お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2012年01月04日

スイーツデコでちゅよ。

こんにちは。
ポメラニアンのみかんでちゅ。

昨日は、朝早めにおしゃんぽに行ったでちゅよ。
雲しゃんがいっぱいで、
しゃむかったでちゅ。


1.JPG


みかんのおしゃんぽコースの橋の下は、
お正月は、「箱の駅伝」の通りみちでちゅ。

お兄しゃまたちが、はちるには、
まだだ、お早い、お時間だったのに、
ご準備ちていたでちゅ。


2.JPG


昨日、早いお時間に、おしゃんぽに行ったのは、
パパ、ママ、それぞれ、違う新年会に行くためでちた。


みかんは・・・

3.JPG

パパとママがかえってくるのを

4.JPG

ねんねちて、待っていたのでちた。

5.JPG


ママ、姪っ子しゃんから、「ブライスに」って、
手作りのスイーツデコのヘアアクセをいただいてきたでちゅよ。
姪っ子しゃんからのプレゼントは、ママ
とっても、うれちかったみたいでちゅよ。


21.JPG

みかんにも、今度、ちゅけてね。

スイーツデコはママも最近やりだしたでちゅ。
こないだは、
ハートのマカロンをちゅくったでちゅ。


14.JPG


フォーチュンワンダちゃんたちのスタンドも一緒に作ったでちゅ。

15.JPG

お道具も、材料も、いっぱい買い込んだんでちゅから、
どんどん、ちゅくるでちゅよ。

ハートのマカロンの作っている様子などは
ママのもう1つのブログ
ほんわかバタバタな日
をよかったら、みてみてくだちゃい。


16.JPG




今日のみるくお姉ちゃんは、
2011年5月2日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

手っ手なめてるお姿も、みめうるわちい、
みるくお姉ちゃんでちゅ。


17.JPG
2011年5月2日撮影

みめうるわちい、
みかんの寝姿もどうぞ、ごらんくだちゃい。


18.JPG
2011年5月2日撮影

あれっ
お姉ちゃん、こっち気づいたでちゅかね〜?


19.JPG
2011年5月2日撮影

お姉ちゃんは、いつも、手っ手なめなめちてたから、
手っ手がいちゅも、きれいでちた。
そちて、やわらかい、毛毛・・・

20.JPG
2011年5月2撮影

みるくお姉ちゃん・・・
みかんの毛毛もね
ちゅこち、やわらかくなったんでちゅよ


ニックネーム みかん at 14:03| Comment(5) | TrackBack(0) | スイーツデコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする