お引っ越ししました→ 「WANNY ART みかんちゃん」 ブログトップ−3 

2012年11月14日

わんさんドールとみるくドールにごあいさつ♪

こんばんわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかんは、いちゅも、
ままの後をついてまわっていまちゅ。


1.JPG


おうちの中でも、
ままが、キッチンに行けば、みかんも、キッチンへ
ままが、洗面所に行けば、みかんも、洗面所へ
ままが、お隣のお部屋に行けば、みかんも、お隣のお部屋へ


2.JPG


パパがそれを見て笑うでちゅよ。

3.JPG

4.JPG


ん?・・・

5.JPG


むむむっ?

6.JPG


なんか、声が聞こえたでちゅ。

7.JPG


だれでちゅか?

8.JPG


わんこちゃんでちゅか?

9.JPG


・・・・

10.JPG


かたまったでちゅ。

11.JPG


かたまったままでちゅ。

12.JPG


あんまり近くによらないでくだちゃい。

13.JPG


なかよく、なれるかちら?

14.JPG


夜は、びびって、かたまってちまったけど、
次の日の朝には、
ちゃんと、ごあいさつちたでちゅよ。


15.JPG


しゃて、みかんのベロでちょうか?
わんさんのベロでちょうか?


16.JPG


ちゃんと、わんさんのお口、わかったでちゅよ。
ちょい、ちょい、って、ちてみまちた。


17.JPG


みるちゃんともね、ごあいさつちたでちゅよ。

18.JPG


前より、ちっちゃくなったでちゅね。

19.JPG


また、一緒に、あしょんでくれまちゅか?

20.JPG


また、いっちょに、あしょぶでちゅよ♪

21.JPG



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年11月1日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

えへへっ
この日も、みかんは、
みるくお姉ちゃんにかぶさっているでちゅよ。


22.JPG
201011月1日撮影


みるくお姉ちゃんのお耳をペロペロしゅるのが、
みかんは、しゅきでちた。


ニックネーム みかん at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | わんさんとみるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

わんさんとみるくのお散歩の様子

こんにちは♪
みるくみかんままです。

今日のブログは、特別編です。

わんさんと、みるくのお散歩の様子をちょっと、のぞいてみましょう。


1.JPG


お散歩好きの二人は

2.JPG


毎日、いろいろなところをお散歩しているようです

3.JPG


行ったことのないとこも、

4.JPG


今は、自由に行くことができるようです

5.JPG


知らない動物さんにも、会いに行きました

6.JPG


お水の中も自由に行き来できます。

7.JPG


川で遊んだりもして・・・

8.JPG

9.JPG


お空も飛べちゃうようです。

10.JPG

11.JPG


毎日、楽しく、過ごしているようです
ニックネーム みかん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんさんとみるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする