お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2011年01月12日

うちの子カードスタンドできました♪

こんにちはかわいい
みかんでちゅかわいい

12月のパパのお誕生日の日に
ママは
みるくお姉ちゃんとみかんのお写真を
A4の紙に印刷して、
おトイレの壁にこっそり
貼っておいたんでちゅよかわいい

パパはおトイレから出てきて、
ニッコリでちたるんるん
今も貼ってある、そのお写真がこれでちゅるんるん

1.JPG

パパは
「みかん、ホントに笑ってるよね〜♪」 って
おトイレから出てくるたんびに
言ってまちゅかわいい

みかんのこと
ギュッ ってして
「かわいすぎて、食べちゃいたいよ〜」
って言うんでちゅかわいい

パパ〜
お名前はみかんでちゅけど
食べるみかんじゃないでちゅよかわいい

そんなパパの
不思議レシピでちゅかわいい

2.JPG

長いもをすって、小さく切ったセロリとまぜて、
めんつゆで味付けしたものですかわいい



1月4日にパパが作った初弁当ぴかぴか(新しい)
「湘南しらす弁当」

3.JPG

白いご飯の時もあるけど、
このときはキノコの炊き込みごはんかわいい

ご飯の上にマヨネーズをのせて、
その上にしらすをのせます。
お醤油とかでは味付けはしませんかわいい
これが、またおいしいのです。
湘南=マヨネーズ らしいです顔(笑)


作りかけのままおきざりになっていた、
うちの子カードスタンド(新型カードスタンド)ができましたかわいい
4.JPG
上の段はロシアンブルー
下の段は茶トラ、白黒ぶち


5.JPG
上の段 プードル
下の段 ポメラニアン ミックスB


6.JPG
上の段 ブルドッグ
下の段 パグ


7.JPG
シーズーA


8.JPG
シーズー@


9.JPG
ミニチュアダックス@


10.JPG
上の段 ミニチュアダックスA
下の段 ミニチュアシュナウザー


11.JPG
上の段 トイプードル
下の段 ウエルシュ・コーギー


12.JPG
ビーグル


13.JPG
上の段 ウエストハイランド・ホワイトテリア@A
下の段 秋田犬

この子達は
WANNY ART(ワニーアート) の 
今年最初の
展示販売会
に連れて行きま〜すかわいい

横浜の三ツ境ライフ 3階で
1月26日から2月1日
までですかわいい

わんこ・にゃんこのおひな様も
お連れしま〜すかわいい

 

14.JPG

2010年09月14日

明日から聖蹟桜ヶ丘のアートマンで展示販売会

昨日のブログの最後の写真に
「ばったり倒れ屋さん」とタイトルが
ついていたのは〜

最近お気に入りの
「チェブラーシカ」ちゃんの名前が
ロシア語で
「ばったり倒れ屋さん」とゆー意味なんでするんるん
1.JPG
この「ばったり倒れ屋さん」のネーミングが
かわいい〜揺れるハート
気に入ってしまったかわいいかわいいさんが
「ばったり倒れ屋さん」
というタイトルで
写メを送ってきてくれましたるんるん


2.JPG
「ばったり倒れ屋さん」フォト第1号

あんまりかわいかったので
私もマネしちゃいましたるんるん

明日9月16日から9月26日まで
聖蹟桜ヶ丘の京王アートマン
5階 和雑貨売り場で
WANNY ART(ワニーアート)
の展示販売会がありますかわいい

新型カードスタンドをまた少し作りましたかわいい
3.JPG
上段 左から キジトラちゃん 茶トラちゃん
下段 左から ビーグルちゃん 
         ミニチュアダックスAちゃん


4.JPG
上段 左から ミニチュアダックスA @ちゃん
         ブルドッグちゃん 黒パグちゃん        
下段 左から ヨークシャテリアちゃん
         ウエルシュコーギーちゃん


5.JPG
上段 左から プードルちゃん トイプードルちゃん
下段 左から 黒柴ちゃん シーズーA@ちゃん


6.JPG
上段 左から ミニチュアシュナウザーちゃん
         パピヨンちゃん
下段 左から チワワちゃん ポメラニアンちゃん

聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンも
販売はお店の方にお任せして、
在庫作りに励みますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

7.JPG