お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年02月24日

ポメちゃんと秋田犬と黒柴ちゃんのおひな様

こんにちはかわいい
もうすぐ3月3日、おひな祭りですかわいい

ご注文いただいていた、
ポメちゃんのおひな様が出来上がりましたかわいい

2.JPG

おひな様はあすかちゃんかわいい
お内裏様はつばさ君かわいい
三人官女の真ん中の子がみらいちゃんかわいい

「ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!」

で、あすかちゃん・つばさ君、みらいちゃんと、
このおひな様との記念撮影が見られま〜す揺れるハート


こちらも、ご注文の秋田犬のおひな様ですかわいい

3.JPG


こちらも、ご注文の黒柴ちゃんのおひな様ですかわいい

4.JPG
ポメちゃんのおひな様、秋田犬のおひな様、黒柴のおひな様、
どれも、今年、初めて作りましたるんるん


最近、いっぱいお洋服を買ってもらっている小梅ちゃんるんるん
このお洋服も、かわいいでしゅね〜揺れるハート


5.JPG

みるくとみかんのパパ好みのお洋服ですかわいい

6.JPG

頭におリボンもつけて、かわいい小梅お姫様揺れるハート


わが家のポメ様たちは〜
お車の中で、パパがお買い物をしているのをママと待っていますかわいい

ママがお車から降りると、
なぜか、笑いだしました?

7.JPG

食べ物以外のことで、みるくが笑うのは珍しいでしゅね〜かわいい

8.JPG

9.JPG

みかんは、あいかわらず、いろんなお顔をみせてくれますかわいい

10.JPG

もしかして、自分たちもお店の中に行けると思ったのかな?

ニックネーム みかん at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ・にゃんこのおひな様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

にゃんこおひな様♪

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい

えへっ顔(イヒヒ)
立ち上がって
なにをやってるかとゆーと〜るんるん

12.JPG

バタバタ手手でたたいて、
ちょっとできたすきまに
手手いれて〜るんるん

13.JPG

お顔をグイッていれて〜るんるん

14.JPG

また、手手でグイッってして〜るんるん

15.JPG

お隣のお部屋にいくんでちゅるんるん

16.JPG

時々、楽ちいもんがあったりするんでちゅかわいい

17.JPG

今日は、なんにも、いいもん、なかったでちゅかわいい



にゃんこ雛をご紹介しまちゅよかわいい

キジトラちゃんのおひな様とお内裏さまですかわいい
三人官女は色白の白ネコちゃん達かわいい

17.JPG
茶トラちゃんのおひな様は人気ナンバーワンですかわいい

18.JPG
ブルーのお着物のお内裏様と赤いお着物のおひな様かわいい

19.JPG
パステルカラーのおひな様かわいい
水色のお着物のお内裏様とピンクのお着物のおひな様ですかわいい

20.JPG
このお内裏様は紫色のお着物ですかわいい


22.JPG
アメリカンショートヘアーのお雛様かわいい

大きさは台の幅が22センチ、屏風の一番広いところが25センチですかわいい
センチで言われても、ピンとこない方は〜
こちらのお写真を参考にしてくださいませるんるん

はいexclamationみかんちゃん、モデルさんをお願いしますexclamation

23.JPG

3.2キロのみかんちゃんと並べるとこのくらいの大きさですかわいい

24.JPG

パピヨンちゃんのキーフックと並べると、こんな感じですかわいい

25.JPG

パピヨンちゃんのウエルカムプレートと並べるとこんな感じですかわいい

これから、ご注文の
黒柴ちゃんのおひな様と
秋田犬のおひな様と
ポメラニアンのおひな様を
作りますかわいい

出来上がったら、また
ご紹介しま〜すかわいい

32.JPG

ニックネーム みかん at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ・にゃんこのおひな様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

わんこのおひな様♪

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい

この子はまりちよさんのお家の小梅ちゃんじゃぁないでちゅか〜るんるん
小梅ちゃんはミルクお姉ちゃんやみかんと同じ、ポメラちゃんでちゅかわいい
ミカンと同い年なんでちゅよるんるん

1.JPG

ずいぶん、たのちそうにわらってまちゅね〜るんるん
毛布をお背中に乗せたまま、てくてく〜かわいい
みかんも時々、やってまちゅよ
るんるん


そろそろ、おひな様を作り始めないといけませんかわいい

今日は、わんこのお雛様をご紹介しま〜すかわいい

3.JPG
柴犬のおひな様ですかわいい

4.JPG

WANNY ART のお雛様はバラバラで購入することができますかわいい

こんな風に、三人官女がいないバージョンもできます。
上のお雛様とは着物の色が違います。

5.JPG
小物をつけずに、お雛様とお内裏様だけでもかわいいですかわいい


こちらは
6.JPG
トイプードルのお雛様ですかわいい

7.JPG
ぼんぼりや、ひしもちの色もちがっていたりします。

8.JPG

9.JPG
トイプーちゃんはお着物の色が全色そろっていたので、
並べてみました。

10.JPG
トイプードルのお内裏様かわいい

11.JPG
トイプードルのお雛様かわいい
組み合わせも、お好みにあわせて、自由に選べますかわいい


こちらは
12.JPG
チワワのお雛様ですかわいい

13.JPG

14.JPG

15.JPG
大きさは〜
台の幅が22センチ、屏風の幅が25センチですかわいい

26.JPG
ぼんぼりは3色ありますかわいい

27.JPG
ひしもちは2色ありますかわいい

28.JPG
屏風は、4色かわいい

29.JPG

30.JPG
台と屏風は一体化していますかわいい
ちび段、ぼんぼり、ひしもちが小物ですかわいい

わんこちゃんは、今この3犬種だけです。
ご注文で、他の犬種もお作りしていますかわいい

明日はにゃんこお雛様をご紹介しま〜すかわいい

31.JPG
今日も、おさんぽ、いってきまちたかわいい
ニックネーム みかん at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ・にゃんこのおひな様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする