JPG
おちりは、黒いんでちゅ〜犬(足)

ボストンテリアAのカードスタンドでちゅかわいい
5.JPG

マグネットも作りまちたよかわいい

フレンチブルドッグ@のマグネットでちゅかわいい

7.JPG

フレンチブルドッグAのマグネットでちゅかわいい
8.JPG

フレンチブルドッグBのマグネットでちゅかわいい
9.JPG

ボストンテリアちゃんのマグネットでちゅかわいい
6.JPG

ママ、フレンチブルドッグちゃんとボストンテリアちゃんを
描きながら「ふふっ」って笑ってまちたよかわいい
なんか、かわいくて、笑っちゃうんだってわーい(嬉しい顔)

みんな整列で〜するんるん
10.JPG

フレンチブルドッグちゃんとボストンテリアちゃんが
いっぱいで〜ち
るんるん
11.JPG
この子達は、
12月9日から
横須賀ダイエーでやる
WANNY ART(ワニーアート)の展示販売会 
につれていくんだってるんるん


今日のミルクとミカンのお話でちゅかわいい
みるくはお鼻あんまよくないけど、
おさしみのにおいはわかっちゃうでちゅグッド(上向き矢印)

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG
えへっ
きょうもおいしいの
たべまちた揺れるハート

ニックネーム みかん at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ミニピンちゃんができるまで♪

こんにちはかわいい
みるくでちゅかわいい

都筑阪急の展示販売会が終わって
まいにち、お散歩にいっていまちゅかわいい
1.JPG
お散歩前の
お写真とるのも毎日でちゅあせあせ(飛び散る汗)

2.JPG

3.JPG
みかんちゃんも
お散歩がしゅきになったみたいでちゅかわいい

今日はミニピンちゃんができるまでの
お話でちゅかわいい

今回はパパ担当の木工部門の素材作りでなくて
ママ担当のトールペイント部門のお話でちゅかわいい

まずは素材を用意して、
サンドペーパーをかけます。
機械でもかけていますが、
やはり最後は手でかけないとだめでちゅかわいい
4.JPG

6.JPG
ほら、こんなに
お粉でまちたかわいい

5.JPG
それから、ベースの色を塗りまちゅかわいい

7.JPG 
筆はこんなにありまちゅかわいい

ベースは2度塗りでちゅかわいい
両面ある子は4回塗ることになりまちゅかわいい
9.JPG
ベースの色塗りができたとこでちゅかわいい

つぎは
模様をステンシルしまちゅかわいい
10.JPG
模様が入ったとこでちゅかわいい

ママがふと右横をみると
みかんちゃんがねんねしてまちゅかわいい
8.JPG

つぎは
サイドローディングとゆー
トールペイントの技法で影をいれまちゅかわいい
12.JPG
影がはいったとこでちゅかわいい
立体的にみえまちゅか?

そして、いよいよ、目をいれまちゅかわいい
12.JPG
お鼻も塗りまちたよかわいい
ミニピンちゃんになってきまちたねかわいい

そして
ママがふと左横を見ると
あたち(ミルク)は
手手をカプカプ、ナメナメ
ちていまちゅかわいい
16.JPG

つぎは
目に白ポチいれまちゅかわいい
13.JPG
白ポチいれたとこでちゅかわいい
なんか急に
生き生きしてきたかんじでちゅねかわいい

そして仕上げの
ニス塗りでちゅかわいい
2度塗りしまちゅかわいい
両面ある子は裏表あわせて
4回塗ることになりまちゅかわいい
14.JPG
は〜いるんるん
これで、トールペイント部門も完了でちゅかわいい
あとは、お組み立てして、完成で〜ちゅかわいい

15.JPG
ニックネーム みかん at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

ミニピンちゃんができました♪

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい

あれっ?
この子はだぁれ?

みかんとおんなじ、
ポメラニアンの小梅ちゃんでちゅ揺れるハート

1.JPG
冬のおうちを買ってもらったんだって〜かわいい
かわいくて、あったかそうなーなおうちでちゅね揺れるハート

2.JPG
横から見ると、こんな感じでちゅるんるん
わぁ〜目
おうちにしっぽがちゅいてまちゅ揺れるハート

みかんはミルクお姉ちゃんが
だいしゅきでちゅ揺れるハート
だから、
お姉ちゃんのマネマネを
しゅるのでちゅるんるん

ねんね姿をマネマネかわいい
してみまちたるんるん

3.JPG

いつもお姉ちゃんに
くっついていたいでちゅかわいい
4.JPG

ミニピンちゃんができましたかわいい

5.JPG
ミニチュアピンシャーのキーホルダーかわいい

6.JPG
ミニチュアピンシャーの新型カードスタンドかわいい

7.JPG
チョコタンのミニピンちゃんは新色でちゅかわいい

8.JPG
ミニチュアピンシャーのカードスタンドかわいい

9.JPG
ミニチュアピンシャーのウエルカムプレートかわいい

10.JPG
ミニチュアピンシャーのキーフックかわいい

11.JPG

12.JPG
ミニチュアピンシャーのドアストッパーかわいい

13.JPG
ミニチュアピンシャーのドアストッパーは
都筑阪急で
新しいお家の子になりましたかわいい

この子は〜
14.JPG
ミニピンちゃんに色が似ているけど
ミニチュアダックスちゃんのキーフック でしたかわいい

都筑阪急も
すっかりクリスマスな雰囲気になってましたかわいい

15.JPG

16.JPG

都筑阪急の展示販売会も
いよいよ
あと2日となりましたかわいい


17.JPG
ニックネーム みかん at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

わんこシールできました(^_^)v

わんこシールできましたるんるん

ポメちゃんのシールですかわいい
1.JPG

2.JPG
パーティカラーのポメちゃんのシールは
新作ですかわいい


3.JPG
新型ポメちゃんのシールは
また次回に作りたいです揺れるハート


4.JPG
ビーグルちゃんのシールですかわいい

5.JPG

6.JPG
パグちゃんと
シェットランドシープドッグのシールですかわいい


7.JPG
他の犬種もいっぱいありますかわいい

こちらはポストカードですかわいい
ちょっとデザインを変えましたかわいい
8.JPG

9.JPG
ゴールデンレトリーバーのポストカードですかわいい
1ワンにつき3種類のカードを作っていますかわいい


10.JPG

11.JPG
もちろん、にゃんこのポストカードもありますよ〜るんるん
黒猫ちゃんのポストカードは初めて作りましたかわいい

シールもポストカードも
たくさんの犬種、色がありますが、
まだまだいない子もたくさんありますたらーっ(汗)
がんばって、コツコツつくっていきま〜するんるん


12.JPG
今朝のみるくちゃんとみかんちゃんですかわいい
朝ご飯を食べ終わって
差し込んでくる
陽の光のなかで、
まどろんでます揺れるハート
ミルちやんの目がコワイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

11月10日〜11月23日

都筑阪急 3階 リビングフロアにて

WANNY ART(ワニーアート)

展示販売会がありますかわいい

よろしかったら、見にいらして下さい揺れるハート

私が売り場にいる日は

10日 13日 14日 の

12時から17時ですかわいい

ニックネーム みかん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

わんこストラップできました♪

わんこストラップがいっぱいできましたるんるん

1.JPG
キャバリア・キング・チャールズスパニエル ですかわいい


2.JPG
ジャーマン・シェパード ですかわいい


3.JPG
ケアン・テリア ですかわいい
黒とグレーの子もいますが、
茶色の子だけなくなってしまったので

在庫補充るんるん
在庫補充るんるん


4.JPG
シェットランド・シープドッグ ですかわいい


5.JPG
柴犬ですかわいい


6.JPG
柴犬は
ウエルカムプレートも作りましたかわいい



7.JPG
キーフックも作りましたかわいい
柴ちゃんは、人気がありますかわいい


8.JPG


9.JPG
パピヨンのキーフックも
できましたかわいい


10.JPG
ミニチュアダックス@ですかわいい
チョコ色が増えましたかわいい


11.JPG
ミニチュアダックスAですかわいい
チョコ色とチョコタンが新しく増えましたかわいい


12.JPG
ミニチュアダックスBですかわいい


13.JPG
ダルメシアン ですかわいい


14.JPG
ワイヤーフォックス・テリア゛てすかわいい

15.JPG
ミニチュアピンシャー ですかわいい


16.JPG
ポメラニアン ですかわいい


17.JPG
チワワ@ ですかわいい


18.JPG
茶色の子が増えましたかわいい


19.JPG
黒のチワワも人気もの ですかわいい


20.JPG
チワワA ですかわいい
やっぱり、茶色の子が増えましたかわいい


21.JPG
ミカンちゃん揺れるハート

22.JPG
ミルちゃん揺れるハート

今日は、21日から始まる
ダイエー碑文谷店での
展示会の準備の為の
荷造りに追われて
お散歩いけなくて
ごめんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

23.JPG

24.JPG

25.JPG
ニックネーム みかん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

パピヨンちゃんができました♪

1.JPG

2.JPG
悪口じゃないよあせあせ(飛び散る汗)
もーれつア太郎に出てくる
「ニャロメ」にお口がそっくりだったよかわいいわーい(嬉しい顔)


みかんちゃんはピンクの洗濯ばさみが
お気に入り揺れるハート
ママが洗濯干してると、
すぐにもっていっちゃいますたらーっ(汗)

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

パピヨンちゃんを作りましたかわいい
9.JPG
パピヨンのストラップかわいい
トライのパピヨンを増やしましたかわいい

10.JPG

11.JPG
パピヨンのウエルカムプレートかわいい

12.JPG

13.JPG
パピヨンのカードスタンドかわいい

パピヨンのキーフックも描きましたが
まだお組み立て待ちですかわいい

10月21日から26日まで

ダイエー 碑文谷店
6階 催事場


WANNY ART (ワニーアート)
 展示販売会がありますかわいい


初めての所なので今から
ドキドキですかわいい

お近くの方は是非
見にいらして下さいかわいい

ニックネーム みかん at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ヨークシャテリアちゃんができました(^_^)v

4月の上大岡京急百貨店の展示販売会の時に
完売して以来、やっと
ヨーキーちゃん(ヨークシャテリア)を
作ることができましたあせあせ(飛び散る汗)

1.JPG

2.JPG

3.JPG
ヨークシャテリアのウエルカムプレートですかわいい

こちらは〜

4.JPG

5.JPG
ヨークシャテリアのキーフックですかわいい


6.JPG
ヨークシャテリアのキーホルダーも作りましたかわいい

ヨークシャテリアは
ワニーアートの70犬種以上ある
犬種の中で
一番か二番目くらいに
描くのに時間がかかる子達なのです
たらーっ(汗)

7.JPG
カードスタンドもできましたかわいい


8.JPG
新型カードスタンドの色違いもねるんるん
今回はストラップとマグネットを描く時間は
ありませんでしたたらーっ(汗)

ヨークシャテリアちゃんは
「うちの子にそっくり〜るんるん」といって頂ける時と
「似てないわ〜」とゆーご意見の時と
賛否極論に分かれますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう少し面長で、耳デカの新型バージョンを
作る予定でするんるん
いつになるかはわかりませんが・・・顔(汗)

そしてこちらもひさびさ描きましたるんるん
ミニチュアダックスちゃんですかわいい
9.JPG

10.JPG
ミニチュアダックスAのウエルカムプレートですかわいい


11.JPG
ミニチュアダックス@のウエルカムプレートもありますかわいい
12.JPG
カードスタンドもできましたかわいい

ミニチュアダックスちゃんは他にも
ブラックタンやチョコタンなどの色もありますが、
今回は聖蹟桜ヶ丘のアートマンに
持って行かなくてはならないので
これだけしか描けませんでしたるんるん


13.JPG
涼しくなってきて、よく眠れるようになったね眠い(睡眠)

14.JPG
ありゃまっあせあせ(飛び散る汗)
みかんちゃんは、頭がずれ落ちてますよたらーっ(汗)

15.JPG
からだまで
ずれ落ちてきましたたらーっ(汗)

16.JPG
さすがに
気がついたかな?あせあせ(飛び散る汗)

17.JPG
お隣のクッションに
お引っ越し
眠い(睡眠)

18.JPG
ありゃぁ〜たらーっ(汗)
ミル姫様〜
あんよパックリしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
お下品ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

19.JPG
姫達の寝顔に今日も
いやされる
パパとママでありました揺れるハート

ニックネーム みかん at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

めちゃめちゃ笑顔♪!(^^)!

1.JPG

2.JPG

3.JPG
ソファに座ると、
自動的におもちゃを
なげさせられますたらーっ(汗)

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

15.JPG

9.JPG

8.JPG

10.JPG


お客様から
「わんこステッカーはりました」ぴかぴか(新しい)
嬉しいメールとお写真が届きました揺れるハート

11.JPG
ずら〜lり6枚exclamation
こちらのお家は
キャパちゃん(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
6ワンなんでするんるん

12.JPG
キャパちゃん6ワンで〜すかわいい
すごい、たのしそうですねるんるん

お写真、ありがとうございました黒ハート
こーゆーお写真いただくと、
めちゃめちゃ感動いたしますぴかぴか(新しい)

WANNY ART(ワニーアート)
の展示販売会が
京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店
5階 和雑貨売り場で
9月26日まで
開催中です

13.JPG

14.JPG
ニックネーム みかん at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

またまたポメちゃん作っちゃいました(^^)

今日は
みかんがお姉ちゃんに
しつこく、ちょっかい出すから
サークルにいれられちゃいまちた犬(泣)

1.JPG
お姉ちゃんは心臓が悪いから

ワンワンすると
咳がでちゃうから、なんだってあせあせ(飛び散る汗)

でもね、ほら、
仲良しなんでちゅよ揺れるハート
2.JPG

みて〜るんるん
お姉ちゃんの毛が
変なになってまちゅわーい(嬉しい顔)
3.JPG


新型ポメラニアン(ポメラニアンA)
マグネットしか作っていなかったので
他の種類も作りましたかわいい
4.JPG
キーホルダーと

5.JPG
ストラップとファスナーフックですかわいい

12.JPG

13.JPG

6.JPG
7.JPG
ウエルカムプレートも作りましたかわいい


そして、ワイマラナーさんも
マグネットしかなかったので
作りましたかわいい
8.JPG
キーホルダーと〜

9.JPG
ストラップとファスナーフックかわいい

10.JPG
そして、カードスタンドですかわいい

11.JPG
ニックネーム みかん at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

ミニチュア・シュナウザーちゃんもできました(^_^)

ミニチュア・シュナウザーちゃんもできましたかわいい
シュナちゃんは
白・グレー・黒の三色ですかわいい
4.JPG

5.JPG
ウエルカムプレートの文字は
「Welcome」
「Toilet」
「Dog in Home」
の3種類ありますかわいい


1.JPG
キーフックですかわいい


2.JPG
キーホルダーですかわいい


3.JPG
カードスタンドで〜すかわいい


6.JPG
ウッドシールも作りましたよかわいい


7.JPG
マグネットもねかわいい


8.JPG
グレーつながりで、
アメリカンショートヘアーのキーホルダーも
作っちゃいましたかわいい

この子達は、昨晩、
都筑阪急に
連れて行きましたるんるん
黒のウエルカムプレートは昨日のうちに
完売しましたるんるん
お買いあげありがとうございました揺れるハート

またがんばって
作らねばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきあれっひらめき
ミルちゃんが
あんよに
お花をはさんで寝てますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9.JPG
なんで〜?

10.JPG
あっ!
おきちゃいました犬(足)

11.JPG
ニックネーム みかん at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

プードルちゃんができました(^_^)v

きゃあ〜揺れるハート
かわいい〜揺れるハート

1.JPG
この子は阪急のお店の方の
お家の子ですかわいい
トイプードルの「くぅ」ちゃん、男の子ですかわいい

くぅちゃんパパは1日に20回は
「かわいい」って言っているらしいですぴかぴか(新しい)

朝起きてから、お仕事に出かけるまでの間に
5回は「かわいい」といっているらしいですかわいい



プードルとトイプードルができました揺れるハート
2.JPG
トイプードルのウエルカムプレートができましたかわいい
右のアプリコットの子は新色ですかわいい


3.JPG


トイプードルのウエルカムプレートもできましたかわいい
4.JPG

5.JPG

6.JPG
アプリコットと焦げ茶は新色ですかわいい

7.JPG
キーフックもできましたかわいい

8.JPG

9.JPG
カードスタンドもねかわいい

10.JPG

11.JPG
ウッドシールも作りましたかわいい
近日中に
都筑阪急にこの子達は並びま〜すかわいい

20100801085446.jpg
きゃあ〜あせあせ(飛び散る汗)
ミルクお姉ちゃんが
みかんのおやつを
ねらっていまちゅたらーっ(汗)

ニックネーム みかん at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

新型カードスタンドいっぱいできました(^_^)v

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアちゃんのとこで
ちょっとご紹介させていただいた
新型カードスタンドで〜すかわいい

24.JPG
上段はチワワちゃんかわいい
下段はシーズーちゃんかわいい


21.JPG
上段左 ミニチュアダックスちゃん@Aかわいい
上段右 パピヨンちゃんかわいい
下段左 ヨークシャテリアちゃんかわいい
下段右 左ビーグルちゃんかわいい
下段右 右秋田犬ちゃんかわいい


20.JPG
上段左 トイプードルちゃんかわいい
上段右 プードルちゃんかわいい
下段左 ポメラニアンちゃんかわいい
下段右 ミニチュアシュナウザーちゃんかわいい


22.JPG
上段左 左ミックスBちゃんかわいい
上段右 ウエルシュコーギーちゃんかわいい
上段右 柴犬ちゃんかわいい
下段左 黒柴犬ちゃんかわいい
下段右 ブルドッグちゃんかわいい

ねこちゃまも作りましたかわいい
23.JPG
上段 左から 
 キジトラちゃんかわいい 茶トラちゃんかわいい 
 三毛ちゃんかわいい 白黒ぶちちゃんかわいい
下段 左から
 黒猫ちゃんかわいい 白猫ちゃんかわいい
 サバトラちゃんかわいい ロシアンブルーちゃんかわいい


26.JPG

27.JPG

28.JPG

29.JPG

み〜んな
都筑阪急百貨店行きの箱につまりましたぁHello


カテゴリー別にしたかったので、今日は4回も
アップしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お騒がせしましたぁ~顔(笑)

2010_0817_215235-P8176126.JPG


2008_1128_083538-DVC00097.JPG

WANNY ART(ワニーアート) 展示販売

8月25日から31日まで

都筑阪急百貨店 3階





ニックネーム みかん at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルチーズちゃんも作っちゃいました(^_-)

ビションフリーゼちゃん
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアちゃんと
白わんこ続きで
マルチーズちゃんも作っちゃいましたかわいい

13.JPG
ストラップとファスナーフックですかわいい

14.JPG
こちらは前にもご紹介しました
ウエルカムプレートですかわいい
マルチーズちゃんも
マルチーズ@と
マルチーズAがありますかわいい

15.JPG
キーフックですかわいい

2010_0817_215242-P8176127.JPG
みかんは
しろわんこでちゅよね〜?


ニックネーム みかん at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエスティちゃんもできましたぁ(^_^)v


ビションフリーゼちゃんと同じ
白わんこ続きで
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア
作りましたるんるん
ウエスティちゃんも形が
2種類ありますかわいい
こちらはAのほうで、
Aのウエルカムプレートを作ったのは
はじめてで〜するんるん

6.JPG
ウエルカムプレートですかわいい

7.JPG
キーフックも作りましたかわいい

8.JPG
この子達はウエスト・ハイランド・ホワイトテリア@ですかわいい
新型カードスタンドですかわいい
後ろに洗濯ばさみをつけましたかわいい

9.JPG
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアAの
新型カードスタンドも作りましたよわーい(嬉しい顔)

10.JPG
これはウッドシールですかわいい
後ろに両面テープがついていますかわいい



2010_0820_131057-P8206204.JPG
あたちは
白わんこでしゅか?

ニックネーム みかん at 13:24| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビションフリーゼのストラップできました(^_^)


以前ご紹介した

ビションフリーゼの新型バージョン

マグネットしかなかったけど

ストラップがようやくできました。

ビションフリーゼAですかわいい

12.JPG
カードスタンドも作りましたかわいい

11.JPG
キーホルダーも作りましたかわいい
顔を3種類作りましたかわいい

8月25日から
都筑阪急百貨店
WANNY ART(ワニーアート)の
展示販売会
があるので、
ハンコ立てもいっぱい
作りました〜るんるん

19.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

みなさんのうちの子に似ている子は
いますか〜?


ニックネーム みかん at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ポメラニアンができました(^o^)

ポメラニアンができましたかわいい

色を増やしましたかわいい
今まではなかった
パーティーカラーのポメちゃんですかわいい

2.JPG 3.JPG

4.JPG 5.JPG

ポメラニアンのウエルカムプレートですかわいい

6.JPG
この子は新色ですかわいい

ポメラニアンのキーホルダーも作りましたかわいい
15.JPG

7.JPG

8.JPG


ポメラニアンのマグネットも作りましたかわいい
12.JPG

13.JPG

14.JPG

そして、新型のポメちゃんが登場ですかわいい
10.JPG

11.JPG


なんかちょっと笑っちゃう感じですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

マグネットだけ、作ってみましたるんるん

ストラップ、キーホルダー、ウエルカムプレートも
近いうちに作りま〜すわーい(嬉しい顔)


こんにちはかわいい
みかんでちゅるんるん

2階のリビングから
1階のママのお仕事場に行くのに、
ミルクお姉ちゃんもミカンも
階段を降りられないので、
ママに抱っこしてもらいまちゅるんるん
ミルクお姉ちゃんが先に行きまちゅウサギ
ミカンは
順番まちでちゅぴかぴか(新しい)
16.JPG




ニックネーム みかん at 16:34| Comment(5) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

甲斐犬できました(*^_^*)

甲斐犬ができましたかわいい
色を増やしましたかわいい
いままでは〜
6.JPG
この3色でしたが

1.JPG

右側の子を増やしました。
ウエルカムプレートもはじめてつくりましたかわいい

2.JPG
キーホルダーと
3.JPG
マグネットです

ka1.JPG

ステッカーもつくりましたかわいい

甲斐犬と言えば

ミルクとミカンの先輩犬

先住犬のわんさんexclamation×2

わんさん
 は 甲斐犬のミックスでしたかわいい

7.JPG



4.JPG
ミカンとミルクお姉ちゃんは
今日も
エアコンのきいた
ママのお仕事場で
まったり〜
すごしていまちゅ晴れ




ニックネーム みかん at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

キャバリアちゃんができました(^o^)

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい

2010_0811_160215-P8116000−2.JPG

ママとパパが
時々みかんが
人面犬みたいなお顔にみえるのは
なぜか?
ってお話してたの顔(汗)

2010_0811_160227-P8116002−2.JPG

ミルクお姉ちゃんの目目は
まん丸で〜
2.JPG

みかんの目目は
時々
人の目みたいに 細長い時があるからなんだって〜
2010_0811_160237-P8116003−2.JPG

2010_0811_160243-P8116004−2.JPG

今日のママのお昼は
またまたパパのお手製ぴかぴか(新しい)(毎日パパが作ってます)
じゃぁ〜ん
2010_0811_132301-P8115998−2.JPG

ママはお上品なのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
切っていただきましたレストラン

そして今日は
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの

ウエルカムプレートとキーフックが
できましたぴかぴか(新しい)

1.JPG  2.JPG
 
3.JPG  4.JPG

5.JPG  6.JPG

ちょっと写真写りが悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


7.JPG  8.JPG

11.JPG  12.JPG

9.JPG  10.JPG


2010_0813_140357-P8136005−2.JPG

2010_0813_140424-P8136008.JPG


ニックネーム みかん at 20:59| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

わんこステッカーできました(*^_^*)

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい
きょうはすずしいのに、雨なので
お散歩はいけません犬(泣)

2010_0807_095052-P8075901−2.JPG
みかんのおトイレ大作戦はつづいているので
おしっこをしないと、
サークルから出してもらえましぇんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010_0807_095112-P8075903−2.JPG
みるくお姉ちゃんは
ビーズクッションの上で
お祈りポーズをよくしていましゅるんるん

そしてパパの脱ぎ捨てたおズボンの上が
大好きなんでちゅよかわいい
2010_0807_221428-P8075921−2.JPG

2010_0807_221439-P8075923−2.JPG

おしっこしたから
みかんもサークルから出してもらいまちたグッド(上向き矢印)
2010_0807_221513-P8075928−2.JPG
みかんはテーブルの下がしゅきでちゅかわいい

2010_0807_221541-P8075929−2.JPG

2010_0807_221556-P8075930−2.JPG

わんこステッカーができましたかわいい

2010_0808_184733-P8085939.JPG

2010_0808_184804-P8085940.JPG

2010_0808_184929-P8085941.JPG

2010_0808_185016-P8085942.JPG

2010_0808_185124-P8085943.JPG

2010_0808_185206-P8085944.JPG

2010_0808_185214-P8085945.JPG

2010_0808_185250-P8085946.JPG

2010_0808_185401-P8085947.JPG

2010_0808_185459-P8085949.JPG

2010_0808_185528-P8085950.JPG

2010_0808_185627-P8085952.JPG

2010_0808_185729-P8085954.JPG

2010_0808_185825-P8085955.JPG

2010_0808_185847-P8085956.JPG

車にもはれるステッカーですかわいい
まだまだ、犬種を増やしていきたいですかわいい

2010_0808_154745-P8085935−2.JPG
ニックネーム みかん at 09:42| Comment(2) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

明日から港南台バーズで展示販売会です(^_^)

2010_0622_184049-P6225570.JPG
みかんでちゅかわいい

2010_0619_203721-P6195526.JPG
毛の固まりがおちているのではありませんあせあせ(飛び散る汗)
みかんがねんねしてるとこでちゅかわいい

2010_0619_203734-P6195527.JPG
ゴロゴロ ゴロゴロ

2010_0621_113653-P6215569.JPG
毎日、みるくお姉ちゃんとみかんは
ゴロゴロ ゴロゴロ
してまちゅるんるん

2010_0620_173238-P6205548-2.jpg
新製品ができまちたぴかぴか(新しい)
「ようじ&はんこたて」ですかわいい
後ろに、つまようじ か 印鑑をいれるのですかわいい

2010_0620_173316-P6205549-2.jpg
後ろから見ると、こんな感じですかわいい
ハンコをいれてみましたかわいい

2010_0620_173136-P6205545-2.jpg
わんこバージョンの「ようじ&はんこたて」は初登場ですが
うさぎやくまのバージョンはまえからありましたかわいい

ハンコ立て 完成品4.JPG


明日6月24日から6月30日まで
港南台バーズ2階で
ワニーアート(WANNY ART)は
展示販売をしますかわいい
アロマブランシュさんと
2店で開催ですかわいい

2010_0620_173103-P6205544-2.jpg
2010_0620_173223-P6205547-2.jpg
2010_0620_173153-P6205546-2.jpg
2010_0620_173039-P6205543-2.jpg

まだまだたくさんありますよかわいい

2010_0620_171602-P6205529.JPG
そして「マルチーズ」のウエルカムプレートは初登場ですかわいい

2010_0620_171716-P6205533.JPG
この子も「マルチーズ」ちゃんですかわいい

2010_0620_180608-P6205555.JPG
キーフックも作りましたかわいい

2010_0620_180738-P6205560.JPG

2010_0612_104000-P6125414.JPG
そして「シェットランドシープドッグ」のウエルカムプレートも
初登場ですかわいい

港南台バーズは改装にともない、
2階の催事場がなくなってしまうようです。

港南台バーズ2階での
展示販売は今回が最後となってしまいました。
とっても残念です。

2010_0618_145843-P6185495.JPG

2010_0622_184113-P6225572.JPG
あたまかくして
しりかくさずー(長音記号1)







ニックネーム みかん at 10:26| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

みかんのモコモコ化進行中〜

P3194735.JPG
こんにちはかわいい
もうすぐ11ヶ月になるポメラニアンのみかんでしゅかわいい
どんどん、モコモコしていまちゅ犬
お姉ちゃんのみるくは4.8キロ、みかんは2.8キロなのに…
横幅は同じにみえまちゅちっ(怒った顔)

P4304956.JPG
モコモコしすぎて〜お洋服が風船みたいになっちゃうでちゅ顔(笑)

P5024962.JPG

今日はわんこストラップ
をご紹介しますかわいい
これはチワワ@です犬
チワワちゃんだけでも4種類の形があります。
そのうちの1つです。
その中でも色や模様が違ったりしますかわいい

P5024961.JPG
こちらは、ラブラドール、黒ラブちゃんですかわいい
と、ミニチュアダックスフンドちゃんですかわいい

P5024957.JPG
これは柴犬です犬
犬種は70種類以上ありまするんるん
色や模様まで別に数えたら、いったい何種類あるのかexclamation×2
誰にもわかりません犬(足)


P1020340.JPG
昨日で、聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンでの
展示販売が終わりましたかわいい
ありがとうございました黒ハート

「相模七宝焼」さんと「岩井刃物」さんは
5月9日まで販売していま〜すかわいい

P1020648.JPG
さて、次はどこに行くケロ?
ニックネーム みかん at 10:22| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

今日はイタグレちゃんでちゅ

P3254777.JPG
イタグレ(イタリアングレーハウンド)ちゃんができまちたねるんるん
イタグレちゃんは元気いっぱいで、
ピョンピョンとんでるみたいに歩いているんだって犬(笑)
バンビちゃんみたいでちゅね揺れるハート


P3264786.JPG
わぁ〜るんるん
たくさんできまちたねるんるん


DVC00061.JPG
明日からママはお仕事でおでかけしちゃうんだって犬
みかんとミルお姉ちゃんはお留守ばんでしゅ犬(泣)
いい子でお留守番できるかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パパが帰ってくるまで、おしっことうんちはがまんしちゃうですかわいい
パパは帰ってきてすぐに
てんてこまいでちゅよ〜がく〜(落胆した顔)


P3314822.JPG
みんな〜電車に乗って下さぁ〜いかわいい
飯田橋に出発で〜すウサギ
ねぇねぇひらめき飯田橋って明日からじゃないのexclamation&question猫
そうだったわかわいい
明日から10日までですかわいい
飯田橋セントラルプラザラムラの
1階西口エントランスホールで
WANNY ART(ワニーアート)の展示販売がありま〜すウサギ
ねぇねぇ、これって電車なの?猫
え〜exclamation×2ちがうの〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)かわいいウサギ
ニックネーム みかん at 14:37| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

初登場のワイマラナーさんでしゅ

P3254782.JPG
ワイマラナーさんはWANNY ART(ワニーアート)に初登場なんだって犬(笑)
とってもステキな紳士淑女みたいなわんこちゃんなんでちゅよ揺れるハート
ドイツ中部のワイマール地方原産の狩猟犬なんだってかわいい
似てまちかね〜?
なんか、ちょっと人間みたいでちね〜


ミルク.JPG
ミルクお姉ちゃんがの毛がすごい少なくなっちゃったのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
病院に行ったら、ポメラニアン特有の脱毛とかもあるし、
年齢のせいかもしれないし、
季節のせいかもしれないし、
ホルモンののバランスがくずれているのか
原因はわからなかったんだって・・・・
お薬じゃなくて、サプリメントをもらってきまちたかわいい


P3274793.JPG
ぎょゆ(魚油)なんだってかわいい
早く、毛がはえて、ミカンとおんなじ、フワフワ、モサモサになるといいねかわいい


P3284797.JPG
あれ〜目
ミルちゃんねちゃったウサギ
ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
女の子なのに、はしたないでちゅよ顔(チラッ)


(27).JPG
昨日で聖蹟桜ヶ丘のアートマン
無事終わりましたかわいい
WANNY ART(ワニーアート)のわんこにゃんこを買って下さった方々
ありがとうございました黒ハート
そして、アートマン和雑貨売り場の皆様、いろいろとありがとうございましたかわいい
次回、アートマンは4月29日から5月5日です。
ニックネーム みかん at 16:59| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ボーダーコリーちゃんでちゅ

P3224760.JPG
ボーダーコリーのストラップでちゅ黒ハート
他に茶色の模様の子もいるんだよかわいい


2004.08.011.JPG
わぁ〜るんるん
ミルクお姉ちゃんたらっ、ながいでちゅね〜るんるん


P3264788.JPG
ぼよ〜ん犬
みかんだって、長くなれるよるんるん


PHOTO013.JPG
どっちが長いかなぁ?
2人ともがんばれ〜かわいい
ニックネーム みかん at 09:53| Comment(2) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ミニピンちゃんできたね

P3204745.JPG
お組み立て完了で、ミニピンちゃんも完成したねかわいい
ママとパパは「ミニチュアピンシャー」ってね、
ドーベルマンをちっちゃくした子だと
思っていたんだってリボン
だけど、ほんとは、
ドーベルマンよりも200年前からいた、先輩犬
なんだって顔(笑)


みかんののび.JPG
ミニピンちゃんできたから、ミカンもホットして
のびしまちた犬(足)
「あんよがへんだよ〜」って
笑わないでね顔(笑)


P1020092.JPG

次は、にゃんこのストラップができるんだって
ニックネーム みかん at 18:57| Comment(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

だぁ〜れ〜この子?

P3194730.JPG
ごまちゃん?
「ビションフリーゼ」ちゃん.....?揺れるハート
似てるの?


P3194732.JPG
あれ〜?
この子はお目々がまんまるでちゅキスマーク


P3194733.JPG
この子も「ビションフリーゼ」ちゃんなんだって黒ハート


P3194742.JPG
白いわんこがいっぱいできたねかわいい


P3194739.JPG
P3194740.JPG
そして今日もみるくお姉ちゃんとみかんは一生懸命、お手伝いするのでちた眠い(睡眠)


P3054723.JPG
みかんちゃんとみるくちゃんかわいいねちゃったねウサギ
ニックネーム みかん at 16:36| Comment(2) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする